俳優

田中圭の妹が亡くなった理由は病気?兄弟構成や幼少期・若い頃の写真を確認!

石原さとみさん主演の今期春ドラマ「アンサング・ シンデレラ 病院薬剤師の処方箋」に先輩薬剤師役として出演が決定している田中圭さん。

石原さとみさんとは4年ぶりの共演で、プライベートでも仲良しなんだそうですよ。

今からドラマが楽しみですね。

今回は大人気俳優田中圭家族や兄弟構成を確認!田中圭の妹が亡くなった理由は病気?病名を確認!幼少期の写真がかわいい!若い頃のかっこいい画像も!も含めてご紹介させていただきます。

スポンサーリンク

 

田中圭の家族や兄弟構成を確認!

田中圭さんは、俳優としてだけではなく大人気バラエティ番組「ぐるぐるナインティナイン」の人気コーナーゴチバトルのメンバーにも抜擢されており、大活躍されていますよね。

テレビで見田中圭さんは、いつもニコニコされていて、とても楽しそうですよね。

なんとなく、大家族で育ったようなイメージもあるのですが実際はどうなのでしょうか?

早速調べてみましたよ。

調べたところ、田中圭さんはお母様田中圭さん2人の家族構成でした。

兄弟はいないそうです。

このことは田中圭さんが、2018年に受けたインタビューにて母子家庭で育ったことをお話しされているので間違いありませんね。

うちは母子家庭だったこともあって、母には溺愛されて育ったんです。僕がこの世界に入るきっかけを作り、今年の僕の状態を誰よりも願ってくれていたのが母ちゃんだったから、母ちゃんのためにも後悔しない人生を送らないと

東京カレンダー記事より引用

そして別の番組では、お母様にはかなり溺愛されていたという話もエピソードも加えてお話しされていました。

田中圭さんは、思春期の頃はお母様から溺愛されていることを知りながらもウザいと思っていたそうです。

思春期の男子ならみんな通る道ですね。

お父様に関しては、過去に出演した番組で「社長だった」ともお話しされているのですが、母子家庭になった理由などはお話しされていません。

一部の情報では、田中圭さんのお父様は小さい頃に亡くなってしまったのではないかや離婚したからいないのではないかという話もあったのですが、ご本人から語られた情報なので真相は不明です。

田中圭さんのお母様は、残念ながら病気で既に他界されてしまっています。

生前はいつも息子さんのサポートをされていたそうで、田中圭さんもお母様に感謝しているともお話しされていましたよ。

田中圭の女性のタイプは?鼻に手を入れたいと暴露!デキ婚でクズは嘘?おしゃれイズム田中圭さんが話題になっているようです。 2018年に放送されたおっさんズラブに出演したのをきっかけに かなり女性ファンが増えてらしん...
向井理と田中圭がそっくりと話題!若林とも似てる?幼少期・現在の画像比較!ドラマ「わたし、定時で帰ります。」では、吉高由里子さん演じるヒロインの上司種田晃太郎役で話題となった俳優の向井理さん。 ドラマが終了後...

田中圭の妹が亡くなった理由は病気?病名を確認!

先ほどは田中圭さんの家族について詳しくお話しさせていただきましたが、兄弟はいないとお伝えさせていただきましたよね。

しかし、更に詳しく調べて見ると実は妹がいるとの情報も入手しました。

そして、さんは亡くなっているとの噂もありました。

かなり衝撃的ですよね。

早速調べてみました。

結論から申し上げますと、田中圭さんには噂通り妹がいました。

そして、田中圭さんが5歳の時に亡くなっているとのことでした。

このことは、田中圭さんが受けたインタビューでお話しされているので、間違いありません。

僕が5歳のときに(田中の)妹を病気で亡くしたんで、余計に大事にされていたのだと思う——。

アエラスタイルマガジン記事より引用

死因病気で亡くなっているということですね。

病名などについて調べてみたのですが、お話しされていませんでした

田中圭さんが5歳の時に亡くなられたとのことなので、当時さんは0歳〜4歳だったのではないでしょうか。

乳児期や幼児期は、病気が治るのも早いですが、悪化するのもとても早いですよね。

家族にとってはかなり辛い出来事だったのではないかと思います。

そんなこともあり、田中圭さんは余計にお母様から溺愛されていたのかもしれませんね。

田中圭の幼少期の写真がかわいい!若い頃のかっこいい画像も!

幼い頃にさんが亡くなってしまうというかなり辛い出来事を乗り越えられた田中圭さん。

そのこともあって、お母様からはかなり溺愛されたいたともお話しされている田中圭さん。

きっと田中圭さんは、幼少期の頃からめちゃくちゃかわいかったのではないでしょうか。

更にSNSでは、田中圭さんの若い頃がかっこいいと話題になっているそうですよ。

早速、噂の真相も含めて画像があるのかも調べてみました。

まずは、テレビ番組で公開された生後10ヶ月田中圭さんの画像をどうぞ。

確かにめちゃくちゃかわいいですね。

そして、この頃からお顔立ちがハッキリしています。

裏表がないように育ってほしいとのお母様の思いを込めて、左右対象になる名前でという名になったそうですよ。

こんなにかわいかったら、お母様メロメロになってしまう理由も納得できます。

どんどんいきましょう。

お次は、こちらの画像です。

ニコニコ顔がとってもかわいい田中圭さん。

田中圭さんは東京都江東区下町育ちで、当時はマンションに住んでいたそうです。

この画像は、その時に住んでいたマンションで撮影されたそうですよ。

頭に飾りをつけて、仮装でもしているところなんでしょうか。

とても楽しそうですね。

どんどんいきましょう。

こちらは当時3歳の田中圭さん。

本当にかわいいですね。

もう1枚どうぞ。

こちらは当時6歳の田中圭さんです。

なんだかポーズをとっているようにも見えます。

どんどんいきましょう。

こちらは田中圭さんとおばあちゃん画像です。

お母様がお仕事をされていたため、田中圭さんはおばあちゃんにもよく可愛がってもらったそうです。

今の田中圭さんからは想像がつきませんが、かなり人見知りで友達と集まっても、隅っこで読書をされているような子だったそうですよ。

学生時代はお友達がいなかったそうです。

画像を見る限りだとそんな幼少期だとは思わないですよね。

田中圭さんは、小学校の頃からお勉強はかなりできて、100点以外は取ったことがなかったそうですよ。

田中圭さん、かなり頭がよかったんですね。

そして、中学は都内でも有名な渋谷教育学園幕張中学校に入学されます。

当時は東大入学を目指されていたんだとか。

頭だけではなく顔面偏差値も高かったからなのか、学校のパンフレットにも抜擢されたそうですよ。

その時の画像がこちら。

まだ、かっこいいという感じではなく幼い印象ですが、確かに爽やかなかわいい男の子という感じですよね。

更に田中圭さんの若い頃の画像をリサーチしたところ、高校生になる頃には立派なイケメンに成長していましたよ。

その頃の画像をどうぞ。

今のイメージの爽やかイケメン田中圭さんですね。

確かにかっこいいです。

当時はモテていたのではないかと思ったのですが、そんなことはなかったそうです。

田中圭さんは高校の時ファッションに全く興味がなかったそうで、私服がバチクソださいと女子にバカにされていたそうです。

その頃の田中圭さんの画像がこちら。

こちらは、自分の私服の中で一番自信があるものだそうです。

そしてこの頃から、既に芸能界のお仕事もスタートされていたそうです。

お顔は文句なしにかっこいいですが、確かにファッションセンスは当時はなかったのかもしれませんね。

最後は、田中圭さんのドラマデビューとなる「火曜サスペンス劇場」のシーンの画像です。

当時16歳の田中圭さん。

エキストラのような感じの出演で横顔の画像になりますが、田中圭さんが当時からかっこよかったことは分かりますね。

実はこちらの作品は俳優の小栗旬さんも出ていたそうですよ。

今思えば、とても豪華なドラマですね。

田中圭さん、幼少期からとてもかわいかったですね。

そして、若い頃はとても爽やかでイケメンかっこよかったです。

個人的には、今の田中圭さんの方が大人な魅力がプラスされていてより素敵だなと感じました。

まとめ

今回は大人気俳優田中圭家族や兄弟構成を確認!田中圭の妹が亡くなった理由は病気?病名を確認!幼少期の写真がかわいい!若い頃のかっこいい画像も!も含めてご紹介させていただきました。

田中圭さん、お母様に溺愛されて育ったんですね。

そして、幼少期田中圭さんがめちゃくちゃかわいかったです。

今後も当サイトは田中圭さんを応援し続けていきます。

今回も最後までお読みいただきましてありがとうございました。

【関連記事】

田中圭の女性のタイプは?鼻に手を入れたいと暴露!デキ婚でクズは嘘?おしゃれイズム田中圭さんが話題になっているようです。 2018年に放送されたおっさんズラブに出演したのをきっかけに かなり女性ファンが増えてらしん...
向井理と田中圭がそっくりと話題!若林とも似てる?幼少期・現在の画像比較!ドラマ「わたし、定時で帰ります。」では、吉高由里子さん演じるヒロインの上司種田晃太郎役で話題となった俳優の向井理さん。 ドラマが終了後...

 

スポンサーリンク