中村倫也

中村倫也はキスがうまい?黒木華とのキスシーンが過激!永野芽郁も話題?

中村倫也さんは、2018年に放送された朝ドラ「半分、青い。」に出演し、甘いマシュマロ男子を演じ大ブレイクしましたよね。

その後も、「初めて恋をした日に読む話」「凪のお暇」などの話題作に出演し、毎回世の女性を虜にしてきました。

最近では、中村倫也さん恋愛系の出演作が多いようですね。

今回はそんな中村倫也キスがうまいと話題!世間の評判は?黒木華のキスシーンが過激過ぎ?動画永野芽郁のキスシーンも話題に!画像も含めて詳しくご紹介させていただきます。

スポンサーリンク

 


中村倫也のキスがうまいと話題!世間の評判は?

中村倫也さんは、現在放送中のドラマ「美食探偵 明智五郎」主演を務めています。

先日放送された回では、小池栄子さんとのキスシーンが話題になりました。(2020年4月14日現在)

ドラマのキスシーンが話題になるなんて、それだけ中村倫也さんが世間から注目されているということですよね。

実は中村倫也さん、ファンの間ではキスがうまいと話題になっているそうですよ。

演技力も高く、どんな役でも完璧に演じてしまう中村倫也さん。

その上キスもうまいだなんて、どれだけ魅力的な俳優さんなんでしょうか。

さすがですね。

早速世間の評価も含めて詳しく調べてみました。

調べたところ、確かに中村倫也さんのキスがうまいと思う方がめちゃくちゃ多いですね。

紹介できないほどの書き込みがSNSにありましたよ。

今回のゴンさんやばいよやばいよ( ゚∀゚)・∵ブハッ!!
知らない女ともしてるし( ゚∀゚)・∵ブハッ!!
いやそれよりもキッスうまいなゴンさん!

ゴンさんとは中村倫也さんが演じた役の名前です。

キスの仕方がテクいです(//∇//)

凪のお暇の中村倫也イケメンすぎん? 絶対キス上手い

当サイトも、中村倫也さんはキスがお上手だと思います。

そして世間の声を見て見ると、ただ上手というだけではなく、大人の雰囲気もあって見る人を虜にしているようですね。

テレビ越しで女性を夢中にしてしまうキスを披露している中村倫也さん、すごいです。

あるテレビ番組で芸人のニッチェさんが、中村倫也さんのキスシーンを見て女性ホルモンを活性化させているという発言をされていましたよ。

周りにいたゲストの女性たちも頷いていたので、中村倫也さんのキスかなりうまいというのは間違いありませんね。

中村倫也と黒木華のキスシーンが過激過ぎ?動画

先ほどは中村倫也さんのキスがうまいという噂について詳しくお伝えさせていただきました。

そんなに言われると実際のキスシーンを見たくなりますよね。

更に詳しく調べていると、中村倫也さんは黒木華さんとキスシーンをされているようで、かなり過激だという情報を入手しました。

それは気になります。

早速動画もあるのかも含めて、詳しく見てきましょう。

中村倫也さんは、2019に放送されていたドラマ「凪のお暇」にて天性の人たらしゴンを演じています。

そしてドラマ内で、中村倫也さんは黒木華さんとキスシーンを披露されています。

ドラマ放送後には、ファンたちがキスシーンが神回だったとSNSに書き込み、バズってしまったほどだったそうですよ。

そのキスシーン動画を見つけましたので、是非ご覧ください。

本当ですね。

大人の色気満載の中村倫也さんのキスシーンかなり過激です。

これは、世の女性たちが中村倫也さんに虜になってしまうのも納得です。

先ほど紹介した動画はついに大人な関係になったお二人のシーンですが、他にもこんなキスシーンがありました。

同じアパートのお隣さんのお二人、ベランダ越しのキスシーンです。

かなり優しくて甘いシーンですね。

実は、こちらのキスシーン中村倫也さんがほぼアドリブでされてそうです。

監督さんからは細かい指示はなかったそうですよ。

ファンからは、こんなキスされてみたい!中村倫也さんのキステクニックがすごい!などの声が多数書き込まれていましたよ。

確かに、中村倫也さん役作りかもしれませんがかなりキスに慣れている感じですよね。

中村倫也さんと黒木華さんのキスシーンは噂通り、やばすぎました

中村倫也と永野芽郁のキスシーンも話題に!画像

中村倫也さんは、永野芽郁さん主演の朝ドラ「半分、青い」正人役で大ブレイクされましたよね。

ヒロインが想いを寄せるモテ男子役で登場しています。

そして、ドラマ内ですがお二人にはキスシーンがあります。

ラブシーンがNGと言われているNHKにしてはかなり勝負したなというシーンです。

ではなく頬にキスなのですがこちらのキスシーン反響がすごかったそうですよ。

その動画がこちら。

夜の公園で花火をした二人、いい感じになってそのままキスシーンです。

中村倫也さん、優しいキスを披露されていますよ。

ファンの間では、永久保存版のキスシーンとも言われているそうですよ。

朝ドラのキスシーン話題になるなんて、すごいですよね。

しかも、唇ではなくてほっぺのキスなのに。

とはいえ、とってもかわいいキスシーンですね。

中村倫也さんだからこそ、話題になったキスシーンなのかもしれませんね。

まとめ

今回は中村倫也キスがうまいと話題!世間の評判は?黒木華のキスシーンが過激過ぎ?動画永野芽郁のキスシーンも話題に!画像も含めて詳しくご紹介させていただきました。

噂通り、中村倫也さんキスがとてもうまかったですね。

世の女性たちが中村倫也さんのになる理由が分かりました。

今後も当サイトは中村倫也さんを応援し続けていきます。

今回も最後までお読みいただきましてありがとうございました。

【関連記事】

中村倫也の家族構成を確認!兄弟は中村昌也で似てる?幼少期写真も!俳優の中村倫也さん。 中村倫也さんは、現在放送中の美食探偵で主演をつとめています。 中村倫也さんの家族について現在ネット上では注目が...
中村倫也のギャラや年収がすごいと話題!自宅の住所は?場所は吉祥寺!演じる役によってガラっと雰囲気を変えるカメレオン俳優の中村倫也さん。 女性たちがロスになるほどのハマり役が多く、演技力の高さも彼の人気...

 

スポンサーリンク