俳優

田中圭と嫁の自宅は世田谷区深沢!子供は何人?嫁との出会いを確認!画像

2020年4月期ドラマ「アンサング・シンデレラ」に出演する田中圭さん。

田中圭さんは、2019年にもドラマ:あなたの番ですで、大ヒットした俳優となっています。

現在、田中圭さんの嫁は?自宅は?と話題になっています。

そこで今回は、田中圭さんの嫁や自宅について詳しくご紹介します。

スポンサーリンク

 

田中圭と嫁の自宅が世田谷区深沢?場所を確認!

田中圭さんと嫁の自宅が世田谷区深沢?と噂されています。

田中圭さんと嫁の自宅とされる、世田谷区深沢の場所を確認しました。

世田谷区深沢の自宅場所の画像です。

田中圭さんと嫁は、世田谷区深沢の深沢マンションに住んでいるのでは?と噂されています。

田中圭と嫁の自宅:事故現場が世田谷区深沢だったから?

田中圭さんは、2016年11月に交通事故に遭っています。

俳優の田中圭さん(32)が9日未明、東京都世田谷区の路上を歩行中にトラックと接触する事故に遭っていたことが、警視庁玉川署への取材で同日分かった。

田中さんは頭部の打撲など10日の軽傷という。

玉川署によると、田中さんは9日午前4時半ごろ、世田谷区深沢の区道を横断しようとしたところ、走ってきた2トントラックとぶつかった。田中さんは酒を飲んだ帰りだった。

田中さんはその場を離れたが、自宅に戻った後に救急車を呼び搬送された。同署はトラックを運転していた男性が前方の注意を怠ったとみて事故の経緯を調べている。

引用元:Yahoo!ニュース

田中圭さんは、世田谷区深沢の区道を徒歩で横断した時に事故に遭いました。

  • 田中圭さんが徒歩であった
  • 田中圭さんが区道を歩いていた

ということで、自宅が世田谷区深沢では?と噂されました。

田中圭と嫁の自宅:子供の学校が世田谷区だった?

田中圭さんと嫁の間には子供がいます。

田中圭さんの子供が通っている学校が世田谷区深沢の小学校であるとされています。

このように、世田谷区の小学校に通っているという情報があります。

また、田中圭さんの他にも、

  • 瑛太さん夫妻の子供
  • 谷原章介さん夫妻の子供

なども同じ学校に通っているのでは?という噂もあります。

もちろん、噂なので断定はできません。

ですが、田中圭さんの子供が世田谷区深沢の小学校に通っているかもしれません。

田中圭の子供は何人?娘の画像も調査!

田中圭さんの子供は何人なのか?調べてみました。

田中圭さんの子供は2人であることが分かりました。

また、田中圭さんの子供の画像を調査してみました。

田中圭さんの子供の画像はこちらです。

顔が隠れているのは残念ですが、芸能人の子供なので仕方ないと思います。

田中圭さんの嫁:さくらさんの知人のインスタに子供の画像がたまに載っています。

ちなみに、田中圭さんの幼少期の画像はこちらです。

当時10ヶ月だった田中圭さんですが、とても可愛らしい顔立ちをしています。

また、田中圭さんの嫁:さくらさんも非常に可愛い女性です。

田中圭さんの嫁:さくらさんの画像はこちらです。

このため、田中圭さんの子供は可愛い!と噂されています。

田中圭さんの子供が芸能界デビューをすることもありそうですね。

田中圭の子供:何歳?性別は?

田中圭さんの子供の生年月日が掲載されていました。

2020年4月現在、

  • 上の子供は8歳
  • 下の子供は3歳

だと思います。

田中圭さんの子供はどちらも女の子とされています。

こちらは、田中圭さんの嫁:さくらさんと仲の良いSHEILAのブログに載っていた画像です。

服装を見る限り、田中圭さんの子供は2人とも女の子だと思います。

また、田中圭さんの子供がテレビ出演していた!?という噂もありました。

田中圭の子供:ドクターXに出演していた?

田中圭さんの子供が、ドラマ:ドクターXに出演していたとされています。

田中圭さんが、TOKIOカケルに出演した時に、していました。

実際のドクターXの画像はこちらになっています。

どの子が田中圭さんの子供なのか?は不明ですが、この中にいると思います。

田中圭さんの子供がドクターXに出演していたというのは驚きです。

田中圭の子供:田中圭はイクメンだった!?

田中圭さんはテレビなどで度々、子供の話をしています。

こちらは田中圭さんがテレビで話していた子供のエピソードです。

俳優やバラエティー番組出演などで多忙な田中圭さん。

ですが、しっかりオフの日には子供と遊んでいるようです。

こちらの画像のように、ベビーカーを押す姿も目撃されています。

田中圭さんは子育てもきっちり行う、イクメンです。

田中圭と嫁・さくらの出会いや馴れ初めは?

田中圭さんと嫁:さくらさんの出会いや馴れ初めを確認してみました。

田中圭さんと嫁・さくらさんの出会いは、ドラマ「まっすぐな男」でした。

田中圭さんと嫁:さくらさんはドラマで共演をしていたのです。

「さくらさんとは共演をきっかけに出会い、時間をかけてお互いを知っていく中で、これからを一緒に歩んでいきたいと思うようになりました。新しい家庭を築くことを機に、さらに精進してまいりますので、温かく見守っていただけたらうれしいです」

引用元:日刊スポーツ

こちらは、田中圭さんの結婚発表の内容となっています。

田中圭さんも共演をきっかけにと話しています。

なので、田中圭さんと嫁:さくらさんの出会いはドラマ:まっすぐな男の共演です。

田中圭と嫁:さくらはできちゃった婚だった?

田中圭さんと嫁:さくらさんは、2011年8月に結婚したとされています。

そして、田中圭さんの嫁:さくらさんは2012年に長女を出産しています。

このため、田中圭さんとさくらさんは、できちゃった婚といえます。

「僕、授かり婚なので、いろんな選択がいっぱいあったんですよ。それこそ、仕事もまだまだしていきたいし人気も欲しいしとか。もっとモテたいしもっと遊びたいしとか」

「やりたいことだといっぱいありすぎて選べないから『自分がいま失って1番嫌なものなんだろう?』って思った時に、嫁だったんで結婚した」

引用元:ぐるぐるナインティナイン

こちらは、田中圭さんがぐるぐるナインティナインに出演したときに話していたことです。

田中圭さん自身もできちゃった結婚ということを認めています。

色々な葛藤があったと公表している田中圭さん。

ですが、嫁:さくらさんを失いたくないという気持ちが強かったようです。

大切なものを守り続けた田中圭さん。

だからこそ、現在もなお俳優として大活躍できているのかもしれません。

まとめ

  1. 田中圭さんと嫁の自宅は世田谷区深沢かもしれません。
  2. 田中圭さんの子供は2人で、どちらとも女の子です。
  3. 田中圭さんと嫁:さくらさんの馴れ初めはドラマ共演でした。

田中圭さんが現在活躍し続けられるのは、嫁や子供のおかげかもしれませんね。

ますます田中圭さんを応援したくなりました。

最後までお読みいただき、ありがとうございます。

 

スポンサーリンク