俳優

眞栄田郷敦の経歴まとめ!アメリカのハーフで英語が凄い?幼少期の画像!

俳優として活躍中の眞栄田郷敦さん。

眞栄田郷敦さんはイケメンで演技も上手いため、現在非常に注目されています。

眞栄田郷敦さんの経歴についてとても気になりますね。

そこで今回は、眞栄田郷敦さんの経歴について詳しくご紹介します。

スポンサーリンク

 


眞栄田郷敦の経歴まとめ!

眞栄田郷敦さんの経歴をまとめてみました。

眞栄田郷敦さんの経歴はこちらです。

年月  
2018年10月 TGC北九州2018で芸能界デビュー
  TGC KITAKYUSHU2018でモデルデビュー
2019年5月 映画:小さな恋のうた 俳優デビュー
2019年7月 ドラマ:ノーサイドゲーム 出演
2020年(未定) ドラマ:私の家政夫ナギサさん 出演

眞栄田郷敦さんは2018年にデビューしていました。

2020年現在、わずか1年半しか経過していない芸能生活です。

ですが、眞栄田郷敦さんの人気は非常に高いです。

眞栄田郷敦の経歴:大学には進学していない!

眞栄田郷敦さんは2018年にデビューをしています。

眞栄田郷敦さんは2020年5月現在、20歳です。

デビューした年、眞栄田郷敦さんは18歳でした。

大学進学も視野に入っていた眞栄田郷敦さんですが、進学しませんでした。

中学2年生の頃から東京藝術大学への進学を考えていました。でも受験した結果、不合格になってしまって、その時考えていたのが『(今の)自分にはサックス、音楽しかない』ということ。だから、もっと幅広く、色んな“芸”を磨きたいという気持ちが芽生えたんです。
引用元:映画.com

眞栄田郷敦さんは、東京藝術大学への進学を考えていたようです。

そして大学受験をしましたが、不合格でした。

別な大学を受けることなく、眞栄田郷敦さんは進学しませんでした。

もし眞栄田郷敦さんが大学に進学していたら、学業に専念していたかもしれません。

2020年現在、眞栄田郷敦さんはここまでの活躍をしていなかったと思います。

眞栄田郷敦の経歴:小さな恋のうたの秘話は!?

眞栄田郷敦さんは、映画:小さな恋のうたで映画デビューをしています。

モンパチの名曲:小さな恋のうたを映画化した作品となっています。

眞栄田郷敦さんはギターを演奏する役を演じました。

眞栄田郷敦さんにとっては初めての映画出演となった小さな恋のうた。

実は、眞栄田郷敦さんは

  • 父親である千葉真一さん
  • 兄である新田真剣佑さん

から、アドバイスなどをもらっていました。

本作で俳優デビューを果たす眞栄田

(中略)

父・千葉真一、兄・新田真剣佑から「何かアドバイスをもらいましたか?」と聞かれた眞栄田は、「兄からは『1回やってみな』と。細かいことはなしに、背中を押していただきました。父親には本読みを一緒にしていただいたり、現場にも一度来てくれて細かいアドバイスをいただきました」と明かした。

引用元:映画ランド

なんと、眞栄田郷敦さんの父である千葉真一さんが映画の現場に来たのです。

千葉真一さんといえば、昭和を代表する俳優の1人です。

千葉真一さんの息子である眞栄田郷敦さん。

初めての俳優デビューの時には、千葉真一さんや新田真剣佑さんも応援してくれたようです。

眞栄田郷敦の筋肉がやばい!ラグビー姿がイケメンでウィンクがかわいい?2019年に放送された大人気ドラマ「ノーサイド・ゲーム」でブレイクをした眞栄田郷敦さん。 お父様は千葉真一さん、お兄さんは新田真剣佑さ...
眞栄田郷敦と新田真剣佑の兄弟仲は?苗字が違う理由や由来も徹底調査!大泉洋さんが主演を務めた大ヒットドラマ「ノーサイド・ゲーム」に出演し、一気に人気者の仲間入りとなった眞栄田郷敦さん。 ドラマ放送後から...

眞栄田郷敦はアメリカ生まれで英語がペラペラだと話題!動画

眞栄田郷敦さんはアメリカ生まれで英語がペラペラ!と話題になっています。

眞栄田郷敦さんはアメリカ生まれです。

――アメリカ生まれですが、将来は海外でも活動したいですか?

そうですね。今はちょっとブランクもあるので、英語はうまく出てこないこともあるんですけど、現地に行けば思い出すと思います。今後は海外でもやっていきたいので、そこは落とさずにいたいな、と。

引用元:フジテレビビュー

眞栄田郷敦さんは最年少でめざましテレビのプレゼンターになりました。

その時に、アメリカ生まれということを認めています。

そして、眞栄田郷敦さんは英語がペラペラだと言われています。

眞栄田郷敦さんの英語で話している動画はこちらです。

眞栄田郷敦さんの英語は非常に発音が良いです。

眞栄田郷敦さんから英語を教わりたいという人も多いです。

続いてはこちらの動画です。

動画の最後では、英語を少しだけ話していました。

眞栄田郷敦さんはやはりイントネーションが非常に上手いですね。

眞栄田郷敦さんはアメリカで生まれたため、英語がペラペラでした。

眞栄田郷敦はアメリカ生まれ:いつ日本に来たの?

眞栄田郷敦さんはアメリカ生まれです。

眞栄田郷敦さんは、中学生になる時に日本に来たとされています。

眞栄田は幼少期を米国で過ごし、中学入学のタイミングで日本に移った
引用元:スポーツ報知コラム

中学校入学のタイミングで日本に移ったと報道されていました。

また、眞栄田郷敦さんの出身中学校も京都の中学校でした。

こちらが高校時代の眞栄田郷敦さんの画像です。

出身中学校が京都市立修学院中学校となっています。

このため、眞栄田郷敦さんは中学校入学のタイミングで日本に来たことがわかります。

眞栄田郷敦はハーフ?疑惑を徹底調査!幼少期の画像がかわいすぎる!

眞栄田郷敦さんはハーフなのでは?という疑惑があります。

眞栄田郷敦さんがハーフなのか?について徹底調査をしました。

眞栄田郷敦さんはハーフではありませんでした。

眞栄田郷敦さんの父親は、千葉真一さんです。

そして眞栄田郷敦さんの母親は タマミ チバさんです。

こちらが眞栄田郷敦さんの両親の画像です。

眞栄田郷敦さんの両親はどちらとも日本人です。

このため、眞栄田郷敦さんはハーフではありません。

また、眞栄田郷敦さんの幼少期の画像が非常に可愛い!?と噂されています。

眞栄田郷敦さんの幼少期の画像はこちらです。

左が眞栄田郷敦さん、右が兄である新田真剣佑さんです。

画像を見ると眞栄田郷敦さんは非常に可愛い顔立ちをしています。

またこちらは、高校時代の眞栄田郷敦さんの画像です。

眞栄田郷敦さんはかなりイケメンになっていますね。

眞栄田郷敦はハーフ?名前は芸名?

眞栄田郷敦さんは名前が「ごうどん」なので、ハーフでは?と噂になりました。

ですが、眞栄田郷敦さんの本名は前田郷敦(まえだ ごうどん)です。

なので、苗字の漢字を変えていますが、名前は本名です。

眞栄田郷敦さんの父親である千葉真一さんが名付けた?とされています。

「海外で(父が)脚本書く時に使ってた(ペンネームの)GORDONをすごく好きだったみたいで」と千葉が仕事で使っていたペンネーム「GORDON」だったことを説明。

引用元:デイリーニュース

眞栄田郷敦さんはしゃべくり007に出演しました。

父である千葉真一さんがGORDONというペンネームを使っていました。

ここから、眞栄田郷敦さんの「ごうどん」という名前がついたとされています。

眞栄田郷敦さんの名前が本名と知ると、ハーフでは?と思ってしまいますよね。

ですが、眞栄田郷敦さんの「ごうどん」はハーフだからではありませんでした。

まとめ

  1. 眞栄田郷敦さんの経歴を見ると2018年に芸能界デビューをしていました。
  2. 眞栄田郷敦さんは動画を見ると英語がペラペラでした。
  3. 眞栄田郷敦さんはハーフではなく日本人で、幼少期も非常に可愛かったです。

眞栄田郷敦さんの経歴を見ると、あまり出演していないことが分かりました。

ですが、非常に活躍が目立っているため、眞栄田郷敦さんの才能を感じました。

眞栄田郷敦さんのことをますます応援したくなりました。

最後までお読みいただき、ありがとうございます。

眞栄田郷敦の筋肉がやばい!ラグビー姿がイケメンでウィンクがかわいい?2019年に放送された大人気ドラマ「ノーサイド・ゲーム」でブレイクをした眞栄田郷敦さん。 お父様は千葉真一さん、お兄さんは新田真剣佑さ...
眞栄田郷敦と新田真剣佑の兄弟仲は?苗字が違う理由や由来も徹底調査!大泉洋さんが主演を務めた大ヒットドラマ「ノーサイド・ゲーム」に出演し、一気に人気者の仲間入りとなった眞栄田郷敦さん。 ドラマ放送後から...

 

スポンサーリンク