中村倫也

中村倫也は結婚して子供はいる?好きなタイプや恋愛観を徹底調査!画像

美食探偵で主演を務めている中村倫也さん。

その他にも色々な映画・ドラマに出演し、非常に人気がある俳優です。

中村倫也さんは結婚しているのか?子供は?と注目されています。

そこで今回は、中村倫也さんの結婚について詳しくご紹介します。

スポンサーリンク

 


中村倫也は結婚して子供がいる?噂を確認!

中村倫也さんは結婚して子供がいる?という噂がありました。

中村倫也さんが結婚しているのか?を確認しましたが、結婚していません

なので、中村倫也さんには子供もいません。

中村倫也の結婚:なぜ結婚や子供がいると噂された?

中村倫也さんは独身です。

ですが、中村倫也さんが結婚したと噂されました。

その発端の1つは矢口真里さんの結婚でした。

矢口真里さんは、過去に中村昌也さんと結婚をしていました。

同じ中村という名字だったため、中村倫也さんと矢口真里さんが結婚したと勘違いされたようです。

中村倫也の結婚:結婚観や子供の話をたくさんしていたから?

中村倫也さんはインタビューやテレビ出演時に、結婚観などをたくさん話していました。

後ほど、中村倫也さんの結婚観などをたくさんご紹介します。

中村倫也さんの結婚観をたくさん聞くと、結婚願望が強いようにも感じました。

そして中村倫也さんは現在33歳となっています。

結婚していてもおかしくない年齢です。

このため、中村倫也さんは結婚してる?子供もいる?と言われたのだと思います。

中村倫也の好きなタイプや髪型は?恋愛観を徹底調査!

中村倫也さんの好きなタイプや髪型はどうなのでしょう。

中村倫也さんの恋愛観を徹底調査してみました。

中村倫也さんの好きなタイプは、オタクっぽい人と話していました。

また、中村倫也さんの好きな髪型は、黒のロングヘアが好きと話していました。

中村倫也の好きなタイプ:オタクっぽい人とは!?

中村倫也さんの好きな女性のタイプはオタクっぽい人のようです。

こちらは、中村倫也さんがしゃべくり007に出演した時の動画です。

オタクっぽい人が好きと話していた中村倫也さん。

もっと綺麗な女性がタイプなのか?と思っていましたが、そうではなかったようです。

中村倫也の好きな女性の髪型:黒いロング!?

中村倫也さんは、自身のブログで好きな女性の髪型を話していました。

女の子の好きな髪型はどんなのですか?

ドキッとするのは黒のロングで、手でわしゃわしゃしたくなるのは肩までぐらいの長さのやつですかね。

引用元:中村倫也オフィシャルブログ

中村倫也さんは、黒髪のロングヘアにドキッとするようです。

今は、髪の毛を染めている人も多いので、黒髪の人は減ってきていますね。

なので、黒色というだけである意味目立つのだと思います。

また、ロングヘアだと、わしゃわしゃできる!と中村倫也さんは思っているようです。

中村倫也さんの意外な一面が分かりました。

中村倫也の恋愛観:2人だけの特別な日を作る!?

中村倫也さんの恋愛観を徹底調査したところ、特別な日を作るという発言がありました。

中村倫也さんがTOKIOカケルに出演した時に話したことです。

別の日に『振替クリスマス』をすれば。

2人だけの特別な日を別に作っちゃえばいいじゃないかという。

引用元:エキサイトニュース

こちらは、クリスマスをどうしても過ごせない時の対応方法として話していました。

確かに、もし中村倫也さんと付き合ったらクリスマスを祝えないかもしれませんね。

ですが、そんな時でも中村倫也さんは、別な日振替クリスマス!と話していました。

中村倫也さんは、クリスマスはやらないという回答ではありませんでした。

このため、TOKIOもすごい!と褒めていたようです。

中村倫也の恋愛観:プレゼントは2つあげる!?

中村倫也さんはプレゼントを2つあげると話していました。

こちらもTOKIOカケルで話していたことです。

(プレゼントを)両方用意するかもしれないですね。

(彼女が)欲しい現実的なものと、これはちょっと、「俺が似合うかな」と思ったものを。

引用元:エキサイトニュース

プレゼントを買うとしたら、

  • 一緒に買いに行くか?
  • 別々に買いに行くか?

という質問でした。

一緒に買い物に行くと答えた中村倫也さん。

ですが、その他にも中村倫也さん自身があげたい物もあげるという回答でした。

サプライズプレゼントは女子にはたまらないですよね。

そして中村倫也さんのプレゼントセンスも良さそうです。

プレゼントを2つもらえるというのは本当に嬉しいですね。

中村倫也は結婚したいし子供好き?エピソードも!

中村倫也さんは結婚をしたいと話しています。

そして中村倫也さんは、子供も好きと話していました。

中村倫也さんの結婚や子供へのエピソードを確認してみました。

中村倫也が結婚したいエピソード:過去に宣言していた!?

中村倫也さんは雑誌で結婚したいと宣言していました。

以前から「35歳で結婚したい」と宣言してきた。「したい、今もしたいですよ! 僕、相手に求める条件はないんです。もう『好き』って思ったら好きです。

引用元:BAILA

中村倫也さんは、35歳で結婚したいと前々から宣言していたようです。

そして、中村倫也さんは35歳が近づいてきています。

中村倫也さんは相手に求めるものはないと言い切っています。

ありのままを見て、中村倫也さんの気持ちが結婚相手を決めるのだと思います。

中村倫也の結婚がしたいエピソード:主夫の練習中!?

中村倫也さんは、雑誌の取材に応じていました。

中村倫也さんは、結婚するための準備として、掃除や料理をしているようです。

働き盛りの31歳。まだ結婚は視野に入れてないの?
「結婚願望は……なくはないです。近ごろは料理にハマっていてロールキャベツを作ったりするんですけど、一人で食べるのはちょっとさみしいし。僕は掃除も好きだし、いつでも結婚できるように〝主夫力〞は磨いていますよ(笑)」

引用元:with online

中村倫也さんは、家事も手伝うことを想定しているのだと思います。

俳優という多忙な仕事をしている中村倫也さん。

ですが、きちんと家事もこなせるようにと練習しているのですね。

中村倫也さんの結婚したい!という気持ちがとても強く伝わります。

中村倫也は子供好き?エピソードは!?

中村倫也さんは子供が好きなようです。

自分の同年代も30過ぎて結婚する人が増えてますし。考えなきゃいけないんでしょうけど、よくわからないです。子どもが好きなので、子どもは欲しいなとは思います。それも人の子だからかわいく見えるのかなって思ったり。人生模索中です(笑)。

引用元:haru journal

中村倫也さんは過去のインタビューで子供が好きと話していました。

また、子供もゆくゆくはと話しています。

なので、中村倫也さんは子供が好きで、結婚したら子供も欲しいと思っているようです。

中村倫也さんの子供であれば、イケメンか知的美女!?と期待してしまいます。

まとめ

  1. 中村倫也さんは結婚をしていませんし、子供もいません。
  2. 中村倫也さんはオタクっぽい人で、黒いロングヘアがタイプのようです。
  3. 中村倫也さんは結婚をしたいし、子供もゆくゆくは欲しいと話していました。

中村倫也さんは結婚願望があるようですね。

そして、好きな女性のタイプも意外と普通の女性でした。

ますます中村倫也さんを応援したくなりました。

最後までお読みいただき、ありがとうございます。

 

スポンサーリンク