俳優

清原翔のくせ毛で天パっぽい髪型の美容院でのオーダーやセット方法まとめ!

俳優として注目を集めている清原翔さん。

清原翔さんのくせ毛について現在話題となっています。

清原翔さんの髪型は非常に気になりますね。

そこで今回は、清原翔さんのくせ毛について詳しくご紹介します。

スポンサーリンク

 


清原翔のくせ毛で天パっぽい髪型がかっこいいと話題!画像

清原翔さんのくせ毛が天パっぽい!と話題になっています。

そして、清原翔さんの髪型がかっこいいとされています。

清原翔さんのくせ毛が分かる画像はこちらです。

清原翔さんのくせ毛の髪型が非常にかっこいいです。

清原翔のくせ毛:愛用シャンプーがあった?

清原翔さんは、くせ毛であることを公表しています。

そして、清原翔さんの愛用シャンプーが紹介されていました。

クセが強く髪はパサパサになるし、夏の頭皮はべたつくし。これを使うと適度なボリューム感が出て、地肌がさっぱりします。

引用元:MEN’S NON-NO BEAUTY

こちらが清原翔さんの愛用シャンプーです。

清原翔さんは、オクトセラピエを愛用しているようです。

くせ毛が強い人に向いているシャンプーだと話していました。

清原翔のくせ毛:実は天然じゃなかった!?

清原翔さんは、くせ毛が天パではないと話していました。

エイプリルフールであった4月1日に言った言葉です。

なので、清原翔さんのくせ毛は天パです。

エイプリルフールだったため、嘘をついたのだと思います。

『実は僕の髪の毛、天パじゃないんです。2週間に1度、キャラ作りのために律儀にこまめに美容室でパーマかけてました。ずっとウソついていてごめんなさい。そういえば今日は4月1日、エイプリルフールですね。』

引用元:MEN’S NON-NO WEB

清原翔さんの幼少期の画像を見ると、天パのくせ毛だったことが分かります。

清原翔さんのインスタ画像です。

3歳というハッシュタグの隣に、天然パーマと書かれています。

このため、清原翔さんは幼少期から天然パーマでした。

高校生の清原翔さんの画像はこちらです。

高校生の清原翔さんも、くせ毛が分かる画像です。

なので、美容室でパーマを維持しているという内容は嘘です。

清原翔のくせ毛:スタイリング剤もオススメがあった!

清原翔さんのくせ毛を生かした髪型がTwitterで紹介されていました。

「アクティブニュアンス」を軽く髪にもみ込むだけで、ゆるいクセ毛風の動きや、取れかけのパーマでもカール感を再現できる。カジュアルな印象にしたいときに。

引用元:MEN’S NON-NO WEB

清原翔さんは、ギャッツビーのHAIR JAMを使用しています。

清原翔さんのくせ毛を生かした髪型に使えるようです。

清原翔の経歴まとめ!地元は茅ヶ崎市で松坂桃李と同郷?昔の画像も!坂口健太郎さんや成田凌さんら人気俳優を輩出したメンズノンノモデル出身の清原翔さん。 スタイルはもちろん抜群ですが、演技力も評価されて最...
清原翔は顔が小さいしスタイルが良い!筋肉や横顔がイケメンと話題?MEN'S NON-NO専属モデルとして若い女性を中心に大人気となった清原翔さん。 俳優デビュー後も演技力が高いと評判で、昨年は大人気...

清原翔の美容院での髪型オーダー方法は?

清原翔さんお美容院での髪型オーダー方法が気になります。

清原翔さんは、美容院に行くと髪型のオーダーをしていました。

清原翔の美容院での髪型オーダー:基本の髪型は?

清原翔さんは、基本的な髪型のオーダー方法を話していました。

清原翔さんの基本の髪型画像はこちらです。

普段、ヘアスタイルのこだわりはありますか?

ないようであるようで、やっぱりありますね(笑)。基本的に天パなので、諦めている部分も多いんですけど。こだわりは顔も含めて全体がひし形のラインになるのが好きなんですよ。だからオーダーするときは「なんとなくひし形で」とお願いしています。

引用元:Beauty magazine

清原翔さんは、ひし形ラインになるようにとお願いしています。

画像を見ると、清原翔さんの髪型はひし形に近いですね。

清原翔の美容院での髪型オーダー:恋つづでは?

清原翔さんは、大ヒットドラマ:恋は続くよどこまでもに出演していました。

清原翔さんの恋つづの画像はこちらです。

基本の髪型よりも、パーマが強くなっています。

清原翔さんの恋つづの髪型オーダーは、

  • パーマは大きめのカール
  • ひし形ライン

です。

小さめのカールにしてしまうと、恋つづの清原翔さんの髪型とは遠くなりそうです。

清原翔の美容院での髪型オーダー:アライブでは?

清原翔さんは、アライブにも出演していました。

アライブでの清原翔さんの画像はこちらです。

アライブでの清原翔さんの髪型オーダーの場合は、

  • ひし形ライン
  • マッシュベース気味の緩めパーマ
  • 前髪は横に流す

というオーダーが良いと思います。

役柄によって髪型を変えている清原翔さん。

ですが、どの髪型であってもひし形ラインは清原翔さんのポイントです。

清原翔の髪型セット方法は?動画

清原翔さんの髪型セット方法について、動画で確認しました。

こちらの動画では、ラフな髪型が多いけれど、セットをしていると話していました。

清原翔さんの髪型セット方法について詳しくご紹介します。

清原翔の髪型セット:基本のセットは?

清原翔さんの基本の髪型セット方法の動画はこちらです。

手順を確認しました。

  1. スタイリング剤を手につける
  2. 頭の後ろから上にかけてつける
  3. 前髪をあげるようにしてつける
  4. 前髪を下におろす
  5. 横の髪の毛を整える

という手順になっていました。

先ほどもご紹介した、ギャッツビーのスタリイング剤を使用した動画です。

清原翔さんの基本の髪型セットはこちらの動画で出来そうですね。

清原翔の髪型セット:恋つづの髪型は?

清原翔さんの恋つづでの髪型セット動画はこちらです。

清原翔さんの恋つづでの髪型は、オイルが向かない・ジェルが良いようです。

  1. 髪の毛が7〜8割程度乾いた状態にする
  2. スタイリング剤をつける
  3. 全体に揉み込むようにつける
  4. そのまま自然乾燥をする

という方法でした。

この方法をすると、恋つづでの清原翔さんの髪型セットができると思います。

清原翔の髪型セット:アライブでの髪型セットは?

清原翔さんのアライブでの髪型セット方法は動画にありませんでした。

ですが、マッシュ風の髪型セット方法の動画がありました。

こちらが清原翔さん風のアライブでの髪型セット動画です。

  1. 7割程度の髪の毛が乾いてから始める
  2. 分け目を作らずに前におろす
  3. 前髪は流す
  4. スタイリング剤をつける
  5. 後ろ、横、上の順番でスタイリング剤をつける
  6. スタイリング剤を揉み込むようにつける
  7. 前髪と毛先はつまんでクセを出す

という手順です。

このようにすると、清原翔さんのアライブ風髪型セットができると思います。

まとめ

  1. 清原翔さんのくせ毛は天パであり、画像を見るととてもかっこいいです
  2. 清原翔さんの美容室での髪型オーダーの基本はひし形ラインでした。
  3. 清原翔さんの髪型セット動画を見ると、スタイリング剤を活用してくせ毛を生かしていました。

清原翔さんの髪型に近づけるような方法をご紹介しました。

清原翔さん風になりたい方は、ぜひお試しください。

また、ますます清原翔さんを応援したくなりました。

最後までお読みいただき、ありがとうございます。

清原翔の経歴まとめ!地元は茅ヶ崎市で松坂桃李と同郷?昔の画像も!坂口健太郎さんや成田凌さんら人気俳優を輩出したメンズノンノモデル出身の清原翔さん。 スタイルはもちろん抜群ですが、演技力も評価されて最...
清原翔は顔が小さいしスタイルが良い!筋肉や横顔がイケメンと話題?MEN'S NON-NO専属モデルとして若い女性を中心に大人気となった清原翔さん。 俳優デビュー後も演技力が高いと評判で、昨年は大人気...

 

スポンサーリンク