アナウンサー

田中みな実は魔性の女!恋愛テクニックやモテる理由を徹底調査!画像

あざと可愛いの代表とも言える田中みな実さん。

計算高くて女性からは嫌われそうなイメージもありますが、田中みな実さんは逆にそのテクニックを真似したいと多くの女性から共感を得ているようですよ。

確かに田中みな実さんが好みのタイプという男性は多いですよね。

今回はそんな田中みな実は魔性の女?力士もイチコロ!モテる理由は?エピソードも!恋愛テクニックがすごいと話題?徹底調査!も含めて詳しくご紹介させていただきます。

スポンサーリンク

 


田中みな実は魔性の女?力士もイチコロ!

フリーアナウンサーに転身してから美しさに更に磨きがかかっている田中みな実さん。

最近では美のカリスマとして多くの雑誌やメディアでも特集が組まれるほどの人気ですよね。

そんな田中みな実さんですが、女性からだけではなく男性からも理想の女性として人気があります。

業界では、魔性の女とも呼ばれているそうですよ。

なんと、過去にはある力士田中みな実さんのになってしまったんだとか。

早速調べてみましたよ。

田中みな実さんは、2019年に放送されたバラエティ番組「行列のできる法律相談所」に出演した大人気力士の炎鵬さんから一目惚れしてしまったと大胆告白されています。

炎鵬さんは、田中みな実さんを雑誌で見てから「天使がいる」と思ってしまったそうですよ。

確かに、田中みな実さん小柄で色白で天使みたいですよね。

この時はお二人は会うことができず、VTRで田中みな実さんは炎鵬さんにメッセージを送っていました。

そして、後日お二人は番組の企画で対面されています。

田中みな実さんは、炎鵬さんと会って間もないのにすぐにボディータッチをスタートされます。

そして、炎鵬さんのツルツルのお肌を触りたいとタッチしたり、更にはバックハグまでされています。

番組の企画とはいえ、炎鵬さんが田中みな実さんがタイプだと知っているのにここまでサービスをされてしまうなんてすごいですよね。

正に魔性の女です。

炎鵬さんは終始デレデレで、最後には今度食事にいきましょうと誘っていましたよ。

しかし、田中みな実さん炎鵬さんには連絡先を教えなかったそうです。

司会の明石家さんまさんには「悪い女」と言われていました。

あんなに楽しそうに二人で過ごしたのに、さすが魔性の女ですね。

かなり女性からモテている炎鵬さえも、田中みな実さんにかかればイチコロでしたね。

田中みな実の学歴や偏差値が凄い!卒業大学は青学で出身中学や高校は?フリーアナウンサーやタレントとして活躍中の田中みな実さん。 田中みな実さんの綺麗さや可愛さに女性ファンも急増中です。 田中みな実さん...
田中みな実の現在の彼氏は医者?歴代元彼8人を調査!結婚観やお笑い芸人がタイプ?初の写真集が4刷り50万部を突破したと話題の田中みな実さん。(2020年5月1日現在) 若い女性を中心に美のカリスマ的な存在の彼女です...
田中みな実の経歴を確認!ハーフの噂や幼少期はロンドン在住?画像田中みな実さんといえば、フリーアナウンサーとして活躍するだけではなく、ドラマやCMにも次々と出演されています。 最近では、2019年1...

田中みな実がモテる理由は?エピソードも!

先ほどは、田中みな実さんにメロメロになってしまった炎鵬さんについてお話しさせていただきましたが、凄かったですね。

他にも田中みな実さんは、山田裕貴さんや眞栄田郷敦さんをはじめとするイケメン俳優からもかわいいと言われています。

あざと女子が苦手と公言している男子でも、田中みな実さんにかかれば瞬殺で堕ちてしまうんだとか。

田中みな実さん、モテ女子代表として最近は特集が組まれるほどですもんね。

どうやら田中みな実さんは、人生ずっとモテてきたようなんです。

エピソード理由も含めて詳しくご紹介させていただきますね。

田中みな実さんは過去に出演したテレビ番組で、高校まで女子校に通っており友達がおらずぼっち生活をしていたことを告白されています。

しかし、通っていた塾では男子生徒から大人気だったそうで連絡先が書かれた紙をよく渡されていたそうです。

またある日喫茶店で勉強していると大学生から連絡先を渡されたこともお話ししていました。

田中みな実さん、学生時代からかなりモテていたんですね。

確かに、田中みな実さん学生時代からめちゃくちゃかわいかったのでモテるのも納得です。

しかし、モテる理由は容姿だけではなさそうです。

田中みな実さんは、元々TBSのアナウンサーでした。

フリーになった今でも多くの番組に引っ張りだこなのは、田中みな実さんがとても聞き上手だからではないでしょうか。

番組ではでしゃばらず控えめにしながらも、司会者と出演者の間に入り影でいつも番組の主導権を握っていますよね。

そして、お話しをする時は絶妙な声のトーンでハキハキと回答をされています。

しかしその中でもたまに甘えたかわいい声でお話ししたりと、ギャップ萌えに惑わされている男性陣の姿をよく見かけますよね。

とにかく、男性が心地良いと思える空気を作るのがとても上手なんです。

きっと田中みな実さん、男性と接するときは自然にこのようなテクニックでお話しされているのではないでしょうか。

男性は自分の話を聞いたり、引き出してくれる女性が大好きですもんね。

加えて田中みな実さんのような美しい容姿の女性のこのようなことをされたら、好きになってしまうのは間違いありませんね。

田中みな実の恋愛テクニックがすごいと話題?徹底調査!

今回は田中みな実さんのモテエピソード理由について詳しくお話しさせていただいておりましたが、田中みな実さんテクニシャンでしたね。

更にファンの間では田中みな実さんの恋愛テクニックがすごいと話題になっているそうですよ。

特に現在婚活中の女性は、この恋愛テクニックを勉強したり勉強しているんだとか。

すごいですね。

早速調査してみました。

田中みな実さんは、2019年に放送されたレギュラー番組「グータンヌーボー2」にて、意中の男性は絶対落とすと大胆発言されています。

田中みな実さん、すごい自信ですね。

続けて田中みな実さんは、意中の男性を落とす恋愛テクニックをお話しされています。

まず、上目遣いで相手に「好きになったら困る?」とかなりストレートに相手に好意があることを告白するそうですよ。

どんな男性でも、女性に好意があると言われたら意識してしまうのではないでしょうか。

まずは、意中の男性の心に入るのがポイントなんですね。

他にも、ダウンタウンの松本人志さんを意中の男性に見立てて、恋愛テクニックを披露されていました。

まず、田中みな実さんは意中の男性と食事にいく時は正面には座らず隣に座るそうですよ。

確かに対面だと恥ずかしくて顔を見れなかったりしますよね。

更には、ボディータッチをするときもさりげなくするそうです。

例えば、あっちを見てと言いながらそのまま相手に寄りかかる方法です。

実際に、さりげなく田中みな実さんに寄り掛かられた松本人志さんもこのテクニックには驚かれていましたよ。

他にも合コンでのモテテクとしては、相手の飲んでいるお酒を一口飲みたいとおねだりした後に、間接キスになっちゃうので、気をつけてくださいと言ってしまうそうです。

こちらも相手に自分を意識させてしまうという魔性テクニックですね。

改めて、田中みな実さんのモテテクニックを見てきましたが、どれもすごかったですね。

田中みな実さんだからこそ成立するモテテクニックなのかなと思いますが、意中の男性がいる方は、是非一度トライされてみてはいかがでしょうか。

まとめ

今回は田中みな実は魔性の女?力士もイチコロ!モテる理由は?エピソードも!恋愛テクニックがすごいと話題?徹底調査!も含めて詳しくご紹介させていただきました。

田中みな実さんが男性から人気があるということは知っていましたが、めちゃくちゃモテているんですね。

そしてモテテクニックもさすがでしたね。

今後も当サイトは田中みな実さんを応援し続けていきます。

今回も最後までお読みいただきましてありがとうございました。

【関連記事】

田中みな実の学歴や偏差値が凄い!卒業大学は青学で出身中学や高校は?フリーアナウンサーやタレントとして活躍中の田中みな実さん。 田中みな実さんの綺麗さや可愛さに女性ファンも急増中です。 田中みな実さん...
田中みな実の現在の彼氏は医者?歴代元彼8人を調査!結婚観やお笑い芸人がタイプ?初の写真集が4刷り50万部を突破したと話題の田中みな実さん。(2020年5月1日現在) 若い女性を中心に美のカリスマ的な存在の彼女です...
田中みな実の経歴を確認!ハーフの噂や幼少期はロンドン在住?画像田中みな実さんといえば、フリーアナウンサーとして活躍するだけではなく、ドラマやCMにも次々と出演されています。 最近では、2019年1...

 

スポンサーリンク