中村倫也

中村倫也のギャラや年収がすごいと話題!自宅の住所は?場所は吉祥寺!

演じる役によってガラっと雰囲気を変えるカメレオン俳優中村倫也さん。

女性たちがロスになるほどのハマり役が多く、演技力の高さも彼の人気の理由の1つではないでしょうか。

現在放送中のドラマ「美食探偵 明智五郎」ではどんな演技を見せてくれるのか今から楽しみですよね。

今回はそんな中村倫也CMやドラマのギャラがすごい?年収もすごいと話題!自宅の住所は?場所は実家からも近い吉祥寺だった!も含めて詳しくご紹介させていただきます。

スポンサーリンク

 

中村倫也のCMやドラマのギャラがすごい?

中村倫也さんは、昨年テレビドラマなどで活躍した俳優作品が表彰される「エランドール賞」受賞されています。(2020年4月13日現在)

確かに、中村倫也さんをテレビや雑誌で見ない日はないですよね。

そしてネットでは、CMドラマギャラすごいのではないかと話題になっているそうですよ。

早速調べてみました。

中村倫也さんは、冒頭でもお伝えしていますが現在放送中のドラマ「美食探偵 明智五郎」主演を務めています。

原作が人気漫画ということもあって、放送前からかなり話題にもなっていましたよね。

以上のことから考えても、ドラマ1話のギャラ100万円はあるのではないかと予想します。

さすが、売れっ子俳優さんというギャラ価格ですね。

お次はCMギャラについてです。

中村倫也さんは現在、ビールパスタソースなどのCM多数に出演されています。

こちらのお菓子のCMは、中村倫也さんの雰囲気にぴったりですよね。

思わずCMをみた後、お菓子を求めてコンビニに寄ってしまったという方も多いのではないでしょうか。

調べたところ、中村倫也さんのCM1本ギャラ700〜1000万円だそうです。

今の勢いを考えると、今後もギャラがどんどん上がる可能性が高そうですよね。

若い女性を中心に中村倫也さんの人気はすごいですもんね。

多くの企業さんが中村倫也さんにCM出演してほしいと思っているのは間違いなさそうです。

中村倫也の年収もすごいと話題!

先ほどは中村倫也さんのギャラについて詳しくお伝えしてきましたが、すごい金額でしたね。

今の中村倫也さんの勢いを考えれば、安いと感じる方もいらっしゃるかもしれません。

ギャラだけではなくファンたちの間では、中村倫也さんの年収すごいのではないかと話題になっていましたよ。

早速調べてみました。

先ほどもお伝えしていますが、中村倫也さんは現在放送中のドラマ「美食探偵 明智五郎」主演を務めています。

まだドラマが全何話なのか発表はありませんが、仮に10話だと仮定した場合1000万円のギャラになりますね。

ドラマ1本の出演で、一般企業に務めているサラリーマンの年収は軽く超えてしまいました。

更に、中村倫也さんは5月に公開予定の映画「水曜日が消えた」でも主演を務めています。

こちらのギャラ500〜700万円はあるのではないでしょうか。

他にも中村倫也さんには多数のCMがありますし、雑誌にも特集が組まれるほどの大人気ぶりですよね。

2020年はまだ半年以上も残っていますし、引き続き新たに映画ドラマのお仕事が入ってくることは間違いありません。

以上のことから考えても、中村倫也さんの年収は2500万円以上あるのではないかと予想します。

中村倫也さん、噂通り本当にすごい年収ですね。

中村倫也の自宅の住所は?場所は実家からも近い吉祥寺だった!

中村倫也さんは、2019年に週刊誌「女性セブン」都内でドラクエウォークをしながら自宅に帰る姿を激写されています。

別の記事には、自宅は家賃9万円学生アパートであると記載されていました。

中村倫也さん、プライベートではかなり質素なんですね。

中村倫也さんは、都内のどちらにお住まいなんでしょうか?

早速調べてみましたよ。

中村倫也さんの自宅は、吉祥寺にあるのではないかとの噂がありました。

理由は実家に近いからだそうです。

確かに、中村倫也さんはトーク番組「徹子の部屋」に出演された際に、自宅の近くに住んでいるとお話しされていました。

中村倫也さんはペットにハムスターを飼っているそうで、長期撮影などで家を空けなければいけない時は、お世話をお母様に頼んでいるそうです。

そんなこともあって、実家にはよく帰っているともお話しされていました。

以上のことからも、実家近くに住んでいるという情報は本当そうですね。

ちなみに、中村倫也さんの実家荻窪にあるのではないかと言われています。

当サイトにも、中村倫也さんの実家について詳しくお伝えしている記事がありますので、是非合わせてお読みくださいね。

話を元に戻しますが、自宅が吉祥寺ではないかという噂に関しては、中村倫也さんが過去に出演されたテレビ番組で、「吉祥寺にはかなりゆかりがある」と発言したことが理由になっているのではないかと思われます。

更には、吉祥寺教習所にも通っていたというエピソードもありますので、吉祥寺ほぼ地元のような場所であることは間違いありません。

確かに、一人暮らしをするのであれば実家にも近くて、土地勘がある場所を選びますよね。

しかし、一部の情報では世田谷区目黒区方面ではないかという意見もありました。

やはり、大人気俳優の自宅の場所は探すことはできませんよね。

残念ながら、自宅画像見つけることができませんでした

しかし、中村倫也さんは過去に出演したテレビ番組でお部屋の一部の様子を公開されています。

その画像がこちら。

自宅にあるDVDラックだそうです。

もう少しお部屋の様子が見れたらなと思ってしまいますが、貴重な中村倫也さんのプライベート空間を少しだけでものぞけただけでも幸せですね。

まとめ

今回は中村倫也さんCMやドラマのギャラがすごい?年収もすごいと話題!自宅の住所は?場所は実家からも近い吉祥寺だった!も含めて詳しくご紹介させていただきました。

中村倫也さんの年収すごい金額でしたね。

かなり稼いでいらっしゃるのに、プライベートではかなり質素ということを聞いてまた好感度が上がってしまいました。

今後も当サイトは中村倫也さんを応援し続けていきます。

今回も最後までお読みいただきましてありがとうございました。

【関連記事】

中村倫也の歌唱力を確認!うまいのに歌下手と言われるのはなぜ?動画中村倫也さんが話題になっていますね! 最近ではディズニー映画「アラジン」の実写版の吹き替えに抜擢されるなど、 俳優だけではなくその歌...
中村倫也の私服・スーツがおしゃれかっこいい?歴代メガネ画像やブランドを確認!中村倫也さんが話題になっていますね! カメレオン芸人として2018年にはテレビドラマだけでも7作品に参加されるなど 最近めちゃくちゃ...

 

スポンサーリンク