俳優

鈴鹿央士の小顔だけど何頭身?あごが出ているけどイケメンでかわいい!

俳優坂口健太郎さんや、宮沢氷魚さんを輩出したメンズノンノモデルとして現在活躍されている鈴鹿央士さん。

モデル活動だけではなく、俳優として映画「蜜蜂と遠雷」にて披露した天才ピアニスト役の演技力も話題となっています。

今月に開催された第43回日本アカデミー賞では、新人俳優賞受賞しこれからの活躍が期待されています。(2020年3月10日現在)

今回はそんな若手俳優鈴鹿央士が小顔!何頭身なのか確認してみた!画像やあごが出ている?評判や実際の画像結局、鈴鹿央士がイケメン!画像まとめも含めて詳しくご紹介させていただきます。

スポンサーリンク

 

鈴鹿央士が小顔!何頭身なのか確認してみた!画像

鈴鹿央士さんは、高校2年生の時に女優広瀬すずさんが主演を務めた映画、「先生!、、、好きになってもいいですか?」エキストラとして出演しています。

そして、何とその時に広瀬すずさんが、鈴鹿央士さんを見て「すんごく顔が小さい子がいる!」とマネージャーに伝えたことがきっかけでスカウトされて芸能界入りしています。

多くのイケメン俳優さんやモデルさんを毎日に目にしている女優広瀬すずさんが、「顔が小さい」と言うくらいなので、鈴鹿央士さんが相当の小顔であることは間違いありませんよね。

そんな大人気女優にも小顔と言われてしまう鈴鹿央士さんは一体何頭身なのでしょうか?

まずは、鈴鹿央士さんがどれだけ小顔なのか分かる画像から見てみましょう。

まずは全身の画像から。

一目見てお分かりかと思いますが、確かに鈴鹿央士さん小顔ですね。

そして、モデルさんなので当たり前だと思いますが、スタイル抜群です。

どんどんいきましょう。

次は、他の方と並んでいる画像です。

アナウンサーの辻岡義堂さんとのツーショット画像です。

義堂アナの顔が大きいというイメージがないのですが、この画像だけを見ると何だか義堂アナ顔が大きく見えてしまうほどの鈴鹿央士さん小顔ぶり。

最後に、女優さんと並んだ画像も見てみましょう。

女優の、松岡茉優さんと並んでも鈴鹿央士さんのお顔はほぼ同じ大きさなのではないでしょうか。

身長差はかなりあるので、鈴鹿央士さんの小顔さが分かりますね。

調べたところ、鈴鹿央士さんはなんと8頭身でした!

クールな表情に身長178センチの鈴鹿。8頭身近くありそうなスタイルが目立つ。

スポーツ報知記事より引用

8頭身と言えば、小顔で有名な俳優の速水もこみちさんと同じですね。

鈴鹿央士さんは奇跡のスタイルの持ち主なんですね。

広瀬すずさんが、思わずスカウトしたいとマネージャさんに相談してしまった気持ちも納得できます。

一般人はとにかく、小顔すぎる鈴鹿央士さんの隣に並びたくないですね。

鈴鹿央士のあごが出ている?評判や実際の画像を確認!

先程は、鈴鹿央士さんの小顔さが分かる画像を見ていましたが、8頭身のスタイルの持ち主だけあって、本当に顔が小さかったですね。

そんな、小顔鈴鹿央士さんは実はあごが出ているとのがあるそうですよ。

世間の評判も含めて画像で確認してみましょう。

まずは世間の評判から調べてみましたよ。

鈴鹿央士くんかわいすぎ😂 2000年生まれで19歳だって! なんで顔ちっちゃいこってみんな顎出てるんだろ。宿命??笑

メンズノンノグランプリの鈴鹿央士さん。名前も凄い😳 オウジだよ、王子! 顎が小さくて歯が全部並んでいるのか心配になる😅

確かに世間の評判を調べてみたところ、鈴鹿央士さんのあごが出ていると思う方もいるようですね。

本当に、あごが出ているのでしょうか?

画像で確認してみましょう。

まずは、正面からの画像です。

 

いかがでしょうか?

個人的には、あごが出ているとは思いませんね。

では、次に横顔画像を見てみましょう。

うーん、こちらもあごが出ていると分からないですね。

言われてみれば、出ているような気もするといったレベルでしょうか。

最後に笑顔画像です。

確かに、こちらの画像を見るとあごが出ているように見えますね。

更に笑顔画像をもう1枚。

こちらの画像あごが出ていますね。

鈴鹿央士さんは笑顔になると、あごが前に出るのではないでしょうか。

個人的には、小顔の俳優さんはあご短くて気持ち前に出ている方が多いような気もします。

結局、鈴鹿央士がイケメン!画像をまとめた!

鈴鹿央士さんは、人気ドラマ「おっさんずラブin the sky-」にて、若手整備士役として出演されていました。

放送後は、あのイケメン俳優は誰との反響も多かったそうですよ。

あごが出ているなどの世間の声もあるようですが、結局鈴鹿央士さんはイケメンなんですよね。

そんな小顔イケメン俳優鈴鹿央士画像をまとめてみましたので、是非ご覧ください。

まずは、「おっさんずラブin the sky-」からの画像です。

本当にイケメンですね。

そして、可愛さもありますよね。

これは、視聴者さんが気になるイケメン俳優として検索してしまう理由も納得です。

次は、専属モデルとして活躍されているメンズノンノからの画像です。

モデル姿鈴鹿央士かっこいいです。

そして、最後は授賞式で見せてくれたスーツ姿鈴鹿央士さん。

やっぱりイケメンですね。

鈴鹿央士さんは、小顔スタイル抜群なのでイケメンさがより際立ちますね。

どの鈴鹿央士さんもイケメンですが、個人的には、「おっさんずラブin the sky-」鈴鹿央士さんが可愛らしさもあって素敵だと思いました。

まとめ

今回は若手俳優鈴鹿央士が小顔!何頭身なのか確認してみた!画像やあごが出ている?評判や実際の画像結局、鈴鹿央士がイケメン!画像まとめも含めて詳しくご紹介させていただきました。

鈴鹿央士さん、めちゃくちゃ小顔でしたね。

モデル活動だけではなく、俳優活動も積極的にされているのでこれからドラマ映画などで見る機会が増えそうですね。

次回はどんな役を演じるのか今から楽しみです。

当サイトは引き続き鈴鹿央士さんを応援し続けていきます。

今回も最後までお読みいただきましてありがとうございました。

 

スポンサーリンク