女優

新川優愛の歴代彼氏が豪華すぎる?結婚相手の顔や身長を確認!結婚指輪は?

現在放送中のドラマ「ギルティ~この恋は罪ですか?~」で夫から裏切られてしまう妻役を演じてる新川優愛さん。

プライベートでは、昨年夏に一般男性と結婚をしており人妻になって初のドラマ出演作ということもあってかなり期待されています。(2020年5月21日現在)

今回のドラマは裏切りがテーマのストーリーとなっているそうで、新婚ホヤホヤの幸せな新川優愛さんとは真逆のドラマですね。

今回はそんな新川優愛の歴代彼氏が豪華すぎる?総まとめ結婚相手はロケバス運転手で顔や身長は?画像、結婚指輪はどこのブランド?画像も含めて詳しくご紹介させていただきます。

スポンサーリンク

 


新川優愛の歴代彼氏が豪華すぎる?総まとめ

新川優愛さんと言えば、抜群のスタイルの持ち主で若い女性を中心にファッションリーダーとしても大人気ですよね。

更にお人形さんのようなかわいいお顔の持ち主でもあるので、男性からももちろん大人気です。

明石家さんまさんをはじめとする芸能人からも新川優愛さんは、かわいすぎると大絶賛されていますよね。

電撃結婚を発表した際には、新川優愛ロスした男性が続出してしまいました。

そんな新川優愛さんなので、ご結婚前まではかなり男性からモテていたことは間違いなさそうですよね。

早速歴代彼氏について調査いたしましたよ。

総まとめでご紹介させていただきますね。

1.山崎賢人

新川優愛さんと山崎賢人さんは、2012年に公開された映画「今日、恋をはじめます」で共演されています。

そしてお二人は同年に横浜でデートをしていたとの目撃情報が多数あったことから熱愛を噂されています。

かなり仲が良さそうな様子で楽しそうにショッピングなどを楽しんでいたそうです。

しかし実はこちらのデートはバラエティ番組「アカデミーナイト」の企画でした。

その後、お二人が交際しているなどの噂もありませんしこちらの熱愛の噂ただの噂で間違いありませんね。

2.菅田将暉

新川優愛さんと菅田将暉さんは、2013年に放送されたドラマ「35歳の高校生」や2015年に放送された「小岩青春物語~きみといた街角~」で共演をされています。

「小岩青春物語~きみといた街角~」では、お二人は恋人役を演じています。

また、人気ファッション雑誌の「Seventeen」では、デート企画としてとても仲の良さそうな姿を披露されています。

確かに、めちゃくちゃ仲が良さそうですね。

このことからお二人は実際にプライベートでも付き合っているのではという熱愛の噂にまで発展してしまいました。

しかし、お二人がデートしていたなどの目撃情報やツーショット写真などもないことから関係は仲の良い共演者で良いのではないでしょうか。

3.西川遥輝

新川優愛さんと北海道日本ハムファイターの西川遥輝さんは、なぜか接点もないのに熱愛の噂が出ています。

理由としては、新川優愛さんが野球好きであるということや、お二人の年齢が近いことからではないかと予想するのですが、これだけで噂が出てしまうなんてすごいですね。

一部の情報では、新川優愛さんのお付き合いされている人の苗字が西川という噂から、西川遥輝さんの名前があがったという説もあるのですが、定かではありません。

実際に、お二人が付き合っている証拠になる写真や目撃情報などもないことから、熱愛の噂はデマで良いのではないでしょうか。

4.玉森裕太

新川優愛さんとKis-My-Ft2のメンバー玉森裕太さんは、2015年に放送されたドラマ「青春ハレルヤ~大人の悪を許さない~」で共演をされています。

お二人は撮影の合間に仲良く話をしている姿を目撃されており、付き合っているのではないかと言われてしまったようですね。

しかし、お二人の噂もドラマ放送後は一切なくなってしまったことを考えると、ただの話題づくりの可能性が高いですね。

5.坂本勇人

新川優愛さんと読売ジャイアンツの坂本勇人さんは、2017年頃に熱愛を噂されています。

新川優愛さんは、2017年に放送されたドラマ「櫻子さんの足下には死体が埋まっている」のPRのため神宮球場で始球式を務めています。

また、新川優愛さんがドームで野球観戦をしていたという目撃情報もあり、このような熱愛の噂が出てしまったようですね。

しかし、新川優愛さんは野球好きであることは公言していますが、坂本勇人さんのファンだということは一切発言されていません。

恐らく、読売ジャイアンツのイケメン野球選手ということもあり、新川優愛さんとお似合いではないかということから坂本勇人さんの名前があがっただけのようですね。

6.今永昇太

新川優愛さんと横浜DeNAベイスターズの今永昇太さんは、2017年に熱愛報道をされています。

新川優愛さんは出演したテレビ番組で、「今永昇太選手が気になる」という発言をされています。

そして、番組ではインタビューに答えた今永昇太さんからサインボールをプレゼントされています。

放送後ネット上を中心に二人が今後交際に発展するのではないかとかなり盛り上がりました。

しかし、その後熱愛報道が一切ないことから考えてただの噂だったようですね。

7.ダメんず彼氏

新川優愛さんは、2019年に放送された「金曜日のどっち!?スペシャル」にて、元カレのエピソードを赤裸々に語っています。

交際時期についてはお話しされていませんが、かなりのダメンズ彼氏だったそうです。

なんとあの新川優愛さんのことを、まな板と呼んでいたそうですよ。

理由は胸がないからだそうです。

他にも、元彼とチャンネル権を争って最終的にはビンタをされたことも暴露していました。

かなり衝撃な内容だったのでスタジオは驚きの声に包まれていましたが、新川優愛さんはそのダメンズ元彼とは半年で別れたそうです。

別れて正解でしたね。

いかがでしたでしょうか?

新川優愛さんは、過去にイケメン野球選手との熱愛の噂が多かったですね。

特に、ツーショット写真も撮られていないことからただの噂にすぎないようですが、狙っていた野球選手もいたのではないでしょうか。

次の章では、昨年にご結婚された新川優愛さんの旦那様について詳しくお伝えさせていただきます。

是非続けてお読みくださいね。

新川優愛と西野七瀬は似てる?ツゥイや白石麻衣にもそっくり?画像比較現在ブレイク中のモデルで女優の新川優愛さん。 現在出演中の新ドラマ「ギルティ〜この恋は罪ですか?〜」では不倫をテーマに次々と起こる裏切...
新川優愛は小顔だけど何頭身?大食いなのに細い!ダイエット方法を確認?化粧品のCMや美容アイテムのイメージキャラクターなどを務めている新川優愛さん。 日本人離れした抜群のスタイルの持ち主で、特に若い女性か...

新川優愛の結婚相手はロケバス運転手で顔や身長は?画像

新川優愛さんは2019年に9歳年上の一般男性と結婚したことを報告しています。

大人気女優の電撃結婚というこもあり、かなり話題になりました。

調べたところ、お相手の男性は一般男性ということですが職業ロケバスドライバーさんなんだそうですよ。

お二人は新川優愛さんが10代の頃から仕事上での付き合いがあったそうですが、3年前から新川優愛さんが気になる異性として意識しはじめたそうです。

そして、なんと新川優愛さんから声をかけて交際がスタートされたそうです。

新川優愛さん、かなり肉食女子なんですね。

猛アタックで“ロケバス婚”を実らせた。10代から仕事のロケバスで接してきた現在の夫について新川は「いろんな方への接し方がすてき。陽のエネルギーで生きている、気持ちの温かい方」と少しずつ異性として意識するようになり、2016年に秘策を実行。忘れ物をしていないのに「忘れ物をしちゃったんです~」とバスに戻り、話す口実を作り出したという。

デイリースポーツ記事より引用

あんな美女からアプローチするほどの素敵な男性とはどんな方なのでしょうか?

かなり気になりますよね。

一部の情報では、高身長で金子ノブアキさん風のイケメン男子だという話もありました。

早速お相手の顔身長なども含めて調べてみましたよ。

新川優愛さんと一般男性の結婚相手の男性は、2019年に発売された「フライデー」ツーショット画像を撮られています。

その画像がこちら。

残念ながら一般人ということもあり、顔は公開されていませんでした。

記事には、金子ノブアキさんのようなイケメン男子と思いきや、リリーフランキーさんのような芸術家風なルックスの男性だと記載がありました。

雰囲気は金子ノブアキさんのようですが、顔はリリーフランキーさんに似てるということでしょうか。

イケメンではなさそうですね。

身長についても、画像を見る限り高身長ではなさそうです。

新川優愛さんは166㎝でこの日は少しヒールがあるサンダルを履いていますよね。

あくまでも予想ですが、お相手の身長はおおよそ168-170㎝くらいではないでしょうか。

画像からも分かるように、新川優愛さんがかなりリラックスされていることが分かりますね。

別の写真では、お相手の男性が新川優愛さんに笑いかけている様子も撮られていました。

新川優愛さんにとって旦那様はとにかく安心できる相手であることは間違いなさそうですね。

確かに新川優愛さんは、結婚報告の際に相手の人柄に惹かれたことをお話しされているので、見た目ではなく中身が好きで結婚することを決意されたようです。

過去に新川優愛さんはタイプの男性は笑いコンビ・三四郎の小宮浩信さんやNON STYLEの井上裕介さんであることも発言しているんです。

以上のことから考えても、あまりお付き合いする男性の見た目にこだわりがない方なのかもしれませんね。

それにしてもあんな美しい女性をゲットされた旦那様は世界一幸せですね。

新川優愛の結婚指輪はどこのブランド?画像

先ほどは、新川優愛さんの結婚相手の男性について詳しくお伝えしてきましたが、職業がロケバスのドライバーさんだなんて驚きましたね。

しかも新川優愛さんからアプローチされたなんて、よほど素敵な方なのではないでしょうか。

そんな新川優愛さん、新婚ホヤホヤで今が一番楽しい時期ではないでしょうか。

お仕事も順調で、現在ドラマ「ギルティ〜この恋は罪ですか?〜」で主演を務められていますよね。

 

ドラマで披露されたウェディングドレス姿が綺麗すぎるとかなり話題にもなりました。

本当にお美しいです。

プライベートでは、どこのブランド結婚指輪を選んだのかも気になりますよね。

早速調べてみましたよ。

残念ながら、新川優愛さんは結婚指輪について一切情報を公開されていませんでした。

結婚報告の際には、まだ結婚指輪はないとお話しされていましたが旦那様と結婚指輪を買いにいくのが楽しみと発言されていたことから考えて、購入は既にされているのではないでしょうか。

現在ドラマで人妻役を演じていることもあるので、もしかしたらプライベートの情報を公開することは控えているのかもしれませんね。

今後新たに情報が入り次第、皆様には記事にてお伝えさせていただきます。

まとめ

今回は新川優愛の歴代彼氏が豪華すぎる?総まとめ結婚相手はロケバス運転手で顔や身長は?画像、結婚指輪はどこのブランド?画像も含めて詳しくご紹介させていただきました。

新川優愛さん、結婚報告会見での見せた笑顔から見てとても幸せであることが分かりますね。

お仕事も多忙かと思いますが、是非楽しい新婚生活を過ごしていただきたいですよね。

当サイトは引き続き、新川優愛さんを応援し続けていきます。

今回も最後までお読みいただきましてありがとうございました。

【関連記事】

新川優愛と西野七瀬は似てる?ツゥイや白石麻衣にもそっくり?画像比較現在ブレイク中のモデルで女優の新川優愛さん。 現在出演中の新ドラマ「ギルティ〜この恋は罪ですか?〜」では不倫をテーマに次々と起こる裏切...
新川優愛は小顔だけど何頭身?大食いなのに細い!ダイエット方法を確認?化粧品のCMや美容アイテムのイメージキャラクターなどを務めている新川優愛さん。 日本人離れした抜群のスタイルの持ち主で、特に若い女性か...

 

スポンサーリンク