俳優

眞栄田郷敦の筋肉がやばい!ラグビー姿がイケメンでウィンクがかわいい?

2019年に放送された大人気ドラマ「ノーサイド・ゲーム」でブレイクをした眞栄田郷敦さん。

お父様は千葉真一さん、お兄さんは新田真剣佑さんという最強DNAの持ち主ですよね。

今期放送予定の春ドラマ「私の家政夫ナギサさん」にレギュラー出演が決定しており今から楽しみにしているファンも多いのではないでしょうか。

今回はそんな眞栄田郷敦の筋肉がやばいと話題!画像やラグビー姿のイケメン画像まとめ!ウィンクがかわいすぎる!動画も含めて詳しくご紹介させていただきます。

スポンサーリンク

 


眞栄田郷敦の筋肉がやばいと話題!

眞栄田郷敦さんは、モデルのような完璧なスタイルの持ち主で、更にイケメンすよね。

若い女性を中心に大人気の兄である新田真剣佑さんに劣らないルックスで多くのドラマや映画にひっぱりだこです。

そんな眞栄田郷敦さんは、ファンの間で筋肉がやばいと話題になっているそうですよ。

あの甘いマスクで筋肉もすごいなんてどれだけ魅力的なんでしょうか。

早速調べてみましたよ。

眞栄田郷敦さんは、2019年に放送された大泉洋さん主演のドラマ「ノーサイド・ゲーム」でニュージーランドから帰国した七尾圭太を演じています。

ドラマでは、まるでプロ選手のかのようにラグビーをプレイしている姿を披露しています。

こちらの画像から分かると思いますが、胸板が眞栄田郷敦さんかなり厚いですよね。

腕にも筋肉がしっかりついているのが分かります。

しかし、これだけでは満足してはいけませんよ。

なんとドラマのオフィシャルインスタグラムには眞栄田郷敦さんのやばい筋肉が見れる画像が公開されていました。

その画像がこちら。

ラグビーがテーマのドラマだけあって、現役選手も出演をされていたのですが、全員ムキムキすぎますよね。

更にもう1枚。

ノリノリでポーズを決めている眞栄田郷敦さんがかわいいですね。

これは筋肉がやばいと話題になってしまうのも納得ですよね。

それもそのはず、眞栄田郷敦さんはこのドラマのために約17キロも増量しているそうです。

眞栄田郷敦さん、こちらのドラマはオーディションを受けて勝ち取ったそうなのですが、やはりラグビーがテーマだけあって会場には鍛えられた見事な肉体の俳優さんばかりだったそうです。

そして、自分も体を鍛えなければと思い増量を決断されたそうです。

更には、ラグビートップリーグ・パナソニックの練習にも参加して体づくりをされたそうですよ。

眞栄田郷敦さんの役作りに対する意気込みは素晴らしいですね。

眞栄田郷敦と新田真剣佑の兄弟仲は?苗字が違う理由や由来も徹底調査!大泉洋さんが主演を務めた大ヒットドラマ「ノーサイド・ゲーム」に出演し、一気に人気者の仲間入りとなった眞栄田郷敦さん。 ドラマ放送後から...
眞栄田郷敦の高校時代がイケメン!中学は吹奏楽でサックス奏者?幼少期の画像も!俳優として活躍中の眞栄田郷敦さん。 眞栄田郷敦さんはイケメンで演技も上手く現在注目されています。 その眞栄田郷敦さんの高校時代に注目...

眞栄田郷敦のラグビー姿のイケメン画像まとめ!

先ほどは、眞栄田郷敦さんのすごすぎる筋肉について画像も含めて見てきましたが、想像以上に仕上がっていましたね。

更に、眞栄田郷敦さんについて調べたところラグビー姿もイケメンだと話題になっていました。

早速画像を見ていきましょう。

まずはボールをキャッチしている姿の眞栄田郷敦さん。

本当にイケメンですね。

まるで昔からラグビーをプレイしていたような雰囲気ですが、眞栄田郷敦さん実はラグビーは初心者なんだとか。

とても初心者とは思えませんよね。

眞栄田郷敦さん運動神経がいいんですね。

どんどんいきましょう。

こちらの画像もかなりカッコいいですね。

そして眞栄田郷敦さんやはりスタイルが抜群です。

最後はオフィシャルSNSにアップされたオフショットです。

赤いユニフォームがとても似合っています。

いかがでしたでしょうか?

眞栄田郷敦さんめちゃくちゃイケメンでしたね。

男らしい体つきに甘いマスクがギャップ萌えです。

このイケメンすぎる眞栄田郷敦さんを見るだけのためにドラマを視聴していたという女性もかなりいたそうですよ。

確かに、眞栄田郷敦さんのイケメンすぎる姿を見ているだけで元気が出ますよね。

次回作はどんなイケメン眞栄田郷敦さんが見れるのか今から楽しみです。

眞栄田郷敦のウィンクがかわいすぎる!動画

眞栄田郷敦さん、ラグビー未経験ながら初心者とは思えないプレイ姿を披露されていましたよね。

真剣な眼差しがとても素敵でした。

実は、眞栄田郷敦さんカッコイイだけではなくウィンクをした姿がかわいすぎるとSNSを中心に話題になっているそうです。

動画もあるのかも含めて調べてみました。

眞栄田郷敦さんは2019年に放送されたバラエティ番組「女が女に怒る夜 2019年愚痴納めSP」に出演をされています。

番組では、計算高い女についてかなり盛り上がっており、スタジオではウィンクをする女が嫌いという話題になりました。

そして、眞栄田郷敦さんに向かってあざと女子の代表とも言える田中みな実さんがウィンクを披露される場面があったのですが、眞栄田郷敦さんはウィンク返しをされています。

その動画がこちら。

スタジオも大盛り上がりとなっていましたが、SNSでも神ウィンクだとかなり話題になっていましたよ。

眞栄田郷敦くんの自然なウィンクにやられた😆💕💕💕 普通に「キャー❤️」って叫んじゃった(笑)

眞栄田郷敦くんのウィンクありがとうございます。かわいい。

確かに、眞栄田郷敦さんの披露したウィンクかわいすぎます

そのまま心を奪われてしまいました。

クールな眞栄田郷敦さんは素敵ですが、かわいい表情も見せる眞栄田郷敦さんは最強ですね。

まとめ

今回は眞栄田郷敦の筋肉がやばいと話題!画像やラグビー姿のイケメン画像まとめ!ウィンクがかわいすぎる!動画も含めて詳しくご紹介させていただきます。

眞栄田郷敦さんの筋肉やばかったですね。

役作りのために増量し、あそこまでの肉体を手に入れたなんて眞栄田郷敦さん相当トレーニングされたのではないでしょうか。

当サイトは引き続き眞栄田郷敦さんを応援し続けていきます。

今回も最後までお読みいただきましてありがとうございました。

眞栄田郷敦と新田真剣佑の兄弟仲は?苗字が違う理由や由来も徹底調査!大泉洋さんが主演を務めた大ヒットドラマ「ノーサイド・ゲーム」に出演し、一気に人気者の仲間入りとなった眞栄田郷敦さん。 ドラマ放送後から...
眞栄田郷敦の高校時代がイケメン!中学は吹奏楽でサックス奏者?幼少期の画像も!俳優として活躍中の眞栄田郷敦さん。 眞栄田郷敦さんはイケメンで演技も上手く現在注目されています。 その眞栄田郷敦さんの高校時代に注目...

 

スポンサーリンク