俳優

田中圭はキスシーンが多いしうまい!水原希子などキスシーンの女優が豪華?

田中圭さんは、2018年に放送された「おっさんずラブ」の出演をきっかけに誰もが認める人気俳優さんになりましたよね。

昨年も大人気ドラマ「あなたの番です」や映画「美人が婚活してみたら」などの話題作に多数出演しており、テレビで見ない日はありませんでした。

ダメ男からイケメン大人男子役までハマり役も多いのも、出演依頼が殺到する理由なのかもしれませんね。

今回はそんな大人気俳優田中圭のキスがうまい?キスシーンが多いと話題に!シーンまとめ水原希子のキスシーンが話題!キスシーン相手女優が豪華!画像も!について詳しくお伝えさせていただきます。

スポンサーリンク

 

田中圭のキスがうまい?キスシーンが多いと話題に!シーンまとめ

田中圭さんと言えば、大人気ドラマ「おっさんずラブ」で披露したキスシーンがかなり話題になりましたよね。

実は田中圭さんは、ファンの間でキスシーンが多くうまいとかなり有名なんだそうです。

早速当サイトおすすめのキスシーンも含めてまとめてみましたので、ご紹介させていただきますね。

調べたところ、確かに田中圭さんキスシーンが本当に多かったです。

胸キュンなキスシーンから、かなりガッツリなキスシーンなどいろいろな場面を演じられていました。

早速田中圭さんの話題になっているキスシーンをご紹介させていただきましょう。

1.恋がヘタでも生きてます

まずは、田中圭さんのファンたちが一番とランク付けするほどのキスシーンが満載のドラマ「恋がヘタでも生きてます」からです。

ドラマで田中圭さんはハイスペック男子役を演じており、女性ファンたちを悶絶させるキスシーン多数披露されているようですよ。

確かに、こんなキスシーンを見てしまったら女性たちが田中圭さんの虜になってしまうのも分かりますね。

そして、結構ガッツリなキスシーンです。

どんどんいきましょう。

2.美人が婚活してみたら

お次は、映画「美人が婚活してみたら」からのキスシーンです。

田中圭さんは、イケメン歯医者さん役を演じているのですが、映画の役作りなのかかなり女性慣れされているような雰囲気をかもしだされていました。

キスシーンでも、大人の色気爆発させておりファンからは、キスがうますぎるとプチ話題にもなっていましたよ。

3.ダブルファンタジー

続いては、水川あさみさんが主演を務めたドラマ「ダブルファンタジー」です。

田中圭さんは、ヒロインの先輩役を演じており、不倫相手役としてかなり激しいラブシーンにも挑戦されています。

予告動画からも分かるように、かなり濃厚なキスシーンもあります。

バラエティで見せるような、田中圭さんとは真逆の姿でこちらも大人の色気満載ですね。

この予告だけで、田中圭さんのキスがうまいというのは証明されているのではないでしょうか。

4. 獣になれない私たち 

お次は、新垣結衣さんが主演されたドラマ「 獣になれない私たち」からのキスシーンです。

美男美女のキスシーンに、視聴者からは美しすぎるや尊いなどのコメントが殺到し、SNSがプチ炎上してしまうほどだったそうですよ。

確かに、爽やかすぎるお二人のキスシーンは見ているこちらもなんだか癒されてしまいます。

5.おっさんずラブ

最後は当サイトもハマってしまった大人気ドラマ「おっさんずラブ」からのキスシーンです。

お相手の林遣都さんのキスも凄いですが、田中圭さんファンなら絶対に見ておいた方がいいキスシーンです。

衝撃と悶絶、そして胸キュンが入り乱れる展開のキスシーンに誰もが感情移入してしまうほどのドラマでしたよね。

いかがでしたでしょうか?

改めて、田中圭さんのキスシーンをまとめてみましたが、噂通り本当に多かったですよね。

ここでは紹介しきれなかったキスシーンも多数ありました。

そして何より、田中圭さんキスがうまいという噂は本当なのではないでしょうか。

今後田中圭さんのドラマや映画で披露されるキスシーンも楽しみですね。

田中圭の笑いじわがたまらない!唇が赤いと話題?後ろ姿やほくろ画像も!ドラマ:アンサング・シンデレラに出演する田中圭さん。 田中圭さんは現在35歳となっています。 その田中圭さんの笑いじわや唇に現在注目...
田中圭の腹筋が凄すぎる!筋トレ方法や筋トレ器具は何?体脂肪率が驚き!ドラマだけではなく、映画やCMそしてバラエティにも出演し大活躍されている俳優の田中圭さん。 爽やかなお顔立ちに鍛えられた肉体がギャップ...

田中圭と水原希子のキスシーンが話題!画像

先ほどは田中圭さんのキスシーンについて詳しくお伝えしましたが、さすが俳優さんですね。

しかも、キスが上手いという噂は本当でした。

当サイトが田中圭さんについてリサーチしていると、関連ワードとして水原希子・キスシーンがあがってきました。

田中圭さんは水原希子さんともキスシーンがあったのでしょうか?

かなり話題になっていたようなので、調べてみましたよ。

結論から申し上げますと、田中圭さんと水原希子さんにはキスシーンはありませんでした。

ではなぜお二人のキスシーンが話題になっているのでしょうか?

恐らくこれは、お二人が過去に出演されていたドラマ「家族のかたち」での役でいい感じになったからではないかと予想します。

ドラマのファンの間では、田中圭さん演じる和弥と水原希子さん演じる莉奈がカップルになったその後の続編が見たいという要望もあったようですよ。

最終話を見逃した方たちがあの二人の恋の行方は?キスシーンがある?も含めて検索されたためこのような検索結果になってしまっているのではないでしょうか。

実際にないキスシーン話題になるなんて、田中圭さんが視聴者に与える影響力はすごいんですね。

田中圭のキスシーン相手女優が豪華!画像も!

今回の記事では、田中圭さんのキスシーンについてお話しさせていただいているのですが、相手女優さん達が豪華すぎるは思いませんか?

早速画像も含めてご紹介させていただきますね。

1.綾瀬はるか

田中圭さんは、2004年に放送されたドラマ「世界の中心で、愛をさけぶ」で、ヒロインを務めた綾瀬はるかさんとキスシーンをされています。

田中圭さんは当時20歳綾瀬はるかさんは19歳でした。

お二人ともにお若いですね!

そして初々しいしいです。

2.石原さとみ

田中圭さんと石原さとみさんは、沖縄在住4ピースバンド・7!!のショートムービーに出演されており、キスシーンも披露されています。

切ないラブソングの世界観を、石原さとみさんと田中圭さんが見事に表現されています。

お二人はプライベートでも仲が良いそうですよ。

当記事では、お二人の仲良しエピソードも含めた記事もございますので、合わせて是非お読みください!

3.香里奈

田中圭さんと香里奈さんは、2011年に放送された「私が恋愛できない理由」キスシーンをされています。

最終話で見事カップルになったお二人がとても印象的なシーンですね。

4.大島優子

田中圭さんと大島優子さんは、2017年に放送されたドラマ「タラレバ娘」キスシーンをされています。

ドラマ内ではありますが、奥さんが妊娠中に不倫をしてしまうクズ男を見事に田中圭さんが演じており、ハマり役だったと話題になりましたね。

5.新垣結衣

田中圭さんと新垣結衣さんは、2018年に放送された「獣になれない私たち」キスシーンをされています。

先ほども紹介していますが、ドラマ視聴者の全員があのキスに堕ちない女はいないとも言わせてしまうほどの田中圭さんの不意打ちキスでしたよね。

6.高梨臨

田中圭さんと高梨臨さんは、2017年に放送されたドラマ「恋がヘタでも生きてます」キスシーンをされています。

ドラマでは何度もキスシーンがあったのですが、毎回ファン達が悶絶してしまう胸キュンキスを披露されていましたよ。

7.水川あさみ

最後は、先ほどご紹介させていただいておりますが、田中圭さんが出演された水川あさみさん主演のドラマ「ダブルファンタジー」でのキスシーンです。

大人な魅力満載の田中圭さんがとてもかっこいいですよね。

そして水川あさみさんもお美しいです。

改めて、田中圭さんのキスシーン相手役を見てきましたが、本当に豪華ですね。

番外編ではありますが、女優さんだけではなく千葉雄大さんや林遣都さんともキスシーンをされている田中圭さん。

どんな相手でも本気で取り組まれる田中圭さんは、さすがプロの俳優さんですね。

まとめ

今回は大人気俳優田中圭のキスがうまい?キスシーンが多いと話題に!シーンまとめ水原希子のキスシーンが話題!キスシーン相手女優が豪華!画像も!について詳しくお伝えさせていただきました。

田中圭さん、噂通りキスシーンも多く、相手女優さんも有名な方ばかりで豪華でしたね。

男性との本気のキスシーンもありプロの俳優さんはすごいと改めて感心してしまいました。

当サイトは引き続き田中圭さんを応援し続けていきます。

今回も最後までお読みいただきましてありがとうございました。

田中圭の笑いじわがたまらない!唇が赤いと話題?後ろ姿やほくろ画像も!ドラマ:アンサング・シンデレラに出演する田中圭さん。 田中圭さんは現在35歳となっています。 その田中圭さんの笑いじわや唇に現在注目...
田中圭の腹筋が凄すぎる!筋トレ方法や筋トレ器具は何?体脂肪率が驚き!ドラマだけではなく、映画やCMそしてバラエティにも出演し大活躍されている俳優の田中圭さん。 爽やかなお顔立ちに鍛えられた肉体がギャップ...

 

スポンサーリンク