俳優

眞栄田郷敦の高校時代がイケメン!中学は吹奏楽でサックス奏者?幼少期の画像も!

俳優として活躍中の眞栄田郷敦さん。

眞栄田郷敦さんはイケメンで演技も上手く現在注目されています。

その眞栄田郷敦さんの高校時代に注目が集まっています。

そこで今回は、眞栄田郷敦さんの高校時代について詳しくご紹介します。

スポンサーリンク

 

眞栄田郷敦の高校時代がイケメンすぎると話題!画像

眞栄田郷敦さんの高校時代がイケメンすぎると話題になっています。

眞栄田郷敦さんの高校時代の画像はこちらです。

眞栄田郷敦さんは非常にイケメンです。

眞栄田郷敦さんはとても爽やかで、モテそうなイメージがあります。

続いての画像はこちらです。

眞栄田郷敦さんの高校3年生の時の画像です。

やはり、眞栄田郷敦さんはイケメンですね。

眞栄田郷敦の高校時代:アルトサクソフォンをやっていた?

眞栄田郷敦さんは高校時代、吹奏楽部に所属していました。

そして、眞栄田郷敦さんはアルトサクソフォンをやっていました。

上の画像のように、アルトサクソフォン担当として紹介されています。

――佐野さんはボーカルユニットのM!LKの活動、眞栄田さんは高校時代に吹奏楽部でアルトサックスを担当し、それぞれ音楽には深く携わっていますがバンド経験は初。お互いのパフォーマンスを見てどう思いましたか?
佐野 郷敦は努力家だと思いました。吹奏楽の強豪校でアルトサックスをやっていたのは知っていたけど、部長を努めていただけあってストイック。自分に対してすごく厳しいんですよ。

引用元:ranking box

映画:小さな恋のうたでのインタビューです。

眞栄田郷敦さんは、吹奏楽の強豪校で部長を務めていました。

眞栄田郷敦さんがアルトサクソフォーンを演奏していたことも話されています。

眞栄田郷敦さんは高校時代、吹奏楽に非常に熱心に取り組んでいたと思います。

ちなみに、眞栄田郷敦さんは高校時代、吹奏楽部で全国大会にも出場していました。

眞栄田郷敦さんが高校3年生だった2017年のことです。

第65回全日本吹奏楽コンクールに出場していました。

中国地方の代表として、眞栄田郷敦さんの高校が出場していました。

吹奏楽の強豪校で部長を務めていた眞栄田郷敦さん。

眞栄田郷敦さんはアルトサクソフォンがとても上手だったと思います。

眞栄田郷敦の偏差値や学歴まとめ!出身中学は京都の修学院で高校は明誠学院?俳優の眞栄田郷敦さん。 眞栄田郷敦さんは、私の家政夫ナギサさんに出演することが決まっています。 その眞栄田郷敦さんの偏差値が非常に気...
眞栄田郷敦の演技力は上手い・下手?世間の評判やデビューのきっかけを調査!昨年公開された映画「小さな恋のうた」で俳優デビューをしてから立て続けに話題作に出演している眞栄田郷敦さん。(2020年5月11日現在) ...

眞栄田郷敦は中学の吹奏楽部で部長?サックス担当でかっこいい画像

眞栄田郷敦さんは中学時代も吹奏楽部で部長をしていた?と噂になっています。

眞栄田郷敦さんの出身中学校は、京都市立修学院中学校です。

眞栄田郷敦さんは吹奏楽部でサックス担当、部長も経験していました。

中学時代の眞栄田郷敦さんの画像はこちらです。

眞栄田郷敦さんの吹奏楽時代の画像は残念ながらありませんでした。

ですが、この画像は眞栄田郷敦さんの中学生の時の画像です。

この時の眞栄田郷敦さんは非常に可愛いですね。

眞栄田郷敦さんは中学時代から吹奏楽部だったようです。

眞栄田郷敦の中学時代:なぜ吹奏楽部に入ったのか?

眞栄田郷敦さんがなぜ吹奏楽部に入ったのかを話していました。

どういうきっかけで吹奏楽部入ろうと思ったの?

アメリカで小6の時に、兄がサックスを始めたんですけど、続かず家に置いたまんまで、僕がちょっとだけ、本当かじる程度でやってました。それで京都に母親の実家があるんですけど、中学生の時にいとこが、京都の吹奏楽の部長をしていたんです。ちょうどサックスもかじってたので入ろうかなと思って。

引用元:NYLON JAPAN

眞栄田郷敦さんは中学校に上がるタイミングで引っ越して来ました。

そして、眞栄田郷敦さんのいとこが吹奏楽部の部長をしていたようです。

眞栄田郷敦さんはいとことの繋がりもあり、吹奏楽部に入りました。

サックスにも少し興味があった眞栄田郷敦さん。

このため、眞栄田郷敦さんは中学時代にサックス担当をしていました。

眞栄田郷敦の中学時代:クラシックが好きになった!

眞栄田郷敦さんは中学時代にクラシックが好きになったと話していました。

クラシックは、いつから好きですか? 吹奏楽に入ってからですか?

吹奏楽ってあんまり普段、コンクールとかはクラシックを演奏するんですけど、普段あんまりしなくて……その……中2、中3くらいでプロのソリストになりたいと思ってから、その頃にクラシックサックスっていうのに目覚めて、そこからクラシックサックスに入って、それを勉強するためには他のザ・クラシックっていうのを勉強しないといけないなと思って、高校で勉強して、クラシックが好きになりました。

引用元:NYLON JAPAN

吹奏楽とクラシックは少し違いますよね。

ですが、眞栄田郷敦さんは中学生の時にプロのソリストになりたかったと話していました。

眞栄田郷敦さんはクラシックサックスに興味が湧いたようです。

ですが、勉強をしないといけないと眞栄田郷敦さんは思いました。

なので眞栄田郷敦さんは高校でも吹奏楽部に入ったのだと思います。

眞栄田郷敦の幼少期の写真がかわいすぎると話題!画像

眞栄田郷敦さんの幼少期の写真がかわいすぎると話題になっています。

眞栄田郷敦さんの幼少期の写真はこちらです。

眞栄田郷敦さんの幼少期の写真を見ると確かにかわいすぎます。

続いての画像はこちらです。

こちらは、母親であるタマミ  チバさん、兄の新田真剣佑さんとの写真です。

左に写っているのが眞栄田郷敦さんです。

やはりこの写真でもかわいすぎます。

眞栄田郷敦さんは幼少期から非常に可愛かったようです。

眞栄田郷敦の幼少期:アメリカにいた!?

眞栄田郷敦さんは幼少期、アメリカにいました。

眞栄田郷敦(まえだ・ごうどん)
2000年1月9日生まれ。米ロサンゼルス出身。幼少期を米国で過ごし、中学入学時に日本に移る。

引用元:DIAMOND ONLINE

眞栄田郷敦さんはアメリカのロサンゼルス出身です。

そして、眞栄田郷敦さんは小学校までアメリカで過ごしていました。

ですが、眞栄田郷敦さんは空手に打ち込んでいました。

俳優の千葉真一の次男でもある郷敦は2000年に米ロサンゼルスで誕生。12歳まで同国で生活し、極真空手で全米体重別空手選手権準優勝を果たします。

引用元:サンスポ

ロサンゼルスの空手大会で準優勝した眞栄田郷敦さん。

アメリカにいながらも、日本の文化を父親から学んでいたようです。

眞栄田郷敦さんは、極真空手の腕前も一流でした。

こちらが、眞栄田郷敦さんの空手の画像です。

当時、9歳程度だった眞栄田郷敦さん。

今よりふっくらしていて非常に可愛いですね。

眞栄田郷敦の幼少期:父親からたくさん教わっていた

眞栄田郷敦さんは幼少期から、父親である千葉真一さんにたくさん教わっていました。

郷敦は昨年10月、インテリアブランドのイベントが最初の取材でした。その礼儀正しさに好感を覚えましたが、この時の取材でも立居振る舞いがとにかくきれい。「日本人の心が好きです。人との接し方、所作、考え方が好き。日本人として日本でしっかり活躍して、世界でも活躍できる人になりたい」。

 千葉から「何をやってもいいけれど、1番を取りなさい」と言われたそうです。

引用元:サンスポ

非常に礼儀正しいと言われている眞栄田郷敦さん。

そして、父である千葉真一さんからも1番を取りなさいと言われていました。

眞栄田郷敦さんは、空手・吹奏楽でも非常に優秀な成績を残しています。

そして俳優としてもとても人気があります。

眞栄田郷敦さんの礼儀正しさなどは、父親のしつけがあったからではないでしょうか。

そして、眞栄田郷敦さん自身も日本の文化や伝統、作法が好きだと思っています。

今でも父の教えは眞栄田郷敦さんの中では生きているのだと思います。

まとめ

  1. 眞栄田郷敦さんは、高校時代の画像を見るととてもイケメンでした。
  2. 眞栄田郷敦さんは、中学時代吹奏楽部でサックス担当でした。
  3. 眞栄田郷敦さんの幼少期の写真を見ると非常にかわいすぎました。

眞栄田郷敦さんの魅力が更に分かりましたね。

ますます眞栄田郷敦さんを応援したくなりました。

最後までお読みいただき、ありがとうございます。

眞栄田郷敦の偏差値や学歴まとめ!出身中学は京都の修学院で高校は明誠学院?俳優の眞栄田郷敦さん。 眞栄田郷敦さんは、私の家政夫ナギサさんに出演することが決まっています。 その眞栄田郷敦さんの偏差値が非常に気...
眞栄田郷敦の演技力は上手い・下手?世間の評判やデビューのきっかけを調査!昨年公開された映画「小さな恋のうた」で俳優デビューをしてから立て続けに話題作に出演している眞栄田郷敦さん。(2020年5月11日現在) ...

 

スポンサーリンク