仲里依紗

【画像】仲里依紗は筋肉ムキムキ?体脂肪率や痩せた理由と方法も徹底調査!

女優の仲里依紗さんは現在1児の母でもあり、ドラマなどでも活躍している女性です。

仲里依紗さんの画像を見ると筋肉非常にすごい!と話題を集めています。

そこで今回は、仲里依紗さんの筋肉ムキムキなのか!?について画像交えて詳しくご紹介します。

スポンサーリンク

 

仲里依紗は筋肉ムキムキ?画像で確認!

仲里依紗さんの筋肉がよくわかる画像を探してみましたのでご確認ください。

こちらの画像では、背筋上腕二頭筋鍛え上げられていることがよく分かりますね。

女性とは思えない肉体美に、世間からは大絶賛の声が出ています。

・里依紗ちゃんの背中が凄すぎる!!

・そんなに鍛えてたの!?知らなかった・・・

・かっこよすぎ〜!

・どうやって鍛えたらそんな風になるの!?

このように、背中に対する驚きと共に、どうやったら仲里依紗さんのような筋肉がつくのか?と気にしている方も非常に多くいました。

実は、仲里依紗さんの旦那である中尾明慶さん筋肉もとても凄いため、夫婦揃って鍛えているとも言われています。

画像を見ると、中尾明慶さんの肉体美にも驚く人多いのではないでしょうか。

ご夫婦ともにカッコいい画像投稿しているため、インスタでは更に人気を集めています。

仲里依紗の筋肉:なぜ鍛えているのか!?

仲里依紗さんは元々筋トレ好きなことや筋肉自体大好きと話していましたが、お子さんの出産を機に、鍛えなければいけないと思ったようです。

出産後はすぐに育児が待っていますので、なかなか自分の時間確保するのが難しいですよね。

仲里依紗さんは、出産したら筋トレをしようと思っていたようですが、やはり育児に追われてしまい、鍛える時間がなかったようです。

ですがここでトレーニング諦めることなく、「忙しい時こそ鍛えよう」と決意し、バーベル持ち上げるなどをしていました。

暇だった時ほどやらなかったと反省したため、育児中でも頑張って鍛えていたことを話していました。

ただ鍛えるだけではなく、食生活にもこだわりがあるようで、健康を意識して家族と旅行美味しいものを食べながら体型を維持していきたいと話していました。

お子さんがいるのにも関わらず、このスタイルキープ出来るということは毎日トレーニング欠かさずにやっているのでしょう。

子育て・家事・お仕事と両立している中で、体型に対しても手を抜かない素晴らしい女性ですね。

仲里依紗の家族構成を調査!父親は店を経営?妹れいながかわいすぎると話題!映画やドラマに引っ張りだこの仲里依紗さん。 今年も既に多数のドラマに出演されており、大活躍されていますよね。 最近では、ご主人の中尾...
仲里依紗の出身高校の偏差値は?中学から大学までの学歴を徹底調査!女優として活躍をしている仲里依紗さんですが、現在は結婚をして1人のお子さんがいるお母さんとなっています。 その仲里依紗さんの高校や中学...

仲里依紗の体脂肪率はいくつ?

仲里依紗さんは、体脂肪率について話していませんでしたが、身長・体重・筋肉量を話していました。

残念ながら、公表されている数値では体脂肪率は算出出来ません。

仲里依紗さんは

  • 身長は162cm
  • 体重は52キロ
  • 筋肉量は36〜38キロ

と話していました。

「身長は162cmで、体重は(中略)52キロぐらいかな」と打ち明け「筋肉量は36~38キロぐらいだった」と隠さずぶっちゃけていました。

Yahoo!ニュースから引用

筋肉量を計算するのには数式を用いるのですが、この数式に当てはめても体脂肪率は出ませんでした。

こちらが一般的に筋肉量などを算出する時に用いる表。

体重×体脂肪率=体脂肪量

体重-1-体脂肪量=除脂肪体重

除脂肪体重/2=筋肉量

人の体は6割以上が水分で出来ていますので、体重の半分以上が筋肉であるということは考えづらいです。

仲里依紗さんが話していたとすると、筋肉量を間違えて話してしまったのだと思います。

公表されている筋肉量などからは体脂肪率が不明となっていますので、続いては、体型から体脂肪率を予想してみました。

仲里依紗の体脂肪率を予想してみた!

仲里依紗さんは腹筋画像公開していましたので、そこから体脂肪率を予想をしてみました。

画像はこちら。

腹筋が縦に3つ割れていることがわかりますね。

続いては、腹筋による体脂肪率の差がわかる画像がこちら。

画像を比較してみると、20〜22%の体脂肪率ではないかと予想できますので、仲里依紗さんの体脂肪率は20〜22%だといえます。

体脂肪率が低ければ良いというわけではなく、17%を切ってしまった場合には、妊娠や出産などにも影響をしてしまいます。

ですが一方で、体脂肪率が23%超えてしまった場合には、ふくよかな体型に見えてしまいますので筋肉がかっこいい!とも言われなくなってしまいます。

なので、仲里依紗さんの体脂肪率は理想的な数値といえます。

仲里依紗が痩せた理由や方法を徹底調査!

仲里依紗さんはダイエットに成功したということも話していましたので、どのような方法試したのかを調べてみました。

抜群のスタイルを保つ仲里依紗さんですが、出産した時には10キロほど太ってしまったようです。

試していた方法は2つありまして、食生活の改善と運動でした。

仲里依紗の痩せた理由:食生活の改善とは?

仲里依紗さんの食生活は乱れており、丸1日するめいかとダイエット用のコカコーラを飲んでいた日々があったとされています。

当時を振り返り、そのような食生活絶対にしてはいけないと話していますが、そこで試した方法が、炭水化物を控えめにし、たんぱく質と野菜を主に摂り入れるという方法でした。

炭水化物は、一見すると健康なのではと思いがちですが、意外にも糖分も多く含まれているため、極力摂取しないように心がけていたと話されています。

そして、納豆などの植物性たんぱく質や、野菜を多めに摂取してダイエットに成功したようです。

10キロ増えてしまった体重も、わずか1ヶ月で減量したとして話題を集めていました。

ダイエットと聞くと、食事制限を意識してしまう人も多いでしょうが、必要な栄養はきちんと摂取しなければ、不健康な痩せ方をしてしまいますね。

なので、仲里依紗さんのように食生活の改善をすることで、健康的に痩せることができるのではないでしょうか。

仲里依紗の痩せた理由:運動とは?

仲里依紗さんは、スクワットを主にやっているのですが、お子さん抱っこした状態でもやっていると話していました。

その時のお子さんの体重は15キロ近かったということで、シンプルだけどすごい方法!として注目されました。

1日何回と回数を決めず、暇になったとき手が空いたときスクワットを20回ずつやっているようです。

また、お子さんを抱っこした状態でも同じように20回程度やっていると話していましたので、産後ダイエットにも非常に効果がありそうですね。

筋トレをしたくても子供がいてなかなか出来ないと思う人は多いでしょうが、お子さんを抱っこした状態で出来る方法なのでオススメです。

まとめ

仲里依紗さんの肉体美は非常に綺麗で、体脂肪率も画像で見ると20~22%と理想な体型でした。

産後10キロ太ってしまったようですが、食生活の改善運動によりわずか1ヶ月でダイエットに成功したと話していました。

仲里依紗さんのストイックさとスタイルを保つ意識の高さには驚きを隠せませんね。

ますます仲里依紗さんを応援したくなりました。

最後までお読みいただき、ありがとうございます。

仲里依紗の家族構成を調査!父親は店を経営?妹れいながかわいすぎると話題!映画やドラマに引っ張りだこの仲里依紗さん。 今年も既に多数のドラマに出演されており、大活躍されていますよね。 最近では、ご主人の中尾...
仲里依紗の出身高校の偏差値は?中学から大学までの学歴を徹底調査!女優として活躍をしている仲里依紗さんですが、現在は結婚をして1人のお子さんがいるお母さんとなっています。 その仲里依紗さんの高校や中学...

 

スポンサーリンク