伊藤健太郎

伊藤健太郎の歴代元カノが凄い!結婚していて嫁は誰?指輪のブランドを調査!

俳優の伊藤健太郎さん。

スカーレットに出演中の伊藤健太郎さんですが、優しい顔立ちが印象的です。

伊藤健太郎さんの元カノが凄い!?と、現在噂になっています。

そこで今回は、伊藤健太郎さんの元カノや結婚について詳しくご紹介します。

スポンサーリンク

 


伊藤健太郎の歴代彼女の噂まとめ!

伊藤健太郎さんの歴代彼女の噂をまとめてみました。

伊藤健太郎さんには、噂となった元彼女が何人かいましたのでご紹介します。

伊藤健太郎の歴代彼女:①田中日奈子

伊藤健太郎さんの歴代彼女として、田中日奈子さんの噂があります。

伊藤健太郎さんと田中日奈子さんは、昼顔で共演しています。

当時高校生同士だった伊藤健太郎さんと田中日奈子さん。

2人とも、初めての俳優・女優としての仕事だったようです。

また、

  • TBS系ドラマ:仰げば尊し
  • ドラマ:グッドモーニングコール

と、伊藤健太郎さんと田中日奈子さんは共演をしています。

共演作もいくつかあったため、伊藤健太郎さんと田中日奈子さんは交際している?という噂が出ました。

ですが、伊藤健太郎さんと田中日奈子さんは週刊誌には報じられていません。

このため、伊藤健太郎さんの彼女ではないと思います。

伊藤健太郎の歴代彼女:広瀬すず

伊藤健太郎さんの歴代彼女として、広瀬すずさん?という噂がありました。

広瀬すずさんのブログを確認すると、伊藤健太郎さんのことが書いていました。

そして藤岡くん演じる健太郎くんとの
写真があったので
 
健太郎氏とは学校のカイダン、チア☆ダンと
3回目の共演でした
 
3作品目にして初めて2人のシーンがあって
個人的に彼のお芝居が好き
 
だから、嬉しかったんだ〜よね〜笑
 
 
藤岡くんと響の弓道場でのシーン
上位に入るくらい実はとっても好きなの
引用元:すずの音
 

この後、伊藤健太郎さんと広瀬すずさんが付き合っている?と噂されました。

伊藤健太郎さんと広瀬すずさんは、映画で共演をしています。

3回目の作品というのが、映画:先生!、、、好きになってもいいですかでした。

伊藤健太郎さんと広瀬すずさんも共演経験が多いです。

このため、伊藤健太郎さんの歴代彼女として広瀬すずさんの名前が出たのだと思います。

ですが、交際をしているというような報道はありません。

なので、伊藤健太郎さんと広瀬すずさんは付き合っていないと思います。

伊藤健太郎の歴代彼女:③山本舞香

伊藤健太郎さんの歴代彼女として、山本舞香さん!?という噂があります。

伊藤健太郎さんと山本舞香さんは2020年6月公開予定の映画:とんかつDJアゲ太郎で共演をします。

そして、伊藤健太郎さんと山本舞香さんはスクープが報じられました。

こちらの画像が、伊藤健太郎さんと山本舞香さんのスクープ画像となっています。

スクープをされたので、伊藤健太郎さんと山本舞香さんは交際しているかもしれません。

伊藤健太郎の芸能界入りのきっかけは?幼少期のやデビュー前の写真がイケメン!人気ドラマ「アシガール」「今日から俺は!!」に出演し、一気に人気若手俳優となった伊藤健太郎さん。 2020年も主演ドラマや舞台が目白押...
伊藤健太郎の高校の偏差値が凄い?中学から大学までの学歴まとめ!俳優として活躍している伊藤健太郎さん。 伊藤健太郎さんの学歴について現在注目が集まっています。 伊藤健太郎さんの学歴が高い!?とも噂...

伊藤健太郎は結婚している?嫁が誰か調べてみた!

伊藤健太郎さんは、結婚しているのか?を調べてみました。

伊藤健太郎さんは2020年現在、独身となっています。

なので、伊藤健太郎さんの嫁が誰か?についても、いないということです。

ですが、伊藤健太郎さんが結婚している?というデマ情報もありました。

伊藤健太郎の結婚:なぜ、結婚していると噂された?

伊藤健太郎さんは、結婚しているという噂が出ています。

こちらの画像をご覧ください。

この画像を見た人が、伊藤健太郎さんは結婚していると思ったようです。

ですが、こちらの画像に写っている女性は、伊藤健太郎さんの姉です。

伊藤健太郎さんは姉と非常に仲が良いとされています。

ーー劇中では数の年齢について言及されていませんが、有村さんは健太郎さんよりも4歳年上。年上の女性についてはどう思いますか?

僕には9歳年上の姉がいるので、年上の方と一緒にいるほうが落ち着けますね。

ーー9歳も離れていたら、お姉さんは健太郎さんのことがかわいくてしょうがなかったでしょうね(笑)。

いや、姉は厳しいんですよ。小さい頃はよくいじめられていました。大人になった今はいい関係が築けているけど、それでもよく怒られてます(笑)。

引用元:Livedoor News

こちらは、映画:コーヒーが冷めないうちにの時のインタビューです。

伊藤健太郎さんは、年上の姉がいることもあり、年上の女性が好きなようです。

また、現在も姉といい関係が築けていると話している伊藤健太郎さん。

伊藤健太郎さんの姉がとても美人なので、嫁?と噂されたのだと思います。

伊藤健太郎の結婚:今後結婚する!?

伊藤健太郎さんは、2020年現在22歳となっています。

結婚をするには少し早い年齢だとは思います。

そして、伊藤健太郎さんは現在活躍している俳優さんになっています。

すぐに結婚という話にはならないかもしれません。

ですが、10年後くらいには伊藤健太郎さんは結婚しているかもしれませんね。

伊藤健太郎の山本舞香とお揃いの指輪のブランドは?

伊藤健太郎さんと山本舞香さんのお揃い指輪が注目されています。

伊藤健太郎さんと山本舞香さんのお揃い指輪の画像はこちらになっています。

上が伊藤健太郎さん、下が山本舞香さんの指輪となっています。

伊藤健太郎さんと山本舞香さんのお揃い指輪のブランドですが、ブランド名まではわかりませんでした。

伊藤健太郎と山本舞香:熱愛報道の内容は?

伊藤健太郎さんと山本舞香さんは、週刊誌によって熱愛が報じられました。

楽しい夕食の買い物に、やがて2人の顔も綻んでいく。帰り道、山本は笑顔で走り出してしまうほどだ。

2人は連れ立って、マンションの中へと消えていった

山本と伊藤が正月休みを過ごしたのは、伊藤の自宅マンション。

2019年末から、互いの愛犬を連れて散歩に出かけたり、そこから仕事へと向かう様子を、本誌は目撃している。

しっかり同棲愛を育んでいた。

引用元:Yahoo!ニュース

こちらがスクープの内容となっています。

伊藤健太郎さんと山本舞香さんが交際していると思ってしまいますよね。

また、伊藤健太郎さんと山本舞香さんは交際についてこのように発表しています。

プライベートは本人にまかせております

引用元:インセント

親しい友人だと聞いております

引用元:株式会社aoao

  • インセントは、山本舞香さんの所属事務所
  • 株式会社aoaoは、伊藤健太郎さんの所属事務所となっています。

所属事務所は否定をしていないため、交際していると思います。

伊藤健太郎と山本舞香:他にもお揃いのアクセサリーがあった?

伊藤健太郎さんと山本舞香さんは、指輪の他にもお揃いがありました。

こちらの画像をご覧ください。

上が伊藤健太郎さん、下が山本舞香さんの画像になっています。

このように、指輪以外にもネックレスなどもお揃いでは?とされています。

ますます、伊藤健太郎さんと山本舞香さんは付き合っている?と思えてきます。

また、スクープ画像を見ると伊藤健太郎さんの左手薬指に指輪がついています。

このため、伊藤健太郎さんと山本舞香さんは結婚する!?という噂も出ています。

まとめ

  1. 伊藤健太郎さんの歴代彼女として、広瀬すずさんなどが噂されていました。
  2. 伊藤健太郎さんは結婚していません。
  3. 伊藤健太郎さんと山本舞香さんは、スクープも撮られているので交際していると思います。

伊藤健太郎さんと山本舞香さんが交際しているとなれば、ビッグニュースです。

ますます伊藤健太郎さんのことを応援したくなりました。

最後までお読みいただき、ありがとうございます。

伊藤健太郎の芸能界入りのきっかけは?幼少期のやデビュー前の写真がイケメン!人気ドラマ「アシガール」「今日から俺は!!」に出演し、一気に人気若手俳優となった伊藤健太郎さん。 2020年も主演ドラマや舞台が目白押...
伊藤健太郎の高校の偏差値が凄い?中学から大学までの学歴まとめ!俳優として活躍している伊藤健太郎さん。 伊藤健太郎さんの学歴について現在注目が集まっています。 伊藤健太郎さんの学歴が高い!?とも噂...

 

スポンサーリンク