俳優

中村倫也の学歴や偏差値は?中学は杉並区で高校は国士舘!大学は日大?

俳優として活躍中の中村倫也さん。

中村倫也さんの出演作品は100以上あり、現在さらに注目されています。

中村倫也さんのメガネ姿を見た人の中では、中村倫也さんの学歴が高い?と噂になっています。

そこで今回は、中村倫也さんの学歴や偏差値について詳しくご紹介します。

スポンサーリンク

 

中村倫也の学歴を確認!中学は杉並区で偏差値は?

中村倫也さんの学歴を確認しました。

中村倫也さんの中学校は、杉並区では?と噂されています。

ですが、中村倫也さんの出身中学校は公表されていませんでした。

このため中村倫也さんの中学の偏差値についても不明です。

ですが、中村倫也さんの同級生の人?と思われるような投稿がありました。

中村倫也の学歴:同級生がいた?

中村倫也さんの小学校の同級生?と思われる人の投稿がありました。

中村倫也さんが小学校の同級生だったと公表している人がいました。

ですが、中村倫也さん自身が認めているわけではないようです。

また、中村倫也さんの出身地が東京であるため、東京の中学校では?と噂されています。

ですが、杉並区の中学校までは特定されていません。

では、なぜ中村倫也さんが杉並区の中学校出身?といわれたのでしょうか。

中村倫也の学歴:なぜ杉並区といわれた?

中村倫也さんの中学校は公表されていません。

ですが、中村倫也さんの出身中学校は杉並区の中学校では?と噂されています。

先ほどのツイッターの投稿に、荻窪という地名がありました。

荻窪は、杉並区の地域です。

このため、中村倫也さんの出身中学校は杉並区荻窪の中学校では?とされています。

中村倫也さんの出身中学校では?とされている中学校はこちらです。

荻窪という地名から、杉並区の中学校であるとされています。

中村倫也の中学:学力は高かった?

中村倫也さんの中学時代の成績について調べてみました。

残念ながら、中村倫也さんの学力の高さについても公表されていませんでした。

ですが、中村倫也さんは中学時代にサッカーをしていたことが分かりました。

幼い頃からサッカー少年だった中村がサッカーを辞め俳優の道に進んで行ったときの思い出を語る

引用元:映画ナタリー

こちらは、中村倫也さんが徹子の部屋に出演するときの概要となっています。

幼い頃からサッカー少年だったと言われています。

中学時代にサッカーをしていたのは事実だと思います。

また、この他にも

『サッカーのリフティングは最高何回出来ますか?』

これね、モモ使っていいならずっとできるんですよ。それこそ疲れて脚が上がらなくなるまでね。

それを知らない小学校の時とかは、300回とかだったかな~。よく覚えてないなあ。

小2で、ヒールリフトとオーバーヘッドは取得してましたね、キャプ翼に触発されてね。

漫画の想像力は偉大だよね。

引用元:中村倫也オフィシャルブログ

中村倫也さんのオフィシャルブログでも、サッカー関連の言葉がたくさん出ています。

ブログの内容を見ると、中村倫也さんは小学校の時からサッカーをやっていたのだと思います。

中村倫也の高校は国士舘高校で偏差値は高い?

中村倫也さんの高校は国士舘高校です。

国士舘高校の偏差値は高いのでは?と噂されています。

中村倫也さんの出身高校:国士舘高校の偏差値は、51~55程度となっています。

国士舘高校は、少し偏差値の高い高校です。

NHK大河ドラマ「軍師官兵衛」に織田信忠役で

卒業生で俳優の中村倫也(なかむらともや)さんが出演中です。

これからも活躍が期待される若手俳優です。

ぜひ番組をご視聴いただくとともに中村倫也さんを応援してくださいますよう、お願います。

引用元:国士舘高校ホームページ

国士舘高校のホームページには、中村倫也さんが卒業生と記載されています。

このため、中村倫也さんの出身高校は国士舘高校です。

中村倫也の高校:国士舘高校でサッカーを辞めた?

中村倫也さんは国士舘高校時代に、サッカーを辞めました。

その中村には、自身にとっての「挫折」があった。高校1年のときに好きで続けていたサッカーを辞めたといい、「高校に入って勝ち負けとか、レギュラー争いとか、上下関係とか」それまで経験してこなかったことに直面する中で、「楽しくなくなった」という。

(中略)

中村は「自分が一番好きだったサッカーを辞めたっていう、なんとも言えない悔しさがあって、次に好きになったものは簡単に手放しちゃいけないなって思って、それでなんとかここまでやらせてもらってます」とし、サッカーをあきらめた過去が、今の自身にポジティブな気持ちをもたらしていることを語っていた。

引用元:Music Voice

こちらは、中村倫也さんが徹子の部屋に出演した時に話していた内容です。

中村倫也さんは、高校1年生にして、サッカーをやめていました。

ですが、中村倫也さんはその挫折を味わったのです。

だからこそ、中村倫也さんは俳優としての道を諦めなかったのだと思います。

中村倫也の高校:エピソードはある?

中村倫也さんは高校時代のエピソードを動画で話していました。

──中村さんも高校生時代はニキビに悩まされていましたか?

中村:僕そんなにできない方だったんですよね。たまにできてはいたんですけど…。(ニキビができたら)皮膚科に行くっていう発想がなかったので、同級生にはそれこそすごい悩んでいる人もいました。

──高校生時代、特に印象に残っている出来事は?

中村:もっぱら勉強の虫だったので、優等生で来ていたので。まぁ、嘘なんですけど(笑)文化祭とか楽しかったですね。出し物を考えて、クラスTシャツとかつくったり。体育祭とかイベント事は一致団結じゃないですけど、印象に残っていますね。キラキラしていたな、と思いますね。思い返すと。あとは…もっぱら、恋ですね。

引用元:YouTube

中村倫也さんは、YouTubeのメイキング動画で高校時代のエピソードを話していました。

  • 中村倫也さんは肌トラブルを抱えていた
  • 中村倫也さんは勉強の虫だったし、優等生だった
  • 中村倫也さんは恋をたくさんしていた

と話していました。

中村倫也の大学は日大!学生時代を確認!

中村倫也さんの大学は日大!と言われています。

この画像にもあるように、「ここを出た人たちの凄さ」と書かれています。

なので、中村倫也さんは日大出身ということで間違いないと思います。

中村倫也さんの学生時代を確認してみました。

中村倫也の大学:学生時代は1年もなかった?退学?

中村倫也さんは、高校生の時にデビューしていました。

なので、中村倫也さんは大学時代に学生生活と仕事を両立していました。

ですが、中村倫也さんは大学を退学しています。

その理由は、中村倫也さんの朝ドラ撮影だったようです。

中村倫也さんは朝ドラ:風のハルカに出演していました。

また、朝ドラ:風のハルカでは、主要キャストになっていたようです。

こちらが、風のハルカの相関図の画像です。

主人公のいとこ役として出演されていますね!

このドラマのために、中村倫也さんは大学を中退して、俳優活動を本格的にやり始めました。

まとめ

  1. 中村倫也さんの中学校は、噂として杉並区の中学校出身ではとされています。
  2. 中村倫也さんの高校は、国士舘高校で偏差値が51~55程度です。
  3. 中村倫也さんの大学は、日大でしたが、1年で退学していました。

中村倫也さんは学生時代に、デビューをしたり、サッカーに対して挫折したようです。

だからこそ、中村倫也さんの俳優としての幅が広くなっているのだと思います。

ますます中村倫也さんを応援したくなりました。

最後までお読みいただき、ありがとうございます。

 

スポンサーリンク