俳優

眞栄田郷敦は北村匠海に似てる?吉沢亮や柳楽優弥にもそっくり!画像

俳優として活躍している眞栄田郷敦さん。

眞栄田郷敦さんのイケメンに、惚れ惚れしている方も多いです。

眞栄田郷敦さんは北村匠海さんに似てるのでは?と注目されています。

そこで今回は、眞栄田郷敦さんと北村匠海さんは似てる?について詳しくご紹介します。

スポンサーリンク

 


眞栄田郷敦が北村匠海に似てると話題!画像

眞栄田郷敦さんと北村匠海さんが似てる?と話題になっています。

眞栄田郷敦さんと北村匠海さんの画像はこちらです。

左が眞栄田郷敦さん、右が北村匠海さんの画像です。

確かに、2人の画像を比較すると似てると思います。

そして眞栄田郷敦さんも北村匠海さんもイケメンです。

また、ツイッターを確認してみました。

眞栄田郷敦さんと北村匠海さんは似てるという声が非常に多かったです。

このように、眞栄田郷敦さんと北村匠海さんはそっくりすぎるという声がありました。

眞栄田郷敦と北村匠海:兄と北村匠海が共演!

眞栄田郷敦さんの兄である新田真剣佑さんと北村匠海さんが共演していました。

俳優の新田真剣佑(21)、北村匠海(20)が1日、都内で映画『OVER DRIVE』の公開初日舞台あいさつに登壇。

引用元:ORICON NEWS

こちらが眞栄田郷敦さんの兄:新田真剣佑さんと北村匠海さんの画像です。

そしてこちらが、眞栄田郷敦さんと兄:新田真剣佑さんの画像です。

画像を見ると、どちらの画像も兄弟!?と思えます。

眞栄田郷敦さんと北村匠海さんはやはり似ています。

眞栄田郷敦と北村匠海:顔以外に似ているところはある?

眞栄田郷敦さんと北村匠海さんの共通点を探してみました。

眞栄田郷敦さんと北村匠海さんは同じ血液型です。

また、眞栄田郷敦さんと北村匠海さんは共に音楽が好きです。

  眞栄田郷敦さん 北村匠海さん
身長 183cm 175cm
血液型 B型 B型
職業 俳優・モデル 俳優・歌手・モデル
デビュー 2018年 2009年頃

眞栄田郷敦さんは高校時代まで、吹奏楽の強豪校にいました。

そして、北村匠海さんはバンドやアーティストとしても活躍しています。

アーティストとしても人気だけど、そもそも音楽を始めたきっかけって?
もともと音楽は好きだったんですけど、リコーダーしか吹けないくらいのレベルで。そのあと、ダンスとかは事務所のレッスンでやっていました。中学2年の時に「DISH//」が結成されて。勧められたというよりもオーディションの積み重ねと結果という感じです。

引用元:VOGUE GIRL

こちらは、北村匠海さんのインタビューの内容です。

北村匠海さんは、リコーダーしか吹けなかった時代もあったようです。

努力を積み重てアーティストになられたんですね。

 

一方の眞栄田郷敦さんは小学生の時に、ギターが家にあったと話していました。

さらに眞栄田郷敦さんは中学生の時に誘われて吹奏楽部に所属しています。

お二人とも時期はい違えど音楽と関わる関わる環境にいらっしゃったんですね。

眞栄田郷敦さんと北村匠海さんは、顔以外にも音楽が好きだという共通点がありました。

眞栄田郷敦の現在の彼女は誰?歴代の熱愛彼女の噂や好きなタイプを徹底調査!ハリウッドでも活躍する千葉真一さんを父に持ち、イケメン俳優の新田真剣佑さんが兄の眞栄田郷敦さん。 端正な顔立ちで日本人離れしたスタイル...
眞栄田郷敦の家族構成が凄い!父親は千葉真一で母親は?姉や兄弟は新田真剣佑!ドラマ:ノーサイドゲームで一躍有名になった眞栄田郷敦さん。 眞栄田郷敦さんの家族構成が非常にすごい!?と噂になっています。 眞栄田郷...

眞栄田郷敦は吉沢亮にもそっくり?画像で比較してみた!

眞栄田郷敦さんは、吉沢亮さんにもそっくり!と噂されています。

眞栄田郷敦さんと吉沢亮さんの画像で比較してみました。

左が眞栄田郷敦さん、右が吉沢亮さんです。

画像で比較すると、眞栄田郷敦さんと吉沢亮さんは目元が似ていますね。

そして非常に似ているため、そっくり!とも言えます。

眞栄田郷敦と吉沢亮:メガネ姿もそっくり!

眞栄田郷敦さんと吉沢亮さんは、メガネ姿もそっくり!と言われています。

こちらが眞栄田郷敦さんと吉沢亮さんのメガネ姿の画像です。

左が画像眞栄田郷敦さん、右が吉沢亮さんの画像です。

画像を比較してみると、見分けがつかないほど似ています。

眞栄田郷敦さんと吉沢亮さんは普段の画像でもそっくりです。

ですがメガネをかけると更にそっくりに見えます。

眞栄田郷敦さんと吉沢亮さんは普段メガネをかけていません。

なので、2人ともオシャレや役柄でメガネをかけているのだと思います。

眞栄田郷敦と吉沢亮:他に共通点はある?

眞栄田郷敦さんと吉沢亮さんは顔がそっくりですね。

そして、眞栄田郷敦さんと吉沢亮さんは2人とも顔が整っている芸能人に選ばれていました。

  • 眞栄田郷敦さん:21位
  • 吉沢亮さん:3位

ちなみにこちらの順位は、2019年の調査結果となっています。

【美しさ国宝級】日本一顔面が整っているU25の男性芸能人ランキング

2019年12月7日

(中略)

1位 新田真剣佑
2位 山崎賢人
3位 吉沢亮

引用元:goo!ランキング

眞栄田郷敦さんは2018年にデビューをしています。

このため、眞栄田郷敦さんは知名度が低かったため順位が低いのだと思います。

そして驚くことに、兄の新田真剣佑さんが1位でした。

2020年の調査は12月頃に行われると思います。

2020年では、眞栄田郷敦さんの順位も上がっているのでは?と思います。

眞栄田郷敦は柳楽優弥にも似ている?比較画像

眞栄田郷敦さんは、柳楽優弥さんにも似ている?と話題になっています。

眞栄田郷敦さんと柳楽優弥さんの比較画像はこちらです。

左が眞栄田郷敦さん、右が柳楽優弥さんの比較画像です。

画像を見ると、眞栄田郷敦さんと柳楽優弥さんは非常に似ています。

若干、眞栄田郷敦さんの方が色白にも見えます。

続いてはこちらの比較画像です。

横顔ほど似てる!という印象はないですが、似ていますね。

目元や唇などがそっくりだと思います。

やはり、眞栄田郷敦さんと柳楽優弥さんは似ています。

眞栄田郷敦と柳楽優弥:兄との共演があった!

眞栄田郷敦さんの兄:新田真剣佑さんと柳楽優弥さんは共演をしていました。

柳楽優弥と新田真剣佑が主演を務める映像作品『GATSBY COP』のテーマソングに米津玄師の新曲“TEENAGE RIOT”が起用。

引用元:CINRANET

こちらが、眞栄田郷敦さんの兄:新田真剣佑さんと柳楽優弥さんの画像です。

画像を見ると、本当の兄弟のように見えますね。

そして新田真剣佑さんは、眞栄田郷敦さんに似ている人との共演が多いです。

また、新田真剣佑さんは、柳楽優弥さんと私生活で交流があります。

新田は柳楽について「お仕事でご一緒するのは初めてですが、実はプライベートで交流があり、本当に優しい方です。今回の撮影でも引っ張っていただきましたし、一緒にいてくれたお陰で、僕もしっかりと『GATSBY COP』を演じることができました」とコメント。

引用元:CINRANET

プライベートでも交流があると話していた新田真剣佑さん。

眞栄田郷敦さんの兄である新田真剣佑さん。

また、眞栄田郷敦さんと新田真剣佑さんは兄弟仲も良いとされています。

眞栄田郷敦さんと柳楽優弥さんはプライベートで会っているかもしれませんね。

眞栄田郷敦と柳楽優弥:2人共太った?

眞栄田郷敦さんと柳楽優弥さんは2人とも増量・太ったという経験をしています。

眞栄田郷敦さんは、ドラマ:ノーサイドゲームで増量をしています。

本作のオーディションを3回も受け、役作りのために、体重を増やしたというストイックさは、C・ベールら米国俳優並みのスケールを感じさせる。

(中略)

『ノーサイド・ゲーム』のオーディション時、周囲がラグビー経験者で体がめちゃくちゃ大きい方ばかりだったので、体はしっかり作っていかないとな、と。今は鍛えて17キロ増量して、最終目標は22キロなので、あと5キロです(笑)」

引用元:ザ・テレビジョン

このように、眞栄田郷敦さんは役作りのために増量しました。

最終目標が22キロだと話していた眞栄田郷敦さん。

なので、眞栄田郷敦さんは20キロくらいは増量してドラマに出演したと思います。

眞栄田郷敦さんはラグビー選手としての役柄だったため、増量しようと思ったのだと思います。

そして、柳楽優弥さんは10代の頃に激太りしてしまったと話していました。

俳優の柳楽優弥が3日放送の日本テレビ系トークバラエティ番組「深イイしゃべくり合体スペシャル」(よる9時~)のしゃべくり007パートに出演。20kg増の激太りをしていた

引用元:Model Press

太っていた時の2人の比較画像です。

眞栄田郷敦さんと、柳楽優弥さんはあまり似ていないと思います。

眞栄田郷敦さんは筋トレをし、ラガーマンとしての体格にしようとしたと思います。

画像を見ると、眞栄田郷敦さんはガッチリした体格になっています。

ですが、柳楽優弥さんは激太りと話していることもありぽっちゃりした見た目ですね¥。

太っていた時期の2人はあまり似ていませんでした。

まとめ

  1. 眞栄田郷敦さんと北村匠海さんは、顔だけではなく音楽が好きという点が似ていました。
  2. 眞栄田郷敦さんと吉沢亮さんは、普段の画像だけではなくメガネ画像もそっくりでした。
  3. 眞栄田郷敦さんと柳楽優弥さんを画像で比較すると特に横顔が似ていました。

眞栄田郷敦さんと似ている俳優さんやアーティストが何人かいました。

眞栄田郷敦さんのイケメンっぷりが更に分かりましたね。

ますます眞栄田郷敦さんを応援したくなりました。

最後までお読みいただき、ありがとうございます。

眞栄田郷敦の現在の彼女は誰?歴代の熱愛彼女の噂や好きなタイプを徹底調査!ハリウッドでも活躍する千葉真一さんを父に持ち、イケメン俳優の新田真剣佑さんが兄の眞栄田郷敦さん。 端正な顔立ちで日本人離れしたスタイル...
眞栄田郷敦の家族構成が凄い!父親は千葉真一で母親は?姉や兄弟は新田真剣佑!ドラマ:ノーサイドゲームで一躍有名になった眞栄田郷敦さん。 眞栄田郷敦さんの家族構成が非常にすごい!?と噂になっています。 眞栄田郷...

 

スポンサーリンク