女優

多部未華子の目つきが可愛くなった!目頭切開ではなく目のメイク?現在の写真を確認!

男性だけではなく、女性ファンも多いことで有名な女優多部未華子さん。

CMドラマ多部未華子さんが着用した衣装は、すぐに完売になってしまうほど若い女性の間では特にファッションアイコンとして注目されているようです。

男性受けしそうなゆるふわ系ファッション多部未華子さんはとてもお似合いですもんね。

今回はそんな女優多部未華子の目つきが可愛くなった?昔と画像で比較や目つきが変わったのは目頭切開で整形なのか?目つきが変わって可愛くなった理由は目のメイク!も含めて詳しくご紹介させていただきます。

多部未華子の目つきが可愛くなった?昔と画像で比較

多部未華子さんと言えば、特に若い女性からファッションメイク真似したい女優さんとして大変人気高いですよね。

現在放送中の「三井アウトレットパーク」CM多部未華子さん、とても可愛いくて思わず手を止めてしまう方も多いのではないでしょうか。

そんな多部未華子さんは、2016年頃から目つきが可愛くなったとネットを中心に話題になっているそうです。

早速過去の画像比較しながら噂について確認していきましょう。

調べたところ、多部未華子さんは2014年から2016年にかけて放送されていたアイシャドーCMに出演しており、この頃から特に目つきが可愛くなったとの噂が出ているようです。

デビュー時の多部未華子さんの目元は今よりも素朴な感じだったのに、前の方が好きだったとの声もありましたよ。

そんなにファンの皆さんもが違和感を感じるまでだったのでしょうか。

こちらの画像多部未華子さんのデビュー時の画像です。

当時中学3年生だった多部未華子さん。

とても初々しいしい多部未華子さんですが、確かに今の目元の印象と比べるとクールなイメージですよね。

そしてお次は目元が変わったと言われ始めた噂のCM画像を見てみましょう。

アイシャドーのCMだけあって、こちらは多部未華子さんのぱっちりな目元がとても印象的ですね。

続けて、横に並べた比較画像を見てみましょう。

どうでしょうか。

目元だけで見ると確かにかなり変わりましたね。

昔の多部未華子さんの目元一重よりの奥二重っぽいですよね。

しかし、最近の多部未華子さんは二重にも見えますね。

更にもう1枚違う画像で比べてみましょう。

確かに並べて比べてみると目元だけですが、かなり変わったように感じますね。

前の多部未華子さんの目元クールでなんだか冷たい印象もあります。

そして今の多部未華子さんの目元のほうはほんわかしたゆるふわ系ですよね。

確かにこれは今の目元の方が可愛いと感じる方が多いのが納得できます。

なんとネットでは、整形したのではないかという声もありました。

早速次で詳しくお話しさせていただきますね。

多部未華子がかわいい画像を紹介!えくぼにおでこに目つきや涙袋がキュート!2019年10月に写真家の熊田貴樹さんと結婚したことで話題になった多部未華子さん 2020年4月に放送されるドラマ「家政婦のナギサさん...
多部未華子の性格や幼少期を確認!両親の実家は和歌山!ハーフやクォーターと噂?女優の多部未華子さん。 多部未華子さんは、色々な映画やドラマに出演している女優です。 多部未華子さんの性格や幼少期はどのような生活を...

多部未華子の目つきが変わったのは目頭切開で整形なのか?

先ほどは多部未華子さんの変わったと噂される目元について画像を含めてご紹介させていただきました。

多部未華子さん、デビュー当時と比べるとかなり垢抜けましたね。

昔の多部未華子さんも爽やかでとても可愛いですが、現在の多部未華子さんはパッチリおめめがとても素敵で、まるでお人形さんのようです。

先ほどもチラッとお伝えしておりますが、多部未華子さんは、SNSを中心に整形したのではないかと言われています。

確かに、先ほどもご紹介したこちらの画像を見ると整形したのではと思う気持ちも分からなくもないかもしれませんね。

理由についても調べましたが、一重だった目元がいつの間にかパッチリ二重になっているからという意見が圧倒的に多かったです。

そして、整形手術の疑惑に関しては、目幅を広げる目頭切開手術をしたのではないかと言われていました。

他にもアイプチをしているかもしれないとの意見もありましたよ。

目頭切開手術とは、目頭にメスを入れて目の横幅範囲を広げてより魅力的な目元にする整形手術ですよね。

確かに、多部未華子さんの過去の画像現在の画像を比べて見てみると、今の方がより魅力的な目元になっているのは分かりますね。

しかし目の横幅変わっていないのではないでしょうか。

そして、一重だったと言われている目元ですが、よくよく見ると多部未華子さん、奥二重なのではないでしょうか。

素人では画像を見ただけで、本当に多部未華子さんが目頭切開手術などの整形手術をされたのかしていないのかを断言するのは難しいようですね。

目頭切開手術をすると目の横幅が広くなると言われていますが、変わっていないようですし本当に整形手術をしたのかも分からくなってきてしまいました。

多部未華子は目頭切開手術をしていない?

当サイトが頑張ってリサーチしたところ、多部未華子さんの整形手術について有力な情報を得ることができました。

結論から申し上げますと多部未華子さんは目頭切開手術などの整形手術はしていないと思います。

理由は、自らが実験台となって整形手術もしている超有名整形外科医高須幹弥先生が過去のインタビューでおっしゃっていたからです。

多部さんのような顔立ちは整形すると美人になるタイプで、デビューする前の芸能人に多いんですよ。ほとんどの人は整形やメイクできれいになって売れていきますが、多部さんは整形の痕跡も見当たらないしメイクも濃くないし、原石のままで人気が出た顔といえるでしょうね。

サイゾーウーマン記事より引用

はっきりと整形手術の跡が見当たらないとおっしゃっていますよね。

実際に大勢の患者さんの整形手術をされている方がこのように推測されているのでかなりの確率で手術はしていないと言えるのではないでしょうか。

更には、多部未華子さんは自身で整形手術について発言をされています。

多部未華子さんは、2018年に公開された映画「日日是好日」舞台挨拶にて、ベテラン女優の樹木希林さんに「整形したの?」と聞かれたことを明かしています。

もし仮に多部未華子さんが整形手術をしていたら、自分からそのような話題を出さないのではないでしょうか。

個人的にも、多部未華子さんが整形手術をしているとまでは思いませんでした。

中学時代画像画像を比べられたら多少なりとも違いは誰でもあるのかなと思います。

女性は注目されたり、私生活が順調だと綺麗になるとの説もありますし、整形メイクと名がつくほどのメイク術もありますしね。

多部未華子の目つきが変わって可愛くなった理由は目のメイク!

先ほどは多部未華子さんがしたのではないかと言われている目頭切開手術疑惑について詳しくお話しさせていただきました。

確かに最近の多部未華子さんは本当に可愛いですし、垢抜けレベルが半端ないので整形疑惑が出てしまうのも少し納得できますよね。

2019年にバラエティ番組「行列のできる法律相談所」に出演された際には、多部未華子さんの画面から伝わる可愛さ破壊力が半端ないSNSプチ炎上していましたよ。

こんなかわいい目で見つめられたらどんな男性でも好きになってしまいますね。

実際にスタジオにいた男性陣は生の多部未華子さんにメロメロでしたよ。

そんな多部未華子さんの誰もが見惚れてしまう素敵な目はファンの間ではメイクではないかと言われています。

本当にメイクだけでこんな素敵な目になれるのでしょうか。

怪しいですよね。

多部未華子さんは元々クールな印象な奥二重の持ち主ですよね。

奥二重はまぶたがかぶさってしまって二重の線が見えなくなってしまい、結果的に腫れぼったい印象を持たれてしまうこともありますよね。

しかし、最近の多部未華子さんの画像を見る限り絶対に奥二重とは思えないですよね。

くっきり二重に見えます。

もしこれがメイクだけだとしたら、すごいですよね。

メイクだけで本当に奥二重から二重にまで変身することができるのかがそもそも疑わしいと思う方もいらっしゃるのではないでしょうか。

しかし、動画サイトネットではかなり多くの奥二重からパッチリ二重になるメイク術の動画や情報が多数ありました。

正直数えきれないほどの量でしたよ。

中には多部未華子風メイクなんてタイトルのものもありました。

当サイトの予想ですが、多部未華子さんはこの動画のようなメイク方法でとっても可愛い目にされているのではないでしょうか。

この動画配信者の方も奥二重なんだそうですよ。

絶対に奥二重だとは思いませんよね。

しかもこちらのメイクアイプチなどの目細工も一切使用していません。

アイシャドーアイライナー眉墨だけで完成してしまうんですね。

これこそ整形メイクと言っても良いのではないでしょうか。

多部未華子さんほどの人気女優さんだったら、一流のメイクアップアーティストさんが担当されるでしょうし、この程度のメイクだったら簡単にできてしまいそうですね。

今は芸能人の方もYouTuberデビューされているようですし、もしかしたら今後多部未華子さんもメイク術公開などの動画配信もされるかもしれませんね。

まとめ

今回は大人気女優多部未華子の目つきが可愛くなった?昔と画像で比較や目つきが変わったのは目頭切開で整形なのか?目つきが変わって可愛くなった理由は目のメイク!も含めて詳しくご紹介させていただきました。

多部未華子さんの過去の画像今の画像を比べながら可愛くなった目元を見てきましたが、多部未華子さん本当に垢抜けましたよね。

個人的には、今現在の多部未華子さんの雰囲気が好きなので是非メイク動画などにも今後挑戦していただきたいなと思いました。

これからも当サイトは多部未華子さんを引き続き応援し続けていきます。

今回も最後までお読みいただきましてありがとうございました。

多部未華子がかわいい画像を紹介!えくぼにおでこに目つきや涙袋がキュート!2019年10月に写真家の熊田貴樹さんと結婚したことで話題になった多部未華子さん 2020年4月に放送されるドラマ「家政婦のナギサさん...
多部未華子の性格や幼少期を確認!両親の実家は和歌山!ハーフやクォーターと噂?女優の多部未華子さん。 多部未華子さんは、色々な映画やドラマに出演している女優です。 多部未華子さんの性格や幼少期はどのような生活を...