俳優

金子大地は熱愛彼女と結婚するの?妻になりそうな相手がいるのか調査!画像

俳優として活躍をしている金子大地さん。

優しい顔立ちや、色々な役を演じている金子大地さんには注目が集まっています。

金子大地さんには熱愛彼女がいる!?と、現在噂されています。

そこで今回は、金子大地さんの熱愛彼女について詳しくご紹介します。

スポンサーリンク

 


金子大地の現在の熱愛彼女は誰?

金子大地さんの現在の熱愛彼女はいないとされています。

週刊誌やニュースなどを確認しましたが、金子大地さんは現在彼女がいないようです。

では続いて、金子大地さんは過去に熱愛彼女がいたのかを詳しくご紹介します。

金子大地の熱愛彼女:過去にはいたの?

金子大地さんの熱愛彼女ですが、現在はいないとされています。

ですが、金子大地さんは過去に熱愛彼女がいたとされています。

金子大地さんが高校1年生の時に、熱愛彼女がいました。

金子:そうです。相手に好きな人がいても言います。彼氏がいる人に告白して、付き合ったこともあります!その子は高3で、彼氏は大学生。僕は高1だったんですけど、奪ってやりました(笑)。

引用元:モデルプレス

このように、金子大地さんは過去に、彼氏のいる女性を好きになりました。

そして金子大地さんは彼氏がいることを知りながら告白したのです。

見事に金子大地さんの恋は実り、お付き合いをするようになったようです。

ですが現在は金子大地さんと交際していないようです。

金子大地さんは高校卒業と同時に上京をして芸能活動を開始したようです。

このため、現在金子大地さんには熱愛彼女はいないのでは?とされています。

金子大地さんは現在23歳となっています。

金子大地さんは、上京をして5年程度経過しています。

今後、金子大地さんの熱愛彼女!?として報道されるかもしれません。

金子大地の熱愛彼女:噂になった人はいる?

金子大地さんと噂になった熱愛彼女を調べてみました。

残念ながら、金子大地さんと噂になった熱愛彼女はいませんでした。

噂になった熱愛彼女もいないとされる金子大地さん。

金子大地さんが今後どのような女性と付き合うのか?は非常に気になります。

金子大地の熱愛彼女:フラれたら引きずるタイプ?

金子大地さんは、フラれた時には引きずるようです。

フラれた時はどうなる?

金子:フラれた時、とりあえずずっと窓の外見てました(笑)。それまで恋愛で傷ついたことがなかったから「あー、心の痛みってこういうことか」と思って。その時は結構引きずりましたね(笑)。

引用元:モデルプレス

こちらはインタビューに応じた金子大地さんのコメントです。

リアリティーのある発言のため、熱愛彼女と破局した!?とも噂されました。

ですが、熱愛報道がなかった金子大地さんです。

高校生の時に付き合った彼女にフラれた話?とも噂されています。

【関連記事】

金子大地の出身地は北海道の石狩?実家の場所を調査!幼少期がかわいい?2019年4月に放送されたドラマ「うっかりゲイに告(コク)る。」でゲイ少年役で初出演し、第16回コンフィデンスアワード・ドラマ賞で新人賞...
金子大地の学歴と出身校を確認!中学は?北斗高校出身で日本大学生なの?大人気ドラマ「おっさんずラブ」にて、モンスター新入社員マロ役で出演していた俳優の金子大地さん。 現在放送中のドラマ「恋はつづくよどこま...

金子大地と現在の彼女が結婚して妻になるって本当?

金子大地さんと現在の彼女が結婚して妻になる!?という噂がありました。

金子大地さんは現在彼女がいないため、結婚や妻になる人はいません。

なので、金子大地さんの結婚は本当ではありません

ではなぜ、金子大地さんが結婚する!?と噂されたのかを調べてみました。

金子大地と現在の彼女:なぜ結婚という噂が出たのか?

金子大地さんは、なぜ結婚する!?という噂が出たのでしょうか。

金子大地さんは、結婚願望が強いとされています。

― 結婚願望は?

金子:両親が仲がいいので、見ていると「充実してるなあ、結婚っていいな」と思いますね。

引用元:モデルプレス

このように、金子大地さんは結婚願望が強いようです。

スクープなどは一切ない金子大地さんですが、いきなり結婚報道が出るかもしれません。

そのため、金子大地さんは熱愛彼女がいて結婚する!?と噂されたのだと思います。

金子大地と現在の彼女:結婚願望が強い!

金子大地さんは、結婚願望が非常に強いようです。

インタビューを受けた際、結婚願望は?という質問に、

― 結婚願望は?

金子:両親が仲がいい

(中略)

子供もほしいです。

引用元:モデルプレス

金子大地さんの両親は仲が良いようです。

幼少期から、両親の中の良さを見て育った金子大地さん。

結婚願望が非常に強いという理由は納得できます。

また、金子大地さんは、結婚だけではなく子供も欲しいと公表しています。

金子大地の結婚観を確認!

金子大地さんの結婚観を確認してみました。

金子大地さんは結婚願望が非常に強いですが、好きな女性のタイプも話していました。

金子大地の結婚観:好きな女性のタイプは気の強い人?

金子大地さんは、気の強い女性が好きなようです。

― 好きな女性のタイプは?

金子:気が強い人。守ってあげたい感じの女性のほうが意外と腹黒かったりするから(笑)。気が強い人が意外と優しかったりするギャップがいい。

引用元:モデルプレス

金子大地さんは、ただ気の強い女性が好きなわけではないようです。

金子大地さんは、気の強い人=優しい人などのギャップがあると話しています。

金子大地さんは、気の強い人や、ギャップのある人が好きなようです。

金子大地の結婚観:マロに憧れている!?

金子大地さんは、おっさんずラブで演じたマロに憧れているようです。

金子:恋愛って実際に自分でしてみないとわからないことの方が多いから、僕自身、そうやって人の恋愛を見て何か感じたりすることがなかったんですけど、マロを演じる上では、若いのにすごいな、自分もあれくらい大きな男になりたいな、と思いました。

引用元:エキサイトニュース

金子大地さんは、おっさんずラブでマロという新入社員の役を演じました。

「天空不動産」営業所のモンスター新入社員。通称“マロ”。

(中略)

武蔵の妻・蝶子を見て「アリよりのアリ!」とコメント。

(中略)

恋愛偏差値が高く、感覚もグローバルで、なんかモテる。

引用元:テレビ朝日

金子大地さんは、マロみたいな大きな男性になりたいと思ったようです。

おっさんずラブのマロは、非常にまっすぐな人間です。

金子大地さんも、マロのようにまっすぐで直球な恋愛がしたいのだと思います。

まとめ

  1. 金子大地さんには、現在熱愛彼女はいません。
  2. 金子大地さんは高校1年生の時に彼女がいました。
  3. 金子大地さんの結婚願望は非常に強く、結婚観もしっかり持っていました。

金子大地さんは非常に結婚願望が強いため、結婚報道が出ても不思議ではないですね。

金子大地さんのことをますます応援したくなりました。

最後までお読みいただき、ありがとうございます。

【関連記事】

金子大地の出身地は北海道の石狩?実家の場所を調査!幼少期がかわいい?2019年4月に放送されたドラマ「うっかりゲイに告(コク)る。」でゲイ少年役で初出演し、第16回コンフィデンスアワード・ドラマ賞で新人賞...
金子大地の学歴と出身校を確認!中学は?北斗高校出身で日本大学生なの?大人気ドラマ「おっさんずラブ」にて、モンスター新入社員マロ役で出演していた俳優の金子大地さん。 現在放送中のドラマ「恋はつづくよどこま...

 

スポンサーリンク