俳優

眞栄田郷敦の偏差値や学歴まとめ!出身中学は京都の修学院で高校は明誠学院?

俳優の眞栄田郷敦さん。

眞栄田郷敦さんは、私の家政夫ナギサさんに出演することが決まっています。

その眞栄田郷敦さんの偏差値が非常に気になると話題になっています。

そこで今回は、眞栄田郷敦さんの偏差値や学歴について詳しくご紹介します。

スポンサーリンク

 


眞栄田郷敦の学歴まとめ!

眞栄田郷敦さんの学歴をまとめてみました。

小学校 ロサンゼルスの小学校
中学校 京都市立修学院中学校
高校 明誠学院高等学校
大学 進学していません

眞栄田郷敦さんの学歴を見ると、大学に進学していませんでした。

眞栄田郷敦の学歴まとめ:なぜ大学に進学していないの?

眞栄田郷敦さんは大学に進学していません。

実は、眞栄田郷敦さんは大学受験をしていました。

ですが眞栄田郷敦さんは残念ながら不合格となりました。

眞栄田郷敦さんは大学を受け直すことなく、そのまま芸能活動をしていました。

ちなみに眞栄田郷敦さんは東京藝術大学を受験したとされています。

眞栄田「サックスを始めて7年になるんですが、中学2年生の頃から東京藝術大学への進学を考えていました。でも受験した結果、不合格になってしまって

引用元:映画.com

眞栄田郷敦さんは、サックスを中学2年生から演奏していました。

もし眞栄田郷敦さんが東京芸術大学に合格していたら、学業に追われていたと思います。

ドラマで多く眞栄田郷敦さんを見ることが出来なかったかもしれません。

眞栄田郷敦の学歴まとめ:小学校はロサンゼルス!

眞栄田郷敦さんは、小学校までロサンゼルスにいました。

このため、眞栄田郷敦さんの出身小学校はロサンゼルスの小学校です。

残念ながら学校名は公表されていません。

眞栄田郷敦さんは公立の小学校に通っていたのでは?という噂があります。

ちなみに眞栄田郷敦さんは小学校時代は極真空手をしていました。

12歳まで同国で生活し、極真空手で全米体重別空手選手権準優勝を果たします。

引用元:サンスポ

眞栄田郷敦さんは小学校時代、極真空手が大好きだったのだと思います。

眞栄田郷敦さんの小学校時代の空手画像はこちらです。

画像を見るととても可愛い小学生時代だったようです。

眞栄田郷敦の演技力は上手い・下手?世間の評判やデビューのきっかけを調査!昨年公開された映画「小さな恋のうた」で俳優デビューをしてから立て続けに話題作に出演している眞栄田郷敦さん。(2020年5月11日現在) ...
眞栄田郷敦は北村匠海に似てる?吉沢亮や柳楽優弥にもそっくり!画像俳優として活躍している眞栄田郷敦さん。 眞栄田郷敦さんのイケメンに、惚れ惚れしている方も多いです。 眞栄田郷敦さんは北村匠海さんに似...

眞栄田郷敦の出身中学は京都の修学院中学校!

眞栄田郷敦さんの出身中学校は京都の修学院中学校です。

こちらが眞栄田郷敦さんの高校時代の写真です。

出身中学校に修学院中学校と書かれています。

なので、眞栄田郷敦さんの出身中学は京都の修学院中学校です。

修学院中学校の偏差値は、非公表です。

修学院中学校は公立の中学校のため、偏差値が非公表なのだと思います。

眞栄田郷敦の中学時代:吹奏楽部に所属

眞栄田郷敦さんは中学時代に吹奏楽部に所属していました。

ちょうど、中学校に上がるタイミングで日本にきた眞栄田郷敦さん。

きっと何をしようか迷っていたと思います。

そんな時に、眞栄田郷敦さんのいとこが吹奏楽部で部長をしていたこともあり、中学校で吹奏楽部に所属しました。

いとこの方が眞栄田郷敦さんと同じ中学校だったか?までは不明です。

どういうきっかけで吹奏楽部入ろうと思ったの?

アメリカで小6の時に、兄がサックスを始めたんですけど、続かず家に置いたまんまで、僕がちょっとだけ、本当かじる程度でやってました。それで京都に母親の実家があるんですけど、中学生の時にいとこが、京都の吹奏楽の部長をしていたんです。ちょうどサックスもかじってたので入ろうかなと思って。

引用元:NYLON JAPN

眞栄田郷敦さんは、中学時代に恩師にも出会ったと話しています。

きっと眞栄田郷敦さんの音楽にかける気持ちは恩師によって支えられたのだと思います。

ちなみに、眞栄田郷敦さんは中学時代にマーチングで全国大会に出場しています。

こちらが眞栄田郷敦さんの動画です。

眞栄田郷敦さんは2015年に吹奏楽部で初全国大会出場をしていました。

眞栄田郷敦さんは2000年生まれなので、中学3年生の時です。

【祝 全国大会初出場】京都駅ビルコンサート2015 京都市立修学院中学校吹奏楽部

引用元:YouTube

中学時代から眞栄田郷敦さんは音楽が大好きだったのだと思います。

眞栄田郷敦の高校は明誠学院!偏差値は高い?

眞栄田郷敦さんの高校は明誠学院です。

明誠学院の偏差値は44程度となっています。

なので、眞栄田郷敦さんの高校の偏差値は高いとはいえません。

ちなみに眞栄田郷敦さんの通っていた明誠学院は特進コースがありました。

明誠学院の特進コースは69と高い偏差値でした。

ですが、眞栄田郷敦さんは音楽をやりたくて明誠学院に入ったと思います。

明誠学院は吹奏楽の強い高校として有名でした。

眞栄田郷敦さんは高校の時にも吹奏楽部に所属していました。

眞栄田郷敦の高校:明誠学院は吹奏楽の強豪校!

眞栄田郷敦さんの出身高校である明誠学院は吹奏楽の強豪校です。

眞栄田郷敦さんも吹奏楽部に所属していました。

眞栄田郷敦さんは吹奏楽部時代、アルトサックスを担当していました。

こちらが眞栄田郷敦さんの高校時代の画像です。

そして高校3年生の時には全国大会にも出場しています。

中国 岡山県  明誠学院高等学校

引用元:第65回全日本吹奏楽コンクール

2017年に開催された全日本吹奏楽コンクール高等学校部門を確認しました。

すると、眞栄田郷敦さんの高校である明誠学院の名前がありました。

眞栄田郷敦さんの高校は、全国大会に出場するほどの強い吹奏楽部でした。

そして、眞栄田郷敦さんは吹奏楽部の部長でした。

眞栄田郷敦さんは吹奏楽の道を極めていたのだと思います。

眞栄田郷敦の高校:大学の偏差値はどれくらいだった?

眞栄田郷敦さんは東京藝術大学を受験しましたが、不合格でした。

東京藝術大学の偏差値は、55程度となっています。

なので、高校時代に偏差値が44だった眞栄田郷敦さんには難しかったのだと思います。

ですが、音楽の道で生きていきたかった眞栄田郷敦さんは受験されたようです。

眞栄田郷敦の高校時代:芸能界デビューしていた

眞栄田郷敦さんは高校時代に芸能界デビューをしていました。

吹奏楽一筋でやってきたと思っていた眞栄田郷敦さん。

ですが眞栄田郷敦さんは18歳の時に芸能界デビューをしていました。

ハリウッド俳優・千葉真一(79)の次男で俳優・新田真剣佑(21)の弟の眞栄田郷敦(ごうどん、18)が6日、福岡・北九州市で行われた「東京ガールズコレクション北九州2018」にモデルで出演し、芸能界デビューを果たした。

引用元:めざましテレビ

眞栄田郷敦さんは東京ガールズコレクションに出場していました。

眞栄田郷敦さんの出場していた動画はこちらです。

18歳にしてモデルデビューをしていた眞栄田郷敦さん。

吹奏楽部の部長だったのになぜモデル!?と思いますよね。

眞栄田郷敦さんはもともと芸能界に興味がなかったようです。

ですが、やはり父親が千葉真一さん、兄が新田真剣佑さんです。

なので芸能事務所側が眞栄田郷敦さんに目をつけていたのでは?とされています。

眞栄田は2018年の「東京ガールズコレクション北九州」でモデルとしてデビューしたそう。久本雅美が「これスカウトですか?芸能界にそもそも興味があった?」と質問すると眞栄田は「興味自体はもちろんあったんですけど、入ろうとは全く思ってなくて」と返答。

(中略)

続いて久本が「それは郷敦くんが千葉真一さんの息子だっていうことを知ってた流れで来たの?」と聞くと眞栄田は「もちろん家族関係は知ってたと思うんですけど」と話す。「何で『急にやりませんか?』(となった?)前から目を付けられてたんだね、きっと」と推察する久本に眞栄田は「そうなんですかね……」と控えめ。

引用元:GMO

メレンゲの気持ちに出演した眞栄田郷敦さん。

その時に、眞栄田郷敦さんはモデルデビュー時のことを話していました。

2018年の秋に開催された東京ガールズコレクション。

眞栄田郷敦さんは18歳で、まだ吹奏楽部に所属していました。

ですがその一方で、モデルデビューもしていました。

眞栄田郷敦さんはなんでも器用にこなせるタイプなのだと思います。

まとめ

  1. 眞栄田郷敦さんの学歴を見ると、小学校はロサンゼルスの小学校でした。
  2. 眞栄田郷敦さんの中学校は修学院中学で、吹奏楽の強い学校でした。
  3. 眞栄田郷敦さんの高校は明誠学院で偏差値が44程度でした。

眞栄田郷敦さんは、空手・吹奏楽・モデルと学生時代に経験していました。

色んなことを器用にこなせる反面、努力もたくさんしたと思います。

ますます眞栄田郷敦さんを応援したくなりました。

最後までお読みいただき、ありがとうございます。

眞栄田郷敦の演技力は上手い・下手?世間の評判やデビューのきっかけを調査!昨年公開された映画「小さな恋のうた」で俳優デビューをしてから立て続けに話題作に出演している眞栄田郷敦さん。(2020年5月11日現在) ...
眞栄田郷敦は北村匠海に似てる?吉沢亮や柳楽優弥にもそっくり!画像俳優として活躍している眞栄田郷敦さん。 眞栄田郷敦さんのイケメンに、惚れ惚れしている方も多いです。 眞栄田郷敦さんは北村匠海さんに似...

 

スポンサーリンク