俳優

瀬戸康史の私服がおしゃれ?ブランドや画像を調査!年収も凄すぎ?

人気朝ドラ「まんぷく」の出演をきっかけに一気に人気俳優へと大ブレイクした瀬戸康史さん。

昨年に出演した「ルパンの娘」では、筋肉が凄いとかなり話題にもなりましたよね。

近日放送予定の今期春ドラマ「家政夫のナギサさん」にも出演予定なので、楽しみにしている方も多いのではないでしょうか。(2020年5月20日現在)

今回はそんな瀬戸康史の瀬戸康史の私服がおしゃれだと話題!画像私服ブランドは?年収も凄すぎると話題!についても詳しくご紹介させていただきます。

スポンサーリンク

 


瀬戸康史の瀬戸康史の私服がおしゃれだと話題!画像

瀬戸康史さんは、昨年に出演したドラマ「ルパンの娘」で警察一家の息子役を演じていましたよね。

バッチリ決まったスーツ姿の瀬戸康史さんが、とてもカッコよかったです。

そんな瀬戸康史さんですが、ファンの間では私服がおしゃれだと話題になっているようですよ。

冬はコートが着れるから嬉しいです🎶瀬戸くんお洒落だもんなぁ~🎃✨私服上げて欲しいデスっ(人´エ`*)

瀬戸くんも面白いですよ! (笑) 私服がとてもとてもお洒落です、、、💭💓

皆さん、瀬戸康史さんの私服大絶賛されているようですね。

早速画像も含めて調べてみましたのでご紹介させていただきますね。

まずは、こちらの画像から。

小栗旬さん、成田凌さん、千葉雄大さんらとプライベートで食事をした後歩いている姿を週刊誌に撮られた時のものです。

まるで雑誌の1ページを見ているようですね。

皆さん、全員の私服おしゃれレベルが高すぎます

因みに一番右側が瀬戸康史さんですね。

背が高くでスラットしていて、めちゃくちゃスタイルが良いです。

瀬戸康史さん、私服カジュアルなタイプなんですね。

お次は、雑誌のインタビューに私服で登場した瀬戸康史さん。

全身白色のコーディネートですが、瀬戸康史にさんにとても似合っていますね。

清潔感があって、爽やかな瀬戸康史さんにぴったりです。

最後はこちら。

コロナウィルスの影響で自宅で過ごしている姿をアップした瀬戸康史さん。

自宅なので部屋着になると思うのですが、かなりおしゃれですよね。

メガネも瀬戸康史さん似合いますね。

いかがでしたでしょうか?

瀬戸康史さん、噂通りめちゃくちゃ私服がおしゃれでしたね。

瀬戸康史は演技うまい?演技力や評判を確認!歌へた?歌上手い?実力を確認!俳優として活躍している瀬戸康史さん。 瀬戸康史さんの演技力について非常に注目されています。 様々なドラマや映画に出演している瀬戸康史...
瀬戸康史の中学や高校の卒アルを確認!部活はサッカー部?昔の写真も!俳優として活躍している瀬戸康史さん。 優しい顔立ちから、色々な世代の方から好かれている俳優さんです。 瀬戸康史さんの中学や高校時代に...

瀬戸康史の私服ブランドは?

先ほどは瀬戸康史さんのおしゃれな私服姿の画像をご紹介させていただきましたが、本当におしゃれさんでしたね。

愛用のブランドなどはあるのでしょうか?

早速調べてみましたよ。

調べた所、瀬戸康史さんは過去のインタビューでMILKBOYを愛用していることをお話しされていました。

MILKBOYのスタッフブログにも来店された瀬戸康史さんの写真がアップされていましたよ。

MILKBOYは原宿ファッション代表とも言われているおしゃれブランドですよね。

他にも別のインタビューで、VETEMENTS(ヴェトモン)のリュックを購入したことをお話しされていましたよ。

VETEMENTS(ヴェトモン)は、オーバーサイズのファッションで一気に大人気になったブランドですよね。

芸能界でも三代目J Soul Brothersの登坂広臣さんらをはじめとするおしゃれ上級者が愛用するブランドとしても有名です。

やはり瀬戸康史さんもおしゃれさんだけあって、流行のファッションブランドを私服で取り入れているんですね。

他にもこちらの画像で着用しているシャツは人気ブランドLEGENDAのフレイムシャツです。

LEGENDAも芸能人の衣装としても頻繁に使用されている有名ブランドなので、さすがですね。

こちらのシャツは、すぐに完売してしまったほどの人気アイテムだったそうです!

こちらのシャツも瀬戸康史さんにとてもお似合いですね。

瀬戸康史さんは1つのブランドにこだわるタイプではなく、色々なブランドを愛用されているようですね。

カジュアル系なファッションスタイルなので、比較的真似しやすいコーディネートばかりではないのではないでしょうか。

瀬戸康史の年収も凄すぎると話題!

先ほどは瀬戸康史さんの愛用ブランドについて詳しくお伝えしてきましたが、どれも人気ブランドばかりでしたね。

VETEMENTS(ヴェトモン)のリュックは最低でも10万円するので、素敵なデザインだからと言って気軽に購入できる価格ではないですよね。

やはり、瀬戸康史さんはお仕事も順調なので相当稼いでいらっしゃるのではないでしょうか。

ネット上では、瀬戸康史さんの年収がすごいと話題になっていましたよ。

早速瀬戸康史さんの年収について調べてみました。

瀬戸康史さんは、現在食品メーカーなどを含めた4本のCM契約があります。

瀬戸康史さんの知名度人気を考えると1本のギャラ1000万円はあるのではないでしょうか。

ということはCMの出演料だけで合計約4000万円あることになりますね。

更に、現在コロナウィルスの影響で放送が延期となっていますがドラマ「私の家政婦ナギサさん」にレギュラー出演が決定しています。

主演の多部未華子さんのライバルというかなり重要な役のようですし、1話のギャラはおおよそ300万円はあるのではないかと予想します。

仮に全話10話だとすると合わせて3000万円の出演料になりますね。

CMとドラマの合計だけでも7000万円ギャラになりますね。

瀬戸康史さん、さすが売れっ子俳優さんです。

他にも瀬戸康史さんは、ナレーションのお仕事や料理番組にも出演しています。

今年はまだ半年ほど残っていますので、今後も映画舞台などのお仕事も入ってくる可能性は大ですよね。

以上のことを考えると、瀬戸康史さんの年間のギャラ1億円以上はあるのではないかと予想します。

噂によれば、瀬戸康史さんの所属している事務所のワタナベエンターテイメントの取り分は5:5なんだそうです。

もしこれが本当だとしたら、瀬戸康史さんの年収5000万円ということになりますよね。

あくまでも予想にはなりますが、現在32歳の瀬戸康史さん。

年収が5000万円なんて、凄すぎますね!

まとめ

今回は瀬戸康史の瀬戸康史の私服がおしゃれだと話題!画像私服ブランドは?年収も凄すぎると話題!についても詳しくご紹介させていただきました。

瀬戸康史さん、本当に私服がとてもおしゃれでしたね。

個人的にはスーツ姿も素敵ですが、私服姿のほうが新鮮で素敵でした。

当サイトは引き続き瀬戸康史さんを応援し続けていきます。

今回も最後までお読みいただきましてありがとうございました。

【関連記事】

瀬戸康史は演技うまい?演技力や評判を確認!歌へた?歌上手い?実力を確認!俳優として活躍している瀬戸康史さん。 瀬戸康史さんの演技力について非常に注目されています。 様々なドラマや映画に出演している瀬戸康史...
瀬戸康史の中学や高校の卒アルを確認!部活はサッカー部?昔の写真も!俳優として活躍している瀬戸康史さん。 優しい顔立ちから、色々な世代の方から好かれている俳優さんです。 瀬戸康史さんの中学や高校時代に...

 

スポンサーリンク