俳優

清原翔の経歴まとめ!地元は茅ヶ崎市で松坂桃李と同郷?昔の画像も!

坂口健太郎さんや成田凌さんら人気俳優を輩出したメンズノンノモデル出身の清原翔さん。

スタイルはもちろん抜群ですが、演技力も評価されて最近は多くのドラマや映画に引っ張りだこですよね。

今回はそんな清原翔さんの経歴まとめや地元は松坂桃李と同じ湘南の茅ヶ崎?噂の真相を調査!昔の画像やデビュー時の画像まとめ!も含めて詳しくご紹介させていただきます。

スポンサーリンク

 

清原翔の経歴まとめ!

清原翔さんは、今期放送予定の春ドラマ「アンサング・シンデレラ」に出演が決定しています。(2020年4月29日現在)

清原翔さん、2クール連続で木曜劇場出演が決定しているんですよ。

確かに清原翔さんは、最近多くのドラマや映画に出演されていますもんね。

今回はそんな大人気の清原翔さんの経歴をまとめてみました。

では早速、簡単なプロフィールからどうぞ。

本名 清原翔
生年月日 1993年2月2日
身長 185 cm
最終学歴 明治大学理工学部電気電子生命学科
所属事務所 スターダストプロモーション

清原翔さん、明治大学卒業されているんですね。

このことは2019年に出演されたトーク番組「行列のできる法律相談所」にてお話しされていたので間違いありませんね。

専攻は、電気電子生命学科で簡単に説明するとプログラミングなどを学んでいたそうですよ。

清原翔さん、頭も良いんですね。

そして大学2年生の時にメンズノンノオーディションを受けて見事合格されたそうです。

これだけのルックスとスタイルの持ち主であれば、合格するのは必然だと思いますよね。

きっと、昔から芸能界を目指していたのかと勝手に思っておりましたが、実は清原翔さんは、大学院に進学を考えていたそうです。

しかし、自分の将来の進路は本当にそれで良いのかと考えた時に、何か学生時代に挑戦しようと思ったそうですよ。

そして、メンズノンノのオーディションを受けることを決めたそうです。

大学は理工学部に進学して、電気電子生命学というものを勉強していたんです。でも正直よく分からなくて、このまま就職してもつまんなそうだなと思っていたときに、友達から『MEN’S NON-NO』のオーディションの話を聞いて。猶予があるうちにいろいろチャレンジしようと思って応募したんです。

ViViインタビューより引用

見事モデル活動をスタートさせた清原翔さんですが、当初芸能界一本で頑張っていくとは思っていなかったそうですよ。

しかし同じメンズノンノとして爆発的人気を得ていた坂口健太郎さんが俳優活動とモデルを両立している姿を見て、自然に自分も挑戦したいと思ったそうです。

そして、坂口健太郎さんが俳優として注目され始めたドラマ「東京タラレバ娘」清原翔さんはドラマ出演デビューをされています。

その時の画像がこちら。

清原翔さん、緊張でガチガチだったそうですよ。

この時は、まだ役名もありませんでしたがその後、「レンタルの恋」ドラマレギュラー出演を獲得し俳優としての経験を積んでいきます。

その後の活躍はご存知の方も多いかと思いますが、ドラマ「警視庁いきもの係」や映画「リベンジgirl」などの話題作に多数出演されていますよね。

最近では、ドラマ「アライブ がん専門医のカルテ」の医師姿がカッコよすぎると話題になりました。

次回作のドラマでは、どんな演技で私たちを楽しませてくれるのかが今から楽しみですね。

清原翔は顔が小さいしスタイルが良い!筋肉や横顔がイケメンと話題?MEN'S NON-NO専属モデルとして若い女性を中心に大人気となった清原翔さん。 俳優デビュー後も演技力が高いと評判で、昨年は大人気...
清原翔の私服のブランドは?おしゃれすぎると話題!現在の年収は?俳優として活躍している清原翔さん。 清原翔さんは様々なドラマや映画に出演している俳優です。 清原翔さんの私服に注目が集まっています。...

清原翔の地元は松坂桃李と同じ湘南の茅ヶ崎?噂の真相を調査!

先ほどは清原翔さんの経歴について詳しくご紹介させていただきましたが、清原翔さんお顔もスタイルも完璧ですが、頭も良いハイスペック男子だったんですね。

都会的な雰囲気が感じられる清原翔さんですが、地元松坂桃李さんと同じ湘南茅ヶ崎だそうですよ。

早速調べてみました。

結論から申し上げますと、清原翔さんは、噂通り湘南の茅ヶ崎出身でした。

このことはご本人がムービー出演された時計の「クラブ・ラ・メール」のロケ地が地元だったことから判明しています。

ロケ地となった湘南の海をバックにポーズを決めている清原翔さん。

こちらの海は実家から近いそうですよ。

清原翔さん、海がとても似合います。

また、メンズノンノの編集部に新年の挨拶で湘南名物「茅ヶ崎せんべい」を差し入れしているショットも見つけました。

清原翔さん、生粋の湘南ボーイなんですね。

湘南出身の有名人と言えば、松坂桃李さんの他にもサザンオールスターズ桑田佳祐さんもいますよね。

数々の名曲の歌詞に登場している湘南茅ヶ崎はとてもお洒落なイメージがあります。

やはり、清原翔さんのお洒落で都会的なイメージはそんな地元の雰囲気が出ているのかもしませんね。

清原翔の昔の画像やデビュー時の画像まとめ!

最近では、ドラマだけではなくバラエティ番組にも出演している清原翔さん。

共演者から顔が小さいやスタイル抜群と言われていますが、昔からやはりスタイル抜群のイケメンだったのでしょうか。

早速昔の画像デビュー時の画像も入手しましたのでまとめてご紹介させていただきますね。

まずは、清原翔さんの幼少期の画像です。

3歳の頃の清原翔さん、めちゃくちゃかわいいですね。

おめめがぱっちりです。

更にもう1枚。

こちらは清原翔さんのオフィシャルインスタにアップされていた画像です。

やはり清原翔さん、小さい頃から美少年だったんですね。

インスタでは、デビュー前の画像もアップされていましたよ。

今のアンニュイな雰囲気とは少し違うヤンチャな印象ですが、めちゃくちゃ清原翔さんイケメンです。

お次は、デビュー当時清原翔さん。

やはりスタイル抜群ですね。

当時現役大学生だった清原翔さん、イケメンすぎて学校でもかなり有名だったのではないでしょうか。

しかし、そんな清原翔さんでもデビュー当初は足が太いと言われてなかなか撮影に呼んでもらえなかったそうです。

5-6キロ減量して必死に編集部に自分をアピールしていたそうですよ。

やはりモデルの世界はあんなにイケメンでも努力しないと厳しいんですね。

最後は、モデルデビューして間もない頃の清原翔さん。

当時メンズノンノで大人気だった坂口健太郎さんらに挟まれて緊張されている清原翔さんだそうです。

なんだかこちらにまで緊張が伝わってくる初々しい画像ですね。

幼少期からデビュー時清原翔さんの画像をご紹介させていただきましたが、やはりイケメンは小さい時から間違いなくかわいくて輝いていましたね。

まとめ

今回は清原翔さんの経歴まとめや地元は松坂桃李と同じ湘南の茅ヶ崎?噂の真相を調査!昔の画像やデビュー時の画像まとめ!も含めて詳しくご紹介させていただきました。

清原翔さん外見だけではなく、頭も良いハイスペック男子だったんですね。

今年はドラマや映画に大活躍ですし、ますます人気が出ることは間違いありませんよね。

当サイトは引き続き清原翔さんを応援し続けていきます。

今回も最後までお読みいただきましてありがとうございました。

【関連記事】

清原翔は顔が小さいしスタイルが良い!筋肉や横顔がイケメンと話題?MEN'S NON-NO専属モデルとして若い女性を中心に大人気となった清原翔さん。 俳優デビュー後も演技力が高いと評判で、昨年は大人気...
清原翔の私服のブランドは?おしゃれすぎると話題!現在の年収は?俳優として活躍している清原翔さん。 清原翔さんは様々なドラマや映画に出演している俳優です。 清原翔さんの私服に注目が集まっています。...

 

スポンサーリンク