俳優

菅田将暉と小松菜奈が結婚?付き合ったきっかけやキスシーンまとめ!

俳優の菅田将暉さんと、女優の小松菜奈さん。

2人の交際が、2020年3月19日に発覚しました。

菅田将暉さんと小松菜奈さんは、いつから交際したのか?などとても気になります。

そこで今回は、菅田将暉さんと小松菜奈さんの交際について詳しくご紹介します。

スポンサーリンク

 

菅田将暉と小松菜奈の熱愛のきっかけは?

菅田将暉さんと小松菜奈さんの熱愛のきっかけは2015年に撮影された映画でした。

菅田将暉さんと小松菜奈さんは、2015年5月に撮影が開始されたディストラクション・ベイビーズに出演しました。

そして2015年の秋にはダブル主演をした映画:溺れるナイフで再び共演しました。

出会いは2015年5月から撮影された映画「ディストラクション・ベイビーズ」(16年5月公開)。続けざまに15年秋にダブル主演映画「溺れるナイフ」(16年11月公開)の撮影に入り、親交を深めた。

引用元:Livedoorニュース

2本の映画の撮影は、長く続いたと思います。

菅田将暉さんと小松菜奈さんが交際しても不思議ではありません

菅田将暉と小松菜奈:溺れるナイフでは意味深発言?

菅田将暉さんと小松菜奈さんは、映画:溺れるナイフで意味深発言をしていました。

「溺れる…」は全て和歌山県で撮影。過酷な運命を背負いながら引かれ合っていく少年少女を演じ、キスシーンも話題となった。撮影は17日間だったが、小松は「1年ぐらいに感じた」、菅田も「一生忘れないと思う」と互いに特別な思いを語っていた。

引用元:Livedoorニュース

菅田将暉さんの発言がとても意味深!とされています。

一生忘れないと思うという発言は、確かに気になります。

映画:溺れるナイフの撮影が終わった時には、既に菅田将暉さんは好意を抱いていた?と噂されています。

菅田将暉と小松菜奈:交際は2019年秋頃から?

菅田将暉さんと小松菜奈さんの交際は、2019年秋頃からとされています。

そんな2人が交際に発展したのは昨年秋。ダブル主演映画「糸」(4月24日公開)の撮影で運命に翻弄(ほんろう)される男女を演じる中、菅田から猛アタックした。知人の一人は「長らく友人同士だった2人ですが、菅田さんは小松さんの飾らない人柄に以前から好意を寄せていたそうです。小松さんも、何事にもひたむきな菅田さんを尊敬していて本当にお似合いのカップルですよ」と語る。

引用元:スポニチ

2020年4月に公開予定の映画:糸で、菅田将暉さんと小松菜奈さんは再度共演をします。

菅田将暉さんの猛アタックがあったと報じられています。

菅田将暉さんにとっては、小松菜奈さんとの共演は嬉しかったと思います。

小松菜奈さんも、菅田将暉さんの気持ちを知り、交際に発展したと思います。

菅田将暉さんと小松菜奈さんは3本の映画を共演することになります。

菅田将暉さんと小松菜奈さんは、交際する運命だった?と噂になっています。

【関連記事】

菅田将暉と小松菜奈の共演シーンやキスシーンを集めてみた!

菅田将暉さんと小松菜奈さんの共演シーンや、キスシーンを集めてみました。

菅田将暉さんと小松菜奈さんは、3本の映画で共演をしています。

映画ごとに、菅田将暉さんと小松菜奈の共演シーン・キスシーンをご紹介します。

菅田将暉と小松菜奈:ディストラクション・ベイビーズ

菅田将暉さんと小松菜奈さんは、映画:ディストラクション・ベイビーズで初めて共演しました。

こちらが、菅田将暉さんと小松菜奈さんの共演シーになります。

菅田将暉さんと小松菜奈さんのキスシーンはありませんでした

小松菜奈さんのインタビューがありました。

小松 「この人だったらどんなことを監督に要求されても大丈夫」という信頼関係が、『ディストラクション・ベイビーズ』で生まれた気がします。

引用元:CanCam

この人とは、菅田将暉さんのことです

小松菜奈さんは、菅田将暉さんに対して信頼関係が生まれていたようです。

菅田将暉と小松菜奈:溺れるナイフ

菅田将暉さんと小松菜奈さんの映画:溺れるナイフの共演シーンはこちらです。

続いて、キスシーンになります。

ちなみにこちらが、溺れるナイフの動画となっています。

菅田将暉さんと小松菜奈さんは、溺れるナイフの時のインタビューがありました。

小松さんのような女優さんを、僕は久々に見ましたね。

(中略)

すごく面白い演者だな、タフだなと思いました。あの姿はすごく格好よかった。

引用元:CanCam

こちらは、菅田将暉さんのインタビューになっています。

菅田将暉さんは小松菜奈さんの演技を大絶賛しています。

映画:溺れるナイフから、菅田将暉さんが小松菜奈さんに好意を抱いていた?と噂されています。

インタビュー記事を見ても、菅田将暉さんは、小松菜奈さんのことを気に入っていたように感じます。

菅田将暉と小松菜奈:糸

菅田将暉さんと小松菜奈さんの映画:糸の共演シーンはこちらになります。

続いて、キスシーンですが、キスシーンは公開されていませんでした。

映画:糸の公開が2020年4月24日となっています。

ですが、糸のキスをしそうなシーンの画像がありました。

映画:糸の予告動画もありましたので、ご紹介します。

菅田将暉さんと小松菜奈さんのインタビューがありました。

インタビューで、楽しかったシーンを問われた小松は「影を踏むところ」と答え、菅田も「影、楽しかったね」と同意する。そして菅田は「あの追いかけっこが一番楽しかったね、びっしゃびしゃになって」と振り返った。

引用元:CanCam

菅田将暉さんと小松菜奈さんのインタビューを見ると、交際してると思えるような内容です。

とても仲が良い印象を受けます。

菅田将暉と小松菜奈は今後結婚もある?

菅田将暉さんと小松菜奈さんは今後結婚もあると思います。

現段階では、交際をしているとしか公表していません。

俳優の菅田将暉(27)と女優でモデルの小松菜奈(24)が交際していることが19日、分かった。

引用元:BIGLOBEニュース

このように、交際としか公表されていません。

ですが、菅田将暉さんは27歳となっています。

菅田将暉さんの年齢を考えても、結婚はあるといえるでしょう。

菅田将暉と小松菜奈:結婚願望はある?

菅田将暉さんには、結婚願望はあるようです。

菅田は「結婚したい」と周囲に明かしており

引用元:BIGLOBEニュース

このように、結婚したいと話していることが報じられています。

このため、菅田将暉さんは結婚願望があり、小松菜奈さんと結婚したいと思っているでしょう。

小松菜奈さんの結婚願望ですが、小松菜奈さんの結婚願望については公表されていません。

菅田将暉さんの結婚願望は、TOKIOカケルなどでも公表されています。

TOKIOカケルでは、今ならストレートにプロポーズするなどの発言がありました。

番組の放送終了後、ネット上でも騒がれました。

  • 菅田将暉さんには彼女がいるのか?
  • 菅田将暉さんは結婚をするのか?

という噂が出ていました。

TOKIOカケルは、2019年10月に放送されています。

このため、当時菅田将暉さんが話していた相手は、小松菜奈さんでは?といわれています。

まとめ

  1. 菅田将暉さんと小松菜奈さんは、2019年秋頃から交際がスタートしました。
  2. 菅田将暉さんと小松菜奈さんは、映画:溺れるナイフをきっかけに交際が始まりました。
  3. 菅田将暉さんには結婚願望があるようです。

菅田将暉さんと小松菜奈さんの交際には驚きました。

ですが、とてもお似合いの2人ですね。

今後もますます、菅田将暉さんと小松菜奈さんを応援したくなりました。

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

【関連記事】

 

スポンサーリンク