俳優

鈴鹿央士の経歴まとめ!地元は岡山?両親や兄弟を調査!画像

大人気ドラマ「おっさんずラブ–in the sky–」にて若手整備士役出演していた俳優鈴鹿央士さん。

ドラマ放送後には、「あのかわいい俳優さんは誰?」プチ話題にもなったそうですよ。

小顔イケメンの彼が気になっていたという人も多いのではないでしょうか。

今回はそんな若手俳優鈴鹿央士の経歴まとめ出身地は岡山?実家を確認や両親や兄弟を確認!画像についても詳しくご紹介させていただきます。

鈴鹿央士の経歴まとめ!

鈴鹿央士さんは、現在20歳です。(2020年3月11日現在)

色白小顔のとってもかわいい顔立ちですよね。

実は、鈴鹿央士さんのデビューしたきっかけはまさにシンデレラストーリーなんです。

デビューきっかけから出演作品なども含めた経歴をまとめてみましたので、是非ご覧ください。

鈴鹿央士が芸能界に入ったきっかけは?

鈴鹿央士さんの芸能界に入ったきっかけはスカウトです。

このルックスの持ち主なので、スカウトと聞いても納得される方も多いと思いますが、そのスカウトに関わっていた人物がすごい人なんですよ。

鈴鹿央士さんは高校2年生の時に女優、広瀬すずさんが主演した映画「先生!、、、好きになってもいいですか?」エキストラとして出演しています。

そして、なんと広瀬すずさんが鈴鹿央士さんを見て、スカウトをしたいとマネージャーさんに相談したことがきっかけなんですよ。

このことは、広瀬すずさんご本人がインタビューでお話しされているので間違いありませんね。

ロケ地となった高校で、エキストラとして参加した生徒の鈴鹿に目を留めスカウト。注目したきっかけを、「なんて顔の小さい子がいるんだろうって、皆でしゃべっていて。可愛らしい雰囲気もあって、すごい目立ってて」と明かす。

日頃からスタイル抜群で容姿端麗な俳優さんやモデルさんを見ている広瀬すずさんの目に留まったなんて、鈴鹿央士さんすごいですよね。

鈴鹿央士さんは、地元岡山県高校卒業した後に上京し本格的に芸能活動をスタートさせます。

鈴鹿央士の華麗なる経歴:①メンズノンノグランプリ

そんな、華やかな芸能界デビューきっかけを持つ鈴鹿央士さんは経歴素晴らしいんですよ。

鈴鹿央士さんは、2018年4月に地元岡山県から上京し、芸能活動を本格的にスタートさせます。

上京してからは、レッスンに通ったりワークショップに参加したり、オーデションを受けたりしていたそうです。

そして、同年にイケメン俳優を多数輩出している「メンズノンノオーディション」にて、見事グランプリ獲得されています。

当時の貴重な動画がありましたよ。

とても初々しい姿の鈴鹿央士さん。

緊張されているのが、動画からも伝わってきますね。

現在も鈴鹿央士さんはメンズノンノ専属モデルとして活躍中です。

鈴鹿央士の華麗なる経歴:②銀幕デビュー作で日本アカデミー賞など受賞

鈴鹿央士さんは、モデル活動だけではなく俳優活動もされています。

まだデビューして間もないので出演作少ないのですが、俳優さんとしての経歴もすごいんですよ。

鈴鹿央士さんは、映画「蜜蜂と遠雷」にて天才ピアニスト役出演されています。

実はこの作品が、鈴鹿央士さんの最初に決まったお仕事だそうです。

そして最初に決まった仕事が『蜜蜂と遠雷』。謎の天才少年ピアニスト・風間塵を演じた。

日経エンタテイメント記事より引用

鈴鹿央士さんは映画にて天才ピアニストを演じているのですが、この役のためにピアノレッスンに通い、猛特訓されたそうですよ。

「そこからピアノレッスンが始まったんですけど、初心者なので、電子ピアノを借りて家でも練習しました。先生に『ピアノの前に座っている時間は、見ている人に分かる』と言われたので、ぼーっとする時もピアノの前に座って鍵盤を眺めていましたね。なるべく自分で弾けるように、ピアノと生活しながら、撮影に臨みました。

日経エンタテイメント記事より引用

鈴鹿央士さん努力家なんですね。

そして、こちらの作品での演技力評価され、何と第43回日本アカデミー賞新人賞獲得されています。

他にも同映画で、スポニチグランプリ新人賞キネマ旬報 ベスト・テンの新人男優賞受賞されています。

昨年は、映画「蜜蜂と遠雷」だけではなく、ドラマ「おっさんずラブ–in the sky–」にも出演しており、既に若手俳優として頭角を現し始めています。

今年は、日本アカデミー賞新人賞を受賞したことで知名度もかなり高くなったので、映画やドラマなどの出演が多くなるのではないでしょうか。

鈴鹿央士さん、次はどんな役で私たちを楽しませてくれるのでしょうか。

鈴鹿央士の出身地は岡山?実家を確認

鈴鹿央士さんの出身地は岡山県です。

実家の情報はあるのでしょうか?

早速調べてみましたよ。

残念ながら、鈴鹿央士さんの実家の情報はありませんでした。

しかし、高校まで岡山県岡山市にある高校に通っていたことは過去に出演したテレビ番組「行列のできる法律相談所」にてお話しされているので、岡山市周辺実家があるということは間違いありませんね。

当サイトでは、鈴鹿央士さんの出身高校についての詳しい記事もありますので是非合わせてお読みください。

【関連記事】

鈴鹿央士さんは、デビューしたばかりの新人俳優さんなので今のところ出演番組も少ないですよね。

しかし現在の活躍を見る限り実家訪問などの企画が組まれる日はそう遠くないのではないでしょうか。

その時は、当サイトも記事にて皆様にお伝えさせていただきますね。

鈴鹿央士の両親や兄弟を確認!画像

鈴鹿央士さんは両親兄弟についてはお話しされているのでしょうか?

また画像は公開されているのでしょうか?

早速調べてみましたよ。

残念ながら、鈴鹿央士さんは家族の画像公開していませんでした。

しかし、過去のインタビューで家族についてお話しをされていましたよ。

鈴鹿央士さんは、地元岡山県でスカウトされて芸能界に入っているのですが、スカウトされたことを家族に伝えたら大変喜んでくれたそうですよ。

家族に話したら、『みんなにあるチャンスじゃないから、頑張ってみたら?』とお母さんが背中を押してくれて、事務所の見学に行ってみたんです。

特にお母様は息子さんの素晴らしいニュースを聞いて当時から応援していたようですね。

そういえば鈴鹿央士さんは、「メンズノンノモデル」のオーディションでグランプリを獲得した時に、「家族にこの喜びを伝えたい」ともお話しされていましたよね。

このことからも、ご家族大変仲が良いことが分かりますよね。

更に調べたところ、鈴鹿央士さんには2歳年上お兄様がいることが分かりました。

ご本人がお話しされているので、間違いありませんね。

鈴鹿 そうですね。今大学2年生なので、2年前までは高校生でした。バドミントン部で、2学年上に兄がいて、兄も同じ高校でバドミントンをしていたので、兄の姿を見ながらやっていました。楽しかったですね。

ch FILESインタビュー記事より引用

きっと鈴鹿央士さんのお兄さんもイケメンに違いありませんね。

もしかしたら、今後お兄さんのお顔公開企画もあるかもしれません。

その時は、記事にて皆様にお伝えさせていただきます。

まとめ

今回は若手俳優鈴鹿央士の経歴まとめ出身地は岡山?実家を確認や両親や兄弟を確認!画像についても詳しくご紹介させていただきました。

鈴鹿央士さんの経歴素晴らしいですね。

まさに、これからの活躍が期待できる若手俳優さんではないでしょうか。

当サイトは引き続き鈴鹿央士さんを応援し続けます。

今回も最後までお読みいただきましてありがとうございました。

【関連記事】