多部未華子

多部未華子の家族構成や兄弟を確認!父親が業界人で母親が女優と噂?

テレビドラマ映画で素晴らしい演技を見せている実力派女優多部未華子さん。

ファン達からは「多部ちゃん」という呼び名で親しまれており、愛されキャラとしても有名ですよね。

多部未華子さんは、芸能界にも幅広い交友関係で知られており、女優新垣結衣さんをはじめ大物俳優吹越満さんとも仲良しだそうですよ。

今回はそんな大人気女優多部未華子家族構成を確認!父親が業界人で、母親も元女優?噂を確認!兄弟を調査!も含めて詳しくご紹介させていただきます。

多部未華子の家族構成を確認!

多部未華子さんは、ドラマ映画などの番宣以外にはあまりバラエティ出演されることはありませんよね。

私生活謎に包まれているイメージを持たれる方も多いのではないでしょうか。

女優さんなので、演じる役に影響しないようにあえてお話しを避けているのかもしれませんが、どんな家族構成なのか気になりますよね。

早速調べてみましたよ。

多部未華子さんは、お父様お母様お兄様4人家族です。

2016年に出演されたトーク番組「A-Studio」にてご本人がお話しされているので間違いありませんね。

多部未華子さんはご家族に自宅の合鍵も渡しているほど仲良しだそうですよ。

思わず司会の鶴瓶さんも、「お父さんがいきなり部屋に来ても大丈夫なの?」と突っ込んでいましたよ。

多部未華子さんは、続けて「家族は仲良しなので、隠し事はありませんよ」と即答していたので、相当仲良しであることが分かりますよね。

多部未華子さんも年頃の女の子なので、いくら家族でも1つや2つ隠し事くらいありそうですが。

多部未華子さんは家族には隠し事はないそうですよ。

そんな仲良し家族で育った多部未華子さんのお父様お母様はどんな方なのでしょうか?

早速次で詳しくご紹介させていただきますね。

多部未華子がかわいい画像を紹介!えくぼにおでこに目つきや涙袋がキュート!2019年10月に写真家の熊田貴樹さんと結婚したことで話題になった多部未華子さん 2020年4月に放送されるドラマ「家政婦のナギサさん...
多部未華子の性格や幼少期を確認!両親の実家は和歌山!ハーフやクォーターと噂?女優の多部未華子さん。 多部未華子さんは、色々な映画やドラマに出演している女優です。 多部未華子さんの性格や幼少期はどのような生活を...

多部未華子の父親が業界人で、母親も元女優?噂を確認!

中学2年生の時にスカウトをきっかけに芸能界デビューをした多部未華子さん。

そんな多部未華子さんのご両親はどんな方なのでしょうか?

一部の情報ではお父様業界人というもあるそうですよ。

早速その辺も含めて詳しくお伝えさせていただきますね。

多部未華子の父親について

多部未華子さんのお父様は、音響ディレクターとして活躍されている多部博之さんです。

お父様画像も見つけましたよ。

多部未華子さんのお父様が、業界人という本当ですね。

業界ではかなり有名な方だそうで、2007年に公開された映画「北極のナヌー」の日本語版を担当されているそうです。

現在は講師としても活躍されているそうですよ。

多部未華子さんは、過去のインタビューで「普通の家庭でよかった」と発言しているので、お父様業界人であるという認識はなさそうですね。

家で母が作ったご飯をいつもみんなで食べて、テレビを見て、そんな普通の家庭で育って良かったと思います。

Abema Times記事より引用

続けて、父が飲みすぎて帰ってこなかったことは一度もないとも答えており、素敵なお父様であったこともお話しされていますね。

そして、お父様お母様は今でもとても仲が良いこともお話しされていました。

多部未華子さんのお父様素晴らしい方なのですね。

では多部未華子さんのお母様はどんな方なのでしょうか?

多部未華子の母親について

多部未華子さんのお母様はどこからの情報からは分かりませんが、元女優とのがあるそうです。

しかし、調べてみたところ過去に女優活動をしていたという情報は一切見つかりませんでした。

先ほどもお伝えしたように、多部未華子さん本人が普通の家庭で育ってよかったと発言していることから、お母様一般人なのではないでしょうか。

多部未華子さんは、お父様とも仲良しですが、お母様とも頻繁に電話するほどの仲良しだそうです。

2019年に発売された「女性自身」の記事では、多部未華子さんとお母様ショッピングする姿がスクープされていましたよ。

目元は隠されていますが、恐らく多部未華子さんの横にいらっしゃる方がお母様なのではないでしょうか。

2010年に受けたインタビューでは、多部未華子さんはお母様恋愛についてもお話しされるともお話しされていましたよ。

多部未華子さんはお母様ともとても良い関係なんですね。

更に多部未華子さんのご両親について詳しく調べたところ、ご両親馴れ初めがまるでドラマのような出会いだったことが判明しました。

これは2015年に放送された番組「林先生が驚く初耳学!」 にて、出演していた俳優の勝村政信さんが暴露したお話ですが、多部未華子さんのご両親新幹線で運命の出会いをされたそうです。

「多部さんが言ってたのは、自分のお父さんとお母さんが出会ったのは新幹線だった。二人ともチケットを持っていたんだけど乗り遅れて、指定席がないから自由席に乗って。座れなくて通路みたいなところで、そこでちょっと話すようになって、仲良くなって、連絡先みたいなの交換して…(後日)お父さんが会社を異動することになったら、(異動先は)お母さんが働いていた会社の斜め前だったんです。そこで交際することになって、結婚して産まれたのが多部未華子さん」

AOLニュース記事より引用

すごいエピソードですね。

こんな素敵な出会いをきっかけにご結婚されたご両親だからこそ今でも仲が良いんですね。

あの多部未華子さんのほんわかとした雰囲気は、幸せな家庭で育ったからなのも納得できてしまいました。

多部未華子の兄弟を調査!

多部未華子さんは、2016年に出演されたトーク番組「A-Studio」にて2歳年上お兄様がいらっしゃることをお話しされています。

続けて、兄だけですともお話しされていました。

どんなお兄様なのか調べたところ、多部未華子さんはお兄様についてはあまり発言されていませんでした。

恐らくお兄様は一般の方なので、プライバシーも考慮して発言をされないように気をつけているのかもしれませんね。

しかし、当サイトが過去のインタビューも含めてリサーチをしたところ、お兄様についてお話しされている記事を見つけました。

2019年に受けたインタビューにて、多部未華子さんはお兄様結婚されたこともお話しされていました。

「家族っていいなと思う瞬間が最近、ありまして。去年、結婚した兄のお家にこの前、初めて遊びに行って、すごく幸せそうでジーンときちゃいました」

家庭画報記事より引用

幸せそうだったお兄様の姿をみて多部未華子さん、感動してしまったんですね。

成人されてからも、お兄様のお家に遊びに行かれているので、お兄様多部未華子さんは距離がかなり近いのではないかと予想します。

きっとお兄様も芸能界で大活躍されている多部未華子さんを妹に持ちかなり鼻が高いのではないでしょうか。

まとめ

今回は大人気女優多部未華子家族構成を確認!父親が業界人で、母親も元女優?噂を確認!兄弟を調査!も含めて詳しくご紹介させていただきました。

多部未華子さんは、ご家族全員とても仲が良いんですね。

またご両親の馴れ初めエピソードはまるで映画のようなストーリーで驚きました。

是非多部未華子さん主演で映像化していただきたいです。

当サイトは引き続き多部未華子さんを応援し続けていきます。

今回も最後までお読みいただきましてありがとうございました。

多部未華子がかわいい画像を紹介!えくぼにおでこに目つきや涙袋がキュート!2019年10月に写真家の熊田貴樹さんと結婚したことで話題になった多部未華子さん 2020年4月に放送されるドラマ「家政婦のナギサさん...
多部未華子の性格や幼少期を確認!両親の実家は和歌山!ハーフやクォーターと噂?女優の多部未華子さん。 多部未華子さんは、色々な映画やドラマに出演している女優です。 多部未華子さんの性格や幼少期はどのような生活を...

 

スポンサーリンク