俳優

伊藤健太郎と田中日奈子の昼顔でのキスシーンが過激!黒島結菜とのキスシーンも?

連続テレビ小説「スカーレット」で戸田恵梨香さんが演じる川原喜美子の長男役を演じた伊藤健太郎さん。

慢性骨髄性白血病を患い、闘病生活をつづけながらも陶芸に向き合う青年を熱演していたことでも話題となりました。

今でこそドラマ、映画に引っ張りだこな伊藤健太郎さんですが、ドラマのデビュー作は社会現象にもなった話題作、ドラマ「昼顔」だったことをご存じでしたか?

伊藤健太郎さんは「昼顔」の中で高校生役として出演していましたが、デビュー作にも関わらず、濃厚なキスシーンを演じた事でも話題となりました。

今回はそのキスシーンについて詳しくご紹介したいと思います。

スポンサーリンク

 

伊藤健太郎と田中日奈子の昼顔での役は?

昼顔が伊藤健太郎さんは高校生役として俳優デビューしています。

伊藤健太郎は家庭にトラブルがある高校生役

演じたのは木下啓太という高校生役を演じています。

この役は斎藤工さんが演じてる高校教師役の北野裕一郎の教え子で木下の母親が不倫をしているせいで家庭が崩壊し、不倫をする女性を憎んでる設定です。

上戸彩さんが演じる紗和と北野が不倫しているのを目撃したり、紗和に対してパート先のスーパーで車上荒らしをしたりと、素行の悪さを通じて思春期の複雑な心情を表しておりました。

出演回数はあまり多くはありませんでしたが、ストーリを進めていくうえで重要なポジションで、昼顔放送時は伊藤健太郎さんは17歳で現役高校生だったこともあり、とても自然な演技をされていました。

今作が俳優デビューで演技に対してかなりの葛藤があったようで、

『昼顔~』への出演が決まったのは、その直後ぐらいですよね?そうです。現場ではかなりしごかれました。芝居なんてしたことがない素人ですから、当然、役作りというのが何かもわからず、怒られ続けました。

引用:LivedoorNEWS

とかなり苦労したようでした。

しかし、今回の経験が今後のブレイクに繋がっているのかもしれませんね。

田中日奈子は伊藤健太郎の彼女役

女優の田中日奈子さんは、木下啓太役の彼女である後藤まなみ役として出演しており、伊藤健太郎さん同様にドラマ「昼顔」がデビュー作になります。

田中日奈子さんは女性ファッション誌「二コラ 」でモデルデビューをしたのが最初で、2010年第14回二コラモデルでグランプリを受賞し、専属モデルとして活動したのちに女優活動に転身し、今作でデビューしました。

伊藤健太郎さんと同い年で現役高校生だったこともあり、高校生の自然な表情や思春期ならではの背伸びした演技が定評で話題となりました。

インタビューでも

 ドラマ初出演おめでとうございます。出演が決まった時の気持ちを教えてください。

田中:すごいびっくりして、えっ?えっ?えっ?みたいな(笑)やったーって喜びの感情が先に来るのではなくて、本当に驚いてよくわからないし、いつの間にか嬉し泣きしていました。撮影が始まるまで全然信じられないし実感がわかなかったです。

引用:ツイナビ

と喜びと驚きが強かったと話されていました。

田中日奈子と上戸彩は同じ事務所?

少し話はそれますが、田中日奈子さんは現在主役の上戸彩さんと同じオスカープロモーションに所属しています。

初ドラマで共演する主役が事務所の大先輩だなんてとても緊張するかと思いますが、インタビューでは

― 今回は上戸さんとも初共演を果たしましたね。

田中:事務所の大先輩なので、いきなり共演できることが本当にうれしかったですね。上戸さんが出演するドラマやCMはよく見ていましたし、演技を学びたいと思っていたのでうれしかったです。でも、あまり深く考えすぎないようにはしていました。

引用:ツイナビ

と共演できた事への嬉しさを話されていました。

ドラマ「昼顔」がここまでの大ヒットに繋がったのは伊藤健太郎さんや田中日奈子さんのような次世代を担う若手の演技が一役買っているのかもしれませんね。

伊藤健太郎と田中日奈子の昼顔でのキスシーンが過激!黒島結菜とのキスシーンも?連続テレビ小説「スカーレット」で戸田恵梨香さんが演じる川原喜美子の長男役を演じた伊藤健太郎さん。 慢性骨髄性白血病を患い、闘病生活をつ...
伊藤健太郎の歴代元カノが凄い!結婚していて嫁は誰?指輪のブランドを調査!俳優の伊藤健太郎さん。 スカーレットに出演中の伊藤健太郎さんですが、優しい顔立ちが印象的です。 伊藤健太郎さんの元カノが凄い!?と、...

伊藤健太郎と田中日奈子のキスシーンが過激!画像

話題になったキスシーンですがドラマの第2話で見ることができます。

伊藤健太郎さんと田中日奈子さんの濃厚なキスシーンがあり、動画もありましたのでご紹介しますね。

他の生徒の前でなんとも大胆なキスシーンとそれを止める斎藤工さんです。

お互い素行の悪い高校生役を演じており、田中日奈子さんはインタビューで

演技でこだわった部分や特に見て欲しいところはどこですか?

田中:悪い女の子の役なんですけど、恋愛に関しては相手の子のことがすごく好きな一途な女の子なので、その部分をうまく表現出来ていけたらなって思います。悪いだけじゃないところを見てほしいですね。

引用:ツイナビ

と繊細な恋愛感情を演技に表しており、伊藤健太郎さんも、トーク番組「A-STUDIO」に出演した時に現場がピリッとしている緊張感で余裕がなかったと話されておりました。

伊藤健太郎と黒島結菜のキスシーンも話題!

伊藤健太郎さんのキスシーンとして、もう一つ話題となったのが、NHKドラマ「アシガール」です。

戦国時代を舞台にしたラブコメ漫画が原作になっており、漫画の中でキスシーンが描かれていることもあり、SNS上では

NHKがアシガールを機にキスシーンをぶっ込んでくるのか!!これはみどころだな

とドラマ放送中からキスシーンが来るのではと話題になっておりました。

そしていよいよキスシーンがやってくるのですが・・・

なんと寸止めです終わってしまいます。

残念ながらこのままドラマが終了してしまうのですが、あきらめきれないファンも多くいるようで、

二人のキスシーン見るまでは死ねないんで。アシガール続編でも他作品でも何でも良いから、次の再共演作品では寸止めじゃなく絶対キスしてほしい(必死)

今日はキスの日だそうです。 アシガール続編では、キスシーンはあるのか?

スペシャルではキスシーンあるといいな!!

と続編やスペシャル回でのキスシーンを望む声が多くありました。

漫画版の「アシガール」は現在も連載を続けていますので、今後ドラマの続編で再び共演し、キスシーンが実現できる日がやってくるかもしれませんね。

その際は改めてご紹介したいと思います。

まとめ

いかがでしたでしょうか。

今回は伊藤健太郎と田中日奈子の昼顔でのキスシーンが過激!黒島結菜とのキスシーンも?についてご紹介させて頂きました。

昼顔が俳優デビューとなった伊藤健太郎さんは同じく女優デビューで同い年の田中日奈子さんと濃厚なキスシーンを現役高校生ながら熱演しておりました。

今でこそ話題作に次々と出演している伊藤健太郎さんですが、デビュー作でも悩みを抱える思春期の高校生を自然体で演じ切り、ブレイクに繋がったのかもしれません。

ドラマ「アシガール」でのキスシーンなど、恋愛に関する役が増えてきていますので、今後もさらに活躍が期待されると思いますし、当サイトも引き続き応援し続けていきます。

今回も最後までお読み頂きましてありがとうございました。

伊藤健太郎と田中日奈子の昼顔でのキスシーンが過激!黒島結菜とのキスシーンも?連続テレビ小説「スカーレット」で戸田恵梨香さんが演じる川原喜美子の長男役を演じた伊藤健太郎さん。 慢性骨髄性白血病を患い、闘病生活をつ...
伊藤健太郎の歴代元カノが凄い!結婚していて嫁は誰?指輪のブランドを調査!俳優の伊藤健太郎さん。 スカーレットに出演中の伊藤健太郎さんですが、優しい顔立ちが印象的です。 伊藤健太郎さんの元カノが凄い!?と、...

 

スポンサーリンク