俳優

清原翔の学生時代の卒アルを確認!中学は野球部?幼少期の写真がかわいい!

ドラマ:アンサング・シンデレラに出演する清原翔さん。

清原翔さんは、モデル時代もあったため俳優としての活躍もさらに期待されています。

その清原翔さんの学生時代が非常に気になるといわれています。

そこで今回は、清原翔さんの学生時代について詳しくご紹介します。

スポンサーリンク

 


清原翔の学生時代の卒アルを確認!画像

清原翔さんの学生時代の卒アル画像を確認しましたが、

学生時代の卒アル画像は見つかりませんでした。

ですが、清原翔さんの学生時代の画像は見つけました。

清原翔さんの大学時代の画像です。

真ん中の方が清原翔さんです。

卒業証書を持っているので、大学の卒業の時の画像だと思います。

大学時代の清原翔さんは本当にイケメンです。

清原翔の学生時代:画像は他にもある?

清原翔さんの学生時代の画像を確認しました。

清原翔さんの高校時代の画像はこちらです。

今よりさらに可愛い顔立ちをしている清原翔さんです。

またこちらも高校時代の清原翔さんの画像です。

少しやんちゃなイメージも与える清原翔さんの画像でした。

清原翔の学生時代:バレー部時代は?

清原翔さんは、高校生の時にバレー部に所属していました。

残念ながら、清原翔さんのバレー部時代の画像はありませんでした。

バレー部時代は土日の練習後、いつも部活のメンバーと遊んでましたね。

引用元:MEN’S NON-NO

バレー部としても活動をしていた清原翔さん。

清原翔さんの身長は185cmとされています。

非常に高身長な清原翔さんなので、バレー部でも活躍していたと思います。

清原翔の学生時代:大学時代の画像はある?

清原翔さんの大学時代の画像を確認しました。

清原翔さんは大学4年生でMEN’S NON-NOオーディションを受けています。

MEN’S NON-NOオーディションのメイキング動画はこちらです。

大学時代の清原翔さんのかっこよさが存分に味わえる動画です。

また、清原翔さんのブログに載っていた大学時代の画像です。

大学の、卒研中間発表が終わった後。

引用元:メンズノンノ ウェブ

誘っていただいた忘年会で。

引用元:メンズノンノ ウェブ

清原翔さんの大学時代の画像として投稿していました。

大学生らしさが出ていますが、それでもイケメンの清原翔さんです。

清原翔の仲良し芸能人は坂口健太郎?永瀬廉や上杉柊平とも友達!人気朝ドラ「なつぞら」の照男兄ちゃん役で俳優としてブレイクした清原翔さん。 元々はモデル活動をしており、坂口健太郎さんや成田凌さんらを...
清原翔のくせ毛で天パっぽい髪型の美容院でのオーダーやセット方法まとめ!俳優として注目を集めている清原翔さん。 清原翔さんのくせ毛について現在話題となっています。 清原翔さんの髪型は非常に気になりますね。...

清原翔の中学の部活は野球部だった?画像

清原翔さんは中学の部活が野球部だった?と噂されています。

清原翔さんの野球部時代の画像はありませんでした。

ですが、清原翔さんは中学の部活は野球部でした。

僕が中学生まで熱中したのが野球です。父親が社会人まで野球をしていたので、地元の野球クラブのコーチや監督をしていました。3歳上の兄が野球クラブに入ったのがきっかけで、僕も二人についていくうちに小学校2年生から自然と野球を始めました。

引用元:朝日新聞

清原翔さんは、中学時代に野球をやっていたと話していました。

清原翔さんは、父親と兄の影響で野球を始めたと話しています。

また、中学校からではなく小学生の時から野球をやっていたようです。

清原翔の中学:野球三昧だった?

清原翔さんは、中学の部活は野球部でした。

ですが、部活以外の時間も野球をやっていたと話されていました。

クラブが終わると父と兄と三人で家の前でよく練習をしました。父にバドミントンのシャトルを投げてもらって打つ練習をしたり、キャッチボールをしたりしたのを覚えています。がんばってピッチャーもやらせてもらえるようになりました。

引用元:朝日新聞

清原翔さんは、家の前でも野球の練習をしていたと話していました。

野球のピッチャーといえば、カッコいいイメージがありますよね。

清原翔さんもピッチャーに憧れがあったのだと思います。

清原翔の中学:野球部をしていたのに、なぜやめたのか

清原翔さんは、中学生までしか野球部をしていませんでした。

高校に入ると、バレー部に所属していますね。

その理由がとても意外でした。

 高校でも野球部に入ろうと思っていたのですが、やめてしまったんです。理由は、同じ高校に進学した野球部の友達だけが、高校の野球部から進学前に勧誘され、僕にはこなかったから。じゃあ、別の部にするぞ、と。

引用元:朝日新聞

清原翔さんは、勧誘をされなかったため、バレー部に入ったようです。

ですが、実は清原翔さんは球技以外が苦手とも話していました。

Q:清原さんも花穎の色彩感知能力のように、人と違った特別な能力はありますか?

清原:運動全般が苦手なんですが、球技だけは得意です。野球、バレーボールはやっていたし、バスケも経験がほとんどない割にはできるほう。もしかしたら、この身長(185センチ)が、球技では有利に働くのかも?

引用元:ローリエプレス

球技は得意というものの、運動が苦手と話している清原翔さん。

中学時代の野球部、高校時代はバレー部だったため運動神経が良いと思っていました。

ですが、清原翔さん自身は球技以外の運動が苦手と話していました。

幼少期の写真がかわいいと話題!画像

清原翔さんの幼少期の写真がかわいいと話題になっています。

話題になっている幼少期の写真を確認しました。

清原翔さんの幼少期の写真はこちらです。

また、コメントを見るとかわいいという声も非常に多いです。

まるで女の子のような顔立ちの清原翔さん。

幼少期がとてもかわいいと話題になるだけありますね。

清原翔の幼少期:ネガティブだった?

清原翔さんは、モデルや俳優を始める前までネガティブだったと話していました。

「こんな大勢の中でやっていけるのか…」と不安になりました。持って生まれたネガティブ思考です(笑)。

引用元:メンズノンノ ウェブ

持って生まれたネガティブと話していたため、幼少期からネガティブだったと思います。

清原:僕もそうですね。考えを知られることに恥ずかしさを感じるというか。小学生の時は明るかったんですけど、こんな風になっちゃった

引用元:リアルサウンド

清原翔さんは、考えを他の人に知られると恥ずかしく感じるようです。

小学生の時までは明るかったと話していた清原翔さん。

清原翔さんは、成長するにつれネガティブ思考が強くなったのだと思います。

ですが、モデルや俳優の仕事をするにつれ、自信がついたのだと思います。

清原翔の幼少期:絵が上手かった?

清原翔さんは、幼少期に絵が上手かったと話していました。

絵を描きたいです。昔、美術5だったのでわりとうまいんですが(笑)、変に絵がキレイで面白みがない。独特なタッチの絵を描けるようになりたいです。今はいろいろ興味あることが多いので、多趣味な奴になりたいんです。

引用元:ViVi

5段階評価で美術の成績が5だった清原翔さん。

清原翔さんは、自分でも絵がうまいと話しています。

清原翔さんが描いた絵も見てみたいです。

まとめ

  1. 清原翔さんの学生時代の卒アル画像はありませんでしたが、他の画像はありました。
  2. 清原翔さんは中学の部活で野球部に所属していました。
  3. 清原翔さんの幼少期の写真を見ると、とてもかわいいです。

清原翔さんの幼少期や学生時代の画像を見るととてもかわいい・イケメンの画像ばかりでした。

ますます清原翔さんを応援したくなりました。

最後までお読みいただき、ありがとうございます。

清原翔の仲良し芸能人は坂口健太郎?永瀬廉や上杉柊平とも友達!人気朝ドラ「なつぞら」の照男兄ちゃん役で俳優としてブレイクした清原翔さん。 元々はモデル活動をしており、坂口健太郎さんや成田凌さんらを...
清原翔のくせ毛で天パっぽい髪型の美容院でのオーダーやセット方法まとめ!俳優として注目を集めている清原翔さん。 清原翔さんのくせ毛について現在話題となっています。 清原翔さんの髪型は非常に気になりますね。...

 

スポンサーリンク