俳優

綾野剛の彼女は佐久間由衣で結婚間近!出会いやきっかけは?結婚観も!

「コウノドリ」「フランケンシュタインの恋」などの人気ドラマで主演を務めている綾野剛さん。

今期の春ドラマでは、星野源さんとのダブル主演「MIU404」が決定しています。

放送前からかなり期待されているようですよ。

今回はそんな話題の俳優綾野剛と女優の佐久間由衣の出会いやきっかけは共演?現在の彼女は佐久間由衣で結婚間近!結婚観を調査!佐久間由衣との結婚はある?も含めて詳しくお伝えさせていただきます。

スポンサーリンク

 


綾野剛と女優の佐久間由衣の出会いやきっかけは共演?

綾野剛さんは、独特のオーラと雰囲気を持つイケメン俳優ですよね。

切れ長の瞳がとても魅力的な綾野剛さんは、女性ファンも多いことで有名です。

プライベートでもかなりモテ男であることは間違いなさそうですね。

綾野剛さんについて調べたところ、元モデルで現在は女優として活躍をされている佐久間由衣さんと熱愛が報じられているそうですよ。

佐久間由衣さんは、ゼクシィ10代目CMガールとしても有名ですよね。

過去には、広瀬すずさんなどを輩出している美少女タレントの登竜門とまで言われているCMので、佐久間由衣さんの今後の活躍もかなり期待されています。

お二人は過去にドラマなどで共演されていたのでしょうか?

早速出会いやきっかけについて詳しくお伝えさせていただきますね。

綾野剛さんは、2016年に佐久間由衣さんとの熱愛をスポーツ紙で報道されています。

その記事がこちら。

記事によれば、お二人は共通の友人を通じて知り合い、交際へと発展したそうです。

なので、きっかけ共演ではなく友人の紹介ですね。

イケメン俳優と若手女優の熱愛スクープだったので、多くのメディアで大ニュースとして取り上げられていました。

しかし熱愛報道に関して双方事務所は交際を否定しています。

この熱愛報道では、お二人のツーショット写真などの掲載はなく佐久間由衣さんが綾野剛さんの自宅マンションにほぼ毎日のように通っているとのことでした。

お二人が真剣交際していると分かる決定的証拠画像などもないことから、熱愛については次第にとなってしまったようですね。

しかし、その2年後再度熱愛報道をお二人はされているんです。

早速次で詳しくお伝えさせていただきますね。

綾野剛の高校の偏差値が凄い?中学時代から出身大学までの学歴まとめ!クールでカッコイイ大人気俳優の綾野剛さん。 「コウノドリ」や「クローズZERO II」など数えきれない大ヒット作に出演しているので、彼...
綾野剛は演技下手!うまいと言われる理由や評判は?デビュー当時の画像も!俳優の綾野剛さん。 綾野剛さんは、コウノドリなどの数多くのドラマや映画に出演しています。 綾野剛さんの演技が下手?それともうまい?と...

綾野剛の現在の彼女は佐久間由衣で結婚間近!

先ほどは、綾野剛さんと佐久間由衣さんの出会いやきっかけについて詳しくお伝えさせていただきました。

お二人は、共演ではなく友人の紹介をきっかけ交際へと発展したんですね。

ただお二人の交際を裏付ける決定的なツーショット写真もなく事務所が交際を否定していることもあり、すぐにただの噂となってしまいました。

しかし、最初の交際報道から2年経過した2018年にフライデーより再度熱愛報道をされています。

2015年に交際をスタートさせているので、この記事が掲載されている時には既に3年もお付き合いをされていたということですよね。

そして、現在までに破局などのニュースも入っていないことから、交際は順調に続いているということなのではないでしょうか。

綾野剛さんの現在の彼女は、かなりの確率で佐久間由衣さんであることが言えますね。

記事によれば、佐久間由衣さんが出演されていた有村架純さん主演の人気朝ドラ「ひよっこ」の打ち上げ後に、タクシーで綾野剛さんの自宅マンションと思われる高級マンションへと帰っていったそうです。

今回の記事には佐久間由衣さんが綾野剛さんの自宅マンションへと通う姿がバッチリ撮られていました。

この日だけではなく、佐久間由衣さんは頻繁綾野剛さんのマンションへ通っているそうで、別の日に撮られたとも思われる写真も掲載されていました。

確かに、今回もお二人のツーショット写真ありません佐久間由衣さんがスーパーで食材を購入している姿を見ても、一人で食べ切れるような食材の量ではないですよね。

彼のために食材を購入している彼女にしか見えないです。

この画像は、佐久間由衣さんがまるで綾野剛さんの服を借りているのではないか?とも思わせるようなオーバーサイズの服を着用されていますよね。

またお二人を知るスタイリストの証言によれば、綾野剛さんは佐久間由衣さんの手料理胃袋を掴まれたそうです。

以前は、よく俳優仲間と飲みに歩いていたそうですが最近は夜のお付き合いがグンと減ってしまったそうですよ。

佐久間由衣さん、お料理が得意なんですね。

更に前回の報道では、事務所交際を完全否定していましたが、今回の報道後対応がガラリと変わっています。

佐久間由衣さんの所属事務所は、「良き先輩のひとりだと聞いています」と回答。

綾野剛さんの所属事務所は「特にお答えすることはありません」と回答されています。

交際について今回は否定されていないんですよね。

お二人の真剣交際を知り事務所も対応が変わってきているとも考えられますよね。

それだけお二人は順調今でも交際を続けているということではないでしょうか。

一部の情報では、結婚も間近ではないかというもあるそうですよ。

確かに、頻繁綾野剛さんのマンションに通う佐久間由衣さんの姿は半同棲にもとれますもんね。

自然に結婚という話も出てきそうです。

早速次で詳しくお伝えさせていただきますね。

綾野剛の結婚観を調査!佐久間由衣との結婚はある?

綾野剛さんと佐久間由衣さんは、いい関係で交際が続いているようですね。

実は、綾野剛さんのファンの間では佐久間由衣さんと間もなく結婚するのではないかというも出てきているようです。

早速結婚観についても詳しく調べてみました。

綾野剛さんは、2017年に出演されたバラエティ番組「ダウンタウンなう」で、結婚についてお話しされています。

そしてその中で、30代後半で結婚したいと発言をされていました。

理由は、自分がまだアクティブに動ける年齢に子供と時間を共有したいそうです。

確かに40代で子供を授かった場合子供が成人した頃には、60代になりますもんね。

綾野剛さんは、現在38歳なのでこの結婚観から当てはめても、ドンピシャで結婚適齢期ですよね。(2020年4月18日現在)

また、2017年に受けたインタビューでは周りの俳優仲間子供が誕生したことがかなり刺激になっていることもお話しされていました。

確かに綾野剛さんとプライベートでも交流がある俳優さんは、小栗旬さんや向井理さんなどのイクメンパパが多いですもんね。

以前は、結婚願望が全くなかったそうですが周りの友人の幸せな姿を見て、自分も家庭を持ちたいなという気持ちが強くなってきたんですね。

以上のことからも、綾野剛さんと佐久間由衣さんの結婚の可能性あるのではないでしょうか。

ただお二人ともにお忙しいので、結婚についてはタイミングもあるかもしれませんね。

もしかしたら電撃結婚なんてこともあるかもしれませんよ。

まとめ

今回は綾野剛と女優の佐久間由衣の出会いやきっかけは共演?現在の彼女は佐久間由衣で結婚間近!結婚観を調査!佐久間由衣との結婚はある?も含めて詳しくお伝えさせていただきました。

綾野剛さんと佐久間由衣さん、順調に交際が続いているようですね。

ドラマ「コウノドリ」で赤ちゃんを愛おしそうに見つめていた綾野剛さんが、本当のパパになる日もそう遠くないかもしれませんね。

当サイトは引き続き綾野剛さんを応援し続けていきます。

今回も最後までお読みいただきましてありがとうございました。

綾野剛の高校の偏差値が凄い?中学時代から出身大学までの学歴まとめ!クールでカッコイイ大人気俳優の綾野剛さん。 「コウノドリ」や「クローズZERO II」など数えきれない大ヒット作に出演しているので、彼...
綾野剛は演技下手!うまいと言われる理由や評判は?デビュー当時の画像も!俳優の綾野剛さん。 綾野剛さんは、コウノドリなどの数多くのドラマや映画に出演しています。 綾野剛さんの演技が下手?それともうまい?と...

 

スポンサーリンク