俳優

鈴鹿央士の現在の恋人や歴代彼女を確認!好きなタイプの女性は?

イケメン俳優坂口健太郎さんや成田凌さんらを輩出したMEN’S NON-NOグランプリ受賞者鈴鹿央士さん。

最近では、モデル活動だけではなく俳優としての活動も積極的にされていますよね。

実は、鈴鹿央士さん高身長小顔8頭身という完璧のスタイルの持ち主でもあるんですよ。

今回は、そんな若手俳優鈴鹿央士さんの現在の恋人を確認!歴代彼女の噂や好きな女性のタイプについても詳しくご紹介させていただきます。

スポンサーリンク

 


鈴鹿央士の現在の恋人を確認!

鈴鹿央士さんは、昨年に放送された大ヒットドラマ「おっさんずラブin the sky-」にて、広報部員の橘緋夏に恋心を抱く役を演じられていましたよね。(2020年3月12日現在)

可愛いカップルですね。

そんな鈴鹿央士さん、プライベートでは現在恋人はいるのでしょうか?

調べたところ、鈴鹿央士さんには現在恋人いないようです。

過去のインタビューでは、映画「蜜蜂と遠雷」共演した森崎ウィンさんに彼女がほしい発言をしていたことを暴露されていましたよ。

森崎さん「ウィンくんって、彼女いるんですか?」とか僕だったら聞けないようなことをいきなり普通に聞いてくるんですよね(笑)。しかも、「僕、恋したいんですけど……」と言ってくるので、「僕もしてないから知らないよ!」みたいな絡みを現場でも2人でしていました。

鈴鹿央士さん、彼女募集中なんですね。

しかしこんな甘いマスクのイケメンさんなので、かなりモテるのではないかなと予想します。

アプローチしてくる女性はたくさんいらっしゃるのではないでしょうか。

引き続き当サイトでは鈴鹿央士さんの恋人に関するが入り次第、記事にて皆さんにご報告させていただきますね。

鈴鹿央士の歴代彼女の噂を調査!

先ほどもお伝えしましたが、鈴鹿央士さんには現在恋人はいないようです。

歴代の彼女についても調査してみました。

残念ながら、鈴鹿央士さんには過去にも彼女の噂はありませんでした。

しかし、鈴鹿央士さんが受けたインタビューも含めて更に調べたところ、過去にもらったバレンタインのチョコレートの個数を4、5個だとお話しされていました。

鈴鹿さん そこで、なぜか「いままでにバレンタインのチョコを最高でいくつもらいましたか?」みたいな話になって、僕が「4、5個くらいかな」

ANEWインタビュー記事より引用

鈴鹿央士さん、かなりデビュー前からモテていたのではないでしょうか。

なかなか、5個のチョコレートをバレンタインにもらえる男子っていないですよね。

もしかしたら、この中に過去の彼女がいたかもしれませんね。

2019年に出演したトーク番組「メレンゲの気持ち」でも、司会の久本雅美さんに高校時代かなりモテていたのではないかと突っ込まれていました。

しかし、鈴鹿央士さんは「本当にモテなかった」否定されていましたよ。

鈴鹿央士さんをデビュー前から知る女優広瀬すずさんもインタビューにて出演しており、当時の鈴鹿央士さんはとてもシャイだったとも発言されていました。

当サイトでは、鈴鹿央士さんと女優広瀬すずさんとの関係についての詳しい記事もございますので、是非合わせてお読みくださいね。

【関連記事】

デビュー前の鈴鹿央士さんはシャイボーイだったので、アプローチしてくる女性に対してあまり積極的にいけなかったかもしれませんね。

鈴鹿央士の好きな女性のタイプを確認!

先程は鈴鹿央士さんの歴代の彼女について詳しくお話しさせていただきました。

ここからは、鈴鹿央士さんの好きな女性のタイプについてお伝えしていきますね。

早速好きな女性のタイプを調べてみましたよ。

調べたところ、鈴鹿央士さんは好きなタイプの女性をインタビューでお話しされていました。

――好きな女性のタイプはありますか。

鈴鹿さん ごはんをおいしそうに食べる人が好きです。女性だと、ダイエットの心配もあると思うんですが、こっちが心配にならない程度には食べてほしい。一緒に食事をしていて楽しい人がいいですね。

大手小町インタビュー記事より引用

鈴鹿央士さん、ごはんをおいしそうに食べる人好きなんですね。

鈴鹿央士さんのようなイケメンとデートしていたら、ご飯も緊張してあまり食べられなさそうですが。

更に他のインタビューでは、笑顔が素敵な人タイプともお話しされていました。

そしてファッションシンプルなものが好みだそうです。

鈴鹿央士さん、見た目とは違って恋愛関連のお話、かなり積極的にされるんですね。

現在、20歳の健全な男子なので恋愛に関してかなり興味がありますよね。

また理想のデートについてもかなり詳しくお話ししてくれていました。

鈴鹿「デートで行くなら、海とか景色がきれいなところに行きたいです。もちろんお花見も! 中目黒のお花見は芸能人が多いそうなので、芸能人になった気分で中目黒のお花見に行ってみようと思います(笑)」

girlswalker記事より引用

素敵なデートプランですね。

鈴鹿央士さん、彼女がほしいとも共演者にお話しされるほどなので、もしかしたら彼女ができる日はそう遠くないかもしれないですね。

中目黒お花見で近いうちに鈴鹿央士さんは彼女とのデートをスクープされちゃうかもしれませんね。

まとめ

今回は、若手俳優鈴鹿央士さんの現在の恋人を確認!歴代彼女の噂や好きな女性のタイプについても詳しくご紹介させていただきました。

鈴鹿央士さん共演者彼女がほしいとお話しされていたなんて、何だか男子中学生みたいでかわいいですね。

これからどんな素敵な女性と恋愛されるのかが楽しみですね。

当サイトは引き続き鈴鹿央士さんを応援し続けていきます。

今回も最後までお読みいただきましてありがとうございました。

【関連記事】

 

スポンサーリンク