俳優

金子大地の出身地は北海道の石狩?実家の場所を調査!幼少期がかわいい?

2019年4月に放送されたドラマ「うっかりゲイに告(コク)る。」でゲイ少年役で初出演し、第16回コンフィデンスアワード・ドラマ賞で新人賞を受賞されるなど人気急上昇中の俳優金子大地さん。

演技も一流なイケメン俳優としてドラマ、映画に引っ張りだこですが、金子大地さんの出身地が北海道の石狩であることをご存じでしたでしょうか?

今回は実家の調査をしながら金子大地さんの幼少期に迫りたいと思います!

スポンサーリンク

 

金子大地の出身地は北海道の石狩市?

まずは金子大地さんの出身地を調査していきたいと思います。

公式プロフィールを確認してみると

生年月日 1996年9月26日
出身地 北海道
身長 179cm
体重 60kg
足のサイズ 28cm
趣味・特技 バスケットボール

引用:アミューズ

やはり出身地は北海道のようですが、詳しい市町村までは記載されていないようです。

しかし、以前インタビューで

金子さん自身のことも聞かせてください。出身は北海道。

はい、石狩という町から出てきたので、上京した時は「都会だな」と思っていました。

引用:ニコニコニュース

と話されておりました。また、非公式ではありあますが、石狩市立花川中学校に通っていたことが、複数の卒業生がSNSに投稿していたこともあり、出身地は北海道の石狩市で間違いないのではないでしょうか。

【関連記事】

金子大地の学歴と出身校を確認!中学は?北斗高校出身で日本大学生なの?大人気ドラマ「おっさんずラブ」にて、モンスター新入社員マロ役で出演していた俳優の金子大地さん。 現在放送中のドラマ「恋はつづくよどこま...
金子大地がかっこいい!筋肉が凄いと話題?かわいい横顔も集めてみた!現在俳優として注目されている金子大地さん。 2020年1月期ドラマ:恋はつづくよどこまでもでは、患者役として出演していました。 金子...

金子大地の実家の場所はどこ?

ご紹介したとおり、金子大地さんが石狩市の中学校に通っていたこともあり、同市内に実家があるかと思います。

グーグルマップで金子大地さんが通っていた中学校を調べてみると石狩市の花川北というエリアになるようです。

私立中学や有名な進学校というよりは、あくまで普通の市立中学のようです。

バスや電車通学ではない限りは徒歩で登校していたかと思いますので、この近辺に実家があるかと思います。

金子大地の実家は引っ越ししている?

こちらも非公式ですが金子大地さんの高校は札幌市にある私立札幌北斗高等学校に通っていたとの説が有力です。

高校が札幌市という項もあり、一部では出身や実家は札幌市なのでは?との意見もありましたが、実際どうなのでしょうか?

こちらもグーグルマップで確認してみましょう。

中学校から高校までは12キロほど離れており、仮に電車通学なら40分ほどで通える位置のようです。

実家の場所についての公式な情報はないため臆測の域にはなってしまいますが、中学校からそれほど高校の位置が離れていませんので、わざわざ実家を引っ越しさせるメリットは少ないように思います。

金子大地さんは高校3年生の時にアミューズオーディションフェス2014で俳優・モデル部門で受賞し、俳優デビューに繋がっています。

オーディションで受賞してしまうほどのイケメンが高校卒業まで電車やバスで通学していたかもしれないと思うとなんだかすごいですね。

金子大地の幼少期のかわいい画像やエピソードを確認!

現在23歳の金子大地さん。

高校卒業するとともに芸能活動を本格的にスタートしたのですが、その幼少期の写真はあるのでしょうか?

幼少期に迫るべく、画像やエピソードを探したのですが、残念ながら発見することができませんでした。

あまり幼少期についての発言や紹介があまりない金子大地さんですが、今後テレビ番組に出演した時に振り返ることもあるので、その時はまたご紹介したいと思います。

ネット上にあった一番古い画像としては金子大地さんが高校3年生の時にオーディションを受けたときの画像が残っておりました。

爽やかでめちゃくちゃイケメンですね!

バスケットボール漬けの学生時代

金子大地さんは中学、高校とバスケットボール部に入部し、高校ではキャプテンを務めるほどだったそうです。

 元々バスケの経験があるということで。

金子:中学から高校まで6年間続けていたので、後輩との接し方やスポーツ特有の上下関係などは自分の経験を役作りに活かしていこうと思いました。

金子:僕も高校の時はキャプテンだったんです。でもどうして僕になったかは分からなくて。キャプテンシーがあるタイプではないので、副キャプテン任せでした(笑)。

引用:モデルプレス

その経験は俳優業にも生かされ、ドラマ「明日の約束」でバスケ部の先輩役を演じていました。

まるで現役のように様になっていますね!

まとめ

いかがでしたでしょうか。

今回は金子大地の出身地は北海道の石狩?実家の場所を調査!幼少期がかわいい?についてご紹介させて頂きました。

金子大地さんのインタビューや出身学校から北海道の石狩市出身であることがわかりました。

実家の場所についても中高共に石狩市から通える範囲にあるため、引っ越しをしていない限りはその近辺にあるのではないでしょうか。

幼少期の画像は今回は残念ながら発見することができませんでしたので、引き続き調査を進めてまた情報が上がり次第、ご紹介したいと思います。

ブレイク中のイケメン俳優金子大地を当サイトは引き続き応援し続けていきます。

今回も最後までお読み頂きましてありがとうございました。

【関連記事】

金子大地の学歴と出身校を確認!中学は?北斗高校出身で日本大学生なの?大人気ドラマ「おっさんずラブ」にて、モンスター新入社員マロ役で出演していた俳優の金子大地さん。 現在放送中のドラマ「恋はつづくよどこま...
金子大地がかっこいい!筋肉が凄いと話題?かわいい横顔も集めてみた!現在俳優として注目されている金子大地さん。 2020年1月期ドラマ:恋はつづくよどこまでもでは、患者役として出演していました。 金子...

 

スポンサーリンク