アナウンサー

田中みな実の自宅は六本木の高級マンション?家賃や年収がすごいと話題!

30歳を過ぎてもさらに美しい田中みな実さん。

田中みな実さんはタレントや女優としても活動の場を広げています。

田中みな実さんの自宅が六本木?と現在話題になっています。

そこで今回は、田中みな実さんの自宅について詳しくご紹介します。

スポンサーリンク

 


田中みな実の自宅は六本木の高級マンション?画像

田中みな実さんの自宅は六本木の高級マンション?と噂されています。

田中みな実さんは、都内のマンションということを公表しています。

ですが、どこのマンションなのかは公表していません。

もし六本木の高級マンションであれば、このようなマンションだと思います。

こちらは、ザ六本木東京クラブレジデンスというマンションの画像です。

高層マンションであり、価格が1億7,200万円〜1億8,060万円となっています。

田中みな実さんは現在とても人気がある女性です。

高級マンションに住んでいても不思議ではありません。

田中みな実の自宅:なぜ六本木と言われた?

田中みな実さんの自宅は六本木ではと噂されています。

その理由の1つは、週刊誌のスクープでした。

6月下旬の夕方6時。六本木(港区)の大通りに、帽子を目深にかぶった小柄な女性が歩いていた。

フリーアナウンサーの田中みな実(32)だ。

友人らしき女性と歩くみな実アナの胸には、トイプードルがしっかりと抱きかかえられている。

引用元:フライデー

田中みな実さんは、ペットとの散歩の様子をスクープされています。

その場所が六本木の大通りと報道されました。

犬の散歩といえば、自宅の近くでする人が多いです。

このため、田中みな実さんの自宅は六本木では?と噂されました。

田中みな実の自宅:横山裕との同棲!?

田中みな実さんは、横山裕さんとの熱愛が噂されました。

横山が極秘交際を始めたのは、元TBSでフリーアナウンサーの田中みな実でした(日本テレビ関係者)

(中略)

「当時、横山が住んでいた六本木の高級マンションの別の部屋に、田中が引っ越してきたそうなんです。

(中略)

ウワサ止まりで決定的な証拠は出てきませんでした」(同)

引用元:cyzo woman

田中みな実さんは六本木の高級マンションに引っ越したと話しています。

そしてその後、週刊文春によって報道されています。

あくまでも日本テレビの関係者の話なので、真実かは不明です。

ですが、田中みな実さんの犬の散歩の画像や引っ越したという報道があります。

なので、田中みな実さんの自宅は六本木の高級マンションだと思います。

【画像比較】田中みな実はデビュー当時と顔が変わりすぎ!アイプチで二重疑惑も?昨年に発売した写真集の売上が絶好調の田中みな実さん。 確かに最近の田中みな実さんは、アナウンス業だけではなくビューティー系のお仕事も増...
田中みな実の家族構成は?母親も美人!父親は三菱東京UFJの田中正明でスタンフォード大学卒?若い女性を中心に理想の女性像として圧倒的な人気の田中みな実さん。 昨年に発売された写真集はバカ売れで、重版を繰り返しているそうです。 ...

田中みな実の家賃がすごいと話題!部屋の写真はある?

田中みな実さんの家賃がすごいと話題になっています。

田中みな実さんは六本木の高級マンションに引っ越したとされています。

六本木の高級マンションの家賃相場は、このようになっています。

間取り 家賃
1K 13.6万円
1LDK 35.1万円
2LDK 52.6万円
3LDK 94.5万円

田中みな実さんがどの間取りに住んでいるかは不明です。

ですが、3LDKくらいのマンションに住んでいそうです。

そうなると、田中みな実さんの家賃は94.5万円程度となります。

続いて、田中みな実さんの自宅写真をご紹介します。

田中みな実の自宅:なぜ3LDK!?

田中みな実さんの自宅の間取りは3LDKという事が予想されます。

田中みな実さんの自宅の写真はこちらです。

「お家をみたい!とコメントをいただきましたので、ほんの一部だけ…」

引用元:スポーツ報知

田中みな実さんは自身のインスタで自宅の写真を公開しています。

田中みな実さんの玄関の写真ですね。

続いての写真はこちらです。

こちらは、おしゃれイズムで公開された自宅の写真です。

田中みな実さんの寝室の様子となっています。

ベットが非常に大きいのですが、田中みな実さんはクイーンベッドを使っています。

寝室のベッドはクイーンサイズだという。上田が「誰か来てもいいように?」と聞くと、「安直な発想だな」とバッサリ、「30代になると睡眠が大事。存分に寝返りをうてるように買いました」と説明した。

引用元:スポニチ

田中みな実さんは、睡眠を大事にしているようですね。

続いての写真はこちらです。

田中みな実さんの友人である吉木りささんが公開した写真です。

田中みな実さんの自宅写真となっています。

玄関・リビング・寝室があることが分かります。

田中みな実さんの自宅の間取りは2LDK以上である事が分かります。

ですが田中みな実さんの服が置いてある部屋などの写真がありません。

また、自宅でもトレーニングをしている田中みな実さん。

田中みな実さんの自宅にはトレーニングをする部屋もあると思います。

このため、田中みな実さんは3LDKに住んでいるのではないか?と思います。

田中みな実の年収もすごいと話題に!

田中みな実さんの年収もすごいと話題になっています。

田中みな実さんの推定年収は、1億2000万円程度だと思います。

田中みな実の年収:局アナ時代より20倍増えた!?

田中みな実さんの年収について、週刊誌に報道されていました。

ここ数年の田中さんは振り切れたキャラクターから、バラエティやドラマに引っ張りだこ。写真集の大ヒットもあり、昨年の年収はTBSでの局アナ時代から20倍以上にもなったと聞いています。

引用元:女性自身

田中みな実さんは、TBSでの局アナ時代より20倍年収が上がったと報じられています。

確かにCM・テレビなどに多数出演している田中みな実さんです。

局アナ時代より収入は増えていることは分かります。

田中みな実の年収:局アナ時代はいくらだった?

田中みな実さんの局アナ時代の推定年収550万程度です。

20~24歳 485万円
25~29歳 554万円~604万円

こちらは、TBS局アナの推定年収となります。

  • 20代前半では500万円程度
  • 20代後半であれば最低でも550万円程度

となっています。

田中みな実さんは、2014年にTBSのアナウンサーを退社しています。

2014.06.27 19:34

TBS田中みな実アナウンサーは、9月いっぱいで同局を退社することを25日、発表した。

引用元:Business Journal

田中みな実さんは、2014年当時28歳でした。

このため、推定年収は少なくとも550万円程度だったと思います。

田中みな実の年収:1億2000万円とは!?

田中みな実さんは、局アナ時代より20倍ほど収入が増えたとされています。

このため、550万×20倍=1億2000万円程度となります。

局アナ時代から人気のあった田中みな実さん。

なので、局アナ時代の年収ももう少し高かったと思います。

田中みな実さんの年収は少なく見積もっても1億2000万円となります。

まとめ

  1. 田中みな実さんの自宅は六本木の高級マンションだと思います。
  2. 田中みな実さんの家賃はおそらく月100万円程度です。
  3. 田中みな実さんの年収は少なく見ても1億2000万円です。

田中みな実さんは人気のある女性なので、高級マンションに住んでいそうですよね。

また、年収も非常に高そうです。

ますます田中みな実さんを応援したくなりました。

最後までお読みいただき、ありがとうございます。

【画像比較】田中みな実はデビュー当時と顔が変わりすぎ!アイプチで二重疑惑も?昨年に発売した写真集の売上が絶好調の田中みな実さん。 確かに最近の田中みな実さんは、アナウンス業だけではなくビューティー系のお仕事も増...
田中みな実の家族構成は?母親も美人!父親は三菱東京UFJの田中正明でスタンフォード大学卒?若い女性を中心に理想の女性像として圧倒的な人気の田中みな実さん。 昨年に発売された写真集はバカ売れで、重版を繰り返しているそうです。 ...

 

スポンサーリンク