俳優

清原翔の仲良し芸能人は坂口健太郎?永瀬廉や上杉柊平とも友達!

人気朝ドラ「なつぞら」の照男兄ちゃん役で俳優としてブレイクした清原翔さん。

元々はモデル活動をしており、坂口健太郎さんや成田凌さんらを輩出したメンズノンノ専属モデルです。

甘いマスクと抜群なスタイルの持ち主なので、気になっていたという方も多いのではないでしょうか。

今回はそんな清原翔仲良し芸能人が豪華だと話題!坂口健太郎との関係は?永瀬廉とは親友?エピソードも!上杉柊平とも友達?エピソードも!含めて詳しく紹介させていただきます。

スポンサーリンク

 


清原翔の仲良し芸能人が豪華だと話題!坂口健太郎との関係は?

清原翔さんは大人気ドラマ「恋は続くよどこまでも」で、イケメン意地悪御曹司役で出演し、かなり存在感を発揮されていました。

画面から放たれるイケメンオーラにドキドキされた女性も多かったのではないでしょうか。

そんな清原翔さんですが、実は仲良し芸能人が豪華だと話題になっているそうです。

坂口健太郎さんとも交流があるそうですよ。

お二人は、同じメンズノンノモデル出身ですもんね。

関係も含めて、早速調べてみました。

坂口健太郎さんは清原翔さんがノンノメンズモデルとして活動する随分前から活躍されているので、大先輩になります。

こちらの画像は、清原翔さんがメンズノンノモデルとしてデビューして間もない頃だそうです。

先輩に囲まれている清原翔さん。

確かに真ん中にいる清原翔さんだけ表情が固いですね。

そして、左側にいる坂口健太郎さんはあまり普段は見せない変顔をされています。

清原翔さん、モデル活動当初から坂口健太郎さんにはお世話になっていたようで、最近のインタビューでも、かなり尊敬していると発言されていました。

大先輩2人(坂口健太郎・柳俊太郎)には、色々話を聞きました。「作品が決まった」って聞いたり、現場でスタッフの人たちとそういう話をしているのを聞いたりとか。楽しそうだなって思いましたし、実際にテレビや映画に出ているのを観ると最初は感動していました。「MEN’S NON-NO」専属モデルが注目してもらえるようになったのは、やっぱり坂口くんのおかげです。

モデルプレスインタビューより引用

俳優活動をしながらメンズノンノのモデルでも活躍されている坂口健太郎さんを清原翔さんは間近で見ながら、刺激をもらっていたようですよ。

そして、自身も俳優業をチャレンジしていきたいと思ったのは、坂口健太郎さんの影響が大きかったこともお話されています。

― 2年前に比べると、俳優業をされている方が本当に増えましたよね。

清原:その流れを作ったのも、きっと坂口くん。先輩はもちろん、後輩にも俳優をやってるモデルがいますし、僕も頑張りたいです

モデルプレスインタビュー記事より引用

しかし、清原翔さんが役者さんとして挑戦したいと担当編集者に伝えたところ、大反対されたそうです。

清原:初めはすごく反対されました。大学院も行くつもりだったので、「芸能界も辞めて、大学院までしっかり行った方がいい」って。でも、それって僕の“やりたい”って言う気持ちが、ほかの人たちよりもないように見えたから、あえて言ってくださったんだと思います。「そんな甘い考えなら辞めた方がいい」ってずっと言われていたんです。

モデルプレスインタビューより引用

きっとその時の担当者の方は今の清原翔さんの活躍を見て、後悔されていると思います。

因みに、坂口健太郎さんは、清原翔さんのことをきよと呼んでいるそうです。

お二人とも素敵な笑顔ですね。

そしてイケメンすぎます。

この画像からもお分かりだと思いますが、お二人の関係とても良いということが分かりますね。

友人というよりは、清原翔さんと坂口健太郎さんはとても仲が良い先輩後輩の関係といった方が良いかもしれません。

清原翔のくせ毛で天パっぽい髪型の美容院でのオーダーやセット方法まとめ!俳優として注目を集めている清原翔さん。 清原翔さんのくせ毛について現在話題となっています。 清原翔さんの髪型は非常に気になりますね。...
清原翔の経歴まとめ!地元は茅ヶ崎市で松坂桃李と同郷?昔の画像も!坂口健太郎さんや成田凌さんら人気俳優を輩出したメンズノンノモデル出身の清原翔さん。 スタイルはもちろん抜群ですが、演技力も評価されて最...

清原翔は永瀬廉とは親友?エピソードも!

先ほどは清原翔さんと坂口健太郎さんの関係について詳しくお伝えしてきましたが、二人の関係とても素敵ですね。

更に調べたところ、清原翔さんは永瀬廉さんとも親友という噂があるようですよ。

早速エピソードも含めてご紹介させていただきますね。

清原翔さんと、永瀬廉さんは2019年に公開された映画「うちの執事が言うことには」にて共演をされています。

そして、この共演をきっかにお二人は仲良くなったそうですよ。

お二人は年齢が6歳離れており、清原翔さんの方がお兄さんになるのですが、共通の話題がとても多く、年齢も気にすることなく初日からすぐに打ち解けてしまったそうです。

清原翔さんはメンズノンノモデル出身ですが、あまりハイブランドには詳しくないそうで、ファッションにかなり詳しい永瀬廉さんからいろいろ最近のトレンドを聞いたりしていたそうです。

そして、撮影の合間にはKing & Princeのメンバーでもある永瀬廉さんから大ヒット曲「シンデレラガール」の振り付けを教えてもらい、一緒にダンスしていたそうですよ。

その動画がこちら。

清原翔さん、ダンスも上手なんですね。

お二人は、プライベートで食事にも行ったことがあるそうですよ。

こんなイケメン二人がレストランにいたら周りは食事に集中できないですね。

映画の舞台挨拶でも、清原翔さんに触りながらお話しされていた永瀬廉さん。

つい最近の共演なので、親友とまではいきませんがかなりお二人が仲が良いことは間違いありませんね。

清原翔は上杉柊平とも友達?エピソードも!

ここまで、清原翔さんの交友関係を見てきましたが、とても豪華な顔ぶれですよね。

イケメンはイケメンとしか仲良くなれないのかなと思うほどのメンバーですが、更にもう1人清原翔さんには素敵なお友達がいらっしゃいます。

その方は上杉柊平さんです。

お二人は、映画「サヨナラまでの30分」共演されていますが、実は清原翔さんが大学生の頃からお友達なんだそうですよ。

出会いは、清原翔さんがアルバイトしていた古着屋で知り合ったことがきっかけなんだそうです。

お二人は、かなり前から友人なんですね。

そのこともあって上杉柊平さんは清原翔さんの弱点を知っており暴露していましたよ。

めざましテレビの2月のエンタメプレゼンターに就任した清原翔さん。

実は、かなり朝が弱い清原翔さんを上杉柊平さんは心配されていたそうです。

更に、お二人はファンの間で似ていると言われているそうなのですが、清原翔さんご本人もスタッフさんに間違えられたことがあるとお話しされていました。

確かに、お二人似ていますね。

上杉柊平さんは、清原翔さんのことを「とてもしっかりとしていて、頼れるヤツ」ともお話しされていることから、かなり信頼しているのではないでしょうか。

外見も似ていますし、雰囲気もなんだか似ているような気がしてきました。

男性から頼れると言われる清原翔さん、きっとプライベートでも素敵な男性なんでしょうね。

まとめ

今回は清原翔仲良し芸能人が豪華だと話題!坂口健太郎との関係は?永瀬廉とは親友?エピソードも!上杉柊平とも友達?エピソードも!含めて詳しく紹介させていただきました。

清原翔さんの仲が良い芸能人は、噂通りとても豪華な人ばかりでしたね。

そして爽やかイケメンばかりでした。

やはり類は友を呼ぶのかもしれませんね。

当サイトは引き続き、清原翔さんを応援させていただきます。

今回も最後までお読みいただきましてありがとうございました。

【関連記事】

清原翔のくせ毛で天パっぽい髪型の美容院でのオーダーやセット方法まとめ!俳優として注目を集めている清原翔さん。 清原翔さんのくせ毛について現在話題となっています。 清原翔さんの髪型は非常に気になりますね。...
清原翔の経歴まとめ!地元は茅ヶ崎市で松坂桃李と同郷?昔の画像も!坂口健太郎さんや成田凌さんら人気俳優を輩出したメンズノンノモデル出身の清原翔さん。 スタイルはもちろん抜群ですが、演技力も評価されて最...

 

スポンサーリンク