俳優

綾野剛にそっくりな俳優は清原翔と米津玄師!横浜流星にも似てる!画像

多彩な魅力と才能で多くのメディアから、日本の映画界を牽引している存在とも言われている綾野剛さん。

繊細な役からワイルドな役まで演じる幅が広いことでも有名ですよね。

2020年に公開された「影裏」では、綾野剛さんの演技力が一段と光っており大変話題にもなりました。

今回はそんな綾野剛と清原翔と米津玄師がそっくりで見分けがつかないww画像比較!横浜流星にも似てる!他にもいる?綾野剛にそっくりな俳優まとめ!も含めて詳しくお伝えさせていただきます。

スポンサーリンク

 


綾野剛と清原翔と米津玄師がそっくりで見分けがつかないww画像比較!

綾野剛さんは、多くのヒット作品で主演を務める唯一無二の俳優さんですよね。

ミステリアスで大人の雰囲気が漂う綾野剛さんですが、実はネット上で清原翔さんとそっくりだという噂があるそうです。

また米津玄師さんとも見分けがつかないという声もありました。

本当にそうなのでしょうか?

早速そんな3人を画像で比較してみましょう。

まずは、今年大ブレイク間違いなしと言われている清原翔さんと綾野剛さんを比べてみました

確かに、めちゃくちゃ似ていますね。

当サイトが調べたところ、多くの方が綾野剛さんと清原翔さんはそっくりすぎると思っているようですよ。

綾野剛と清原翔、やっぱり似てるよね🤔 好きやわー😍

最近清原翔すきなんよなー! 顔綾野剛にそっくりすぎて 間違えるけどw

ちなみに、左が綾野剛さんで右が清原翔さんです。

最近のヘアスタイルも似ているせいか、横に並べた比較画像でもかなり似ているということが分かりますよね。

切れ長の目やクールな雰囲気もそっくりです。

綾野剛さんは身長が180㎝で、清原翔さんは185㎝なので高身長という点も似ています

個人的には、清原翔さんの方が口が少し大きいのかなとも思いましたが、パッと見だけでは区別できませんね。

お次は、綾野剛さんと米津玄師さんです。

早速画像を見てみましょう。

左が綾野剛さん、右が米津玄師さんです。

こちらも似ていますね。

しかし個人的には清原翔さんの方が似ているとも思ってしまいました。

ミステリアスな雰囲気があるという点で言えば米津玄師さんの方が綾野剛さんにそっくりですね。

また綾野剛さんと米津玄師さんは、口元が違うのかなとも思いました。

では、この3人全員を並べるとどうでしょうか?

お次は3人一緒に並べてみた画像で検証してみましょう。

いかがでしょうか?

実際に3人を並べてみても似ているということが分かりますね。

特に綾野剛さんと清原翔さんは区別かつかないと言われているのも納得です。

綾野剛さんと米津玄師さんはプライベートでも交流があるほど仲が良いんですね。

綾野剛さんと米津玄師さんが隣に並んでいる画像も見つけました。

この画像では、米津玄師さんがフードをかぶっているのであまり似ているとは思わないですが、綾野剛さんと清原翔さんが実際に並んだショットも見てみたいですよね。

お互い大人気の俳優さんですし、今後共演する可能性は大いにあるのではないでしょうか。

綾野剛の経歴まとめ!本名は違って韓国人との噂?出身は岐阜県の柳ケ瀬!現在大ブレイク中の綾野剛さん。 悪役から心優しいドクター役まで変幻自在に役を演じることができ、カメレオン俳優の異名まで持っています。 ...
綾野剛の私服がダサい?噂の真相や愛用ブランドを調査してみた!画像ドラマや映画に引っ張りだこの綾野剛さん。 強面な役柄から優しい役柄まで完璧に演じてしまう実力派俳優さんですよね。 また影のあるイケメ...

綾野剛は横浜流星にも似てる!画像

綾野剛さんについて詳しく調べていると、横浜流星さんに似ているという声もありました。

確かに、綾野剛さんも横浜流星さんも切れ長の目のイケメン俳優ですもんね。

早速画像比較してみました。

確かに似ていますね。

ファン達の間では、喫煙している姿もお二人は似ているようで、カッコ良すぎるそうですよ。

その画像がこちら。

本当ですね。

お二人は横顔も似ているんですね。

綾野剛さんの方が年齢も上なので大人の色気がだだ漏れというかんじですよね。

メディアの間では、横浜流星さんは第二綾野剛さんとも言われているそうですよ。

他にもいる?綾野剛にそっくりな俳優まとめ!

綾野剛さんは、清原翔さんや米津玄師さん、そして横浜流星さんにも似ていましたよね。

個人的には、やはり清原翔さんが一番似ているのではないかなと思うのですが、他にも似ている俳優さんがいるらしいです。

早速調べてみました。

まずは、2020年大注目の俳優としても名が挙がる笠松将さん。

画像を見て皆さん思われたと思いますが、綾野剛さんにそっくりですね!

お二人を並べた画像もご覧ください。

やっぱり似ていますね。

笠松将さんも演技派俳優としてかなり今お忙しいようなので、今後綾野剛さんと共演もあるかもしれないですね。

お次は、坂口健太郎さんです。

お二人はドラマ「コウノドリ」でも共演されていますよね。

早速画像を見てみましょう。

確かに、お二人ともに塩顔イケメンですし、似ているかなと思うのですが、区別がつかないほどではないですね。

最後は星野源さん。

お二人はプライベートでも仲が良いようですし、今期放送予定の春ドラマで共演されますよね。

早速画像を見てみましょう。

いかがでしょうか?

個人的には、清原翔さんや笠松将さんが綾野剛さんに似すぎていて、似ているとはあまり思わなかったのですが、多くの方が似ていると思っているようでした。

そして、綾野剛と星野源も似てるよね

それにしても綾野剛さん、本当に色々な俳優さんに似ていましたね。

特に、笠松将さんは言われなければ綾野剛さんだ間違えてしまうレベルでした。

まとめ

今回は綾野剛と清原翔と米津玄師がそっくりで見分けがつかないww画像比較!横浜流星にも似てる!他にもいる?綾野剛にそっくりな俳優まとめ!も含めて詳しくお伝えさせていただきました。

綾野剛さん、似ていると言われる俳優さんが多かったですね。

そして笠松将さんが本当に綾野剛さんにそっくりでした。

当サイトは今後も綾野剛さんを応援し続けていきます。

今回も最後までお読みいただきましてありがとうございました。

【関連記事】

綾野剛の経歴まとめ!本名は違って韓国人との噂?出身は岐阜県の柳ケ瀬!現在大ブレイク中の綾野剛さん。 悪役から心優しいドクター役まで変幻自在に役を演じることができ、カメレオン俳優の異名まで持っています。 ...
綾野剛の私服がダサい?噂の真相や愛用ブランドを調査してみた!画像ドラマや映画に引っ張りだこの綾野剛さん。 強面な役柄から優しい役柄まで完璧に演じてしまう実力派俳優さんですよね。 また影のあるイケメ...

 

スポンサーリンク