俳優

綾野剛が亜人で披露した筋肉が凄い!筋トレやダイエット方法は?画像

俳優の綾野剛さんは、映画やドラマでも大活躍の俳優さんです。

綾野剛さんの筋肉や筋トレ方法に現在注目が集まっています。

綾野剛さんの筋肉には憧れますよね。

特に、綾野剛さんの亜人での筋肉が凄いといわれています。

そこで今回は、綾野剛さんの亜人での筋肉について詳しくご紹介します。

スポンサーリンク

 


綾野剛が亜人で披露した筋肉が凄い!画像

綾野剛さんが映画:亜人で披露した筋肉が凄い!といわれています。

綾野剛さんの映画:亜人の筋肉画像はこちらです。

また亜人の予告動画はこちらです。

亜人の予告動画では、綾野剛さんの筋肉画像はありませんでした。

ですが、服の上からでもがっちりとした筋肉が分かる動画です。

綾野剛さんの亜人で披露した筋肉は確かに凄いです。

綾野剛が亜人で披露:世間の反応は?

綾野剛さんの亜人で披露した筋肉について世間の反応を確認しました。

 

亜人(実写)の綾野剛、すげー筋肉やな

痩せたいってのもあるけど、やっぱり男の人の筋肉は好きででもムキムキが好きなわけではなくという話を娘と寝る前にしてしまうわけです。 部活でいったらバスケより水泳、体操の筋肉の質が好き 芸能人でいったら綾野剛の筋肉がたまりません。#筋肉#フェチ #綾野剛
 

佐藤(綾野剛)の筋肉やばい #腕がとくに #亜人同時再生会

風磨くんにはね、是非とも綾野剛くん見たいになってほしいのよ!服着てると筋肉ムキムキなの全然分からないけど、脱ぐとすんごいの、風磨くんの理想だよね!?綾野剛くんってまじでそれだから!本当に!どこにそんな筋肉隠し持ってるの!?ってなるから!

綾野剛ってこんなに筋肉あったんだ!知らなかった

映画「亜人」を観たが、見所は綾野剛筋肉だけだった。

田中圭と綾野剛筋肉えちえちすぎるから抱かれたい

 

このように、綾野剛さんの筋肉が凄い!と大絶賛されています。

綾野剛さんは筋トレを通り越して、肉体改造をしているようです。

綾野剛さんの亜人での筋肉についてもう少しご紹介します。

綾野剛が亜人で披露:筋肉について話していた!

綾野剛さんは、亜人での筋肉について話していました。

Q:まさにトム・クルーズですね! お二人ともほとんどスタント無しで撮影にのぞまれたそうですが、スタントシーンを自分でする楽しさとは?

(中略)

綾野:僕もアクションが好きなので、とにかく練習すれば不可能なことはないはずだって信じてひたすらトレーニングしていました

引用元:シネマトゥデイ

綾野剛さんは、スタント無しで亜人を演じていました。

このため、トレーニングを一生懸命していたと話しています。

Q:あれだけのアクションをこなしただけあって、すごい肉体でした。ハリウッドでは、筋肉にCG処理を施すこともあると聞きますが、本作は完全に本物ですよね。

(中略)

綾野:僕は『亜人』に入る前の作品から、計4か月くらい肉体改造していました。あのシーンは俳優部がここまでプライベートを犠牲にして肉体改造をしているってことに対し、各部署のスタッフが応えてくれたものだと思います。

引用元:シネマトゥデイ

綾野剛さんは、4ヶ月前から肉体改造をしていたと話していました。

あれだけたくさんの筋肉をつけるのには、時間がかかると思います。

綾野剛さんは、亜人の役作りを一生懸命やっていたのだと思います。

そして、綾野剛さんは、食事制限もしていました。

Q:食事制限は厳しくされていたんですか?

佐藤:ずっと鶏肉ばかり食べていました。もし綾野くんが隣で米を食べていたら、絶対に続かなかったと思います(笑)。綾野くんも我慢しているから、自分自身も我慢できたところはあります。

綾野:(中略)一緒に同じことを頑張っているって、こんなに心強いんだと思いました。

引用元:シネマトゥデイ

映画:亜人は佐藤健さん主演の映画です。

ですが、綾野剛さんと一緒に食事制限をしていたと話しています。

佐藤健さんも綾野剛さんと同様、スタント無しでの演技になりました。

このため、綾野剛さんと佐藤健さんは一緒に筋トレや肉体改造をしていたのだと思います

綾野剛さんが、映画:亜人で披露した筋肉には、

  • 4ヶ月前からの肉体改造
  • アクションシーンも練習の日々
  • 食事制限

の3つをしていたようです。

綾野剛は母子家庭で母親は店を経営!生い立ちや両親が離婚?兄弟を確認!ミステリアスな雰囲気で女性だけはなく男性も引き寄せられてしまうような魅力を持つ綾野剛さん。 演じる役によっては、増量したり減量して肉体...
綾野剛にそっくりな俳優は清原翔と米津玄師!横浜流星にも似てる!画像多彩な魅力と才能で多くのメディアから、日本の映画界を牽引している存在とも言われている綾野剛さん。 繊細な役からワイルドな役まで演じる幅...

綾野剛の筋トレ方法や筋トレマシーンは何?

綾野剛さんの筋トレ方法や筋トレマシーンは何?と注目されています。

綾野剛さんの筋トレ方法は、腹筋などの他に剣道で鍛えていたとされています。

また、綾野剛さんの筋トレマシーンは、ベンチプレスのようです。

綾野剛の筋トレ法:熊切監督と、Zipで公開!?

綾野剛さんの筋トレ法は、熊切監督が話していました。

熊切監督は、映画:武曲MUKOKU の監督です。

綾野剛さんは、武曲MUKOKUに出演し、その映画でも肉体美が披露されました。

こちらが綾野剛さんの映画:武曲MUKOKUの画像です。

──ラストシーンで見せる綾野剛の筋肉美もすごい!

熊切 (中略)俳優の肉体で表現する映画にしたいと綾野くんに伝えたところ、「分かりました」とこちらが考えている以上に鍛えてきましたね。それに加え、撮影現場にまでトレーナーに来てもらい、撮影直前に短時間に集中して筋トレすることで、パンプアップした肉体に仕上げたんです。横で見ていた僕も驚くほどの変貌ぶりでした。

引用元:otocoto

綾野剛さんは、熊切監督の希望に応えたようです。

そして、熊切監督が求める以上に鍛えたようです。

また、綾野剛さんは筋トレ法について情報番組:Zipで答えていました。

「ただベンチプレスを上げれば筋肉がつくわけじゃなくて、ここ(一部の筋肉)だけにしかつかないようにするのが大変なんですよ。あの時できる最高の状態まではいけたと思います。」

引用元:Zip

綾野剛さんは、Zipに出演した時には筋トレ法を披露していました。

そして、綾野剛さんがフランケンシュタインの恋で披露した筋肉画像はこちらです。

綾野剛さんの筋トレ法は、道具だけではなく筋トレ自体にポイントがあるようです。

綾野剛の筋トレマシーン:有吉ゼミで紹介?

綾野剛さんは、オススメの筋トレマシーンを有吉ゼミで紹介していました。

綾野剛さんが使用しているかは不明です。

ですが、オススメをするほどなので、綾野剛さんは使っていると思います。

綾野剛さんの筋トレマシーンは家で出来るマシーンのようです。

綾野剛の筋トレ方法:トレーナーがついていない?

綾野剛さんほどの筋肉があると、専属トレーナーがいそうなものですが、

綾野剛さんにはトレーナーがついていない?と噂されています。

しかも綾野剛さんは、一般的な筋トレ方法の腹筋や腕立て伏せなどで筋トレをしていたようです。

理由としては映画の役柄で、

ムキムキマッチョではなく引き締まった細身だけど筋肉がある体つきになる必要があった体そうです。

なので腹筋や腕立て、体幹を鍛えるトレーニングをトレーナーを付けずに

専門家のアドバイスを聴きながら鍛え上げて行ったそうです。

綾野剛さんの役作りのプロ意識はとても高いですね。

綾野剛のダイエット方法が凄いと話題!

綾野剛さんはダイエット方法も凄い!と話題になっています。

綾野剛さんのダイエット方法は、低糖質ダイエットと話していました。

そして、綾野剛さんは体脂肪率が7%であることも話しています。

男性とはいえ、体脂肪率が7%というのは非常に驚きです。

現在のルックスについて綾野は「今映画の撮影をしていて低糖質ダイエットを1ヶ月くらいやっているんです」と作品のために体を絞っているそうで、「野菜を朝昼晩食べるようにしている」と食生活を徹底。「体脂肪率は今7%台になった」と明かした。

引用元:モデルプレス

綾野剛さんのダイエット法が凄い!と話題になる理由が分かります。

綾野剛のダイエット法:低糖質ダイエットとは?

綾野剛さんは徹底した低糖質ダイエットをされていたそうです。

綾野剛さんは、糖質をかなり抑えていたようです。

  • 毎日野菜を食べる(3食とも)
  • 糖質を抑える(ご飯を抑える)

という方法で、ダイエットに成功したようです。

しかも映画「舞曲」と「亜人」の映画の撮影時期が被っていたこともあり、なんと4ヶ月半もの間ダイエットに励んでいたんだとか。

綾野剛のダイエット法:禁酒もしていた!

綾野剛さんは、映画:武曲MUKOKUに出演の際、アルコールを一切摂取していなかったようです。

筋肉を分解させてしまうという理由から、撮影まではアルコールを一切、摂取しなかったそうだ。役柄になりきる“カメレオン俳優”の面目躍如だが、この断酒発言に芸能記者は驚きを隠さない。

(中略)

「酒好きの綾野が禁酒するとは、この映画にかける意気込みを感じさせますね」

引用元:AsaJo

綾野剛さんは、筋トレとダイエットを同時にやっていたようです。

綾野剛さんの筋トレやダイエットはとてもストイックですね。

まとめ

  1. 綾野剛さんの亜人で披露した筋肉は凄く、佐藤健さんと共に鍛えていたようです。
  2. 綾野剛さんはの筋トレ法は腹筋や剣道、筋トレマシーンはベンチプレスでした。
  3. 綾野剛さんのダイエット法は、低糖質ダイエットと禁酒でした。

綾野剛さんが役作りのためにこれほど努力をしているとは思っていませんでした。

綾野剛さんの魅力が存分に感じられますね。

ますます綾野剛さんを応援したくなりました。

最後までお読みいただき、ありがとうございます。

綾野剛は母子家庭で母親は店を経営!生い立ちや両親が離婚?兄弟を確認!ミステリアスな雰囲気で女性だけはなく男性も引き寄せられてしまうような魅力を持つ綾野剛さん。 演じる役によっては、増量したり減量して肉体...
綾野剛にそっくりな俳優は清原翔と米津玄師!横浜流星にも似てる!画像多彩な魅力と才能で多くのメディアから、日本の映画界を牽引している存在とも言われている綾野剛さん。 繊細な役からワイルドな役まで演じる幅...

 

スポンサーリンク