女優

眞栄田郷敦の現在の彼女は誰?歴代の熱愛彼女の噂や好きなタイプを徹底調査!

ハリウッドでも活躍する千葉真一さんを父に持ち、イケメン俳優の新田真剣佑さんが兄の眞栄田郷敦さん。

端正な顔立ちで日本人離れしたスタイルのまさにハイスペック男子ですよね。

最近はバラエティにも出演する機会も増えてきており、特に若い女性から大人気なようですよ。

今回はそんな眞栄田郷敦の現在の彼女は誰?歴代の熱愛彼女の噂を徹底調査!唐田えりかにも狙われていた?タイプはTWICEのダヒョン?も含めて詳しくご紹介させていただきます。

スポンサーリンク

 


眞栄田郷敦の現在の彼女は誰?

今やドラマや映画に大活躍の眞栄田郷敦さん、最近ではバラエティにも出演する機会が増えてきましたよね。

メディアに露出する機会が増えてきており、嬉しく思っているファンも多いのではないでしょうか。

眞栄田郷敦さんは、2019年にSING LIKE TALKINGのミュージックビデオにも出演しており、イケメンすぎると大変話題になりました。

その動画がこちら。

確かに、めちゃくちゃイケメンですよね。

スタイルも抜群です。

お兄さんの新田真剣佑さんも国宝級イケメンとも言われていますが、眞栄田郷敦さんも負けていませんね。

こんなにイケメンでスタイル抜群であれば、かなり女性からモテるのではないでしょうか。

現在の彼女はどんな方なのかも気になりますよね。

早速調べてみましたよ。

結論から申し上げますと、現在眞栄田郷敦さんには現在彼女がいないようです。

過去に受けたインタビューでは、人に認められるような役者になりたいと発言していることから今は恋愛より仕事モードなのかもしれませんね。

昨年出演されたドラマ「ノーサイド・ゲーム」では、少しでも役に近づけるように、17キロもの増量をして役に挑んでいることからも役者としてかなりストイックにお仕事をされています。

しかし、あれだけのイケメンであれば周りが放っておくことはなさそうですよね。

因みに、眞栄田郷敦さんは笑顔が素敵な人がタイプなようですよ。

今後素敵な笑顔の女性に出会えば、恋に発展するなんてことはありそうですね。

眞栄田郷敦の家族構成が凄い!父親は千葉真一で母親は?姉や兄弟は新田真剣佑!ドラマ:ノーサイドゲームで一躍有名になった眞栄田郷敦さん。 眞栄田郷敦さんの家族構成が非常にすごい!?と噂になっています。 眞栄田郷...
眞栄田郷敦の経歴まとめ!アメリカのハーフで英語が凄い?幼少期の画像!俳優として活躍中の眞栄田郷敦さん。 眞栄田郷敦さんはイケメンで演技も上手いため、現在非常に注目されています。 眞栄田郷敦さんの経歴に...

眞栄田郷敦の歴代の熱愛彼女の噂を徹底調査!唐田えりかにも狙われていた?

先程は、眞栄田郷敦さんの現在の彼女について詳しくお伝えしてきましたが、過去にはどんな女性とお付き合いされていたのでしょうか?

早速歴代の熱愛彼女について徹底調査させていただきました。

また、一部の情報では唐田えりかさんに狙われていたとの情報もありましたので、合わせてお伝えさせていただきますね。

まず、眞栄田郷敦さんの歴代彼女について調べてみたのですが、一切熱愛の噂がありませんでした。

あれだけイケメンでモテることは間違いないと思うのですが、びっくりですね。

ただ、過去に受けたインタビューでは好きな人がいたということはお話しされています。

ーーご自身も一途な恋を経験したことがある?

眞栄田さん 中学生から高校生の間は、ずっとひとりの方に恋をしていました。

ananインタビュー記事より引用

明るくてよくお喋りするような女の子だったそうですよ。

眞栄田郷敦さん中学・高校とずっと同じ女性を想い続けていたなんてかなり一途なんですね。

イケメンな上に一途だなんて、好感度が更に上がってしまいました。

そんな素敵な眞栄田郷敦さんはやはり共演者の女性にも素敵だと思われているようです。

2019年に放送されたバラエティ番組「誰も知らない明石家さんま」に出演した際には、唐田えりかさんにロックオンされていました。

明石家さんまさんと眞栄田郷敦さんがトークしている間に、唐田えりかさんは眞栄田郷敦が気になるようで熱い視線をおくっていましたよ。

明石家さんまさんに「すぐ浮気するー!」と突っ込まれても、眞栄田郷敦さんが気になるようでチラチラ見ていました。

唐田えりかさん、眞栄田郷敦さんを狙っていたのかもしれませんね。

他にも出演した別番組では、あの魔性の女でもある田中みな実さんにかわいい仕草でアピールされたりもしていましたよ。

あやうく、田中みな実さんの獲物になりそうでしたが他共演者にストップされていました。

現在までに唐田えりかさんや田中みな実さんとの熱愛の噂は出ていないようなので、眞栄田郷敦さんは簡単に恋に落ちる男性ではなさそうですね。

眞栄田郷敦のタイプはTWICEのダヒョン?

今回は、眞栄田郷敦さんの現在や歴代の彼女の噂について詳しくお伝えしてきましたが、過去に恋愛のスクープもなくかなり一途な男性であることが分かりましたね。

今からどんな女性と今後恋愛をされていくのか気になるのですが、眞栄田郷敦さんはどんな女性が好みなのでしょうか?

一部の情報では、人気アイドルグループのTWICEのメンバーでもあるダヒョンさんが好みのタイプであるという噂もありました。

本当なのかも含めて詳しくお伝えさせていただきますね。

眞栄田郷敦さんは、ファッション雑誌ViViのインタビューで好きな女性のタイプ笑顔が素敵な人と回答されています。

理由は、笑顔はその人の全てが出ているからなんだそうです。

確かに、笑顔が素敵な人はとても魅力的ですよね。

更に、過去に出演したファッションイベントのインタビューにて、好みの女の子のファッションについて似合っていればいいと回答されています。

以上のことから、眞栄田郷敦さんの好みのタイプ笑顔が素敵似合っているファッションを知っている女性であることが分かりました。

ただ、めちゃくちゃ漠然としていますよね。

もっと具体的にどんな女性が好きなのか知りたいですよね。

更に当サイトが調べた所、眞栄田郷敦さんは2019年に公開された映画「小さな恋のうた」で共演した佐野勇斗さんに、好きな女性について暴露されています。

「これ、言っていいのかなぁ。郷敦のタイプの女性の名前言っていい? ダヒョンさん」と、韓国の女性9人組アイドルグループ、TWICEのメンバーを実名でぶっちゃけ。眞栄田は「そうッスね…」と小声で返すしかなかった。

サンスポ記事より引用

小声で回答されていることから、ガチの好きなタイプなのではないでしょうか。

TWICEダヒョンさん、確かに笑顔が素敵ですよね。

そしてスタイル抜群で、めちゃくちゃかわいいです。

眞栄田郷敦さん結構面食いなんですね。

もしお二人がカップルになったら、かなり顔面偏差値の高いスーパーカップルになっちゃいますね。

まとめ

今回は眞栄田郷敦の現在の彼女は誰?歴代の熱愛彼女の噂を徹底調査!唐田えりかにも狙われていた?タイプはTWICEのダヒョン?も含めて詳しくご紹介させていただきました。

眞栄田郷敦さん現在は彼女がいないようですが、今後どんな方とお付き合いされるか楽しみですね。

もしかしたらTWICEダヒョンさんと共演される機会もあるのではないでしょうか。

眞栄田郷敦さんがどんな反応をするのか見てみたいです。

当サイトは引き続き眞栄田郷敦さんを応援し続けていきます。

今回も最後までお読みいただきましてありがとうございました。

【関連記事】

眞栄田郷敦の家族構成が凄い!父親は千葉真一で母親は?姉や兄弟は新田真剣佑!ドラマ:ノーサイドゲームで一躍有名になった眞栄田郷敦さん。 眞栄田郷敦さんの家族構成が非常にすごい!?と噂になっています。 眞栄田郷...
眞栄田郷敦の経歴まとめ!アメリカのハーフで英語が凄い?幼少期の画像!俳優として活躍中の眞栄田郷敦さん。 眞栄田郷敦さんはイケメンで演技も上手いため、現在非常に注目されています。 眞栄田郷敦さんの経歴に...

 

スポンサーリンク