アナウンサー

【画像比較】田中みな実はデビュー当時と顔が変わりすぎ!アイプチで二重疑惑も?

昨年に発売した写真集の売上が絶好調の田中みな実さん。

確かに最近の田中みな実さんは、アナウンス業だけではなくビューティー系のお仕事も増えていますよね。

特に若い女性からは憧れの女性像として高い人気を得ているそうですよ。

今回はそんな田中みな実はデビュー当時と顔が変わりすぎと話題?画像で比較!二重幅が変わると話題!画像で検証アイプチをしている?調査してみた!画像も含めて詳しく紹介させていただきます。

スポンサーリンク

 

田中みな実はデビュー当時と顔が変わりすぎと話題?画像で比較!

田中みな実さんはフリーアナウンサーに転身してから、アナウンス業だけではなくモデルや女優などの幅広い仕事をされていますよね。

最近では、若い女性を中心にファッションアイコンとしても注目されており、田中みな実さんが愛用している洋服やアクセサリーはすぐ売り切れになってしまうそうです。

そんな田中みな実さんですが、ネットを中心にデビュー当時と顔が変わりすぎと話題になっているようです。

早速画像で比較しながら噂の真相を検証していきましょう。

田中みな実さんは、現在はフリーアナウンサーとして多くの番組に引っ張りだこの人気ぶりですが、元々はTBSのアナウンサーでした。

ぶりっ子キャラで大ブレイクをしたこともあって、嫌いなアナウンサーランキングでは常連だったんですよ。

今の田中みな実さんでは考えられないほど女子たちから総スカンされていたんです。

早速そんな田中みな実さんのデビュー時の画像を見てみましょう。

確かに、今の雰囲気とは違ってアイドル路線のような感じですよね。

そして、田中みな実さん地黒なのでしょうか。

今で言う岡副麻希さんのようなかんじですよね。

お顔自体田中みな実さんは、とても整っているのでデビュー当時からやっぱりかわいいですよね。

しかし、ネット上では多くの方が2019年頃から急激にお顔が変わったと思われているようでした。

こちらは最近の田中みな実さんの画像です。

お肌がツヤツヤで雰囲気も優しくて柔らかい印象ですよね。

先ほどのデビュー当時の画像と並べて比較してみましょう。

確かに、別人とまではいきませんが、お顔の印象がかなり変わったとは思いますね。

普通年齢を重ねていくと、どうしても美貌を保つのが難しくなりますが田中みな実さんの場合は逆に綺麗になっているという感じですよね。

世間では、田中みな実さんの整形を疑う人もいらっしゃるようでした。

確かに、普通の垢抜けたというレベルではなさそうですもんね。

しかし、田中みな実さん2019年に出演されたバラエティ番組「ナカイの窓」整形疑惑についてハッキリと否定しています。

また別のテレビ番組でも、美貌を保つために美容研究をかなり熱心にしていたり、自炊をするように気をつけたりと、かなりストイックな生活をしていることをお話しされています。

以上のことからも、田中みな実さんが綺麗になっているのは整形というよりも日々の生活をかなりストイックにされているからならではの結果なのではないでしょうか。

しかし、いくら気をつけて生活してもデビュー時と比べてかなり顔が変わったと思うレベルまで大変身することができるのでしょうか。

多くの人は、田中みな実さんの顔の中でも目元がかなり変わったと思う方が多いようでした。

確かに、デビュー時と比べると目元がよりパッチリしましたよね。

次の章では、そんな田中みな実さんの目元や二重幅について詳しくお伝えさせていただきます。

田中みな実の家族構成は?母親も美人!父親は三菱東京UFJの田中正明でスタンフォード大学卒?若い女性を中心に理想の女性像として圧倒的な人気の田中みな実さん。 昨年に発売された写真集はバカ売れで、重版を繰り返しているそうです。 ...
田中みな実は魔性の女!恋愛テクニックやモテる理由を徹底調査!画像あざと可愛いの代表とも言える田中みな実さん。 計算高くて女性からは嫌われそうなイメージもありますが、田中みな実さんは逆にそのテクニック...

田中みな実の二重幅が変わると話題!画像で検証

先ほどは田中みな実さんがデビュー当時から顔が変わりすぎているという噂について画像で比較しながら検証させていただきました。

田中みな実さん、画像を見ると分かると思いますが年齢を重ねるごとにどんどん綺麗になっていますね。

これは、顔が変わったと言われてしまうのも仕方のないことなのではないかと思いました。

そして、多くの方が田中みな実さんの顔が変わったのは、目元が違うからではないかという意見が多数でした。

中でも一番多かった意見は、デビュー当時と比べる目が大きくなっており二重幅が安定しないという声でしたね。

こちらは田中みな実さんのデビュー当時の画像です。

田中みな実さん、デビュー当時からとても可愛いですが目元はどちらかというと奥二重な印象を受けますよね。

そして、こちらは最近田中みな実さん。

先ほどの画像と比較してみれば一目瞭然だと思いますが、くっきりな二重でかなり目が大きくなっていますね。

そしてこのくっきりな二重幅日々変わるようです。

こちらはこちらの田中みな実さん。

綺麗な二重で、目元から二重幅がありますよね。

お次は、雑誌の特集に登場した田中みな実さん。

先ほどの画像と比べると二重幅が違いますよね。

こちら目元には二重幅が見えませんよね。

確かにこれでは二重幅が変わると噂されてしまうのも仕方ないのではないでしょうか。

実は、この二重幅が安定しない原因はアイプチを使用しているのではないかと言われているそうです。

田中みな実さんほどのレベルの方でも庶民的なアイプチを使用するんですね。

次の章では、田中みな実さんがアイプチを使用しているのではないかという噂について徹底的に調査させていただきますね。

田中みな実はアイプチをしている?調査してみた!画像

田中みな実さん、先ほどご紹介した画像からも分かると思いますが二重幅が毎回変わるようですよね。

ナチュラルな二重の方でも夜更かししたりしただけでも目元が重くなってしまって多少印象が変わるということはありますが、田中みな実さんのように毎回変わるということはないですもんね。

当サイトが詳しく調べた所、田中みな実さんの場合はアイプチを使用しているのが原因ではないかと言われているようですよ。

早速徹底的に噂の真相について調べてみました。

まずはこちらの画像をご覧ください。

こちらの画像は、田中みな実さんのオフィシャルインスタでアップされたストーリー画像なのですが、目元に薄らアイプチかアイテープのような影があるのが見えますでしょうか。

更にテレビに出演した時の田中みな実さん。

目元の部分にはっきりとアイプチらしき影が見えますよね。

更に詳しく調べたところ、田中みな実さんはご自身で二重幅が安定しない時はアイテープを使用していることを公言されていました。

田中みな実さん、アイプチではなくてアイテープを使用していたんですね。

以上のことから、田中みな実さんはアイテープを使用していることは間違いありませんね。

田中みな実さん、かなりご自身のことを赤裸々に語られるんですね。

明らかにアイテープを使用しているのに、何もしていないと言い切る方たちと比べると田中みな実さんは堂々としていてかなり好感度が高いですよね。

どんなことも正直にお話しされる田中みな実さんだからこそ、多くの女性たちから人気があるのかもしれませんね。

まとめ

今回は田中みな実はデビュー当時と顔が変わりすぎと話題?画像で比較!二重幅が変わると話題!画像で検証アイプチをしている?調査してみた!画像も含めて詳しく紹介させていただきました。

最近の田中みな実さんはデビュー当時と比べてかなり綺麗になりましたよね。

美についてはかなり研究されているようですし、これからも更に素敵な女性になっていくのではないでしょうか。

当サイトは引き続き田中みな実さんを応援し続けていきます。

今回も最後までお読みいただきましてありがとうございました。

【関連記事】

田中みな実の家族構成は?母親も美人!父親は三菱東京UFJの田中正明でスタンフォード大学卒?若い女性を中心に理想の女性像として圧倒的な人気の田中みな実さん。 昨年に発売された写真集はバカ売れで、重版を繰り返しているそうです。 ...
田中みな実は魔性の女!恋愛テクニックやモテる理由を徹底調査!画像あざと可愛いの代表とも言える田中みな実さん。 計算高くて女性からは嫌われそうなイメージもありますが、田中みな実さんは逆にそのテクニック...

 

スポンサーリンク