俳優

伊藤健太郎の地元は吉祥寺で三重県育ち?生い立ちや昔の写真を確認!

2014年に大ヒットしたドラマ「昼顔~平日午後3時の恋人たち~」にて俳優デビューを果たし、濃厚なキスシーンが話題となった伊藤健太郎さん。

2020年4月2日から放送されるドラマ「ピーナッツバターサンドウィッチ」では矢木穂香さんと共に主演を演じるなど、ブレイク中のイケメン俳優です。

現在22歳と若手俳優の伊藤健太郎さんですが、地元は吉祥寺で育ったのは三重県と噂になっております。

今回は幼少期の写真を確認しながら地元や生い立ちをご紹介していきたいと思います。

スポンサーリンク

 

伊藤健太郎の地元は吉祥寺?

伊藤健太郎さんの地元はどこなのでしょうか?

まずは公式プロフィールを確認していきたいと思います。

生年月日 1997年6月30日
出身地 東京都
身長 179cm
特技 バスケットボール
趣味

スノーボード、革製品に油を塗りこむこと

引用:aoao

出身地は東京都となっています。

詳しい地元についての記載はありませんでしたが、ネット上の情報によると、東京都の吉祥寺が有力なのではないかと言われています。

吉祥寺といえば住みたい家ランキングで毎年上位にランクインしするほど、人気の街ですが、有力な理由として伊藤健太郎さんが通っていた学校を文化祭の時に訪れた際に在校生がSNSに投稿したことで聖徳学園高等学校に通っていることが発覚したためです。

幼なじみがいる文化祭に行ってきた! 俳優の健太郎くんが卒業生で来てた写真撮ってもらう勇気なくて友達とわぎゃー×2言ってた笑笑 

ちなみに吉祥寺からの距離はこのようになっています。

聖徳学園高等学校は吉祥寺から電車で二駅隣に位置しており、伊藤健太郎さんが電車通いしていたかは不明ですが、自転車でも通える距離なので、東京都武蔵野市近辺に住所があるのかもしれませんね。

伊藤健太郎の現在の彼女は?モデル・山本舞香と匂わせ画像!婚約指輪で結婚間近?大人気ドラマ「今日から俺は!!」の出演後、あのイケメン俳優は誰?と話題になっている俳優の伊藤健太郎さん。 最近ではドラマだけではなく、...
伊藤健太郎の熱愛彼女は山本舞香か黒島結菜?同棲の噂やキスの画像を調査!今ドラマや映画に引っ張りだこな人気若手俳優の伊藤健太郎さん。 ヤンキー役からメガネ男子まで幅広い役柄を演じられる数少ない若手実力派俳優...

伊藤健太郎は三重県育ち?生い立ちを調査!

伊藤健太郎さんはプロフィールでは東京都となっていますが、実は三重県で育ったのではないかと噂になっておりましたので、確認してきましょう。

結論から言うと三重県は伊藤健太郎さんの母方の祖父母が住まわれており、定期的に帰省していたようです。

関西ことばや陶芸のシーンでのご苦労はありますか?

「関西ことばのセリフは初めてなんです。母方の祖母が三重県の人で、実家では伊勢ことばが飛び交っていたので、違和感なくすっと入ってきましたが、セリフとなるとまた違うんだなという印象です。

引用:NHK

インタビューでも話されていました。

伊藤健太郎はアメリカにホームステイしていた?

伊藤健太郎さんの生い立ちの一つに中学3年生の頃にアメリカユタ州にホームステイをしていたことを、テレビ番組「アナザースカイ」で話されていました。

部活で続けていたバスケットボールやアメリカのホームコメディを見て憧れがあったとのことですが、ホームステイ当初は英語をほとんど話すことができず、生活をしながら徐々に身に着けていった伊藤健太郎さんです、

ホームステイを楽しみ、充実した時間を過ごすことができたようで、

「本当楽しかったですね。なにもかもが夢の世界、小さな頃からテレビで見てた世界というか。なんでもかっこよく見えました」という現地での生活。ホームステイ先の家族と別れるときは大号泣で、えずくほど泣いたそう。

引用:日本テレビ

と話されておりました。

英語力を身に着けた伊藤健太郎さんはハリウッド映画「スパイダーマン・ファー・フロム・ホーム」の主演をしている俳優のトム・ホランドさんと2ショット対談にて英語で自己紹介していました。

https://twitter.com/ultrakindofjess/status/1146937242214174725?s=20

今後、英語を使った演技やスピーチがあるかもしれませんので楽しみです。

伊藤健太郎の昔の写真がかわいい?画像で確認!

最後に伊藤健太郎さんの幼少期の写真をご紹介したいと思います。

 

 

 

 

 

こちらは伊藤健太郎さんが3歳の頃の写真です。

とっても可愛いですが、わんぱくで体を動かすが大好きだったようです。

今の運動神経の高さの原点かもしれませんね。

 

 

 

 

 

こちらは伊藤健太郎さんが6歳の頃の写真です。

相変わらずとても可愛いですが、今の面影がありますね。

体が動かすことが好きだったうえに、当時はとても恋愛体質だったようで、

伊藤さんの初恋のエピソードを教えてください。

幼稚園の先生です。「僕、あの人と結婚する」って言っていたくらい、ほれていました(笑)。いつも一番、遊んでくれていたんです。ドッヂボールをしたり、鬼ごっこをしたり。

他の園児がその先生と楽しそうにしていると、その時は無意識だったのですが嫉妬をしていました(笑)。人生で初めて嫉妬した瞬間です。

引用:ザ・テレビジョン

とおませな一面があったようで、とてもかわいらしいエピソードでした。

まとめ

いかがでしたでしょうか。

今回は伊藤健太郎の地元は吉祥寺で三重県育ち?生い立ちや昔の写真を確認!についてご紹介させて頂きました。

伊藤健太郎さんの地元が吉祥寺である確かな情報はありませんでしたが、通われていた聖徳学園高等学校が吉祥寺から比較的近い位置にあるため、有力かと思われます。

幼少期の生い立ちではとてもかわいらしい写真を確認することができ、アメリカにホームステイするなど、行動力溢れる一面も確認することができました。

今後されにブレイクが期待されるイケメン俳優伊藤健太郎を当サイトも引き続き応援し続けていきます。

今回も最後までお読み頂きましてありがとうございました。

伊藤健太郎の現在の彼女は?モデル・山本舞香と匂わせ画像!婚約指輪で結婚間近?大人気ドラマ「今日から俺は!!」の出演後、あのイケメン俳優は誰?と話題になっている俳優の伊藤健太郎さん。 最近ではドラマだけではなく、...
伊藤健太郎の熱愛彼女は山本舞香か黒島結菜?同棲の噂やキスの画像を調査!今ドラマや映画に引っ張りだこな人気若手俳優の伊藤健太郎さん。 ヤンキー役からメガネ男子まで幅広い役柄を演じられる数少ない若手実力派俳優...

 

スポンサーリンク