伊藤健太郎

伊藤健太郎の熱愛彼女は山本舞香か黒島結菜?同棲の噂やキスの画像を調査!

ドラマ映画引っ張りだこ人気若手俳優伊藤健太郎さん。

ヤンキー役からメガネ男子まで幅広い役柄を演じられる数少ない若手実力派俳優さんですよね。

29年ぶりにドラマ化が決定している「東京ラブストーリー」ではかんち役として主演を務められることも決まっています。

どんな演技を見せてくれるのか今から楽しみですよね。

今回は、そんな若手俳優伊藤健太郎熱愛彼女は山本舞香?実は黒島結菜との噂も!山本舞香が同棲しているって本当?山本舞香のキス画像はある?についても詳しくご紹介させていただきます。

スポンサーリンク

 


伊藤健太郎の熱愛彼女は山本舞香?実は黒島結菜との噂も!

イケメン俳優として現在テレビ雑誌で見ない日はないほど人気者伊藤健太郎さん。

美味しそうにチャーハンを食べる姿がとても印象的なCMカッコいいですよね。

そんな仕事がオファーが絶えない人気者の伊藤健太郎さんは、プライベート順調なようですよ。

伊藤健太郎さんは、熱愛彼女発覚としてモデル・女優として若い女性から絶大な人気を持つ山本舞香さんとのスクープを、2020年1月に週刊誌に報じられています。

お二人仲良さそうに一緒にお買い物をする姿をバッチリ撮られており、新しい美男美女カップル誕生ニュースは大変話題になりました。

しかし、一方では伊藤健太郎さんの熱愛彼女は同じく女優の黒島結菜さんではないかという噂もあるそうですよ。

早速どちらが、伊藤健太郎さんの現在の熱愛彼女なのかも含めて詳しくご紹介させていただきますね。

結論から申し上げますと、現在の伊藤健太郎さんの熱愛彼女山本舞香さんです。

伊藤健太郎さんは、共通の友人を通じて山本舞香さんと知り合い、その後映画の共演をしていく中で交際に発展したと言われています。

そして、2020年1月に週刊誌「FLASH」ツーショット画像と共に熱愛を報じられています。

記事には、伊藤健太郎さんと山本舞香さんがお互いの愛犬を連れて散歩していたという目撃情報も報じており、お二人の交際が順調であることを報じられていました。

伊藤健太郎さんも、山本舞香さんも確かにトイプードルのかわいいワンちゃんを飼っていますもんね。

他にも、SNSには都内でデートしている姿を目撃したなどの情報もありました。

ツーショット画像目撃情報が多数あることから、お二人が交際しているということはほぼ間違いありませんね。

では、なぜ一体伊藤健太郎さんは、女優の黒島結菜さんとも熱愛の噂が出ているのでしょうか?

こちらのに関しては、恐らくお二人の共演作が関係しているのだと思われます。

伊藤健太郎さんと黒島結菜さんは、2017年に放送されたドラマ「アシガール」恋人役を演じています。

ドラマ上ではありますが、とてもお似合いなカップル姿だったためファンたちの間では、実際に付き合ってほしいとまで言われていました。

確かに、とってもかわいい爽やかカップルですね。

そして、お二人は今年2020年にNHKの朝ドラ「スカーレット」にて出演しています。

この嬉しいニュースを聞いたファンたちは、この再共演をきっかけに付き合ってほしいと熱望していたようですよ。

そんなことから熱愛に発展するのでは?という噂にまでなってしまったようです。

実際には、伊藤健太郎さんはその後山本舞香さんとツーショット写真まで撮られて熱愛報道をされていることからも、黒島結菜さんとはただの共演者という関係に今回もなりましたね。

伊藤健太郎の中学・高校の卒アルがかっこいい!高校時代の部活はバスケ部?大人気ドラマ「今日から俺は!!」にてツンツン頭のヤンキー伊藤役を演じてブレイクをした若手人気俳優の伊藤健太郎さん。 大人気朝ドラ「スカ...
伊藤健太郎の英語のインタビューが話題!勉強方法や留学期間・場所はどこ?今最も注目されている若手俳優の伊藤健太郎さん。 ドラマや映画、そして舞台でも主演を務められており演技の評価も大変高いですよね。 トー...

伊藤健太郎と山本舞香が同棲しているって本当?

先ほどは、伊藤健太郎さんの現在の彼女が誰なのか詳しくご紹介させていただきました。

伊藤健太郎さんの現在熱愛中彼女山本舞香さんなんですね。

更にお二人について詳しく調べたところ、なんと同棲中ではないかというもあるようですよ。

早速詳しく次でお伝えさせていただきますね。

伊藤健太郎さんと山本舞香さんは、先ほどもお伝えしていますが、週刊誌「FLASH」ツーショット画像付きで熱愛を報じられています。

そして、記事にはお二人が伊藤健太郎さんの都内自宅マンションに歩いて帰る姿もバッチリ撮られていました。

その画像がこちら。

山本舞香さんが少し前に出て走って自宅マンションに向かわれているような様子ですね。

お買い物帰りのお二人のようです。

荷物は全て伊藤健太郎さんが持っておりレディーファーストをされている紳士な姿に、彼の好感度は更に上がっているそうですよ。

更に記事によれば、現在お二人は同棲中であることも報じています。

 山本と伊藤が正月休みを過ごしたのは、伊藤の自宅マンション。2019年末から、互いの愛犬を連れて散歩に出かけたり、そこから仕事へと向かう様子を、本誌は目撃している。しっかり同棲愛を育んでいた。

SmartFlash記事より引用

なんと山本舞香さんは、伊藤健太郎さんの自宅マンションからお仕事現場まで向かわれているんですね。

お互いの所属事務所は、交際については認めていないようですが一緒にお買い物をしてマンションに帰っていく姿もバッチリ撮られていますよね。

仮に同棲をしていないにしても半同棲状態である可能性は高いですよね。

他にもお二人は、お揃いのネックレスをつけていたり、匂わせSNSを投稿したりなど行動から見ても交際を隠すような素振りもないですよね。

伊藤健太郎さんと山本舞香さんの馴れ初めやきっかけお揃いのアクセサリーについての記事も当サイトにはございますので、合わせてご覧ください。

【関連記事】

伊藤健太郎の現在の彼女は?モデル・山本舞香と匂わせ画像!婚約指輪で結婚間近?大人気ドラマ「今日から俺は!!」の出演後、あのイケメン俳優は誰?と話題になっている俳優の伊藤健太郎さん。 最近ではドラマだけではなく、...

もしかしたら、今後交際宣言をされるかもしれませんよ。

お二人の今後についても引き続き、当サイトは調査せていただきます。

伊藤健太郎と山本舞香のキス画像はある?

これまでの経緯画像から見て、伊藤健太郎さんと山本舞香さんの交際が順調であるということは間違いなさそうですね。

そんな山本舞香さんは、伊藤健太郎さんとの熱愛発覚スクープ後にキス画像を拡散されているというがあるそうです。

もしかして、伊藤健太郎さんと山本舞香さんのキス画像でしょうか?

早速詳しくお伝えさせていただきます。

調べたところ、山本舞香さんは伊藤健太郎さんとの熱愛報道後に本当にキス画像拡散されていました。

しかし、残念ながら彼氏伊藤健太郎さんとのキス画像ではありませんでした。

恐らく、伊藤健太郎さんと山本舞香さんの熱愛スクープがあまりにも反響が大きすぎてみんなが検索するために、このようなも出てしまったんですね。

実際に拡散されたキス画像を確認したところ、お相手は山本舞香さんの実のお兄様でした。

その画像がこちら。

かなり、ガッツリキスされていますね。

2018年に山本舞香さんはトーク番組「ダウンタウンDX」に出演した際に兄がカッコ良すぎる大好きでチューできるなどともお話しされていました。

スタジオでは驚きの声が上がっていましたよ。

続けて、別番組でも兄の交際相手は自分が選ぶとの衝撃発言もされていました。

山本舞香さんとお兄様キス画像もかなりの衝撃ですが、伊藤健太郎さんと山本舞香さんの熱愛ニュースはそれよりも大きかったようですね。

多くの人が検索されたせいで、存在しないキス画像があるとのデマにまで変化してしまう事態には驚いてしまいました。

それだけ注目度が高い人気カップルということではないでしょうか。

まとめ

今回は、大人気若手俳優伊藤健太郎熱愛彼女は山本舞香?実は黒島結菜との噂も!山本舞香が同棲しているって本当?山本舞香のキス画像はある?についても詳しくご紹介させていただきました。

伊藤健太郎さんと山本舞香さんは、同棲はされていないかもしれませんが、半同棲に近い状態の可能性が高そうですよね。

お互いの愛犬家のようですし、売れっ子たちというだけあって共通点は多そうですよね。

今後も当サイトは、伊藤健太郎さんと山本舞香さんの美男美女カップルを応援し続けていきます。

今回も最後までお読みいただきましてありがとうございました。

伊藤健太郎の中学・高校の卒アルがかっこいい!高校時代の部活はバスケ部?大人気ドラマ「今日から俺は!!」にてツンツン頭のヤンキー伊藤役を演じてブレイクをした若手人気俳優の伊藤健太郎さん。 大人気朝ドラ「スカ...
伊藤健太郎の英語のインタビューが話題!勉強方法や留学期間・場所はどこ?今最も注目されている若手俳優の伊藤健太郎さん。 ドラマや映画、そして舞台でも主演を務められており演技の評価も大変高いですよね。 トー...

 

スポンサーリンク