多部未華子

多部未華子の性格や幼少期を確認!両親の実家は和歌山!ハーフやクォーターと噂?

女優の多部未華子さん。

多部未華子さんは、色々な映画やドラマに出演している女優です。

多部未華子さんの性格や幼少期はどのような生活をしていたのか?に気になりますよね。

そこで今回は、多部未華子さんの性格などについて詳しくご紹介します。

多部未華子のショートボブの髪型が可愛い!オーダー方法やセット方法は?ドラマや映画、CMなどに引っぱりだこの人気女優多部未華子さん。 昨年は、写真家の熊田貴樹さんとご結婚を発表し公使共に順調ですよね。 ...
多部未華子の前髪がない髪型はある?ロングヘアーでもオン眉が多い!画像前髪がない髪型がみてみたい!実力派女優としてドラマや映画に大忙しの多部未華子さん。 いつも役柄に合わせて髪型も変えており、若い女性を中心に多部未華子さんのヘアスタ...

スポンサーリンク

 


多部未華子の両親がいる実家は和歌山?

多部未華子さんの両親がいる実家は和歌山県?と噂されています。

多部未華子さんの出身地は、東京都西東京市とされています。

このため、多部未華子さんの両親がいる実家は和歌山県ではないか?というの噂です。

ですが多部未華子さんの両親ではなく、祖父母の実家が和歌山県ということが分かりました。

多部未華子の実家:なぜ和歌山県と噂されている?

多部未華子さんの名前から、実家は和歌山県では?と噂されています。

多部未華子さんは、芸名ではなく本名です。

多部という苗字は非常に珍しいです。

こちらの画像をご覧ください。

多部未華子さんの苗字である多部は、和歌山県と千葉県に多いとされています。

このため、多部未華子さんの実家は、和歌山県では?と噂されたと思います。

多部未華子さんの出身地は東京都西東京市です。

なので、多部未華子さんの両親ではなく、先祖が和歌山県出身だったかもしれません。

多部未華子の両親:父親は音響ディレクター?

多部未華子さんの両親を確認すると、父親が多部博之さんでは?とされています。

こちらが多部未華子さんの父親とされる多部博之さんの画像です。

多部未華子さんの父親が本当に多部博之さんか?は断定できません。

ですが、恐らく多部未華子さんの父親は多部博之さんだと思います。

家で母が作ったご飯をいつもみんなで食べて、テレビを見て、そんな普通の家庭で育って良かったと思います。

引用元:AmebaTIMES

こちらは、多部未華子さんのインタビューになっています。

多部未華子さんにとっては、普通の家庭で育ったと思っているようです。

ですが、多部博之さんは音響ディレクターだとしたら、普通の家庭なのでしょうか。

多部未華子さんとの親子共演をしてくれたら、真相が分かりそうです。

多部未華子の実家:祖父母の家が和歌山県だった!

多部未華子さんの実家を調べると、祖父母の家が和歌山県にあったようです。

まず1人目は、女優の多部未華子さん。
東京メトロの駅構内で配布されているフリーマガジン「メトロミニッツ」106号(2011年9月)の中で、ご自身は東京近郊出身だが、第2のふるさとは「和歌山県」と言ってくれています。祖父母の家があり、よく家族で遊びに行ったそうで、祖父と行った本屋さん、大好きな和歌山ラーメン屋さん、おもちゃ屋さんなど親しみがあり懐かしい場所がたくさんあるのだそうです。

引用元:和歌山県広報リレーブログ

こちらは、和歌山県の広報グループがHPにてブログをしている内容です。

多部未華子さんの両親ではなく、祖父母の実家が和歌山県であると公表しています。

このため、多部未華子さんの祖父母の実家が和歌山県ということが分かりました。

多部未華子がハーフやクォーターの噂を確認!

多部未華子さんがハーフ?クォーター?という噂があるので確認してみました。

多部未華子さんは恐らく、純日本人なので、ハーフでもクォーターでもありません。

調べてみると、多部未華子さんは

  • 在日韓国人?
  • ハーフ?

と噂されているようです。

多部未華子のハーフ説:なぜハーフと言われた?

多部未華子さんが、なぜハーフと噂されたのでしょうか。

多部未華子さんはハーフグループの楽曲に出演しました。

日米ハーフのボーイズグループ、INTERSECTIONの楽曲「Hot Water」が、11月20日(水)から関東エリアでオンエアが開始される三井アウトレットパーク「WINTER SALE」の新CM曲に決定した。

CM曲に起用されるなど注目のINTERSECTION

CMには、女優の多部未華子が出演し、雪が舞う中で冬物のアイテムを楽しそうに見る姿が収められている。

引用元:excite ニュース

ハーフグループINTERSECTIONがCM曲に決定しました。

そのCMに多部未華子さんが出演したのです。

CM出演をしただけの多部未華子さんですが、ここでハーフ?という噂が出たのだと思います。

多部未華子さんの両親はともに、日本人であるとされています。

多部未華子さんの母親は一般人では?とも噂されており、画像はありませんでした。

ですが多部未華子さんの顔を見てもハーフのようには見えません。

また、多部未華子さんもハーフであるとは言っていません。

このため、多部未華子さんはハーフではないと思います

多部未華子のクォーター説:なぜクォーターと言われた?

多部未華子さんは、クォーターでは?とも噂されています。

多部未華子さんの顔立ちがクォーターっぽいということで噂が出たのだと思います。

多部未華子さんの顔を見ると、透明感のある綺麗な顔立ちです。

このため、多部未華子さんがクォーターでは?とされたと思います。

また、多部未華子さんはアニーを観て芸能界に入りたいと思ったようです。

日本のドラマや映画ではなく、ミュージカルだったため、クォーター説が流れたのかもしれませんね。

多部未華子の幼少期の頃や性格を調べてみた!

多部未華子さんの幼少期の頃や性格を調べてみました。

多部未華子さんの幼少期の頃の画像はこちらになっています。

また、多部未華子さんの性格は真っ直ぐな人とされています。

多部未華子の幼少期:小学生で芸能界入りを夢見ていた

多部未華子さんは、アニーを観て芸能界に憧れました。

そして、多部未華子さんは中学3年生の頃にアニーのオーディションを受けました。

結果、多部未華子さんはオーディションに落ちてしまいました。

ですが紹介という形で、多部未華子さんは芸能界に入ることができました

小学5年の時に見に行ったミュージカル「アニー」だった。子供たちが生き生きと走り回る姿を見て「アニーになりたい」と強く思い、オーディションを何度か受けた。合格には至らなかったものの、オーディション会場で、ある人に出会った。

 「アニーのオーディションの期間中は、麹町駅からオーディション会場の日本テレビまでの間は、『金の卵』を見つけようという人が何人もいるんです。私は中3の頃、その中の一人で、芸能事務所とも付き合いのある方に『多部ちゃんならこの事務所が合うから』と紹介していただきました」。スカウトやオーディションではなく、“紹介”という変わった形での芸能界入り。

引用元:毎日新聞

オーディションで落ちたら、次のオーディションを受ける!と思う人が多いです。

きっと、多部未華子さんもそう思っていたと思います。

ですが、多部未華子さんの才能や惹かれるものがあったのだと思います。

多部未華子さんの芸能界入りが紹介だったのには驚きです。

多部未華子の性格:思い悩むことがない、全力投球の性格

多部未華子さんの性格は、思い悩むことがないとされています。

私自身も背中を押すきっかけが欲しいとは思わない方なので。

(中略)

―ところで、皆さんに「壁にぶつかった経験」をうかがっているのですが。

壁ですか…例えば、何にぶつかるんですか(笑)。

(中略)

ーうかがっていると、一つの仕事へ向かう覚悟の強さを感じます。

できる限りのことはしますが、自分に対して、「もっとできるはずだ!」とは思わないです。できる限りのことをしっかりやるという気持ちで。だから、ストレスがないのだと思います。

引用元:就職ジャーナル

こちらは、多部未華子さんのインタビューになっています。

多部未華子さんの性格はとても真っ直ぐで強い性格のように感じました。

背中を押されなくて良いと堂々と言える女性はかっこいいです。

多部未華子さんの強さは性格にしっかり出ています。

多部未華子の性格:人見知り?友達が少ない?

多部未華子さんは、芸能界の友達が少ないと話していました。

―芸能界のお友達は?

あまりいないです(笑)。もともと、仲良くなりそうな人と仲良くなるタイプなので、仲良くしたくて自分からものすごく話しかけるということもないですし、自分から何かすることはないですね。

引用元:就職ジャーナル

多部未華子さん自身から話しかけることは少ないようです。

ですが、新垣結衣さんのように友達ですと公言してくれる人もいます。

多部未華子さんの性格がとても良いからこそではないでしょうか。

まとめ

  1. 多部未華子さんの祖父母の実家が和歌山県でした。
  2. 多部未華子さんは純日本人なので、ハーフでもクォーターでもありません。
  3. 多部未華子さんの幼少期はアニーに憧れて芸能界入りを決めました。

多部未華子さんのいろいろなことを知ることが出来ました。

多部未華子さんの性格の良さには、さらに魅力を感じました。

ますます多部未華子さんを応援したくなりました。

最後までお読みいただき、ありがとうございます。

多部未華子のショートボブの髪型が可愛い!オーダー方法やセット方法は?ドラマや映画、CMなどに引っぱりだこの人気女優多部未華子さん。 昨年は、写真家の熊田貴樹さんとご結婚を発表し公使共に順調ですよね。 ...
多部未華子の前髪がない髪型はある?ロングヘアーでもオン眉が多い!画像前髪がない髪型がみてみたい!実力派女優としてドラマや映画に大忙しの多部未華子さん。 いつも役柄に合わせて髪型も変えており、若い女性を中心に多部未華子さんのヘアスタ...

 

スポンサーリンク