多部未華子

多部未華子の中学時代や高校時代の卒アルを確認!大学時代の画像がかわいい?

昨年に放送されたドラマ「これは経費で落ちません!」で奥手な理系女子を演じた女優多部未華子さん。

ドラマの内容も大変好評だったようですが、多部未華子さんの着用した衣装が可愛いと話題にもなっていましたよね。

この春からは、主演ドラマ「私の家政夫ナギサさん」が決定しており、今から多部未華子さんがどんな演技を見せてくれるのか楽しみですよね。(2020年3月18日現在)

今回はそんな女優多部未華子の中学時代の画像や卒アルはある?高校時代の画像や卒アルはある?大学時代がかわいいと噂!画像についても詳しくご紹介させていただきます。

スポンサーリンク

 


多部未華子の中学時代の画像や卒アルはある?

多部未華子さんは、冒頭でもお話させていただきましたが、今年の春から放送予定のドラマ「私の家政夫ナギサさん」主演を務められます。

原作大人気漫画ということもあって放送前からかなり話題になっており、原作ファンからは多部未華子さんは主人公役にぴったりとの声が多数上がっているようですよ。

確かに多部未華子さんは、どんな役でも完璧に演じている実力派女優さんですもんね。

そんな演技派女優多部未華子さんは、中学時代はどんな女の子だったのでしょうか?

当時の画像卒アルについても探してみましたので是非ご覧ください。

多部未華子さんは、中学2年生の時に現在所属事務所にスカウトをされ芸能活動をスタートされています。

多部未華子さんのデビューはとても早かったんですね。

デビューは、人気バンドのJanne Da Arc「Rainy~愛の調べ~」PVでした。

当時の貴重な画像も見つけましたよ。

当時中学生多部未華子さん、今とあまり変わらないですよね。

デビュー当時は中学生なのでまだ義務教育ですよね。

卒業中学は地元の保谷市保谷中学校出身ではないかという情報がありますが、一部の情報では芸能界活動が可能な日出中学校転校したとの話もありました。

ご本人も過去のインタビューで、戻れるのであれば中学生の頃に戻って学生生活を楽しみたいとお話されていたので、当時は学業よりもお仕事を優先するために転校したのかもしれませんね。

話を戻してどんどん多部未華子さんの中学時代画像を見ていきましょう。

多部未華子さんは、中学3年生の時には映画「HINOKO」主演女優デビューされていました。

その時の画像がこちら。

先ほどとは違ってボブヘアーの多部未華子さん。

なんだかボーイッシュな雰囲気ですね。

女優としてデビューしたばかりの多部未華子さん、とても初々しいです。

こちらの役はなんと1000人もいる中からオーディションで見事勝ち取ったそうですよ。

またこんな画像も見つけましたよ。

オーディションの画像なのでしょうか。

こちらの画像は、今の多部未華子さんの雰囲気がありますね。

最後に、卒アル画像も見つけましたので、ご覧ください。

多部未華子さん、中学時代からとても可愛かったんですね。

多部未華子に離婚の噂?写真家・熊田と結婚したのは窪田正孝がきっかけ!今年放送スタートの春ドラマ「私の家政夫ナギサさん」に主演が決定している女優の多部未華子さん。 人気漫画のドラマ化ということもあって放送...
多部未華子の学歴や偏差値は?東京女子大で留年!母校は田無小、保谷中で高校は?女優の多部未華子さん。 2020年4月期ドラマ:家政夫のナギサさんに主演することが決まっています。 多部未華子さんのドラマに期待が集...

多部未華子の高校時代の画像や卒アルはある?

多部未華子さんは、中学卒業後は芸能活動可能な日出高校に進学されています。

同じ高校出身女優新垣結衣さんが、多部未華子さんとは高校3年間クラスメイトだったことをお話されているので間違いありませんね。

多部未華子さんと新垣結衣さんは高校時代から仲が良く、当時は毎日お弁当を一緒に食べていたそうです。

多部未華子さんと新垣結衣さんの美人2人が学校で食事をしているなんて、同級生の男子達にとったら至福の時間だったのではないでしょうか。

そんな多部未華子さんの高校時代画像を探してみましたよ。

多部未華子さんは、高校生の時に宮部みゆきさんの小説を映画化した「理由」出演されていました。

この頃はチョイ役でしたが、その時の画像がこちら。

他にもチロルチョコCMにも出演されていましたよ。

その画像がこちら。

多部未華子さん、やっぱりロングが似合いますね。

そして美少女感が半端ありません。

他にも出演作品は多数ありました。

2005年に公開された映画メールで届いた物語『CHANGE THE WORLD!』ではなんと天使役出演されていましたよ。

その時の画像がこちら。

多部未華子さん、高校生の時も映画CMなどに多数出演されていたんですね。

卒アルについて調べてみましたが、残念ながら見つけることができませんでした

今後もし公開されるようなことがあれば、記事にて皆様にお伝えさせていただきますね。

多部未華子の大学時代がかわいいと噂!画像

先ほどは多部未華子さんの高校時代画像を紹介させていただきましたが、とても爽やかかわいかったですよね。

そんな多部未華子さんはファンの間では大学時代がかわいいになっているようですよ。

早速画像も含めてご紹介させていただきますね。

まず多部未華子さんは、高校卒業後東京女子大学進学されています。

東京女子大学といえば、偏差値56名門校ですよね。

多部未華子さん、頭も良いんですね。

本題に入りますが、大学時代多部未華子さんはどんな作品に出演されていたのでしょうか?

まずは大学1年生の時に出演されたドラマ「山田太郎ものがたり」からの画像をどうぞ。

多部未華子さん、確かにめちゃくちゃかわいいですね。

妄想女子高校生の役がハマり役でしたね。

こんなコスプレ姿も披露していました。

お次は、多部未華子さんのブレイク作と言われるNHK連続テレビ小説「つばさ」からの画像です。

多部未華子さんは、主演を務められています。

こちらもとてもかわいいですね。

朝ドラのヒロインにぴったりの透明感あるルックスです。

更に2011年に放送されたドラマ「デカワンコ」大学生時代に出演されていた作品なんですよ。

とにかく毎回かわいい派手衣装で登場する多部未華子さんの姿が話題となりました。

ツインテール姿の多部未華子さんもめちゃくちゃかわいいです。

これまで多部未華子さんの大学時代画像を見てきましたが、話題作ばかりに出演されていたんですね。

きっと大学は芸能活動をしながらだったので、かなり卒業は大変だったのではないでしょうか。

多部未華子さんは、トーク番組「A-Studio」に出演された際に、6年かけて大学を卒業されたことをお話されていました。

やはり、学業芸能活動両立は大変だったんですね。

続けて何度も辞めようと思ったとも発言されていましたが、友人に「簡単に辞めるそんな気持ちで進学したの?」と言われて、我に返ったともお話されていました。

多部未華子さん、素敵なご友人をお持ちなんですね。

最後に、和装もかなり似合っている多部未華子さんの画像をどうぞ。

こちらも2012年に出演した「大奥」になるので、大学生時代多部未華子さんですね。

こんな大学生がキャンパスにいたら相当目立っていたのではないでしょうか。

芸能活動もお忙しい中、時間はかかりましたがきちんと卒業までされた多部未華子さんは素晴らしいですね。

まとめ

今回はカメレオン女優多部未華子の中学時代の画像や卒アルはある?高校時代の画像や卒アルはある?大学時代がかわいいと噂!画像についても詳しくご紹介させていただきました。

多部未華子さん、デビュー当時から透明感があって美少女でしたね。

そして大学時代画像では、カメレオン女優としていろんな役を演じていらっしゃいましたが、噂通りどんな姿でもかわいかったです。

引き続き当サイトは多部未華子さんを応援し続けていきます。

今回も最後までお読みいただきましてありがとうございました。

多部未華子に離婚の噂?写真家・熊田と結婚したのは窪田正孝がきっかけ!今年放送スタートの春ドラマ「私の家政夫ナギサさん」に主演が決定している女優の多部未華子さん。 人気漫画のドラマ化ということもあって放送...
多部未華子の学歴や偏差値は?東京女子大で留年!母校は田無小、保谷中で高校は?女優の多部未華子さん。 2020年4月期ドラマ:家政夫のナギサさんに主演することが決まっています。 多部未華子さんのドラマに期待が集...

 

スポンサーリンク