俳優

綾野剛の歴代彼女まとめ!現在の彼女は佐久間由衣?新垣結衣とも密会!

俳優として活躍している綾野剛さん。

綾野剛さんの演技と、着眼力の強さから根強い人気があります。

綾野剛さんには歴代彼女がいると、現在噂されています。

そこで今回は、綾野剛さんの歴代彼女について詳しくご紹介します。

スポンサーリンク

 


綾野剛の歴代彼女をまとめてみた!

綾野剛さんの歴代彼女をまとめてみました。

綾野剛さんの歴代彼女と噂されている人たちの表はこちらです。

  彼女と噂された人
10代の頃 マキロンさん
2010年 戸田恵梨香さん
2013年 橋本愛さん
2014年 成海璃子さん
2015年 多部未華子さん
現在(2020年) 佐久間由衣さん

綾野剛さんの歴代彼女を調査しました。

戸田恵梨香さんや、多部未華子さんといった有名女優との交際も噂されていました。

綾野剛の歴代彼女:マキロンって誰?

綾野剛さんの歴代彼女を調べると、マキロンさんが噂されていました。

マキロンさんは、小関麻希さんのことです。

綾野剛さんは、10代の時にモデルで活躍していました。

そして、マキロンさんとはZipperで共演をしています。

綾野剛さんとマキロンさんは度々雑誌共演をしています。

ですが、熱愛報道などはありませんでした。

このため、マキロンさんは綾野剛さんの歴代彼女ではないと思います。

綾野剛の歴代彼女:戸田恵梨香!

綾野剛さんの歴代彼女として、戸田恵梨香さんがいました。

綾野剛さんと戸田恵梨香さんはスクープされています。

一行は夜11時すぎに店を出た。闇の中、戸田の左手薬指にはめられたキラリと光る指輪が、順調交際を物語っていたのだ。(2011年9月2日号)

(中略)

女優・戸田恵梨香(23)と人気急上昇中の俳優・綾野 剛(30)である。二人ともグリーン車の座席に深くもたれかかり、戸田は文庫本を、綾野は素足を投げ出しスマホに夢中である。言葉を交わすことこそないが、互いに身体を寄せ合いリラックスしているその様子は、戸田と綾野が気のおけない仲であることを物語っている。

引用元:FRIDAY デジタル

綾野剛さんと戸田恵梨香さんはフライデーにスクープされていました。

綾野剛さん、戸田恵梨香さんは交際については認めていません。

ですが、画像を見る限り彼氏彼女だったのでは?と思いますよね。

そして、綾野剛さんと戸田恵梨香さんは破局した?ともされています。

綾野剛の歴代彼女:戸田恵梨香とはなぜ破局してしまった?

綾野剛さんと戸田恵梨香さんは、言葉の暴力が破局した?と噂されています。

彼女が鼻息荒く思いを馳せていたのが綾野剛(33才)だった。

(中略)

戸田と綾野が交際を始めたのは2010年夏頃。

(中略)

戸田:「言葉の暴力が半端なかった。一緒に住んでたからさ、家のことも、“ゴミはゴミ箱に捨てて”って言っても、前はやってくれてたのに、“だいたいお前何様なの?”って。それで我慢するようになって…」

(中略)

イケメン俳優として大ブレークを迎えた綾野はモテモテで、女性との噂が耳に入ることも少なくなかったようだ。そして戸田の体に異変が…。

戸田:「ストレス半端なくて円形脱毛になっちゃって。薬をのんでたら顔がパンパンになって、それでも仕事せなあかんやん? やばかったわ(苦笑)」

戸田はこのぶっちゃけトークのなかで、元カレとの復縁は「絶対ないな」と断言していた。

引用元:NEWSポストセブン

戸田恵梨香さんは、豚しゃぶ店でこのように話していたようです。

綾野剛さんの言葉が冷たかったようです。

ですが、売れてくるようになると仕事も忙しくなります。

綾野剛さんも、今のように温和ではいられなかったのかもしれませんね。

戸田恵梨香さんもストレスが溜まっていたと話しています。

綾野剛さんと戸田恵梨香さんの付き合ったタイミングの問題もあると思います。

綾野剛の高校生の写真がイケメン!中学は陸上部?幼少期や子供時代の写真がかわいい!俳優として活躍している綾野剛さん。 綾野剛さんは色々な役を演じることが出来ると定評のある俳優です。 その綾野剛さんの高校生時代がイケ...
綾野剛の彼女は佐久間由衣で結婚間近!出会いやきっかけは?結婚観も!「コウノドリ」や「フランケンシュタインの恋」などの人気ドラマで主演を務めている綾野剛さん。 今期の春ドラマでは、星野源さんとのダブル主...

綾野剛の現在の彼女は女優の佐久間由衣?

綾野剛さんの現在の彼女は女優の佐久間由衣さん!?と噂されています。

綾野剛さんと佐久間由衣さんは、2016年にスポーツ新聞で報道されています。

そして、綾野剛さんと佐久間由衣さんは2回目の熱愛報道がされていました。

綾野剛さんと現在の彼女とされる佐久間由衣さんは、

  • 2016年:日刊スポーツで熱愛報道
  • 2018年:フライデーで熱愛報道

となっています。

綾野剛の現在の彼女:佐久間由衣との馴れ初めは?

綾野剛さんと女優:佐久間由衣さんの馴れ初めは、共通の知人?と噂されています。

共通の知人が誰なのかは公表されていません。

ちなみに綾野剛さんは、小栗旬さんや田中圭さんと仲が良いです。

このため、小栗旬さんや田中圭さんから紹介された?と噂されています。

2015年頃、綾野剛さんは佐久間由衣さんと交際が始まったとされています。

俳優の綾野剛(33)が、フジテレビの連続ドラマ「トランジットガールズ」に主演した佐久間由衣(20)と交際していることが31日、分かった。俳優仲間の紹介で知り合い、昨春から恋に発展。映画関係者や所属事務所先輩の小栗旬(33)らとの食事の席で、佐久間を紹介するなど真剣に付き合っている。

引用元:スポニチ

小栗旬さんに紹介をしたと報道されています。

このため、小栗旬さんではなく、田中圭さんに紹介された!?という噂がありました。

ですが、誰が紹介したのかは分からないので噂となっています。

綾野剛の現在の彼女:佐久間由衣との交際を否定していない?

綾野剛さんと現在の彼女:佐久間由衣さんは交際を否定していません。

2016年、1回目の熱愛報道では、綾野剛さんも佐久間由衣さんも否定していました。

ですが、2018年の2回目の熱愛報道では濁していました。

2回熱愛報道がされてしまった綾野剛さん。

  • 2回目の報道だったからか?
  • 結婚寸前なのか?

までは分かりませんが、2018年の熱愛報道に対しては、完全否定をしていませんでした。

綾野剛の新垣結衣とも美容室で密会していた?

綾野剛さんは新垣結衣さんとも美容室で密会していた?と噂されています。

綾野剛さんと新垣結衣さんは、ツイッターに投稿していたとされています。

ツイッターの内容を確認してみましたが、残念ながら見つかりませんでした。

ちなみに、綾野剛さんと新垣結衣さんはドラマ:空飛ぶ広報室で共演しています。

噂として、美容室密会をしていたとはされています。

ですが、綾野剛さんと新垣結衣さんは交際には発展していないようです。

綾野剛と新垣結衣:綾野剛が大絶賛していた?

綾野剛さんは、新垣結衣さんの笑顔について大絶賛していました。

綾野剛さんは、新垣結衣さんの笑顔が大好きなようです。

新垣結衣さんの笑顔は、男女問わず好感が持てる顔ですね。

綾野剛さんもきっと可愛いと思ったのだと思います。

まとめ

  1. 綾野剛さんの歴代彼女を見ると、戸田恵梨香さんや佐久間由衣さんの名前がありました。
  2. 綾野剛さんは現在、女優の佐久間由衣さんが彼女であり、2回目の熱愛報道では完全否定していませんでした。
  3. 綾野剛さんは新垣結衣さんと美容室密会をしていた?という噂がありました。

綾野剛さんは確かにかっこいい俳優なので、歴代彼女として名前が挙がる人数も多かったです。

綾野剛さんと佐久間由衣さんの交際の行方も気になりますね。

ますます綾野剛さんを応援したくなりました。

最後までお読みいただき、ありがとうございます。

綾野剛の高校生の写真がイケメン!中学は陸上部?幼少期や子供時代の写真がかわいい!俳優として活躍している綾野剛さん。 綾野剛さんは色々な役を演じることが出来ると定評のある俳優です。 その綾野剛さんの高校生時代がイケ...
綾野剛の彼女は佐久間由衣で結婚間近!出会いやきっかけは?結婚観も!「コウノドリ」や「フランケンシュタインの恋」などの人気ドラマで主演を務めている綾野剛さん。 今期の春ドラマでは、星野源さんとのダブル主...

 

スポンサーリンク