女優

田中みな実の現在の彼氏は医者?歴代元彼8人を調査!結婚観やお笑い芸人がタイプ?

初の写真集が4刷り50万部を突破したと話題の田中みな実さん。(2020年5月1日現在)

若い女性を中心に美のカリスマ的な存在の彼女ですが、数年前までは嫌いなアナウンサーランキングの常連だったのが信じられませんよね。

また女優としても活躍しており、強烈なキャラクターを演じる彼女の評価は高いそうですよ。

今回はそんな田中みな実現在の彼氏は医者?馴れ初めや経緯を確認!画像歴代彼氏8人を総まとめ!藤森慎吾などお笑い芸人がタイプ?結婚観もを調査!医者の彼氏との結婚はある?も含めて詳しくご紹介させていただきます。

スポンサーリンク

 


田中みな実の現在の彼氏は医者?馴れ初めや経緯を確認!画像

田中みな実さんと言えば、あざとい女性の代表でもあるような仕草や行動で世の男性を虜にしていますよね。

こんなかわいいお顔で見つめたられたらどんな男性でも好きになってしまうのではないでしょうか。

きっと今まで多くの男性からアプローチされたモテ人生を送ってきたのは間違いなさそうですね。

そんな田中みな実さんの現在の彼氏医者ではないかという噂があるそうですよ。

早速馴れ初めや経緯も含めて詳しくご紹介させていただきます。

田中みな実さんは、昨年週刊実話の記事にて新たな恋がスタートしたという報道をされています。

人気フリーアナウンサー・田中みな実の微笑ましい新情報が聞こえてきた。最近、医師と交際を始めたというのだ。

週刊実話記事より引用

記事によれば、お相手は民間病院の内視鏡医だそうですよ。

出会いはなんと健康診断だったんだとか。

経緯については詳しく記事には記載されていないのですが、お医者さんからお客様でもある患者さんに声をかけるということはなさそうですよね。

予想にはなってしまいますが、田中みな実さんからアプローチした可能性が高そうです。

田中みな実さんは、この報道から1ヶ月後に出演した「グータンヌーボー」好きな人が出来たことを大胆告白されています。

ネット上では、噂の新カレである内視鏡医のことではないかとかなり話題になっていました。

しかし、この収録時では田中みな実さんは彼のことを好きな人とお話していたので、付き合っていなかったようですね。

更には、ゲストの女性に内視鏡医の彼だと思われる男性の写真まで見せていました。

その写真を見た秋山ゆずきさんは「前の彼に似てる」とも発言されていましたよ。

田中みな実さんは、メガネをかけているからじゃないともお話されており、メガネをかけている男性ということも自ら暴露されていました。

どんな方なのか気になって当サイトも彼の画像がないか調べてみましたが、残念ながら見つけることができませんでした。

後でも歴代彼氏として紹介させていただきますが、元彼の藤森慎吾さんに似ているということは、こんな感じのルックスの彼だったのではないでしょうか。

しかし、この新しい恋は残念ながら長く続かなかったようですね。

田中みな実さんは2020年に出演したテレビ番組「サンデージャポン」で、彼氏と破局してしまったことを告白されています。

フリーアナウンサーの田中みな実(33)が9日、TBS系「サンデー・ジャポン」(日曜前9・54)に出演。交際していた一般男性と破局したことを明かした。

「もう発展性もなければ、自分でもう終わらせなきゃいけないなと思っていた恋愛にはもう区切りをつけた」と語っていた田中。「サンジャポ」のロケ企画中に、スタッフから「一応お付き合いはされていたんですか?」と水を向けられ「そうですね。でもなんか、相手もすごく移り気な方だったので、なんか一生モテたい人なんだなと思って」とポツリ。

サンスポ記事より引用

一般人の彼とご本人がお話されていたので、噂の内視鏡医の方と同一人物かどうかは確定できませんが、破局の理由の内容を見る限り噂の彼である可能性は高そうです。

お医者さんは、かなりモテる職業ですもんね。

しかし、田中みな実さんもかなりモテるでしょうから新たなロマンスの噂はすぐに出るのではないでしょうか。

その時はまた当サイトも記事にて皆様にお伝えさせていただきます。

田中みな実の学生時代の写真まとめ!大学は青学でミスコン?高校で器械体操!女優やタレントとしてマルチな活躍をしている田中みな実さん。 以前までは男性ファンが多かったものの、現在は女性ファンも急増中です。 田...
田中みな実のパーソナルジムはどこ?筋トレメニューやトレーニング内容まとめ!タレントや女優としても活動の幅を広げている田中みな実さん。 ドラマ:M〜愛すべき人がいてでは田中みな実さんの演技に注目されています。 ...

田中みな実の歴代彼氏8人を総まとめ!藤森慎吾などお笑い芸人がタイプ?

先ほどは、田中みな実さんの現在の彼氏について詳しくお伝えさせていただきましたが、お医者様だったとはさすがですね。

田中みな実さんは、調べたところ歴代彼氏もかなり豪華な顔ぶれなんだそうですよ。

お笑い芸人さんがタイプなのではないかという噂もあるそうです。

かなり気になりますよね。

早速、歴代彼氏8人をまとめてご紹介させていただきます。

1.大学時代に出来た初カレ

田中みな実さんは、2019年に放送されたテレビ番組「グータンヌーボー2」にて、大学時代初めて彼氏が出来たことをお話しされています。

しかし、その彼とは長くは続かなかったそうですよ。

理由は、束縛がひどかったそうで面倒で別れたそうです。

田中みな実さんが素足でいると、ストッキングを履くように言われたり、あぐらをかいているだけで怒られたこともあったそうです。

大学時代はテニスサークルに所属しており、かなりモテていた田中みな実さん。

きっと彼は自分の彼女が他の誰かに盗られるのではないかと思い束縛をされていたのではないでしょうか。

2.大学時代のギャル男

田中みな実さんは、2019年に出演したトーク番組「おしゃれイズム」にて、大学生の時にギャル男と付き合っていたことを大胆告白されています。

また別の番組でも、元彼と撮ったとプリクラと共に当時の思い出を語っていましたよ。

その画像がこちら。

このギャル男の元彼は、かなりキャラも強烈だったようで、レディースのTシャツにトンガリブーツを履いていたそうですよ。

58キロというスリムな体型を保つために、1日の食事はバームクーヘン1つだけだったそうです。

当時を振り返って、田中みな実さんは元彼が元気にしているかなとも呟いていました。

田中みな実さんの元彼は画像からもお分かりだと思いますが、かなりイケイケのギャル男だったんですね。

3.広告代理店勤務の彼氏

田中みな実さんは、大学卒業後広告代理店に勤務する一般人とお付き合いされていたそうです。

具体的にいつから交際していたかや出会いなどの詳細は不明となっているのですが、一部の情報によれば合コンなのではないかという話だそうです。

しかし、このことに関してはご自身がお話しをされていないので、あくまでも噂になりますね。

もし今後、新たな情報が入り次第皆様に記事にてお伝えさせていただきます。

4.藤森慎吾

田中みな実さんと、元祖チャラ男の藤森慎吾さんは2012年春から2015年の秋頃までの3年半お付き合いされていました。

田中みな実さんにとっては、この交際期間は一番長いそうですよ。

お二人は、田中みな実さんがレギュラーを務めていた番組「サンデージャポン」で共演し、ロケなどで一緒に過ごす時間が長かったことから次第に仲良くなり交際に発展したそうです。

そして2012年11月にフライデーにツーショット写真付きで熱愛を報道されており、交際が発覚しました。

お二人は、藤森慎吾さんの実家に遊びにいくまで仲になり結婚間近ではないかという噂も出ていたのですが、破局してしまいます。

なんと別れを切り出したのでは、藤森慎吾さんからだったようですよ。

このことについて田中みな実さんは、2017年に出演したバラエティ番組「ダウンタウンなう。」にて、真相を赤裸々に語っています。

田中みな実さん、恋愛すると相手にとって重い女になってしまうそうで彼にフラれてしまったとお話しされていました。

今でも、お二人の復縁を願うファンも多いようですが藤森慎吾さんは絶対にないと宣言していることから残念ながらなさそうですね。

5.有吉弘行

田中みな実さんと有吉弘行さんは、2012年からスタートした番組「有吉ジャポン」にて共演されています。

番組中で見せるお二人の息のあった様子や、楽しそうに会話する姿を見て付き合っているのではという噂が出たようですが、このことについて有吉弘行さんがキッパリと否定されています。

プライベートでは、一切会ったことがないそうですよ。

以上のことからも、熱愛の噂はデマで間違いありませんね。

6.横山裕

田中みな実さんと横山裕さんは、週刊現代に交際報道をされています。

記事によれば、お二人は2016年に開催された業界内の忘年会で知り合い意気投合したそうですよ。

田中みな実さんは、2017年に渋谷にある自宅マンションから横山裕さんが住んでいると思われる六本木のマンションに引っ越しまでして半同棲状態だったとも言われています。

しかし、お二人はすぐに破局を迎えてしまったそうです。

理由は、田中みな実さんはかなり結婚願望が強くそれに横山裕さんが応えられそうになかったからだとか。

しかし、実際にお二人が付き合っていたという証拠のツーショット写真なども流出していないことから、交際についてもただの噂だった可能性もありますよね。

7.小林誠司

田中みな実さんと、巨人の小林誠司投手は2018年に週刊大衆にて熱愛報道をされています。

巨人のイケメン選手とアナウンサーの熱愛の噂はかなり話題になりましたよね。

報道によれば、小林誠司さんの猛烈アプローチから食事を何回かして、その後交際に発展したそうです。

しかし、この熱愛の噂について一切情報が更新されていないことや、目撃情報などがありませんよね。

このとから今ではただのになってしまっているようです。

8.医師

田中みな実さんと民間病院で働く内視鏡医師さんは週刊実話にて熱愛報道をされています。

出会いは、健康診断だったそうですよ。

田中みな実さんは、自らがレギュラーを務める「グータンヌーボー2」で、好きな人がいることを明かしており、この発言と熱愛発覚の記事の時期が重なることから、お相手はこの内視鏡医の可能性がかなり高いと噂されていました。

しかし、2020年に出演した番組で彼氏と破局していたことを暴露されています。

理由は、お相手が移り気でこのまま交際していても幸せになれないと思ったとのことです。

確かに、お医者様はかなりモテる職業ですもんね。

アプローチしてくる女性は多いのではないでしょうか。

しかし、田中みな実さんもかなりモテることは間違いなさそうなので、新たな彼氏をゲットする日はそう遠くはないのではないでしょうか。

いかがでしたでしょうか?

改めて、田中みな実さんの歴代彼氏8人を紹介させていただきましたが本当に豪華な顔ぶれでしたね。

また、タイプがお笑い芸人さんではないかという噂ですが確かに、藤森慎吾さんとは交際期間も長く真剣にお付き合いされていましたよね。

しかし、歴代の彼氏を見てみると色々な職業の方とお付き合いされているようですし田中みな実さんは藤森慎吾さんがお笑い芸人さんだから付き合ったというわけではなさそうですよね。

田中みな実さんは、過去に出演された番組でかなり細かく好きな男性のタイプをお話しされています。

この条件を見る限り、タイプがお笑い芸人さんであるということはなさそうですね。

次の章では、そんな田中みな実さんの結婚観も含めて詳しくお伝えさせていただきます。

田中みな実の結婚観を調査!医者の彼氏との結婚はある?

先ほどは田中みな実さんの歴代彼氏8人をご紹介させていただきましたが、豪華な顔ぶれでしたよね。

お医者様とも恋愛できてしまう田中みな実さんはさすがモテ女ですね。

しかし、既に別れてしまっているようなので噂になっていた内視鏡医との結婚なさそうです。

最近ますます綺麗に磨きがかかっている田中みな実さん、どんな素敵な男性と結婚をされるんでしょうか。

結婚観について詳しく調べてみましたよ。

田中みな実さんは、2019年に出演した動画配信番組の制作発表で、結婚願望がかなり強く準備は万端だと発言されています。

更に別番組では、相手が仕事を辞めて欲しいと言ったら、辞める覚悟があることもお話しされていました。

しかし、最近ではその結婚観に少し揺れが出てきていることをラジオ番組でお話しされています。

仕事に対して未練がないと思っていたが、今はやはり結婚しても仕事は続けていきたいという気持ちがあるようですよ。

続けて、結婚後にできるような仕事として司会業を挙げており、アナウンス力は磨いていることもお話しされていました。

田中みな実さん今の活躍ぶりから見てもかなり充実されているようですし、結婚してもお仕事は続けていかれるタイプなのではないかなと予想します。

まとめ

今回は田中みな実現在の彼氏は医者?馴れ初めや経緯を確認!画像歴代彼氏8人を総まとめ!藤森慎吾などお笑い芸人がタイプ?結婚観もを調査!医者の彼氏との結婚はある?も含めて詳しくご紹介させていただきました。

田中みな実さん、かなりご自身の恋愛について赤裸々に語っていらっしゃるんですね。

結婚の準備はできているとのことなので、あとはお相手次第といったところでしょうか。

今からどんな素敵な男性と結婚されるのか、楽しみです。

当サイトは引き続き田中みな実さんを応援し続けていきます。

今回も最後までお読みいただきましてありがとうございました。

田中みな実の学生時代の写真まとめ!大学は青学でミスコン?高校で器械体操!女優やタレントとしてマルチな活躍をしている田中みな実さん。 以前までは男性ファンが多かったものの、現在は女性ファンも急増中です。 田...
田中みな実のパーソナルジムはどこ?筋トレメニューやトレーニング内容まとめ!タレントや女優としても活動の幅を広げている田中みな実さん。 ドラマ:M〜愛すべき人がいてでは田中みな実さんの演技に注目されています。 ...

 

スポンサーリンク