中村倫也

中村倫也が痩せた?減量の仕方がヤバ過ぎ!筋肉がすごいと話題?画像

俳優として活躍中の中村倫也さん。

中村倫也さんのドラマを観ると、痩せたのでは?と話題になっています。

そして中村倫也さんの減量の仕方がヤバい!と噂されています。

そこで今回は、中村倫也さんの減量について詳しくご紹介します。

スポンサーリンク

 


中村倫也が痩せたと噂?画像で確認!

中村倫也さんが痩せたと噂になっています。

中村倫也さんの画像で確認したいと思います。

中村倫也さんの画像はこちらです。

左の画像では、頬が少しふっくらしています。

ですが右の画像では、頬のあたりがシャープになっています。

中村倫也さんが痩せたというのは本当です。

中村倫也が痩せた:役作りで痩せた?

中村倫也さんは、役作りで痩せたと公表しています。

「あ、ツイッターとかで『働きすぎで身体壊さないでね』とか、『なんか…痩せました?具合悪いですか?』的な暖かいお言葉いただきますが、僕はすこぶる元気です!」

(中略)

「体重も、役作りで7キロ落としただけです!計画的犯行です!」と、ドラマでの“役作り”のためのものであったことを報告。

引用元:ABEMA TIMES

中村倫也さんは、ドラマ:ホリデイラブの役作りのために痩せました。

中村倫也さんは、ホリデイラブでDV夫役を演じています。

その役作りとして7キロ減量したと話す中村倫也さん。

視聴者からは、メガネ姿がかっこいい!という声もありました。

その一方で、中村倫也さんが痩せた?と話題になりました。

中村倫也が痩せた:世間の反応は?

中村倫也さんは、減量していたということをドラマ:ホリデイラブが始まる前に公表しました。

このため、ファンの間では減量を知らなかった人も多かったのです。

中村倫也が痩せたことについて、心配の声が多かったです。

このように、

  • 中村倫也さんが痩せた
  • 中村倫也さんが疲れてる?

といった声がありました。

中村倫也がドラマの役作りで減量したと知り、安心した人も多かったと思います。

中村倫也が痩せたのは減量?減量方法がやばいと話題に!

中村倫也さんが痩せたのは減量と公表されています。

中村倫也さんの減量方法がやばいと話題になっています。

中村倫也さんの減量方法について、詳しく調べてみました。

独自の“飽きずに長く走る方法”を編み出したことにより、これを克服したことが紹介された。

その方法は“迷子走法”というもので、まず遠くの目印に向かって走り、目印に到着した後はあえて知らない道を選んで迷子になることで、帰れるまで強制的にランニングするという状況を作り出すことだと明かされた。

中村は「これよくないですか?」とコメントし、「4時間くらい気づいたら走っていたこともありますし」と語って、出演者を驚かせた。

引用元:E-TALENTBANK

中村倫也さんの減量方法は、迷子走法と名付けたランニング方法でした。

中村倫也の減量方法:突破ファイルで明かしていた!

中村倫也は、独自で編み出した減量方法を突破ファイルで明かしていました

5月2日に放送された日本テレビ系『THE突破ファイル』に中村倫也が出演

(中略)

芸能人の突破劇では、中村が、痩せたいけど飽きっぽいランナーに真似してほしい突破術を披露する。役作りの減量のためランニングを始めたものの、飽きっぽい性格で長く走ることができなかった中村が明かす、道具も使わずにできる簡単な方法に、スタジオも思わず納得する。

引用元:マイナビニュース

突破ファイルに出演していた中村倫也さん。

中村倫也さんは、ただのランニングでは飽きてしまうようです。

このため、迷子走法を編み出して、長時間のランニングをしました。

その結果、中村倫也さんは1ヶ月で7キロの減量に成功しました。

中村倫也の筋肉がすごい!かっこいい画像も!

中村倫也さんの筋肉がすごい!と話題になっています。

中村倫也さんの筋肉がわかる、かっこいい画像を探してみました。

こちらが中村倫也さんの画像です。

中村倫也さんのかっこいい筋肉画像です。

確かに、肩周りや腕の筋肉がすごいです。

また、服を着ている中村倫也さんの画像でも、筋肉のすごさが分かります

中村倫也の筋肉:おしゃれイズムで宣言していた!

中村倫也さんは、2018年におしゃれイズムに出演しています。

中村倫也さんは、おしゃれイズムで筋トレをすると宣言していました。

来年は頑張ろうと思うと話した中村倫也さん。

2019年頃から、本格的に筋トレをしたのだと思います。

中村倫也の筋肉:過去にはブログでも公表!?

中村倫也さんは、過去のブログでスクワットが特技と公表していました。

どうも、特技スクワット、中村倫也です。

昨日、とある先輩の紹介で、生まれて初めてフィジカルトレーナーの人に筋トレを手伝ってもらいました。

結果、昨日はタートルネックが重くてろくに着替えられない身体になってしまいました。

 

引用元:中村倫也オフィシャルブログ

2015年の中村倫也さんのブログです。

2015年の時にも、中村倫也さんは鍛えていたようです。

フィジカルトレーナーの人に筋トレを手伝ってもらうほどの中村倫也さん。

中村倫也さんは、筋トレにも力を入れているのだと思います。

中村倫也の筋肉:かっこいい筋肉が観れる作品はある?

中村倫也さんは、ベテラン俳優です。

このため、中村倫也さんの出演作品はたくさんあります。

その中でも、中村倫也さんの筋肉が観れる作品がありました。

特に、

  • 女の中にいる他人
  • 伊藤くん A to E
  • 土俵ガール

は、中村倫也さんのかっこいい筋肉姿が観れる作品となっています。

こちらは、女の中にいる他人の中村倫也さんです。

服を着ている画像ですが、腕の筋肉がよく分かる画像です。

続いて、伊藤くん A to Eの中村倫也さんの画像です。

後ろ姿の中村倫也さんですが、後ろから見ても筋肉が分かる画像です。

最後に、土俵ガールの中村倫也さんの画像です。

これぞ、中村倫也さんのかっこいい筋肉が分かる画像ですね。

まだ観ていない方は、是非ご覧ください。

まとめ

  1. 中村倫也さんが痩せたというのは本当で、役作りのために7キロ痩せました。
  2. 中村倫也さんの減量方法は、迷子走法という方法で4時間ほどランニングをしていました。
  3. 中村倫也さんのかっこいい筋肉画像を見ると、程よい筋肉でとても素敵でした。

中村倫也さんの減量方法は画期的で面白い方法ですね。

そして中村倫也さんのかっこよさがさらに分かりました。

ますます中村倫也さんを応援したくなりました。

最後までお読みいただき、ありがとうございます。

 

スポンサーリンク