アナウンサー

田中みな実の学歴や偏差値が凄い!卒業大学は青学で出身中学や高校は?

フリーアナウンサーやタレントとして活躍中の田中みな実さん。

田中みな実さんの綺麗さや可愛さに女性ファンも急増中です。

田中みな実さんはやはり学歴が凄い!?と現在噂になっています。

そこで今回は、田中みな実さんの学歴や偏差値について詳しくご紹介します。

スポンサーリンク

 


田中みな実の学歴が凄い!卒業大学は青学で学部の偏差値が高い?

田中みな実さんの学歴が凄い!と注目を集めています。

田中みな実さんの卒業大学は青学です。

そして、田中みな実さんの学部は文学部で、英米文学科でした。

青学の文学部の偏差値は62程度となっています。

大学の偏差値が62というのは非常に高いです。

田中みな実さんの卒業大学の偏差値が凄い!というのは本当でした。

田中みな実は青学出身の女子アナは男性から見てかわいいタイプが多い。

(中略)

田中みな実は(文学部英米文学科卒)である。
引用元:NEWSポストセブン

また、田中みな実さんの大学時代の画像はこちらです。

田中みな実さんの持っている卒業証書にも、青山学院と思われる文字が入っています。

そして田中みな実さんは非常に可愛いですね。

田中みな実の卒業大学:準ミスグランプリ!

田中みな実さんは、青学時代の2007年に準ミス青山に選ばれました。

Q.準ミスに選ばれた瞬間の気持ちは?

初めはとにかく信じられなかったのですが、素直にうれしいと思いました。そして、応援してくれた皆さんに心の底からありがとう、と言いたかったです。

引用元:ミスコレ

田中みな実さんの準ミス青山の画像はこちらです。

とても綺麗な田中みな実さんです。

青学という難関大学に入学した田中みな実さん。

顔もとても可愛いので才色兼備の女性と言えます。

田中みな実の卒業大学:メイクは大学生からだった!

田中みな実さんは、青学の時に初めてメイクをしたと話しています。

初めてメイクをしたのは大学生になってから。うれしくてデパコスでフルライン揃えるなど当時から美容が大好きだったのですが、メイクに夢中で、肌のケアは置き去りに。そのツケが回って肌荒れに悩まされた時期も。

引用元:ローリエプラス

美容にこだわりのある田中みな実さんですが、大学生で初めてメイクをしました。

そして、肌荒れで悩んでいた時期もあったと話しています。

田中みな実の卒業大学:テニスが好きだった!

田中みな実さんは、テニスサークルに所属していました。

Q学生時代はどんなことをして過ごされていましたか?

学生時代は…青山学院の中のテニスサークルが全部集まって、院内テニスサークル大会をやるんですけど、その運営委員をやっていました。

引用元:ローリエプラス

田中みな実さんのテニスサークル時代の画像はこちらです。

テニスサークル時代も可愛い田中みな実さんです。

頭も良く、可愛くてスポーツも好きだった田中みな実さん。

今ももちろん可愛いですが、大学時代から可愛かったようです。

田中みな実の現在の彼氏は医者?歴代元彼8人を調査!結婚観やお笑い芸人がタイプ?初の写真集が4刷り50万部を突破したと話題の田中みな実さん。(2020年5月1日現在) 若い女性を中心に美のカリスマ的な存在の彼女です...
田中みな実の学生時代の写真まとめ!大学は青学でミスコン?高校で器械体操!女優やタレントとしてマルチな活躍をしている田中みな実さん。 以前までは男性ファンが多かったものの、現在は女性ファンも急増中です。 田...

田中みな実の出身中学は大妻中学高等学校!偏差値は高い?

田中みな実さんの出身中学校は大妻中学高等学校です。

今夜くらべてみましたで、田中みな実さんの出身中学校は公表されていました。

大妻中学高等学校の偏差値は67程度となっています。

なので、田中みな実さんの出身中学校の偏差値も非常に高いです。

また、田中みな実さんは女子校だったということを話していました。

フリーアナウンサー田中みな実(33)が15日放送の日本テレビ系「おしゃれイズム」に出演

(中略)

中学校、高校と女子高だったため大学で初めて共学を体験。

引用元:エキサイトニュース

田中みな実さんは、おしゃれイズムに出演していました。

大妻中学高等学校も女子校として知られている学校となっています。

田中みな実さんは中学校の時から偏差値が高かったです。

そして、田中みな実さんが女子校出身だったということも驚きですね。

田中みな実の出身中学:エピソードはある?

田中みな実さんの中学時代のエピソードは残念ながらありませんでした。

大妻中学高等学校はエスカレーター式の学校です。

なので、高校時代のエピソードとして多く紹介されていました。

田中みな実さんは、中学時代に友達が少なかった?とも噂されています。

大妻中学高校時代のエピソードとして紹介されていました。

なので、中学時代の話か?高校時代の話かは?分かりません。

田中みな実の出身高校の偏差値は?エピソードも!

田中みな実さんの出身高校の偏差値は67程度です。

田中みな実さんの出身高校は大妻中学高等学校です。

田中みな実さんの大妻中学高等学校時代のエピソードをまとめました。

田中みな実の出身高校エピソード:一人だった?

田中みな実さんは、高校時代のエピソードを話していました。

田中は中高と女子校だったが、一緒にトイレに行ったり机を並べてご飯を食べるのが嫌だったそうで、一人、“昼練習”と称して体育館の裏でご飯を食べていたと告白。そして「群れなくても生きていけるし、その人たちと同調したところで針路がよくなるわけでもないし。出る杭は打たれるから、どんどん出る」と語る

引用元:ライブドアニュース

田中みな実さんは、ダウンタウンなうに出演しました。

その時に、高校時代のエピソードを話しています。

普段はとても明るい田中みな実さんです。

高校時代には、体育館の裏でご飯を食べていたと話しています。

1人でいる時間を昼練習と思っていたと話していた田中みな実さん。

とても驚きましたが、屈しなかった田中みな実さんの強さも感じました。

田中みな実の出身高校エピソード:器械体操部だった?

田中みな実さんは高校時代に器械体操部でした。

オープンニングで「運動」をテーマにトークする中、学生時代に「器械体操部の部長」を務めていた田中は「全員の前でラジオ体操を踊っていた」と回顧。

引用元:スポニチ

田中みな実さんは、グータンヌーボ2に出演しました。

その時に器械体操部で部長を務めていたと話しています。

全員の前でラジオ体操を踊っていたというエピソードも公表していました。

部長として一生懸命やっていた田中みな実さんが想像できます。

画像を見ると、部長として皆を引っ張っていっていた様子が伝わります。

田中みな実の出身高校エピソード:モテ始めた!

田中みな実さんは女子校出身だったため、モテていなかったようです。

そして、1人での昼練習もしていたほどなので友達も少なかったです。

ですが、田中みな実さんは高校時代から少しずつモテ始めたことを話していました。

高校生の頃に“モテ期”が来ていたという田中。当時について聞かれた田中は「塾で何人かの男子に連絡先が書かれた紙を頂きました。同じ頃、塾の近くの喫茶店で受験勉強をしていたら『あちらのお客様からです』と大学生風の男性にマカロンとお手紙をいただいたことがあります(笑)」とモテエピソードを披露。

引用元:エンタメRBB

女子校だった田中みな実さんですが、塾に行けば男性にも会えますね。

そこで田中みな実さんはモテ期が来たと話していました。

連絡先を書いた紙もモテていた証拠です。

ですが、マカロンとお手紙というのもとてもほっこりするエピソードですね。

まとめ

  1. 田中みな実さんの卒業大学は青学の文学部で偏差値は62程度でした。
  2. 田中みな実さんの出身中学は大妻中学高等学校で偏差値は67程度です。
  3. 田中みな実さんの出身高校は大妻中学高等学校で、高校時代にモテ期が来たエピソードを話していました。

田中みな実さんは、中学の時から偏差値が高かったようですね。

そして、辛い経験をしても前を向いて生きていた田中みな実さん。

今後もますます応援したくなりました。

最後までお読みいただき、ありがとうございます。

田中みな実の現在の彼氏は医者?歴代元彼8人を調査!結婚観やお笑い芸人がタイプ?初の写真集が4刷り50万部を突破したと話題の田中みな実さん。(2020年5月1日現在) 若い女性を中心に美のカリスマ的な存在の彼女です...
田中みな実の学生時代の写真まとめ!大学は青学でミスコン?高校で器械体操!女優やタレントとしてマルチな活躍をしている田中みな実さん。 以前までは男性ファンが多かったものの、現在は女性ファンも急増中です。 田...

 

スポンサーリンク