俳優

綾野剛の私服がダサい?噂の真相や愛用ブランドを調査してみた!画像

ドラマや映画に引っ張りだこの綾野剛さん。

強面な役柄から優しい役柄まで完璧に演じてしまう実力派俳優さんですよね。

また影のあるイケメンとして女性を中心にかなりの人気があります。

今回はそんな綾野剛の私服がダサい?世間の評判を調査!私服姿の画像をまとめてみた!愛用ブランドは?調査してみた!も含めて詳しく紹介させていただきます。

スポンサーリンク

 


綾野剛の私服がダサい?世間の評判を調査!

綾野剛さんは180㎝という長身を生かして多くのファッション雑誌で表紙を飾られています。

過去には日本最大級のファッションイベント「東京ガールズコレクション」のシークレットゲストに抜擢され、堂々とカッコよくランウェイを歩く姿も披露されていました。

さすが綾野剛さん、めちゃくちゃカッコイイですね。

そんな綾野剛さんですが、実は私服がダサいとの噂があるようですよ。

本当なのでしょうか。

早速世間の評判も含めて調査させていただきました。

調べてところ確かに、綾野剛さんの私服がダサいと感じる人が結構いるようですよね。

綾野剛私服激ダサやけどな(笑)

綾野剛の私服がオシャレ過ぎてダサいって言われてるけど

綾野剛の私服がオシャレ過ぎてダサいって言われてたから「オシャレ過ぎてダサいってなんだよ」と思って見てみたら本当にオシャレ過ぎてダサかった

しかし、大半の人の意見がオシャレすぎてダサいということでした。

オシャレすぎてダサいってどういうことでしょうか?

次で綾野剛さんの私服画像を見ながら詳しくお伝えさせていただきますね。

綾野剛の私服姿の画像をまとめてみた!

先ほどは綾野剛さんの私服がダサいと言われている理由を見てきました。

オシャレすぎてダサいという意見が大半のようでしたが、実際にどんな私服姿なのか気になりますよね。

早速綾野剛さんの私服画像をまとめてみたので是非ご覧ください。

まずはこちらの画像から。

綾野剛さんが赤ちゃんを抱っこしている写真なのですが、まずとても大きな帽子に目が行ってしまいますよね。

全身黒のコーディネートハットがとても印象的です。

ネット上では、スナフキン帽子とも言われているようですが、確かにこのデザインの帽子はオシャレ上級者自信がある人じゃないと取り入れないかもしれません。

お次はこちら。

綾野剛さん、私服は全身ブラックコーデが好きなのでしょうか。

そして今回も大きめハットもかぶっていますね。

ダサいというより、かなりオシャレ上級者さんだなぁという感じですよね。

これがオシャレすぎるとネットで言われている理由ですね。

また、綾野剛さんがかなり小顔スタイル抜群ですね。

ふいに撮られた写真でこれだけカッコイイなんてさすがです。

そして、どこな謎めいた綾野剛さんのイメージにぴったりの私服です。

最後の画像はこちら。

こちらは、先ほどの2枚と比べてかなりカジュアル私服なのではないでしょうか。

タクシーと止めている時に撮影されたものなのでしょうか。

まるでファッション雑誌の1ページのようです。

カジュアルな服装も綾野剛さんとてもお似合いです。

いかがでしたでしょうか?

綾野剛さんの私服姿を見てきましたが、オシャレすぎるという噂は本当でしたね。

確かに、全身黒コーデはスタイル抜群の人だとかなりかっこいいですが、着る人を選ぶかなりオシャレ上級者向けのファッションですよね。

個人的には、オシャレすぎてダサいという意味は、綾野剛さんにはとっても似合っていますが、一般の方がマネするとスタイルや顔なども考えてダサくなるということではないのかなと思っています。

綾野剛さん、こちらは衣装になりますがド派手服装もかなり似合うんですよね。

いつも華やかな舞台で常に注目されているので、私服はもしかしたらあまり目立たないものを選んでいるのかもしれませんね。

清原翔の兄弟は綾野剛?母親、父親など家族を調査!いとこも芸能人?俳優の清原翔さん。 ドラマ:アンサング・シンデレラに出演することが決まっています。 その清原翔さんの兄弟について現在注目が集まってい...
綾野剛は性格変わった?昔は性格悪かった!モデル時代やデビュー当時の画像は?映画にドラマに、CMに大忙しの綾野剛さん。 ダメ夫役から強面役までどんな役でも演じることができる演技派俳優として、お芝居には欠かせない...

綾野剛の愛用ブランドは?調査してみた!

先ほどは綾野剛さんの私服画像をご紹介させていただきましたが、ちょっとオシャレ上級者すぎましたね。

一般人には敷居の高いコーディネートばかりでした。

やはり、一流俳優さんというだけあって私服姿もさすがです。

綾野剛さんのあのオシャレ私服ブランドはどこのものなのでしょうか。

気になりますよね。

早速調べてみましたよ。

綾野剛さんは、多くのモデルさんが愛用しているYohji Yamamoto私服でも愛用されているようですね。

こちらは、衣装になりますが実際に綾野剛さんがYohji Yamamotoを着用されている画像です。

とてもお似合いですよね。

更に調べたところ、ACUOD by CHANU(アクオド・バイ・チャヌ)BED J.W. FORD(ベッド・フォード)などのブランドも愛用されているようでした。

更には、綾野剛さん週刊誌のフライデーに靴下が2万円する高級ブディックに通っている姿を激写されています。

記事には、そのお店のブランドがどこなのかは記載されていませんでしたが、当サイトが調べたところ、恐らくRICK OWENS(リック・オウエンス)ではないかと予想します。

確かにRICK OWENS(リック・オウエンス)はブラックをメインとしたモードファッション界ではカリスマ的な人気を誇る大人気ブランドですよね。

ジュード・ロウオーランド・ブルームなどの海外セレブも愛用しているオシャレブランドで綾野剛さんもファンなんですね。

確かに、綾野剛さんにもぴったりのブランドだと思います。

他にも、グッチなどの有名ラグジュアリーブランドも愛用されていますよ。

綾野剛さん、メジャーなブランドからハイセンスなブランドまで幅広いんですね。

どのブランドも綾野剛さんが着用するととても素敵です。

まとめ

今回は綾野剛の私服がダサい?世間の評判を調査!私服姿の画像をまとめてみた!愛用ブランドは?調査してみた!も含めて詳しく紹介させていただきました。

綾野剛さん、オシャレすぎるので私服がダサいと言われてしまっているようですね。

確かに、実際に綾野剛さんの私服姿はかなりハイセンスなファッションです。

そして、綾野剛さんの雰囲気にぴったりでした。

当サイトは引き続き綾野剛さんを応援し続けていきます。

今回も最後までお読みいただきましてありがとうございました。

清原翔の兄弟は綾野剛?母親、父親など家族を調査!いとこも芸能人?俳優の清原翔さん。 ドラマ:アンサング・シンデレラに出演することが決まっています。 その清原翔さんの兄弟について現在注目が集まってい...
綾野剛は性格変わった?昔は性格悪かった!モデル時代やデビュー当時の画像は?映画にドラマに、CMに大忙しの綾野剛さん。 ダメ夫役から強面役までどんな役でも演じることができる演技派俳優として、お芝居には欠かせない...

 

スポンサーリンク