俳優

瀬戸康史の中学や高校の卒アルを確認!部活はサッカー部?昔の写真も!

俳優として活躍している瀬戸康史さん。

優しい顔立ちから、色々な世代の方から好かれている俳優さんです。

瀬戸康史さんの中学や高校時代に現在注目が集まっています。

そこで今回は、瀬戸康史さんの中学や高校について詳しくご紹介します。

スポンサーリンク

 

瀬戸康史の中学や高校の卒アルはある?画像

瀬戸康史さんの中学や高校時代の卒アル画像を探してみました。

残念ながら瀬戸康史さんの中学や高校時代の卒アル画像はありませんでした。

瀬戸康史さんは、高校を中退していることがわかりました。

なので、瀬戸康史さんは高校の卒アル画像がないようです。

瀬戸康史の中学や高校:当時の画像はある?

瀬戸康史さんの中学時代の画像は残念ながらありませんでした。

ですが、瀬戸康史さんの高校生の時の画像がありました。

こちらが瀬戸康史さんの高校生の画像です。

今よりもあどけなさや可愛さがあります。

瀬戸康史さんは、昔から可愛い顔立ちをしていたようです。

瀬戸康史の高校時代:なぜ中退?

瀬戸康史さんは、高校を中退していました。

このため、瀬戸康史さんには高校の卒アル画像自体がない?と思います。

瀬戸康史さんは、芸能界デビューをきっかけに高校を中退したのではないかと思います。

瀬戸康史さんは親のすすめで芸能界に入ったことを話しています。

瀬戸康史さんは、17歳でデビューしています。

そして、瀬戸康史さんは18歳で俳優デビューをしていました。

瀬戸康史さんは、福岡県出身でしたが、俳優デビューと同時に上京しています。

このため、高校を中退して芸能界に入ったのだと思います。

——人生のターニングポイントは?

「俳優になったことですね。もともと獣医を目指していたところ、親に勧められて芸能界に入ったわけですが。特に最初は明るい未来を感じたわけではなく、親の覚悟も知って頑張ろう! とこの道を選んだ。

(中略)

福岡の田舎町出身で東京なんて来たことなかったし、周りは大人ばかり。いつ帰ろうかなぁってずっと思っていました」

引用元:Numero

瀬戸康史さんもこのようにお話ししていました。

瀬戸康史の高校:どこの高校に通っていたの?

瀬戸康史さんは、高校中退となっています。

瀬戸康史さんはどこの高校に通っていたのか?非常に気になります。

瀬戸康史さんは、福岡県立嘉穂高等学校を中退しているのでは?とされています。

福岡県立嘉穂高等学校の偏差値は、60〜67程度となっています。

瀬戸康史さんは、獣医を目指していたとも話していました。

なので、学力が非常に高かった!?とも言われています。

高校を中退していなければ、瀬戸康史さんは芸能界には居なかったと思います。

瀬戸康史の高校の偏差値が凄い?出身中学から大学までの学歴まとめ!元祖童顔イケメン俳優としてブレイクをした瀬戸康史さん。 最近は大人の男性の雰囲気も出てきており、演じる役の幅も広がってきていますよね。...
瀬戸康史の家族構成を確認!瀬戸利樹と兄弟?妹のさおりとありさが美人!俳優として活躍中の瀬戸康史さん。 2020年の春ドラマ:私の家政夫ナギサさんにも出演が決まっています。 その瀬戸康史さんの家族構成に...

瀬戸康史の中学時代の部活はサッカー部だった?

瀬戸康史さんは、中学時代の部活がサッカー部でした。

──ちなみに学生時代で印象に残っている先生はいますか?

「中学のとき、サッカー部の顧問の先生にお世話になりました。」

引用元:TVガイド

瀬戸康史さんは、ドラマ:先に生まれただけの僕に出演が決まりました。

その時の瀬戸康史さんのインタビューに、サッカー部の先生にお世話になったと話されているので、おそらく中学時代はサッカー部だったのでしょうね。

瀬戸康史の中学時代:サッカー部の画像はある?

瀬戸康史さんの部活であるサッカー部の画像を探してみました。

残念ながら、瀬戸康史さんのサッカー部時代の画像はありませんでした。

ですが、瀬戸康史さんのサッカー姿の画像がありました。

こちらが瀬戸康史さんのサッカー姿の画像です。

ちなみにこちらは、高校時代の瀬戸康史さんです。

中学生の時にもこのような姿でサッカーをしていたのだと思います。

とても可愛い顔立ちをしているので、サッカー姿も似合っています。

瀬戸康史の中学時代:部活以外でもサッカーが好きだった!

瀬戸康史さんは中学時代に部活がサッカー部でした。

ですが、部活以外でもスポーツプラザでサッカーをやっていたと話していました。

ー稲築の思い出やよく行った場所を教えてください。
瀬戸:(中略)それとスポーツプラザでサッカーをやっていたことも思い出です。

引用元:FUKUOKAナビ

瀬戸康史さんは、本当にサッカーが好きだったのだと思います。

部活以外でも、スポーツプラザでサッカーをしていました。

学生時代はサッカー漬けの毎日だったと思います。

瀬戸康史の昔の写真が美少年だと話題に!画像

瀬戸康史さんの昔の写真が美少年!と話題になっています。

瀬戸康史さんの昔の画像はこちらです。

2007年のドラマ:ハッピィ★ボーイズの画像です。

瀬戸康史さんが美少年と言われている写真の1つとなっています。

画像を見ると、確かにとても美少年ですね。

続いての画像はこちらです。

2008年の仮面ライダーに出演していた瀬戸康史さん。

顔が整っていて、美少年であることが分かります。

続いての画像はこちらです。

こちらは、2009年のドラマ:オトメンの瀬戸康史さんです。

非常に可愛らしい顔立ちをしています。

瀬戸康史さんはやはり、昔の写真を見ると美少年でした。

瀬戸康史の昔:幼少期から可愛かった?

瀬戸康史さんの昔の写真を見ると、美少年だということが分かります。

瀬戸康史さんは幼少期から可愛かったのでは?と噂されています。

幼少期の瀬戸康史さんの画像はこちらです。

幼少期の画像を見ると、とても可愛い男の子という印象です。

瀬戸康史さんの写真を見ると、幼少期からとても可愛い男の子でした。

瀬戸康史の昔:あまり芸能界に興味がなかった?

瀬戸康史さんは、高校生で芸能界デビューをしています。

ですが、昔の瀬戸康史さんは芸能界に興味がなかったとされています。

——覚悟が決まったのはいつ?

「一度決めたのに、帰るって恥ずかしいじゃないですか。親や友達に愚痴ろうと思ってよく電話したけど、『全然大丈夫ばい!』って強がってしまい、本音を吐けずに一人で泣いていました。

(中略)

いつしか慣れて、俳優の仕事が楽しくなってきたのは、20歳すぎてからです」

引用元:Numero

瀬戸康史さんは、20歳をすぎてから俳優の仕事が楽しくなったと話していました。

そして、芸能界デビューをするために上京した瀬戸康史さん。

デビューして間もない頃は、地元である福岡県に帰りたかったようです。

ですが瀬戸康史さんの背中を押してくれたのは親でした。

親の覚悟や決意を知って芸能界デビューを決めた瀬戸康史さん。

辛かったと思いますが、応援してくれる人がいたからこそ頑張れたのだと思います。

また瀬戸康史さんは、デビューした時には親や友達に本音が言えなかったとも話していました。

福岡県から東京に来たということは、瀬戸康史さん自身も覚悟を決めていたと思います。

また、瀬戸康史さんは高校も中退をしています。

瀬戸康史さんはなおさら本音が言いづらかったのでしょうね。

まとめ

  1. 瀬戸康史さんの中学・高校の卒アル画像はありませんでしたが、高校時代の画像がありました。
  2. 瀬戸康史さんは中学時代に部活でサッカー部をしていました。
  3. 瀬戸康史さんの昔の写真を見ると非常に美少年でした。

瀬戸康史さんはサッカーが大好きだったようです。

そして画像を見ると、昔から非常に美少年でした。

ますます瀬戸康史さんを応援したくなりました。

最後までお読みいただき、ありがとうございます。

瀬戸康史の高校の偏差値が凄い?出身中学から大学までの学歴まとめ!元祖童顔イケメン俳優としてブレイクをした瀬戸康史さん。 最近は大人の男性の雰囲気も出てきており、演じる役の幅も広がってきていますよね。...
瀬戸康史の家族構成を確認!瀬戸利樹と兄弟?妹のさおりとありさが美人!俳優として活躍中の瀬戸康史さん。 2020年の春ドラマ:私の家政夫ナギサさんにも出演が決まっています。 その瀬戸康史さんの家族構成に...

 

スポンサーリンク