俳優

眞栄田郷敦の家族構成が凄い!父親は千葉真一で母親は?姉や兄弟は新田真剣佑!

ドラマ:ノーサイドゲームで一躍有名になった眞栄田郷敦さん。

眞栄田郷敦さんの家族構成が非常にすごい!?と噂になっています。

眞栄田郷敦さんの家族が一体誰なのか?非常に気になりますね。

そこで今回は、眞栄田郷敦さんの家族構成について詳しくご紹介します。

スポンサーリンク

 


眞栄田郷敦の家族構成が凄いと話題!父親は千葉真一?

眞栄田郷敦さんの家族構成が凄いと話題になっています。

眞栄田郷敦さんの父親は千葉真一さんです。

「実は最近、千葉真一さん(79)に恋人ができて、仕事関係者や真剣佑さんらご家族を驚かせているのです」

(中略)

俳優として活躍する長男・新田真剣佑(21)に続き、次男・眞栄田郷敦(18)もモデルデビューして話題を呼んでいる千葉一家。

引用元:女性自身

このように、千葉真一さんの息子は眞栄田郷敦さんです。

ですが、眞栄田郷敦さんと千葉真一さんは名字が違います。

眞栄田郷敦さんの父親について詳しくご紹介します。

眞栄田郷敦の家族構成:なぜ父親と名字が違う?

眞栄田郷敦さんの父親は千葉真一さんです。

眞栄田郷敦さんの父親である千葉真一さんは、2016年に離婚をしていました。

俳優、千葉真一(76)が28歳下の一般女性と昨年11月に離婚していたことが2日、分かった。

(中略)

長男で俳優、真剣佑(19)の親権は千葉が、岡山の高校に通う次男の親権は京都在住の前妻が持つ。

引用元:産経ニュース

この記事にある岡山の高校に通う次男が、眞栄田郷敦さんです。

眞栄田郷敦さんは、当時高校生でした。

  • 兄は父親千葉真一さんが親権
  • 次男の眞栄田郷敦さんは母親が親権

となったため、眞栄田郷敦さんと千葉真一さんは名字が違います。

眞栄田郷敦の家族構成:父親の復縁を応援していた!?

眞栄田郷敦さんの父親である千葉真一さんは、復縁?と噂されています。

真剣佑や郷敦ら2人の子供たちは父の復縁について驚いているというが、その理由についてこの関係者は次のように語った。

「ごく最近まで千葉さんは、’15年秋に離婚した前の奥さんと『またいっしょに暮らしたい』と言っていたからです。前の奥さんは真剣佑くん、郷敦くんのお母さん。“再び家族4人で暮らすのが夢”と熱く語っていたのに、急転直下、別の女性と復縁ですから、それは仰天するでしょう」

引用元:女性自身

2015年秋に離婚をした前の奥さんと復縁したいと話していた千葉真一さん。

実は、この前の奥さんは眞栄田郷敦さんの母親です。

眞栄田郷敦さんにとっては家族4人で暮らしたいという気持ちがあってもおかしくないですよね。

眞栄田郷敦さんも俳優として活躍しているので、

父親である千葉真一さんとまた一緒に暮らせるのは嬉しいのではないでしょうか?

ですが、千葉真一さんは違う女性と復縁をするのでは?と報道されました。

眞栄田郷敦さんも悲しい思いをしているのかもしれません。

眞栄田郷敦の経歴まとめ!アメリカのハーフで英語が凄い?幼少期の画像!俳優として活躍中の眞栄田郷敦さん。 眞栄田郷敦さんはイケメンで演技も上手いため、現在非常に注目されています。 眞栄田郷敦さんの経歴に...
眞栄田郷敦の筋肉がやばい!ラグビー姿がイケメンでウィンクがかわいい?2019年に放送された大人気ドラマ「ノーサイド・ゲーム」でブレイクをした眞栄田郷敦さん。 お父様は千葉真一さん、お兄さんは新田真剣佑さ...

眞栄田郷敦の母親はタマミ チバ?美人だと話題!画像

眞栄田郷敦さんの母親はタマミ チバさんです。

眞栄田郷敦さんの母親が非常に美人だと話題になっています。

眞栄田郷敦さんの母親、タマミ チバさんの画像はこちらです。

画像を見る限り、やはり非常に美人です。

眞栄田郷敦さんの母親はどのような人だったのかについて詳しくご紹介します。

眞栄田郷敦の母親:元芸妓だった?

眞栄田郷敦さんの母親、タマミ チバさんは元芸妓だったとされています。

こちらが芸妓時代のタマミ チバさんの画像です。

噂にはなってしまいますが、芸妓時代に千葉真一さんと知り合った?とされています。

そして結婚をし、子供が2人生まれました。

ですが、結婚生活は長く続かず、離婚してしまいました。

——なぜ別居している?
「もともとそうですから」
——もともと?
「私はほとんどアメリカで、彼はずっとこっち(日本)が多かった」
引用元:女性自身

すれ違いが原因で、離婚になってしまったのかもしれません。

  • 千葉真一さんは日本にいた
  • タマミ チバさんはアメリカにいた

という違う国での生活を送っていたようです。

眞栄田郷敦の母親:苦労していた?

眞栄田郷敦さんの母親、タマミ チバさんは離婚後苦労をしていたようです。

千葉真一さんとの離婚のため、慰謝料や養育費が莫大では?と噂されました。

ですが、千葉真一さんは離婚当時、財産がなかったのです。

このため、離婚報道でも慰謝料や養育費は決まっていないと報道されました。

そして離婚の時に眞栄田郷敦さんの親権を取った母親。

離婚後は非常に大変な生活を送っていたことが報道されています。

10月上旬のある平日の早朝。自転車にまたがり妻が、母や家族とひっそりと住む自宅マンションを出た。向かった先は京都市内にあるパチンコ店。妻は苦しい家計を助けるためか、時給1千円で1日8時間ほど働き、子供の生活費を稼いでいたのだ。
引用元:女性自身

子供というのは眞栄田郷敦さんのことです。

子供の教育費や生活費のために、母親は家計を支えていました。

眞栄田郷敦さんも高校時代には大変な思いをしていたと思います。

眞栄田郷敦の兄弟は新田真剣佑!姉もいる?

眞栄田郷敦さんの兄弟は新田真剣佑さんです。

眞栄田郷敦さんの父親と母親の間には兄弟が2人いるとされています。

眞栄田郷敦さんの兄が新田真剣佑さんです。

そして眞栄田郷敦さんには姉もいます。

眞栄田郷敦さんの姉は真瀬樹里さんです。

ちなみに、真瀬樹里さんは実姉ではありません。

千葉真一さんの最初の奥さんである野際陽子さんとの間にできた子供です。

なので、眞栄田郷敦さんと真瀬樹里さんは異母兄弟となります。

眞栄田郷敦の兄弟:兄弟仲は良い?

眞栄田郷敦さんの兄弟は仲が良いのか?と噂されています。

実は離婚をきっかけに離れてしまった眞栄田郷敦さんと新田真剣佑さん。

このため、不仲説も流れていたのです。

ですが、眞栄田郷敦さんの兄弟仲は非常に良いです。

役者デビューに際して、兄・新田からは「頑張れ。1回やってみな」と後押し

(中略)

眞栄田(千葉と新田が)作品の中にいる姿をとても尊敬しています。

引用元:映画.com

眞栄田郷敦さんの役者デビューを後押ししたのは、兄の新田真剣佑さんでした。

そして、役者デビューをして活躍している眞栄田郷敦さん。

兄の言葉のおかげで、今の眞栄田郷敦さんがいます。

やはり、兄弟仲は非常に良いようです。

眞栄田郷敦の兄弟:3人でSNSに投稿!?

眞栄田郷敦さんは兄・姉と共に写った画像をSNSに投稿していました。

こちらの画像です。

眞栄田郷敦さんは、真瀬樹里さんとも仲が良いようです。

異母兄弟とはいえ、同じ芸能界で活躍する眞栄田郷敦さんと真瀬樹里さん。

兄弟で支え合っている様子が伝わりますね。

まとめ

  1. 眞栄田郷敦さんの父親は千葉真一さんでした。
  2. 眞栄田郷敦さんの母親はタマミ チバさんで画像を見るととても美人でした。
  3. 眞栄田郷敦さんの兄弟は新田真剣佑さん、異母の姉が真瀬樹里さんでした。

眞栄田郷敦さんの家族構成を見ると大物が多いですね。

今後の眞栄田郷敦さんの活躍も応援したいと思いました。

最後までお読みいただき、ありがとうございます。

眞栄田郷敦の経歴まとめ!アメリカのハーフで英語が凄い?幼少期の画像!俳優として活躍中の眞栄田郷敦さん。 眞栄田郷敦さんはイケメンで演技も上手いため、現在非常に注目されています。 眞栄田郷敦さんの経歴に...
眞栄田郷敦の筋肉がやばい!ラグビー姿がイケメンでウィンクがかわいい?2019年に放送された大人気ドラマ「ノーサイド・ゲーム」でブレイクをした眞栄田郷敦さん。 お父様は千葉真一さん、お兄さんは新田真剣佑さ...

 

スポンサーリンク