俳優

瀬戸康史は千葉雄大にそっくり?工藤阿須加や岡田将生にも似てる!画像

俳優として活躍している瀬戸康史さん。

瀬戸康史さんは色々な役を演じている俳優として人気があります。

瀬戸康史さんが千葉雄大さんに似ている!?と現在注目されています。

そこで今回は、瀬戸康史さんとそっくりな俳優さんについて詳しくご紹介します。

スポンサーリンク

 


瀬戸康史は千葉雄大にそっくりで岡田将生にも似てる?画像

瀬戸康史さんは千葉雄大さんにそっくり!?と話題になっています。

また、瀬戸康史さんと岡田将生さんにも似てる?とされています。

まずは、瀬戸康史さんと千葉雄大さんの画像です。

左が瀬戸康史さん、右が千葉雄大さんです。

2人の画像を見ると本当にそっくりですね。

続いて、瀬戸康史さんと岡田将生さんの画像です。

左が瀬戸康史さん、右が岡田将生さんです。

瀬戸康史さんと岡田将生さんもそっくりですね。

何より、瀬戸康史さん・千葉雄大さん・岡田将生さん3人ともイケメンです。

瀬戸康史と千葉雄大:共演経験がある!?

瀬戸康史さんと千葉雄大さんは、映画での共演経験があります。

小栗旬さん主演の映画:人間失格 太宰治と3人の女たちで共演していました。

  • 瀬戸康史さんは小栗旬さんの親友役
  • 千葉雄大さんは小栗旬さんの愛人の弟役

として出演していました。

小説家だった太宰治と彼を愛した3人の女性における、実話を基にしたフィクション作品。瀬戸は、太宰(小栗)の親友で作家の伊馬春部役、千葉は、太宰の愛人の1人太田静子(沢尻エリカ)の弟・太田薫役を演じている。

引用元:クランクイン

瀬戸康史さんと千葉雄大さんは2ショット画像を公開しています。

本日公開!千葉と。#人間失格

引用元:ツイッター

瀬戸康史さんは、自身のツイッターで公開していました。

ファンからも、瀬戸康史さんと千葉雄大さんがそっくり!と話題になりました。

瀬戸康史と岡田将生:共演経験はある!?

瀬戸康史さんは、岡田将生さんとも共演経験がありました。

瀬戸康史さんと岡田将生さんは、ドラマ:オトメンで共演していました。

岡田将生さんは主演を演じていました。

瀬戸康史さんは、岡田将生さんのライバル役で出演していました。

「オトメン(乙男)」は、フジテレビ系列で連続ドラマとして2009年に実写化もされた超人気少女漫画。ドラマでは岡田将生が正宗飛鳥役で主演を務め、現在人気沸騰中の俳優・瀬戸康史が有明 大和役で出演していた。

引用元:music.jp

2009年に瀬戸康史さんと岡田将生さんは共演しています。

ですが、2009年当時、似ているとは話題になりませんでした。

その理由について確認すると

  • 瀬戸康史さんと岡田将生さんの髪型が違った
  • 瀬戸康史さんは女装をしている時があった

ためだと思います。

オトメンの画像を見ても、今ほど瀬戸康史さんと岡田将生さんが似ているとは思いません。

ですが今の瀬戸康史さんと岡田将生さんはそっくりですね。

瀬戸康史の経歴まとめ!幼少期やデビュー当時が美少年すぎると話題?画像俳優の瀬戸康史さん。 瀬戸康史さんは、ドラマ:私の家政夫ナギサさんに出演することが決まっています。 瀬戸康史さんの経歴について現在注...
瀬戸康史の筋肉がやばいと話題?筋トレ方法や美しすぎる腹筋画像も!近日放送予定の新火曜ドラマ「私の家政夫ナギサさん」に出演予定の瀬戸康史さん。(2020年5月19日現在) かわいいお顔でスタイル抜群、...

瀬戸康史は工藤阿須加に似てると話題?画像で検証!

瀬戸康史さんは工藤阿須加さんに似てると話題になっています。

瀬戸康史さんと工藤阿須加さんの画像で検証してみました。

瀬戸康史さんと工藤阿須加さんの画像です。

目元は少し違いますが、輪郭などが似ていると思います。

続いての画像はこちらです。

ドラマ:海月姫の3ショットとなっています。

瀬戸康史さんと工藤阿須加さんは笑うと特に似ています。

画像で検証すると、笑った顔が似ていました。

瀬戸康史と工藤阿須加:海月姫で共演!

瀬戸康史さんと工藤阿須加さんは海月姫で共演しています。

その時は、瀬戸康史さんと工藤阿須加さんは兄弟役で出演していました。

僕が演じる修と瀬戸(康史)さんの兄弟関係です。原作では修が兄なのですが、ドラマでは弟なんです。

引用元:フジテレビ

海月姫に出演の時、工藤阿須加さんがお話ししていました。

  • 原作では瀬戸康史さんが弟だった
  • ドラマでは瀬戸康史さんが兄だった

とされています。

瀬戸康史さんと工藤阿須加さんが似ているから兄弟役になった!?と話題になりました。

また、工藤阿須加さんは瀬戸康史さんのことを理想のお兄ちゃんと話していました。

瀬戸さんはどのような方ですか?

ひと言で言えば“優しいお兄ちゃん”です。常に周囲に気を使うことが出来る方です。僕自身は長男なので、兄が欲しいなと思っていたのもあって、瀬戸さんは理想の“お兄ちゃん”です。

引用元:フジテレビ

瀬戸康史さんは、周りに気を使うことがたくさんできる人とされています。

工藤阿須加さんにとっては理想のお兄ちゃんと話されていました。

瀬戸康史と工藤阿須加:瀬戸康史はどう思っている!?

瀬戸康史さんは、工藤阿須加さんのことを正義感が強い人と話していたようです。

瀬戸さんは工藤さんを“真面目で正義感が強い”“修に似ている”とおっしゃっていました。そうですか?

僕自身はそんなに真面目ではないと思っているんですけど(笑)。でも確かに性格的には修と似ているかもしれませんね。僕は妹が3人いるので、修のように女性にオドオドはしませんけど(笑)。

引用元:フジテレビ

瀬戸康史さんは、工藤阿須加さんのことを

  • 真面目である
  • ドラマで演じている修に似ている

と話していました。

工藤阿須加さんご自身は、そこまで真面目ではないと話していますが、

色々な番組を見ると工藤阿須加さんの真面目さは伝わってきますね。

そして何より瀬戸康史さんと工藤阿須加さんは非常に仲が良いのだと思いました。

瀬戸康史さんと工藤阿須加さんは、似ているだけではなくお互いのことをよく知っているのだと思います。

他にもいる?瀬戸康史に似た俳優まとめ!

瀬戸康史さんと似た俳優が他にもいるのでは!?と話題になっています。

確認すると、

  • 瀬戸康史さんと鈴鹿央士さんが似てる
  • 瀬戸康史さんと志尊淳さんが似てる

と似た俳優さんの名前が出てきました。

瀬戸康史と鈴鹿央士が似てる!画像で比較

瀬戸康史さんと鈴鹿央士さんが似た俳優だとされています。

瀬戸康史さんと鈴鹿央士さんの画像です。

画像を見ると、目元がそっくりですね。

瀬戸康史さんと鈴鹿央士さんには涙袋があります。

瀬戸康史さんと鈴鹿央士さんは、涙袋も非常に似てると言われています。

続いての画像です。

瀬戸康史さん、鈴鹿央士さんの笑顔の画像です。

瀬戸康史さんと鈴鹿央士さんは笑うととても似ています。

瀬戸康史と志尊淳が似てる!画像で比較

瀬戸康史さんと志尊淳さんが似てると話題になっています。

瀬戸康史さんと志尊淳さんの画像です。

志尊淳さんの方が少し優しい目になっています。

ですが、画像を見ると確かに瀬戸康史さんと志尊淳さんも似ています。

続いての画像です。

2人が似たような格好をすると更に似ています。

瀬戸康史さんと志尊淳さんも似た俳優ですね。

また、瀬戸康史さんと志尊淳さんはプライベートでも交流がありました。

「瀬戸と志尊が連れ立って高橋の家を訪れることもあるといい、高橋は「こうちゃんはお兄ちゃん、だけど志尊くんもできた弟なんで、『お兄ちゃん、しょうがないな』っていう弟と、“お兄ちゃんっぽいお兄ちゃん“をしようとするお兄ちゃんと、そのバランスがキッチンから見ててすごく面白かったですね。いいバランスですよね」と、2人の関係を嬉しそうに語った。

引用元:ザ・テレビジョン

ドラマ:透明なゆりかごで共演をした瀬戸康史さん・志尊淳さん・高橋一生さん。

高橋一生さんの家に、瀬戸康史さんと志尊淳さんが遊びに行きました。

その様子を高橋一生さんが話していました。

瀬戸康史さんと志尊淳さんは、本当の兄弟のようにバランスが取れていると話していました。

顔が似ている俳優というだけではなく、相性も良いようです。

まとめ

  1. 瀬戸康史さんと千葉雄大さん・岡田将生さんはそっくりでした。
  2. 瀬戸康史さんと工藤阿須加さんは笑うと特に似ていました。
  3. 瀬戸康史さんと似た俳優は、鈴鹿央士さん・志尊淳さんでした。

瀬戸康史さんと似ている俳優さんがたくさんいました。

そして、瀬戸康史さんは似た俳優さんと共演経験もたくさんありましたね。

ますます瀬戸康史さんを応援したくなりました。

最後までお読みいただき、ありがとうございます。

瀬戸康史の経歴まとめ!幼少期やデビュー当時が美少年すぎると話題?画像俳優の瀬戸康史さん。 瀬戸康史さんは、ドラマ:私の家政夫ナギサさんに出演することが決まっています。 瀬戸康史さんの経歴について現在注...
瀬戸康史の筋肉がやばいと話題?筋トレ方法や美しすぎる腹筋画像も!近日放送予定の新火曜ドラマ「私の家政夫ナギサさん」に出演予定の瀬戸康史さん。(2020年5月19日現在) かわいいお顔でスタイル抜群、...

 

スポンサーリンク