俳優

綾野剛は母子家庭で母親は店を経営!生い立ちや両親が離婚?兄弟を確認!

ミステリアスな雰囲気で女性だけはなく男性も引き寄せられてしまうような魅力を持つ綾野剛さん。

演じる役によっては、増量したり減量して肉体改造をして常に完璧な役作りをされています。

綾野剛さんは、かなりストイックにお仕事をされているイメージがありますよね。

今回はそんな綾野剛の生い立ちが壮絶と話題!両親は離婚している?母子家庭?母親はお店を経営していた!兄弟がいる?も含めて詳しく紹介させていただきます。

スポンサーリンク

 


綾野剛の生い立ちが壮絶と話題!両親は離婚している?

綾野剛さんは、ダメ夫から天才医師役まで完璧に演じられる演技派俳優として多くの作品に出演されています。

大人気ドラマ「コウノドリ」では、児童養護施設で育った産婦人科医というかなり難しい役を演じられていました。

続編もあるほど人気作品になっており、特に綾野剛さんがはまり役だと話題にもなりましたよね。

実は綾野剛さん、自身の生い立ちも壮絶すぎるとファンの間では話題になっているそうです。

両親が離婚しているという噂もあるそうなので、詳しくご紹介させていただきます。

綾野剛さんは、2013年に発売された週刊誌に生い立ちを掲載されています。

その内容はかなり衝撃的なもので、ファンの間では綾野剛さんの生い立ちが壮絶だと話題になりました。

記事によると、綾野剛さんは両親共働きのご家庭で育ったそうです。

お父様もお母様もお仕事が朝早くから夜遅くまでだったので、綾野剛さんは幼い時から深夜まで対応可能な託児所に預けられていました。

お父様は洋服の卸売業、お母様はスナックで働いていたそうです。

綾野剛さんは、託児所ではなかなか馴染むことができなかったそうで、自宅で深夜まで一人で過ごすことが多かったようですね。

そして、土曜日の夜は近所の女性綾野剛さんは預けられていたそうです。

更に記事には、綾野剛さんが友人宅で家庭の味のカレーを食べた時に、こんなおいしいカレーを食べたのはじめてと言っていたことも書かれていました。

もちろん家庭によって事情はあると思うのですが、あまりご両親と時間を過ごすことは少なかったのではないでしょうか。

確かに、綾野剛さんは2018年に放送された「誰だって波乱爆笑」にて、幼少期は森に行って一人穴をひたすら掘っていたと発言されていました。

スタジオにいた岡田結実さんに「友達を招待しましたか?」と質問されて、一人が好きだったので招待するということも考えませんでしたと回答されています。

その時は、綾野剛さんのイメージ通りなミステリアスな発言に特に誰もツッコむこともなく別の話題へと話はすすみましたが、今考えるといろいろ思うところがありますよね。

別の記事では、綾野剛さんのご両親は高校生の時に離婚されていることも暴露されていました。

お父様の事業が失敗してしまい綾野剛さんの自宅も一緒に差し押さえられ、自宅を引き払わなくてはいけない状況になってしまったそうです。

その後一家は引っ越してしまったようですが、元々両親はすれ違いの生活をしていたこともあり、離婚という決断をされたようです。

確かに、両親の離婚や自宅の差し押さえなどを経験された綾野剛さんの生い立ちは壮絶ですね。

綾野剛さんが過去に受けたインタビューでは、子孫を残したくないとも発言されており、ファンの間ではこの壮絶な生い立ちも関係あるのではないかとも言われていました。

しかし、最近では綾野剛さんは子供がほしいとも発言しているようなので、考え方が変わったんですね。

綾野剛さん、産婦人科医役で赤ちゃんを愛おしそうに見つめている姿も印象的なので素敵なパパになると思います。

綾野剛にそっくりな俳優は清原翔と米津玄師!横浜流星にも似てる!画像多彩な魅力と才能で多くのメディアから、日本の映画界を牽引している存在とも言われている綾野剛さん。 繊細な役からワイルドな役まで演じる幅...
綾野剛の経歴まとめ!本名は違って韓国人との噂?出身は岐阜県の柳ケ瀬!現在大ブレイク中の綾野剛さん。 悪役から心優しいドクター役まで変幻自在に役を演じることができ、カメレオン俳優の異名まで持っています。 ...

綾野剛は母子家庭?母親はお店を経営していた!

先ほどもお伝えさせていただきましたが、綾野剛さんのご両親は高校生の時に離婚をされています。

そして、綾野剛さんはお母様と共に高校生まで一緒に生活をされていました。

なので、綾野剛さんは母子家庭で育ったということですね。

更にお母様について詳しく調べたところ、スナックを経営されているそうです。

このことは、2013年に発売された「女性セブン」の記事に記載されているので、間違いありませんね。

綾野剛さんは、今でもお正月には地元岐阜県にあるお母様が経営されているスナックに訪れているそうですよ。

一部の情報では、綾野剛さんのお母様が経営されているスナック岐阜県の柳ケ瀬にあるとのことですが定かではありません。

また、記事には綾野剛さんとお母様大変仲が良いエピソードも記載されていましたよ。

綾野剛さん、お母様とお酒を楽しんだ後は締めのラーメンを食べにいくそうです。

そして会った時は必ずハグをされているそうですよ。

日本男子がお母様ハグするなんてあまり聞かない話ですよね。

母親からしたら息子からハグしてもらえるなんて、かなり嬉しいことではないでしょうか。

また別の記事では、お母様を東京に呼び食事をしていることも暴露されていましたよ。

以上のことから考えても、綾野剛さんとお母様親子の絆はとても深いんですね。

きっと綾野剛さんと同じで、お母様もとても素敵な方なのではないでしょうか。

綾野剛には兄弟がいる?

先ほどは綾野剛さんのお母様について詳しくお伝えさせていただきましたが、綾野剛さんのお母様スナックを経営されているんですね。

いつかテレビで親子共演なんて見てみたいですよね。

綾野剛さんは、お母様と東京に上京するまでの間二人暮らしをされています。

綾野剛さんは、共演者からのように慕われている兄貴肌なところがありますよね。

兄弟がいるのではないかと思い当サイトも調べてみたのですが、綾野剛さんは一人っ子でした。

このことは2013年に放送された「情熱大陸」でご本人がお話されているので間違いありません。

ネット上では、同じくイケメン俳優の清原翔さんと兄弟ではないかという噂もあるようですが、違いますね。

確かに、画像を並べて見るとお二人兄弟と言われても納得してしまうほど雰囲気も似ています

個人的には、いつかドラマで兄弟役として二人並んでいるところを見てみたいです。

まとめ

今回は綾野剛の生い立ちが壮絶と話題!両親は離婚している?母子家庭?母親はお店を経営していた!兄弟がいる?も含めて詳しく紹介させていただきました。

綾野剛さんはお母様仲が良いんですね。

きっとお母様にとって綾野剛さんは自慢の息子なのではないでしょうか。

今後も当サイトは綾野剛さんを応援し続けていきます。

今回も最後までお読みいただきましてありがとうございました。

【関連記事】

綾野剛にそっくりな俳優は清原翔と米津玄師!横浜流星にも似てる!画像多彩な魅力と才能で多くのメディアから、日本の映画界を牽引している存在とも言われている綾野剛さん。 繊細な役からワイルドな役まで演じる幅...
綾野剛の経歴まとめ!本名は違って韓国人との噂?出身は岐阜県の柳ケ瀬!現在大ブレイク中の綾野剛さん。 悪役から心優しいドクター役まで変幻自在に役を演じることができ、カメレオン俳優の異名まで持っています。 ...

 

スポンサーリンク