俳優

鈴鹿央士の幼少期の画像は?性格や中学、高校時代の卒アルを探してみた!

俳優やモデルとして活躍中の鈴鹿央士さん。

鈴鹿央士さんの顔の小ささや可愛さから幼少期は?という声が非常に多いです。

鈴鹿央士さんの幼少期の顔や性格など気になりますね。

そこで今回は、鈴鹿央士さんの幼少期の画像や性格について詳しくご紹介します。

スポンサーリンク

 

鈴鹿央士の幼少期の画像を確認!

鈴鹿央士さんの幼少期の画像を確認してみました。

残念ながら、鈴鹿央士さんの幼少期の画像はありませんでした。

ですが、鈴鹿央士さんのモデル時代の画像がありました。

こちらが鈴鹿央士さんのモデル時代の画像となっています。

顔が小さくて非常に可愛い鈴鹿央士さんです。

鈴鹿央士の幼少期:小学校時代が不明になっている?

鈴鹿央士さんの幼少期を調べてみました。

鈴鹿央士さんの出身小学校やエピソードなどの情報はほとんどありませんでした。

鈴鹿央士さんはデビューして間もないためだと思います

今後、鈴鹿央士さんの幼少期の画像やエピソードが出てくるかもしれません。

鈴鹿央士の幼少期:中学校の時はサッカー部だった!?

鈴鹿央士さんは中学時代、サッカー部だったとされています。

鈴鹿央士さんの出身中学は現在は不明(;’∀’)

鈴鹿央士さんは中学時代はサッカー部に所属しており、ポジションはトップ下でした。

引用元:話題のニュース!!

こちらがサッカー姿の鈴鹿央士さんです。

鈴鹿央士さんの中学時代の画像ではありません。

ですが、鈴鹿央士さんのサッカー部時代はこのような姿だったと思います。

鈴鹿央士の幼少期:高校時代に部活をしていた?

鈴鹿央士さんは、高校時代バトミントン部に在籍していたとされています。

鈴鹿央士さんは高校時代、バトミントン部に所属しており県大会でベスト16になったことも

引用元:話題のニュース!!

ちなみに、鈴鹿央士さんの高校で、映画:先生!、、、好きになってもいいですか?の撮影がされました。

バトミントン姿の鈴鹿央士さんの画像は残念ながらありませんでした。

今後、鈴鹿央士さんにはバトミントンを披露してもらいたいです。

鈴鹿央士の幼少期からの性格は?

鈴鹿央士さんの幼少期からの性格ですが、幼少期の性格についての公表はされていませんでした。

鈴鹿央士の性格:岡村隆史が好きだった?

鈴鹿央士さんは、岡村隆史さんのことが幼少期から好きだったと思います。

「僕がテレビで見ていた岡村さんというよりも“ああ、お父さんだ”と感じる気持ちのほうが大きかったです。すごく優しくて、真面目な方で…、一方的にお父さんだと感じていました」と、肉親という間柄を演じた鈴鹿さんならではの岡村さん像について教えてくれた。

引用元:cinemacafe.net

こちらは、鈴鹿央士さんが映画:決算!忠臣蔵に出演した時のインタビューです。

鈴鹿央士さんは、岡村隆史さんの息子役として出演していました。

岡村さんの息子を演じることになった鈴鹿さんは、オーディションで抜擢された。決まっていない頃には、「岡村隆史さんの息子役は自分しかいない!」と意気込んでいた

引用元:cinemacafe.com

このように、鈴鹿央士さんは岡村隆史さんの息子役を熱望していました。

岡村隆史さんは、鈴鹿央士さんが幼少期の時からテレビに出ています。

鈴鹿央士さんは幼少期から岡村隆史さんの番組を観ていたのだと思います。

鈴鹿央士の性格:モテてなかった!?

鈴鹿央士さんは、モテてなかったことを公表しています。

「今までモテたことがないんです」と恥ずかしそうに笑う

引用元:トレンディだねっと

これだけ顔も小さくてイケメンの鈴鹿央士さん。

モテていたと思っていたのですが、そうではなかったようです。

鈴鹿央士の性格:英語が得意だった!?

鈴鹿央士さんは、英語が得意だったとされています。

英語が得意でTOEIC630点、英検2級を取得

引用元:話題のニュース!!

高校生の時に、TOEICや英検を取得したようです。

鈴鹿央士さんは、英語が好きだったのだと思います。

鈴鹿央士の性格:ピアノは趣味だったけど苦手だった!?

鈴鹿央士さんは、ピアノが趣味とされています。

趣味は音楽鑑賞、映画鑑賞、ピアノという事です。
映画デビュー作となった「蜂蜜と遠雷」では天才ピアニスト役を演じていました

引用元:MARBLE STYLE

ピアノが趣味となっている鈴鹿央士さん。

天才ピアニスト役は難なくこなせるのでは?と思いますよね。

ですが、鈴鹿央士さんはとても苦労をしたようです。

僕が楽しいと感じる瞬間は、音源で聴いた曲を自分で弾けたときだったので、役作りとしては、なるべく自分で弾けるようにたくさん練習していました。

ピアノは特に習ったことがなく、学校でオルガンや鍵盤ハーモニカをやったくらいだったので、レッスンに通ったり、自宅に電子ピアノを置いたりして、なるべく毎日ピアノに触れるようにしました。

引用元:MARBLE STYLE

役作りのために、鈴鹿央士さん自身はとても練習したようです。

ピアノのレッスンやピアノの購入をしていた鈴鹿央士さん。

こちらは、予告編の蜜蜂と遠雷の動画となっています。

少しではありますが、鈴鹿央士さんのピアノ姿を見ることが出来ます。

鈴鹿央士さんはとても真面目で、一生懸命になって何事もやる性格だと思います。

鈴鹿央士の中学や高校時代の卒アルを探してみた!

鈴鹿央士さんの中学や高校時代の卒アルを探してみました。

残念ながら、鈴鹿央士さんの中学や高校時代の卒アル画像はありませんでした。

ちなみに、鈴鹿央士さんの高校時代の画像はありました。

こちらが鈴鹿央士さんの高校生の時の画像です。

鈴鹿央士さんの出身中学や出身高校の噂があるのでご紹介します。

鈴鹿央士の中学時代:西大寺中学校出身!?

鈴鹿央士さんの出身中学校は、岡山西大寺中学校かもしれないという噂があります。

中学に関しては、まったく情報がありませんでした。

岡山西大寺中学が近くにあるので、ここの中学かもしれません

引用元:takishin-media

このように、噂としてですが岡山西大寺中学校出身!?とされています。

鈴鹿央士の高校時代:岡山西大寺高校出身!?

鈴鹿央士さんの高校は岡山西大寺高校出身では!?とされています。

岡山西大寺高校の生徒が、鈴鹿央士がメンズノンノのファイナリストということで投票の呼びかけをしているツイートがあったらしく、

このツイートの生徒が通っていた高校が岡山西大寺高校だったみたい

引用元:takeshin-media

投票の呼びかけをしていたということで、鈴鹿央士さんと同じ高校では?といわれています。

鈴鹿央士さんが公表をしていないため不明ですが、岡山西大寺高校かもしれません。

鈴鹿央士の高校時代:岡山西大寺高校といわれた理由は?

鈴鹿央士さんが岡山西大寺高校出身といわれているのには理由があります。

こちらが、岡山西大寺高校の画像となっています。

そして、こちらは映画:先生!、、、好きになってもいいですか?の予告動画です。

動画を見ると、岡山西大寺高校の門らしき画像があるのです。

このため、鈴鹿央士さんは岡山西大寺高校出身では?とされています。

ちなみに、鈴鹿央士さんは映画:先生!、、、好きになってもいいですか?のエキストラ出演をしています。

映画:先生!、、、好きになってもいいですか?が鈴鹿央士さんの芸能界入りのきっかけとなっています。

鈴鹿央士の中学・高校時代:制服はどういうの?

鈴鹿央士さんの中学・高校時代の制服を確認してみました。

鈴鹿央士さんの出身中学・高校は公表されていません。

なので、鈴鹿央士さんの出身中学・高校では?と、噂になっている

  • 岡山西大寺中学校
  • 岡山西大寺高校

の制服の画像を確認しました。

鈴鹿央士さんの出身中学では?とされる岡山西大寺中学校の画像はこちらです。

残念ながら、男子の制服はありませんでした。

ですが、女子の制服画像を見る限り、ブレザーだと思います。

続いて、鈴鹿央士さんの出身高校では?とされる岡山西大寺高校の画像はこちらです。

こちらは、ブレザーの制服となっています。

鈴鹿央士さんは、中学高校時代、ブレザーを着ていた?のだと思います。

鈴鹿央士さんの制服に近い画像を集めてみました。

鈴鹿央士さんは、このようなイメージだと思います。

まとめ

  1. 鈴鹿央士さんの幼少期の画像や性格などは公開されていませんでした。
  2. 鈴鹿央士さんは英語が得意、岡村隆史のことが大好きという人です。
  3. 鈴鹿央士さんの卒アル画像はありませんでしたが、高校時代の画像はありました。

鈴鹿央士さんの好きなことや趣味などがたくさん分かりました。

鈴鹿央士さんのことをますます応援したくなりました。

最後までお読みいただき、ありがとうございます。

 

スポンサーリンク